5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【異世界おじさん】SEGAの次ぐらいにヒロインしてる

5chアニ速

【異世界おじさん】SEGAの次ぐらいにヒロインしてる_1


SEGAの次ぐらいにヒロインしてると思う

5chアニ速

おじさんの話をまともに取り合ってくれるのが強すぎる

5chアニ速

他のが話聞かないだけと言えばうn…

5chアニ速

ありがとうとお礼言ったのはあれ…高感度ぶっちぎりですごい事になってるなこれ…ってなった

5chアニ速


おじさんほんとに最後まで好意に気付かずに帰ってきたのかちょっと怪しいレベルになってきた


5chアニ速


野郎共もフランクに接してくれるしこの4人PTでよくない?


5chアニ速


幼馴染三人がキャッキャウフフしてるときのおじさんが辛そうだからダメ


5chアニ速


36歳くらいまで待ってるかと言われると…


5chアニ速


ふとすぎる


5chアニ速


ちょうどいいよね


5chアニ速


社会人経験がないことでアリシアさんに失望されることへの恐れを思うと


5chアニ速

藤宮にyoutuberとしてプロだからってやってた時の

5chアニ速

おじさんの見方がほんのちょっと変わってしまいそうだ…

5chアニ速

たかふみにも必死だったしこっちだと単なる見栄じゃなく割と本気で生活守るためにやってたかも知らん




5chアニ速

純血ニホンバハマル人っぽいのが逆に負け属性なことくらいしか負い目がない


5chアニ速


ところどころこれのどこがオークだよってくらいイケメンに描かれるよねおじさん


5chアニ速

セガ絡むと邪悪なオークなんだけども

5chアニ速


ヒロインがことごとく前衛力が高すぎる


5chアニ速


あのこれ惚…


5chアニ速


酷いことしないしストレートに好意伝えてくるし


5chアニ速

本当に欠点がない…

5chアニ速


この子日本帰還したら家族いるからそっち優先するとかはあるかも


5chアニ速


え…アリシアって日本人だった?


5chアニ速


過去の記憶が無いくらいじゃなかったっけ…


5chアニ速


保護された時に持ってた持ち物がクレヨンで描かれた絵と日本語っぽいから怪しいくらい


5chアニ速


日本語は映像翻訳かわからんし


5chアニ速


一番可愛い


5chアニ速

そもそもグランバハマルのオークがどういうのかも分からんし…


5chアニ速

まだ作中で出てないよね?



5chアニ速

おじさんそんなにベッド好きだったんだ…


5chアニ速


野宿に比べたら誰だって...


5chアニ速


ベッドは偉大だぞ


5chアニ速


野宿続きのとこにこんなフカフカのベッドにありつけたら


5chアニ速

そりゃこんだけテンションも上がる

5chアニ速


毎日風呂に入りたいし寝る時はベッドとか布団の上がいい


5chアニ速

そんな現代人のごく当たり前の感覚のまま異世界でやってきているおじさん

5chアニ速


あの環境で温泉浸かったらあ゛~ってなるよな…


5chアニ速


今回もエルフが知ったらブチギレそうな事してんなおじさん


5chアニ速


普通に泊まったら干し草のところ勇者待遇で綿とかあるのかな


5chアニ速


SEGAは…


5chアニ速


アリシアにぶつかった子供がファインプレーすぎる


5chアニ速


幼馴染2人にないわーって言われてるのは異世界基準だと不細工寄りなのか良くある幼馴染としか見てないやつなのか


5chアニ速


今回のおじさんちょっと人間味がありすぎて怖い


5chアニ速

新ハードは…






5chアニ速

はしゃぐおじさんはイチ押しのシーンだからスキップは許さん…


5chアニ速


おじさん女の子に好かれるなぁ


5chアニ速


自分の成長に合わせて装備構成変えるなんて流石だなアリシア


5chアニ速


実戦で簒奪分与使おうとしてるぞこのオーク…


5chアニ速


下が硬いと腰にくるからな


5chアニ速


こういう子が居るならそりゃエルフは最後までオーク扱いしてくるイヤなヤツ止まりだよなって…


5chアニ速


幼なじみ単にまだ精神が少年なだけなのでは


5chアニ速


地元に好きな人それこそアリシア姉(仮)とかいたらこの反応もわかる


5chアニ速


精霊さん取れ高とかの概念を会得してない?


5chアニ速


卵食獣のPちゃんでダメだった


5chアニ速


モニターの精霊さんこんなにお茶目だった?


5chアニ速


頼むのところのおじさんオーク顔のままイケメンになってて


5chアニ速

絵上手くなったなあマジで…

5chアニ速


記憶の精霊との付き合いも長いからな


5chアニ速

あの世界基本が美形だからアリシアもそんな美人でもないのかな




5chアニ速

ニ週間近く遭難した時は俺もベッドでばいんばいんした


5chアニ速


アリシアに欠点はないが、それはそれとしてエルフとメイベルの欠点がでかすぎる


5chアニ速


実際ツンデレって概念がなかった小学生当時とかは暴言吐く奴の印象最悪だったからおじさんの反応はわかる


5chアニ速


記憶魔法とか使ってくれるのおじさんくらいなんだろうな


5chアニ速


ほんの少し誕生日早いだけで年上のお姉さん面するのがね…


5chアニ速


エルフに関してはむしろおじさんが聖人だからよ...


5chアニ速


エルフも年上なんじゃねえかな…


5chアニ速

今のとこ一切歳の話題出てないけど

5chアニ速


アリシアが勇者になったのもおじさんのせいだし負い目もあるのかな


5chアニ速


シー…シーシー…


5chアニ速

大丈夫だよ…消えるからね…恐怖も…記憶も…全部…

5chアニ速


もしイキュラスが使えなかったらおじさん向こうで生きてくこともあったのかな


5chアニ速


エルフは周りに悪評振る舞いてオーク顔の居場所を潰してるの悪辣すぎる


5chアニ速

オートムやシャオリンレベルの人格者じゃなきゃエルフの言ったこと鵜呑みにするしかないし

5chアニ速

リアルでオークよりも重たいからなおじさんへのオーク呼び




5chアニ速

ツンデレ概念無い時代でもエヴァのアスカは人気だったかな


5chアニ速

まああいつに一切デレは無いが

5chアニ速


オーク=豚顔や醜い牙生えてる怪物


5chアニ速

だからな現実の価値観の認識だと…

5chアニ速

グランバハマルも作中見る辺り価値観にそんな差異は無いみたいだし

5chアニ速


あのイケメン二人は中身が男の子すぎる


5chアニ速


しかも幼なじみだ


5chアニ速


そのままやってたら勝ち確だったけどニホンバハマル戻るにあたってグランバハマルの記憶消したとかかなと勝手に妄想してる


5chアニ速


強いてあの世界のエルフの言動に近いキャラって


5chアニ速

ツンデレって言うよりクラウザーさんみたいな軸になるよ

5chアニ速

いやクラウザーさんはクラウザーさんで人気だけど

5chアニ速


割と魅力的なキャラな気がしてきた


5chアニ速


概念はあっただろ簡単に表せる名称がなかっただけで


5chアニ速


捨て犬を助けるヤンキーみたいなやつ


5chアニ速

おら!スカートの下のスパッツ見せろ!




5chアニ速

まあ現代ではおじさんとさわちゃんでいいだろう…