5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドラゴンボール改一挙放送楽しかった

5chアニ速

ドラゴンボール改一挙放送楽しかった_1


ドラゴンボール改一挙放送楽しかったね

5chアニ速

スレ画は一番好きなシーン

5chアニ速

変な時間に寝ては変な時間に寝るを繰り返しちまったせいで全然眠れねぇ!

5chアニ速

ぶっころすぞ!

5chアニ速

もうころさねえ

5chアニ速

安心しろベジータ

5chアニ速

明日平日だぞおめぇ何考えてんだ

5chアニ速

実況の最後に暴言を通報しに行くセルがいてだめだった

5chアニ速

いまだああああああ!込みで駄目だった

5chアニ速

改めて見直すと初めてサイヤ人名乗った地球育ちのサイヤ人だが滅茶苦茶好きなシーンになったぞ!

5chアニ速

睡眠休憩が欲しかったぞ

5chアニ速

まだ語り足りねぇよな悟飯!

5chアニ速

もう寝ましょうよお父さん

5chアニ速

これ以上は明日に響きますよ



5chアニ速

自分を見つめ直すシーンが盛られてたのは良いと思う

5chアニ速

ただ一回ボコられてナンバーワンだした後に原作のやり取りするからなんか変になってた

5chアニ速

一度ボコられて勝てないってなった後に

5chアニ速

カカロット手加減してるんだろう?はどんだけカカロット買いかぶってんだ!ってなった

5chアニ速

ここ二日で一生分のぶっころすぞを見た気がする

5chアニ速

悟天!悟飯の睡眠足りねえよなぁ!

5chアニ速

寝てえのに身体が変になってるのか眠れねえ

5chアニ速

体持ってくれよ!睡眠時間30分だ!

5chアニ速

おかしいな…全然睡魔を感じねえぞ…

5chアニ速

滅茶苦茶な一挙放送実況でおかしくなっちまったのかな…

5chアニ速

いい加減に寝てください!!!!

5chアニ速

セル編からしか見てなかったけど改って無印からやってたんか?

5chアニ速

改はそもそもZの再編集だぞ!

5chアニ速

無印は普通に一挙やってあと2日間無料だからぜってぇ見てくれよな!

5chアニ速

改はサイヤ人編からだぁ!



5chアニ速

一挙自体は無印からやってっぞ

5chアニ速

ラディッツ襲来からが改

5chアニ速

改の1話冒頭にバーダックのシーンを入れ込んでたりした

5chアニ速

アニオリでブウ編のサタンが色々盛られてたの知らなかったから見てよかった

5chアニ速

ベジータがもう一度地球人から元気集めようとしたところを止めたり

5chアニ速

Zだと「集めるんだ!!!」「いやだそんなことは出来ん!」のやり取りを1話くらいやってた記憶がある

5chアニ速

ZのBGMが恋しくなっちまったぞ

5chアニ速

デデーン

5chアニ速

ブウ編の戦闘BGM好き

5chアニ速

例のBGMって感じだ例のBGM多すぎっぞ

5chアニ速

劇伴めっちゃ良いのは言わずと知れた事だが曲名が機械的すぎてわかんねぇ!って毎度思う

5chアニ速

父さんは病気なんだ…睡眠障害の

5chアニ速

ひと眠りしたら無印の見逃し分を見てえがどうして平日なんだ悟飯!

5chアニ速

空・前・絶・後いい曲だよな悟飯!

5chアニ速

メロディはめちゃくちゃ好きですよ父さん



5chアニ速

悟空さがここの実況よりキレのある悪口を言うのがずるい

5chアニ速

改だとトランクスが殺された後ブチギレてセルに向かってくるところのセリフが改変されてるのが好き

5chアニ速

Zでもそうだったかもしれないけど劇場版のベジータの曲流れるのも熱い

5chアニ速

マジでいいCMだよなぁサタン!

5chアニ速

おめえ殺す気かぁ!?

5chアニ速

そうだー!殺す気だー!

5chアニ速

無印は普通に一挙やってたんか

5chアニ速

でも今から追うのはさすがに無理すぎっぞ

5chアニ速

スレ画なんかへたじゃね?

5chアニ速

しまった!よく見たらこれ鳥さの絵じゃねぇ!

5chアニ速

改の再録演技は当時色々言われてた気がすっけど

5chアニ速

今のに慣れてると全然マシな気がしたぞ…

5chアニ速

ベジータの演技に波がありすぎて反応に困るぞ

5chアニ速

ブウ編の最後の方とか全然高音出せてねえ

5chアニ速

息子が殺されてキレたベジータにバカヤロー!トランクスならまだ生き返れるだろうが!するクリリンで駄目だった



5chアニ速

気持ちは分かるけどさ…

5chアニ速

こいつ18号がボロクズにされたらぜってえ向かっていったぞ

5chアニ速

超の一挙見てえぞ

5chアニ速

いまからやってれねえか眠れねえし

5chアニ速

サタンがベジータ担ぐシーンだけどブウがカッコよすぎてノイズになってた気がする!

5chアニ速

悟空さの煽りがキレッキレでどうなってるんだよサイヤ人は

5chアニ速

若本の声が10年前だとまだかなり若いなとなった

5chアニ速

スピーディーになったフリーザ編でもカットされないカエルギニュー隊長は流石です!

5chアニ速

ブウ編はガバガバだけど名言名シーンのオンパレードだからよ

5chアニ速

ブウ編マジで悟飯いいところなしすぎてさすがに可愛そうなったぞ

5chアニ速

ドラゴボZ時代とか全く悟飯活躍しないくせに主人公面でOPに居たと思うと面白すぎるだろ

5chアニ速

セルの形態ごとに演技変えてんのは良いんだけど第一は遊びすぎてんぞ若本!!

5chアニ速

ポポもこんな感じだったのなんなんだよ

5chアニ速

チクチョー!

5chアニ速

デデーンがブウ編で1度も使われてねえじゃねえかぶっころすぞ



5chアニ速

全部面白かったけどフリーザ編は味方側が変なやらかししねぇから一番よかったぞ

5chアニ速

基本敵の方が圧倒的に強いから舐めプなんてする余裕ないからな

5chアニ速

気を隠してスカウター撹乱出来るのも物語として面白いし

5chアニ速

クソソソには18号嫁嫉妬勢もいるからな

5chアニ速

運命の日〜魂vs.魂〜足んねえよな?

5chアニ速

めちゃくちゃ勿体無いけどやっぱ曲は版権とかめんどくさいのかな…

5chアニ速

BGMもブウ編から菊池俊輔じゃなくなったし

5chアニ速

ブレイカーズも三陣営で戦えばいいんじゃねえか?

5chアニ速

人狼みたいで面白そうだぞ!

5chアニ速

運用もってくれよ!!3倍サーバー増強だっ!!!!!

5chアニ速

フリーザ編のドラゴンボール争奪戦は漫画のノウハウが詰まってる気がする

5chアニ速

正直ブウ編はずっとバトルでダレちまったぞ

5chアニ速

学校編とかサタンとブウの共同生活とかあるし…

5chアニ速

ウスノロ…でスレ埋まるのオラ吹いちまったからよ

5chアニ速

アルティメットの活躍は短いけどスレの加速はすごかった



5chアニ速

ブウ編の悟飯ものすごいいいとこなしだったけどZではなぜあの様のキャラをなぜOPに採用したんだ