5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】ライオスはちょっと万死に値しねぇかな?

5chアニ速

【ダンジョン飯】ライオスはちょっと万死に値しねぇかな?_1


満面の笑みのファリン

5chアニ速

ライオス並みの観察力だな

5chアニ速

眉毛八の字だし残念な笑みかもしれんぞ

5chアニ速

俺たち友達だよなはシュローのほうにも問題あるが食事に割り込むのはちょっと

5chアニ速

TS俊朗には何やったんだろう…

5chアニ速

ファリンの事気にしてるとかでなくシュローと仲良くしたくて挟まりに行ってるのが本当にアレ

5chアニ速

ファリンのはさすがに苦笑いだよ

5chアニ速

そういやシュローだけパーティ入りした経緯ってあんまり語られてないよね?

5chアニ速

チルは紹介されてだしナマリもとにかく金が入り用でどこでもいいからって紹介されたのがって話はあるけど

5chアニ速

回想見るにライオスからのスカウトっぽい

5chアニ速

この手はチルとナマリはライオス止めてるのかな?

5chアニ速

チルチャックが軽い遊びなら仲間内の恋愛止めそうなのに余程だよぉ

5chアニ速

恋愛とばして求婚するやつだからなシュロー

5chアニ速

ファリンとシュローならPT内が泥沼にはならなさそうだし脈なさそうだから見逃してるのかも



5chアニ速

シュローは付き人から離れてた理由も付き人に何させてたかも謎だらけだ…

5chアニ速

マイヅルがまさか武者修行中に北方女に心奪われるとはと嘆いていたよ

5chアニ速

兄弟になる気があるならお兄ちゃんとも仲良くしなよ

5chアニ速

付き合う前提すっ飛ばしてプロポーズする奴に言われたくねえ!

5chアニ速

シュローの周りの女達は何か怖いしファリンに惹かれるのは凄くわかるよ

5chアニ速

ファリンに惚れた時のエピソードは正直良い…てなったよ

5chアニ速

虫めづる姫君だよねアレ

5chアニ速

ただでさえ勘違いさせやすい回復職な上に本質的に身内以外に興味がないせいかその辺割と無頓着なファリンが悪い部分もある

5chアニ速

仲良くする気はあった

5chアニ速

あったからいろいろ耐えた

5chアニ速

あんな気持ち悪い虫にさえ命に対して何の偏見もなく慈しむファリンいいよね!良いでござろう!?

5chアニ速

まあどんなにマイヅルが尽くしてくれたとしても親父の愛人と異国で一生は嫌だろ…

5chアニ速

ただの親父の愛人じゃねえぞ

5chアニ速

二人目の母親気取りで一生息子扱いしてくる愛人だ

5chアニ速

真面目にきつい奴じゃん



5chアニ速

まあシュローにはタデ辺りがお似合いだよ

5chアニ速

とびきりの良い女がいるだろ

5chアニ速

実際シュローにはなさそうなものを持ってるヒエンがお似合いだと思う

5chアニ速

お付きの女達から選ぶのは無いだろう身分的にも

5chアニ速

結局ファリンはプロポーズの返事したのかな?

5chアニ速

マイヅルは置いてくにしてもその他は連れて行ってもいいだろうに

5chアニ速

妹と二人きりで食事に誘ってくる男とか兄としてですね

5chアニ速

仲良くしたいよな…

5chアニ速

というか部下がいないところで壊滅してロスト直前までいってるの部下的にすごくまずくないことになってないかシュロー

5chアニ速

ダンジョン内で殴り合いの喧嘩で言い合ってる感じはライオスもトシローも似た者同士って感じがあって好き

5chアニ速

カブルーとシュロー「俺の母はさぁ…」

5chアニ速

でも親父の愛人だって知るまでは第二の母として慕ってたんですよ

5chアニ速

その一事が重要なのでな!

5chアニ速

そら本妻には嫌われるわ

5chアニ速

教育係としてつけたのは親父だからそっちを嫌ってくれ!



