5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

高木さんの作者、3期と劇場版に加え2クール連続で新作アニメ化という歴史的快挙を達成

5chアニ速

高木さんの作者、3期と劇場版に加え2クール連続で新作アニメ化という歴史的快挙を達成_1


no title



からかい上手の高木さん 3期 2022年1月~

no title


劇場版 からかい上手の高木さん 2022年6月

no title


5chアニ速

くノ一ツバキの胸の内 2022年4月~

https://pbs.twimg.com/media/FNaCqQ3aQAM7hJ_.jpg

それでも歩は寄せてくる 2022年7月~

https://pbs.twimg.com/media/E5hxEHlUYAAFPfO.jpg


5chアニ速

地味に売れてるんやな

5chアニ速

これ凄すぎるやろ

5chアニ速

デコ定期

5chアニ速

需要がわからん
大して売れてないよな


5chアニ速

クール教とどっちがすごい?

5chアニ速

デコ定期

5chアニ速

性癖出まくり定期

5chアニ速

デコだけで天下取った男

5chアニ速

モクレンとベニスモモとヒナギクすき

5chアニ速

札拭きのきょーこちゃんをすこれ

5chアニ速

デコすきすぎやろ

5chアニ速

地味にレジェンドの域に片足突っ込んできてるよな



5chアニ速

今度はTBSの木曜枠か

それでも歩は寄せてくる
TBSテレビ 7/7(木) 25:28~
BS-TBS 7/9(土) 26:00~
TBSチャンネル1 7/16(土) 25:30~
熊本放送 7/8(金) 26:25~
CBCテレビ 7/16(土) 26:42~


5chアニ速

モクレンすこ

5chアニ速

このすば作者の手掛ける~  →地雷
高木さん作者の手掛ける~ →


5chアニ速

劇場版ってなにすんの?

5chアニ速

毒のない世界書かせたら安定感すげえな

5chアニ速

面白いのツバキだけやん

5chアニ速

高橋留美子の再来や

5chアニ速

全然見てないけどサザエさん時空なの?

5chアニ速

地味に売れてるよな

5chアニ速

くノ一良かったわ
将棋部も楽しみや


5chアニ速

高木もツバキも好きだけど
でも将棋はめちゃくちゃつまらんぞ


5chアニ速

高木さんの映画って何やるんや…

5chアニ速

小学館講談社で出版別れてるのに3作品アニメ化キャンペーンで小学館講談社がコラボしてるの地味に草や

5chアニ速

元高木さんとかいう同人漫画すこ
これをアニメ化して欲しいけど無理やろうな


5chアニ速

全部一緒やん



5chアニ速

女の子はかわいいけど話は全く面白くないんやが

5chアニ速

こいつとクール教とこのすば作者って何かコネでも持ってんの?ってぐらい出てくるよな

5chアニ速

高木さんが1000万部も売れたという現実

5chアニ速

こんなに描いてていつ休んでるんだ?

5chアニ速

ワイはタチアオイ派や

5chアニ速

性癖バレバレ定期

5chアニ速

これじゃあ3期+映画2つやったごちうさ並やな

5chアニ速

めちゃくちゃすごいわけじゃないけど普通に面白いそれなりの話を作るのとキャラ造形がやたら上手いよな

5chアニ速

令和のあだち充

5chアニ速

地味にジャヒー様の人もう一本アニメ化するのはビビったわ

5chアニ速

高木さんがどこの層に受けてるのかわからんわ
キョーコちゃんの方がよくないか?