5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】マイヅルいい




5chアニメ速

【ダンジョン飯】マイヅルいい_1


念のため言っておくけどマイヅルでBBAの良さ分かるのは違クソだからね

5chアニメ速 2
>違クソどこの方言だよ

5chアニメ速 6
四十路の二号さんはちょっと・・・if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 39

>>6
幼少からお世話してくれた美人で優しいお姉さんが親父の愛人とか壊れるなぁ…


5chアニメ速 47

>>39
本人は妖術とかに長けてるからシチュに困らないね


5chアニメ速 7


シュローの世話役と言いつつ実は男として見始めてるみたいな感じと思ってたらまさかの父親の愛人という...

5chアニメ速 8


スレ画が父親の本命だから愛人とも少し違う感じ

5chアニメ速 9


同棲相手は親父の二号

5chアニメ速 10


むしろシュローもよく懐いたよな父親の愛人とか子供からすりゃ近寄りたくも無いだろうに

5chアニメ速 13

>>10
懐いた後に真実を知った




5chアニメ速 49

>>10
二人目の母親みたいなもんだから
マイヅルが溺愛してるし馴染むだろう


5chアニメ速 11


ところで化粧の匂いってとこでマイちゃん画像なのってわざとかね

5chアニメ速 15

>>11
化粧の匂い連打で笑ってしまう


5chアニメ速 20

>>11
マイヅルとベニチドリで2回言ってる


5chアニメ速 22

>>11
1クール目のEDイラストは作者が曲聞きながら描いたらしいが…


5chアニメ速 107

>>22
羅針盤でシャンデリア(の残骸)とかいろいろ符合させてて面白かった


5chアニメ速 12


マイヅルが1号なんだよなあ

5chアニメ速 519

>>12
0号ないし旧1号扱いだろう
1号はあくまで正妻の座る場だ


5chアニメ速 17


やっぱすっぴんだとそれなりにババアなのかな

5chアニメ速 23

>>17
アニメの範囲でマイヅルさんのすっぴん出てくるからそれ見て判断してくれ




5chアニメ速 18


すっぴんの絵をダラさんの人に描いてほしい

5chアニメ速 19


これから化粧落としたシーン見れるよ!(婉曲表現)

5chアニメ速 24


鶴の化身とかかかと思ったがただのトールマンだった

5chアニメ速 578

>>24
マジか!知らなかった


5chアニメ速 27


しかしシュローの性格だとファリンに振られたから次なんて簡単に出来ないだろうしマイヅルは伴侶探しに苦労しそうだ

5chアニメ速 30

>>27
親父殿が家柄?で正妻迎えてるっぽいのでシュローもそうなるかも


5chアニメ速 78

>>30
なっちまえばいいじゃん


5chアニメ速 81

>>78
伴侶相手は親父の二号


5chアニメ速 29


ていうか表の関係性がまずあって親父が近場で普通にオイタしてるだけではないのか

5chアニメ速 32

>>29
幼馴染みじゃなかったか




5chアニメ速 34

>>32
マイヅルのが正妻より先にシュロー家にいる


5chアニメ速 33


マイズルのガチ愛人度

5chアニメ速 35


というか時代的に名のある家なれば正妻の他に側室の一人や二人居てもおかしくないし

5chアニメ速 36


あのワハハ系豪傑っぽい親父殿でも結婚相手は自由に選べなかったんだな

5chアニメ速 41


袖に隠し持ったオプション装備多いからメインウエポンがわからん

5chアニメ速 42


マイズル若い頃はおっとり系だよな

5chアニメ速 45

>>42
だからファリンを好きに?


5chアニメ速 109

>>45
マイルズ?


