5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【異世界おじさん】声が予想外過ぎた

5chアニ速

【異世界おじさん】声が予想外過ぎた_1


こんな声の小学生がいるかー!

5chアニ速

もう20年くらいやってる!

5chアニ速

毎週見てるだろ

5chアニ速


おじさんにちゃんと敬語なのかわいい


5chアニ速


ゴブリン顔すぎる…


5chアニ速


絶妙に小学生感があるのがずるい


5chアニ速


けどよぉコナン…やっぱり無理あるんじゃねえか?


5chアニ速


たかふみが即気付くのがいい


5chアニ速


こいつもイケメンになるんだろうな…


5chアニ速


た…(綺麗な声)たかふみ兄ちゃん!(高木)


5chアニ速


怪しい絡み方もお姉ちゃんにべたべたな弟だと再認識するとあぁ~ってなるのがすごい高木すごい


5chアニ速


前に回り込んで顔を見て挨拶してくるのは


5chアニ速


ちゃんと顔を見て話そうね


5chアニ速

ちゃんとあいさつしようねってのを実践してるだけだからな






5chアニ速

千秋くん相手だとたかふみは穏やかになるな


5chアニ速


大学生のお姉ちゃんと甘えたい盛りの弟です


5chアニ速


姉貴と違って中身はビーストじゃないんだよな


5chアニ速


友達と競い合うのは苦手なので習い事は習字とピアノ


5chアニ速


優しすぎる…


5chアニ速


初見だったんだけどゲラゲラ笑ってしまった悔しい


5chアニ速

ただ藤宮を見るにこの後中~高ぐらいでガッツリイケメンになるんじゃ…?

5chアニ速


たかふみ何で分かるんだよ…


5chアニ速


見ればわかるだろう?


5chアニ速


この後おじさんに考えたネタをあげたりしててとてもいい子なんだ


5chアニ速


フォートナイトとかやらないタイプだな…


5chアニ速


恋をしたら綺麗な高木の声になるはず…!


5chアニ速


過ちは繰り返させない!!


5chアニ速


CVかないみかニュータイプっぽい娘が必要だな…


5chアニ速

いずれ爽やかイケメンになるんだろうな…






5chアニ速

藤宮一族で唯一の性格が天使のショタだぞ


5chアニ速


おじさん再生数は凄いから結構尊敬されそうなもんだけどな…


5chアニ速


再生数の割に登録者が伸び悩んでるあたり打率地味に低かったりSNS利用してないから宣伝があんまりされてないのかもしれない


5chアニ速


この見た目から繰り出される言動が物騒に見えるだけだからね…


5chアニ速

中身は滅茶苦茶良い子で笑う

5chアニ速


澄ねえが突然綺麗な声になるのがインパクトあったわ


5chアニ速


言動ちゃんと全部小学生なのがずるい


5chアニ速


スイッチ入ると完全に鬼畜眼鏡になるたかふみが怖いよ…


5chアニ速


ヒーローであると同時に女の子であることもちゃんと理解してるが故の鬼畜モード


5chアニ速


へぇ~~~えぇえ!!!の緩急すき


5chアニ速


これで四年生…!?


5chアニ速


よく見たらちゃんと小学生らしい服なのいいよね


5chアニ速


たかふみは内面の攻撃性がすごすぎる…


5chアニ速


藤宮千秋!豊臣秀吉のマネします!


5chアニ速

アニメだと小学生が大学の食堂でご飯食べてみた!の動画撮影に来てたって話がカットされてて残念だった




5chアニ速

おじさんの「小学校の給食食べた方が需要あるんじゃない?」って指摘が耐えられない

5chアニ速

ネタ全部拾うと尺に収まらないから仕方ないけど見たかったね


5chアニ速


子安と高木なんか記憶にあるとおもってたがビーストウォーズだった


5chアニ速


ガロードの経験が生きたか


5chアニ速


やっぱ何十年もショタの声やってる奴は安定感が違うジャン!


5chアニ速


そうかな…そうかも…


5chアニ速


ビーストが言うな!


5chアニ速


そうか…元太やってたか…


5chアニ速


小学生藤宮さんどこかしらにフィルターかかってるのかなと思わせておいて


5chアニ速

弟お出しする事でフィルター全然通してないんだって分かる

5chアニ速


ガロードと元太と億泰で好青年演じたからな…


5chアニ速


声だけ聴いてると最初から結構可愛くて吹く


5chアニ速


そもそも長年小学生役やってるのは事実なんだけど欺瞞を感じる…


5chアニ速


相手は小学生役を長年やってきたプロ…


5chアニ速

あんなに再生回数稼いでるおじさんの事人気YouTuberとして見てくれないんだな…






5chアニ速

長年やってるのに声質が全く変わらないプロショタだぞ


5chアニ速

しかもダフィーダックもやってる

5chアニ速


小学生に刺さりそうな動画ではなさそうだからな…


5chアニ速


大河声優の声がするぜ!


5chアニ速


晩飯の唐揚げってそんなにすぐ消えるかな…


5chアニ速


あの体格の小学生男子が居るとなれば納得しかない


5chアニ速


あの体格じゃなくても育ち盛りの小学生男子いたら消える


5chアニ速


だから尚更って話だろ!


5chアニ速


元太で苦い顔してる奴らもガロードで黙る


5chアニ速

ある意味最強だ

5chアニ速


藤宮さん視点藤宮さんの言動でフィルターの存在感全否定いいよね