5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ダンジョン飯で一番いい女

5chアニ速

ダンジョン飯で一番いい女_1




5chアニ速

パッタドルvsマシマシラーメン

5chアニ速

ゲテモノが好きな人に人気

5chアニ速


オーク妹ちゃん好き


5chアニ速


タデちゃんかナマリかなあ


5chアニ速


オーク妹ちゃんはオーク界ではかなりの美少女なんやろな


5chアニ速


タデちゃんは可愛いし良い子だけどいい女と言うには若い


5chアニ速

まぁスレ画も若いんだけど

5chアニ速


パッタドルちゃんで


5chアニ速


シスヒスは口も利いてくれなさそう


5chアニ速


操られて酷いことされそう


5chアニ速


ファリンだろ


5chアニ速


リドちゃんかわいいけど中学生くらいと判明して抜くのに二の足を踏んでいる


5chアニ速

どんな判断だ




5chアニ速

メイジャック


5chアニ速


やれやれ仕方ない


5chアニ速

フィオニルちゃんは俺がもらおう

5chアニ速


では余ってるベニチドリは私が


5chアニ速


そう言えばマルシルは化粧してるんだろうか?


5chアニ速


体拭いたり風呂入った後も顔が変わらないからノーメイクだな


5chアニ速


普段はノーメイクか


5chアニ速


ヤアドのところでドレス着せられた時は化粧アリだったんだろうかねえ?


5chアニ速


スレ画はライオスに嫁がなかったのかな


5chアニ速

相当嫌そうだったけど

5chアニ速


ライオスはそういうところは良識あるし…


5chアニ速


スレ画はオークのくせに姫騎士感が凄く強い


5chアニ速


族長の妹だからわりとポジション的にはガチでそう


5chアニ速


一族が避難した後に部隊を率いて殿を務めるくらいだからな


5chアニ速

前者可愛いエルフだとフィオニルミルシリルミーシルで




5chアニ速

後者可愛いエルフだとマルシルパッタドルあたり

5chアニ速

アニメでこの子出たら


5chアニ速

たぶん海外でめっちゃ人気出る気がする

5chアニ速


最終的にメリニの騎士団長に


5chアニ速


フィオニル


5chアニ速

アイドルユニットつくろうぜ

5chアニ速


作中で接点が皆無じゃないですか


5chアニ速


同じコマにいた!


5chアニ速


彼女にするならヒエン


5chアニ速


愛人ならマイヅル


5chアニ速


嫁にしたいキャラNO,1


5chアニ速


シュローはなにしてるんだもったいない…


5chアニ速


なんとなくくっつくで放置されてる


5chアニ速


まぁ身分差があるからマイヅルと同じく正妻にはなれないんだろうけどな


5chアニ速

スタイルいいよねヒエン




5chアニ速

170cmくらいあるんだっけ?


5chアニ速


そんなデカいの!?


5chアニ速


トールマン女の平均が170だしな


5chアニ速


栄養取りにくいあの世界観で長身なトールマンも実は現代人とはまた違う種族なんだよな


5chアニ速


トールマンで一括りだけど北方系と東方系の体格差は無いのかな?


5chアニ速


俺もそれ気になるな


5chアニ速


他種族も地域差とか人種差があるのかも気になる


5chアニ速


そういやアニメでも出番近いなオークちゃん


5chアニ速


設定では穏健派の兄貴とは敵対してるみたいなこと書かれてあったけど作中では一切そんなシーンなかったな


5chアニ速


敵対まではいかん


5chアニ速


意見の対立


5chアニ速


今度のアニメだとファリン蘇生だから・・・


5chアニ速

カブルーの話も入れなきゃだし登場は三週間ぐらい後かな

5chアニ速


イヅツミは毛刈りしないと入れ墨してもわからないんじゃないか


5chアニ速

シュローは母親似なんだろうな…




5chアニ速

つーかマイヅルって顔が若すぎだろ


5chアニ速


魔女だからな


5chアニ速


幼馴染を一途に愛してるけどそれはそれとして必要だから正妻と子づくりするし


5chアニ速

幼馴染は愛人として侍らせとくぜ

5chアニ速

っていう純な男がシュロー父

5chアニ速


シュローが魔法も使用可能って本編で見たかったな


5chアニ速

これウィザードリィネタだって分かる奴にはピンときただろうし

5chアニ速


マイヅルの本性は般若だからな


5chアニ速


シュローの母親は政略結婚で嫁いだいいとこの姫様なんだろうな…


5chアニ速


今更だけどシュローパーティーの通名が植物なのは忍者だけに草だからか


5chアニ速


侍は魔法も使えるってバスタードでしか見たことない


5chアニ速


ウィザードリィをプレイするんだ


5chアニ速


シュローが火の玉を投げるんだ


5chアニ速


マイヅルルートになりそうなのはヒエンよりベニチドリっぽい


5chアニ速

ベニチドリは化粧でごまかしまくってて




5chアニ速

すげえ素朴な顔してんだよな

5chアニ速

つーてもファリンが誰かと結婚するってのが全く想像できんのだが


5chアニ速


ファリン様は生涯誰とも結婚せずライオス様のために尽力したと伝えられております


5chアニ速


本当にファリンのことを想うのならシュローが祖国を捨てるべきだった


5chアニ速

跡取りと女を天秤にかけて跡取りの方が勝った時点で駄目だ

5chアニ速


一番結婚しなさそうなのはセンシ良い父親にはなりそうだが


5chアニ速


なんかそのうち子供を拾って育ててそうではある


5chアニ速


本当に初登場のときはヒエンも結構美人に描かれてた記憶がある


5chアニ速

たしか次か次の話あたりで野暮ったい顔になった

5chアニ速


俺はヒエンが一番いい女だと思う


5chアニ速


ダチョウ倶楽部


5chアニ速


頼もしいわ


5chアニ速


タデちゃんなにやってんの


5chアニ速


しくめそ三人組を見て相撲取りの血が騒いでいる


5chアニ速

マルシルは精神年齢中学生くらいだと考えれば化粧そのものには興味があるけど毎日やるのは面倒……くらいの認識で止まってそう




5chアニ速

くの一組のホクロが刺青だったなんて知らなかったそんなの…