5chアニメ速 43


結婚相手は家の決めで好きな人は愛人で良いというのが戦国時代の考え方だったなので我儘な当主でも結婚相手は自分で決めることは少なかったんよむしろ正妻と仲が良い方が珍しいとまで言われてた

5chアニメ速 44


マイヅルな



5chアニメ速 50


貴族階級は嫁は政治的に決まって妾こそ本当に好きな女を選べる

5chアニメ速 51


アニメになって色がついて解像度上がるとあっ…てなるよね

5chアニメ速 52


嫁探しに苦労するマイヅルファリンの事を忘れられないシュロー別に好きじゃ無いけどシュローが気になるヒエンシュローのその後で別作品を作れてしまいそうだ

5chアニメ速 53


シュローが子供の頃は仲よかったヒエンと大人になってから溝ができたのシュロー父とマイヅルが幼馴染でなんか爛れてたの知ったからなんだろうなって気しかしない

5chアニメ速 54


むしろ王の妹になったファリンなら嫁にもらえるかも

5chアニメ速 56

>>54
家柄の問題じゃなくて形式ばった家に自由人のファリンを繋ぎ止めるのが無理って悟ったから竜をつなぎとめるのは無理か…ふっ…だろ


5chアニメ速 59

>>56
家柄の問題以前にそもそも本人に断られたぞ


5chアニメ速 67

>>59
しっかり失恋してるのよね
まぁ土産話として持って帰ってるけど


5chアニメ速 55


ライオス×ヒエンはありだな

5chアニメ速 58


実家捨ててファリンの冒険についてけるタイプならくっつく可能性普通にあったと思うけど家の人だよなシュロー



5chアニメ速 66


マイヅル本人はシュロー母の芯の強さを好ましく思ってるが、シュロー母からは蛇蝎のごとく嫌われてるってのがまた

5chアニメ速 69


シュローがトーデン家に婿入りするなら

5chアニメ速 75

>>69
画材変わっちゃう


5chアニメ速 90

>>75
ファリンと結婚するならそれしかないんだろうけど
シュローは家を大事にしそうだし周りもそれは許さんからどっちにしろ無理というね


5chアニメ速 96

>>90
ライオスなら嫁に出すのをためらわない謎の安心感がある


5chアニメ速 626

>>96
自由の効かない政略結婚なのにお互い好きって最高じゃん!とはなりそう


5chアニメ速 70


あんまし若いと縁談だけ決めて輿入れは改めてってなる

5chアニメ速 71


でもまともよりになってるとは言えシュローもあんな野生児を好きになるとか見る目がないな

5chアニメ速 73

>>71
ベニチドリのレス


5chアニメ速 76


普通の男はヤルことはヤルそれでいいんだよシンイチ



5chアニメ速 79


料理に入ってた愛情という調味料も親父の愛人発覚後は毒みてぇなものだろ

5chアニメ速 80


マイヅルさんの好みはダメ人間とか世話しないと生きていけない人が好みくさいよな

5chアニメ速 92

>>80
マイヅルのせいでシュローがあんな感じに


5chアニメ速 82


タデちゃんが顔も服も装備も立体的に描かれなくて大きさが全然伝わらないアニメ版はなんて残念で贅沢なキャラ消費をするんだと思うわ

5chアニメ速 83


ポジションでは二号だけど精神的には0号!

5chアニメ速 88


女シュローは母親に似てるのかな

5chアニメ速 98


前方母親面

5chアニメ速 99


女シュローで女マイヅルだとガチで女シュローの情緒が不安定になりそう

5chアニメ速 102


一国の王の妹に婿入りして王家との外戚関係作れるんなら長男でも差し出すかもしれん下に男二人いるし

5chアニメ速 103

>>102
大丈夫?次男生き残れてる?




5chアニメ速 108


ドロドロ過ぎんだろ

5chアニメ速 110

>>108
シュロー家の話したらマルシル目輝かせそう


5chアニメ速 111

>>110
終わる頃にはどんより濁ってそう


5chアニメ速 113


よく分かんねえけどマイヅルが本命だけど身分に違いで結婚できなかったとかそんな話なの?