5chアニ速

だがこのマイヅルの作ったものはよう食べた

5chアニ速

(また始まった…)

5chアニ速

カブルーに対するライオスもこんな感じだよね

5chアニ速

そもそもファリンからライオスに話が行ってない時点でな

5chアニ速

無償の愛情を注いでくるから無碍にも出来ないがそれはそれとしてどういう立場なんだよアンタという鬱屈した感情が澱んでいくやつ

5chアニ速

殴るとか言いつつライオス見つかった時に最初にハグするのいいよね

5chアニ速

ファリンはまあ求婚受けてもいいかな〜と思ってたんだからいいだろ

5chアニ速

ライオスが義理の兄になるんだぜ?

5chアニ速

いいだろ国王だぜ

5chアニ速

そういえばそれどころじゃなかったとは言えイヅツミと再開したとき何も反応なかったな

5chアニ速

シュロー「あっ」

5chアニ速

あれっ!?とはなってたよ

5chアニ速

ファリンは受けるか悩んでたけどライオスに誘われた時の行動力からして既に答えは出てる気もする

5chアニ速

ファリンが深層で死んだあとライオスと別れてマイヅル達と合流したけど

5chアニ速

自らの力不足を痛感して、あのときライオスを信じて供に救出に向かえば良かったと悔いているそんな男なんですよとしろうは



5chアニ速

良いやつだな…友だちになりたい…いやもうなってる…

5chアニ速

うけるのは結婚はしておいた方がいいよなぁくらいのもんだからなぁ…

5chアニ速

というかトシュローは自分に付随する面倒というか家関係の要素について説明責任いれたんだろうか…

5chアニ速

国に着いてきてくれって言ったら断られそうだよな

5chアニ速

マイヅル自体は本妻を尊敬してるってのが最高にややこしくなってるシュローの実家

5chアニ速

曲がりなりにもリーダーの妹なんだから察しろで済まさずにちゃんと正式に話は通しとくべきだと思う

5chアニ速

チルチャックさんはこういう事言いそう

5chアニ速

過保護パーティは使える術もチートじみてるからな

5chアニ速

この漫画で登場時にしっかり料理してるからメタ的にもマジで強者揃いと言う格を感じさせる

5chアニ速

まあシュローが手下連れて戻って来る展開は初期はまだ考えてなかったでしょうし

5chアニ速

浮いてるよそ者の自分を入れてくれてるパーティのリーダーかつ惚れた女の兄を邪険にするわけにいかないので…

5chアニ速

ファリンは人の悪意にも好意にも鈍感なとこあるから・・・

5chアニ速

そもそもあの時のライオスパーティは戦力以上に金がないのが無理すぎるから…

5chアニ速

ファリンにもシュローにも求婚の相談とかはされてなかったサイコ…

5chアニ速

いやまあそういう話超疎そうだし…



5chアニ速

チルはパーティ内恋愛阻止したいから知ってておじゃま虫ライオスを放置してたんだろうな

5chアニ速

ファリンがライオスにべったりなのは傍から見ても明らかだし

5chアニ速

シュローとしてはライオスを出し抜きたい気持ちも多分にあったと思う

5chアニ速

マルシルが「今度美味しいイカ料理出すお店連れてってあげる!」って言った時も「今じゃ駄目なのか?」ってなってたしそういうのはわからないんだろう

5chアニ速

サイコから仲間じゃなくて友達扱いされるなんてすごいよシュロー

5chアニ速

シュローもうじうじしてないで復活後プロポーズすればいいのに

5chアニ速

異国人ってだけならともかく裏家業の男って噂がたってるのはやばいよトシくん

5chアニ速

まあお家は裏稼業だろうな…

5chアニ速

忍者の元締めの武家だから服部半蔵に近い立ち位置

5chアニ速

カタファイズ

5chアニ速

でもとっしーパパと違って堅物だから女固めたパーティ付けられてるんだろうし…

5chアニ速

そんなことないよ

5chアニ速

ぬんじゃを買って首に爆弾付けとくような家だよ

5chアニ速

あれはシュローにも同じもの付けてるから本当にしつけの一環のつもりなのが

5chアニ速

その首の爆弾、坊にもつけてましたよね?



5chアニ速

やべー家じゃん