5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】俺の心を掴んで離さないオーク

5chアニ速

【ダンジョン飯】俺の心を掴んで離さないオーク_1


声が良すぎる

5chアニ速

本当変な声好きな君たち!!オレも好き!!

5chアニ速

政略結婚オーク

5chアニ速

悠木碧かと思ったらスーシィの人だった

5chアニ速

俺は渡辺久美子かと思ってたら村瀬迪与だった

5chアニ速

お姫様系ヒロイン要素全部乗せ系オーク

5chアニ速

ちゃんとオークの特徴から逃げずにその種族の美人顔描けるの凄すぎる

5chアニ速

一目でオークの美少女なんだなあってわかるデザインいいよね…

5chアニ速

GAIJINにめちゃくちゃ人気らしいな

5chアニ速

でしょうね!!

5chアニ速

あいつらセンシのことよくない目で見てる…

5chアニ速

それはスタッフにもいません?

5chアニ速

豚みたいな肌なのかと思ったら結構フサフサしてるな

5chアニ速

本編は省略されがちだけど落書き本だとオークめっちゃフサフサしてる



5chアニ速

人外!美少女!変な声!

5chアニ速

へぇ…かわいいね…

5chアニ速

主観口移しのあるアニメリストに加えなきゃ…

5chアニ速

悠木碧のダウナー系声に似てるなスーシィの人

5chアニ速

刺さる人にはぶっ刺さるナイスデザイン

5chアニ速

甥っ子の初恋の人になってそう

5chアニ速

九井先生がおまけ漫画で描きそう

5chアニ速

鼻がちゃんとオークオークしてるのがいい

5chアニ速

オークって決まった場所で暮らして一夫多妻だけど血が濃くならないんだろうか

5chアニ速

フガフガした声が豚っぽくて本当かわいい

5chアニ速

今後アニメだと出番が終盤しかないのが辛い

5chアニ速

ライオスの嫁となった後のスピンオフやらない?

5chアニ速

ライオスが指摘した通りの美人オークか

5chアニ速

子供の頃は背中に縞があったりで

5chアニ速

二足歩行の猪みたいなイメージ



5chアニ速

my best ork girl ever.

5chアニ速

俺は一貫してナマリとオーク妹とタデちゃんが相撲してるところが見たい派です

5chアニ速

同じ枠で括るには属性違いすぎると思うその三人

5chアニ速

同じ枠にくくるつもりはないが俺はこの3人が好きだぜ

5chアニ速

汗の味が気になるね!

5chアニ速

アニメのこの子美少女すぎるよ…

5chアニ速

勇猛だけどお洒落にも気を使ってるのがいいよね

5chアニ速

デイドリーム掲載のブレザー姿いいよね…

5chアニ速

ライオスじゃないけど全然いけるって気持ちになった

5chアニ速

小人、地底人、足長、耳長呼ばわり好き

5chアニ速

こう見ると海外のアニメに居そうな感じもする

5chアニ速

この子好きになるやつはどうせタデちゃんも好きになるんだろ!

5chアニ速

なんで知ってんだこの野郎!!

5chアニ速

俺はタデちゃんはちょっとちがうな…

5chアニ速

甥っ子をめっちゃ可愛がってそう



5chアニ速

おっでもこの芯が強くて族長の兄を誰よりも尊敬してる14歳の美少女が一族のために異種族の王に献上されるという設定は使えるぞ

5chアニ速

人間と美醜の価値観はそう変わらないってのがわかりやすい

5chアニ速

にいちゃんもゴツい系イケメンだし

5chアニ速

でもエルフはブサイクだなーだし…

5chアニ速

太いのから細いの(カナリア隊やくノ一たち)までよりどりみどりすぎるんよこのアニメ

5chアニ速

妹ちゃんあんなに泣いてたのに嫁に行かされたの!?

5chアニ速

なんならチャンジリング踏ませれば種族変換も容易だしな

5chアニ速

隙がないぜ…

5chアニ速

オークベースの顔以外分かりやすく美少女パーツ持ってるからかなりイメージしやすい

5chアニ速

チェンジリングで他種族になったらどれほどの美少女になるのだろう

5chアニ速

今の時点で美しいだろ!

5chアニ速

それはそれ!これはこれ!

5chアニ速

段々表情が柔らかくなってくの可愛い…

5chアニ速

(女子中学生)

5chアニ速

近年エルフ評価が下がりオーク評価が上がっている気がする



5chアニ速

純エルフでまともな性格のヤツほぼいないし…

5chアニ速

楽しみですねカナリア隊

5chアニ速

エルフだからなぁ…

5chアニ速

年少のオークは背中に縦縞模様があるけどこの子は毛が白いから目立たないそうだ

5chアニ速

もうアニメ出てきたんだ早いね

5chアニ速

エルフが面白枠に振り切れ過ぎとるんよ

5chアニ速

ヘアスタイルがオシャレで可愛い…

5chアニ速

エルフはなぁ

5chアニ速

異世界道中の早見オークも好き

5chアニ速

ライオスはオーク相手にも興奮できる認識だろうからな…

5chアニ速

(食い物のことだろうか…)

5chアニ速

イノシシ系の中で色白美人だとブタ寄りになるの面白い

5chアニ速

この漫画の好きなところはエルフがたいていお高く止まってるかどっか高慢っていう古典的なキャラ付け

5chアニ速

ちょっとふとましい所が実にいい

5chアニ速

ちょっと…ちょっと…?



5chアニ速

ほぼ筋肉だと思うぞオーク

5chアニ速

ビール飲ませてサシ作らないと

5chアニ速

エルフ vs ドワーフ&ノームで戦争してた世界

5chアニ速

戦争では精霊は皆平等に滅ぼしたってのが無常感あっていいよね

5chアニ速

闇の伊藤ハチにジャンキーにガチの殺人犯たち

5chアニ速

主人公とキスしたんだからこの子がヒロインだよね

5chアニ速

髪がサラッサラなのがいいよね

5chアニ速

オークって願いによる人の派生種族じゃなくて明確に別種なんだよな…

5chアニ速

骨の数が違うから亜人として認定されてるとかしっかりしてるよね

5chアニ速

じゃあ子供できないのか

5chアニ速

悪食王が相手ならわからない…

5chアニ速

責任取って結婚しなきゃな

5chアニ速

ちゃんと蛮族蛮族してるダンジョン飯のオークは今では貴重ですらある

5chアニ速

一族の礎になるためならば…っていう泣き顔もいじらしくて◎

5chアニ速

コボルトはオークにしかチェンジリングしてなかったしリドちゃんも犬化するくらいじゃないか



5chアニ速

それはそれでありだな!