5chアニメ速 116

>>113
そんな感じ
正妻が後から来た


5chアニメ速 117


>>113
マイヅルは部下なので世間的には釣り合わない相手だからなあ


5chアニメ速 288

>>117
これもモデルとなった武将は居るんだろうな
シュローパーティが女ばかりなのも理由はきちんとありそう


5chアニメ速 119


独立した小大名クラスか中~大大名の家臣か気になる

5chアニメ速 121

>>119
「半本家は古くから領主に仕え、工作や諜報活動を行ってきた」そうな


5chアニメ速 632

>>121
要はシュローも職業的には侍じゃなくて忍者




5chアニメ速 689

>>121
独立していないのにお館様呼びなのか


5chアニメ速 128

>>119
戦国時代の家の感じじゃないんだよな
あとシュローの家は諜報担当らしいから大名ではない


5chアニメ速 120


でもさあお父さんと愛し合ってる人が本当の子供のように扱ってくれるの凄く恵まれてると思うんだよね…?うん?

5chアニメ速 124


服部半蔵さんちみたいなもんか

5chアニメ速 125


子供の頃ちゃんと愛情に応えて慕ってたのがいいよね

5chアニメ速 126


妻や母親の家柄で家継げるかどうかも今後の出世も決まるからね頼朝も兄二人いたけど母の身分が低かったので生まれた時から頼朝の方が立場がずっと上だった欧州の王族も全く同じ、好きな女や抱きたい女は別に複数飼う欧州だと妻の方も愛人を沢山飼う

5chアニメ速 127


シュローは葛藤を内面に閉じ込めるタイプだからなそこをライオスは物静かで理知的って評価にしてるけどずっとそのままだといずれ病む

5chアニメ速 135

>>127
コミュ障を綺麗に言ったもんだな


5chアニメ速 129


兄弟で一番楽な環境って誰だろ弟くんも男ばっかで不満タラタラだけど人間関係で言えば一番楽だろうし

5chアニメ速 141

>>129
普通にPT内だけで青春群像劇できそうだしいざとなったら出奔できそうな三男
次男はいった先のダンジョンがダーケストダンジョンなせいで十中八九死ぬからあまりにも過酷




5chアニメ速 155

>>141
勝手なイメージだけど旅先で女使ってもしょうがないよねで済まされそうな感じがしなくもないのよね
勝手なイメージだけど


5chアニメ速 130


実際なんで部下が女だけなんだ

5chアニメ速 133

>>130
伴侶探しに他の男は不要とか?


5chアニメ速 137

>>133
修行の旅なんですけど?


5chアニメ速 138

>>133
女ゾロゾロ連れて嫁探しとか相手方ドン引かないかな…


5chアニメ速 142

>>138
シュローのことなら親父さんが腹心のマイヅルとその配下を付けたからだろう
親父さんのことなら男衆も要る


5chアニメ速 132


正妻可哀想

5chアニメ速 134


戦闘の後に化粧落ちてる…みたいな描写入れてくるのが生々しい

5chアニメ速 144

>>134
潰れた頭蘇生するとどうしてもね


5chアニメ速 136


服部みたいなもんかな忍者を束ねてる武士階級



5chアニメ速 139


忍びの里の長でしょ

5chアニメ速 143


シュローの家は上忍ってだけだと思うよ大名ならあんなフリーダムじゃない

5chアニメ速 145


迷宮行ってこいとは言ってないってマジ?

5chアニメ速 147

>>145
なんか驚くもん持ってこい…だっけ?


5chアニメ速 154

>>147
無駄死にするじゃん次男…


5chアニメ速 146


兄弟に誰つけるかは父親が決めてそうだけど長男にマイヅルが付くとなったらその部下も付いてくるのは自然ではある

5chアニメ速 158

>>146
年単位で居なくなるのに愛人わざわざ付けるかな
前日に大喧嘩して勝手に付いてったとかじゃないんか


5chアニメ速 150


他の側室なら懐いてる息子とかサクッと殺されるかもしれないけどずっと腹心だからなあ嫌だなあ!嫁ぎたくないなあ!

5chアニメ速 153


中の人を日笠にした人に拍手を送りたい

5chアニメ速 163

>>153
「コ●ス」




5chアニメ速 156


ファリン嫁がせたら作法とか教養たたきこむのに苦労して胃を痛めそう

5chアニメ速 161

>>156
村から自由になったのに結局同じような押し込めになるからそもそもファリンは嫁がないだろ
実情知らないからライオスものほほんとしてるけど知ったら止めるか離婚させると思う


5chアニメ速 168

>>161
縛られる選択をする自由ってのもあんねん


5chアニメ速 170

>>168
ファリンは嫌うでしょ
だからあの夢の話したんだし


5chアニメ速 177

>>170
そもそもシュローが縛りたくないと思ったから告白した上でしっかりフラれて龍は縛れないか…って再確認したんだと思う


5chアニメ速 162


こんな関係だと口添えしたら本当にファリ朗あり得る

5chアニメ速 164

>>162
画材が変わってるー


5chアニメ速 166


ダンジョン活動もファリンへの想いもひとえにシュローの外への憧れ家のしがらみから解放されたいの現れなんじゃないの

5chアニメ速 167


ライオスたちへの態度みてマイズル嫌いになっちゃった声が付くと途端に無礼さがリアルに感じるうちのお局さまみたい

5chアニメ速 172


ファリンの気を持たせる女っぷりよ



5chアニメ速 174


親父の2号いい女化粧女オーガ猫いい女が本当にいい女だとはやく気づけシュロー

5chアニメ速 179

>>174
鬼です


5chアニメ速 183

>>174
忍者を正妻にするのはまだ難しいのかもしれない


5chアニメ速 178


シュローとファリンはともかくああいう女性は家のことをって社会や環境はファリンとはまあ合わないだろうなって

5chアニメ速 180


シュローも男に飢えていたんだろうなって

5chアニメ速 185

>>180
言い方


5chアニメ速 181


縁談成就したら東方の地に行ける口実が出来たとライオスは喜んでたろうな

5chアニメ速 182


いい女ちゃんは最初から目標が愛人だからシュローは潔癖するよ…

5chアニメ速 191


シュロー家柄のいい女と結婚しなきゃなんねえのに王妹でもない時代のファリンに目をつけて説得できると思うてか

5chアニメ速 195


>親父の2号>いい女>化粧女>オーガ>猫>いい女が本当にいい女だとはやく気づけシュローでもシュロー親方さまが見つけて来たそれなりの身分の娘さんとお見合い結婚してしまうのだろうな



5chアニメ速 197


そもそも正妻は家が選ぶわけでシュローのあれも「妾になれ」の意味だろう

5chアニメ速 200

>>197
そんなんマルシルがブチ殺すが………


5chアニメ速 198


酒の好みも女の好みもこっちになっちゃったな

5chアニメ速 199


帰ってきた時に1番面白い話したやつが跡取りというのが本当に実行されたら俊朗の勝ちは揺るがなそうだがさて

5chアニメ速 203


ファンタジーとはいえ中世日本のそれなりの家に嫁ぐ北欧人の娘とか幸せになれる気がしないのでよかった

5chアニメ速 205


マジな話、旅のお供が女だけ、男女半々、男だけのどれがいいよ?

5chアニメ速 207

>>205
圧倒的に半々


5chアニメ速 208

>>207
男だけに決まってんだろ!
異性いるとしんどいわ!


5chアニメ速 209

>>208
旅の連れに女とかトラブルの元でしかないから男だけ一択
女は街で買えばよか


5chアニメ速 217

>>208
中途半端に半々なのって一番エグそうよな
人間関係拗れたら一番神経削る




5chアニメ速 213

>>207
気を回し繋ぎ止める力がないと半壊する危険度大だ


5chアニメ速 210


跡継ぎはシュローになるけど生きて帰ってこれたら三兄弟で一番強者になれる可能性があるのは次男坊だ

5chアニメ速 218

>>210
強者と言うか修羅では…?


5chアニメ速 212


男女半々だと恋愛関係のもつれで身内の殺し合い始まる可能性あるぞ

5chアニメ速 215


PT全員女はヒエンとかタデちゃんがさっぱりした性格だからってだけで成立してるよね

5chアニメ速 216


マジな話マイヅルが着くと直轄のくのいち部隊が出るんだと思いますね…

5chアニメ速 220


シュローがあんまり淡泊だから心配して女宛がわれてるのでは嫁とかの話以前に

5chアニメ速 226


作中でもパーティ異性めんどくせ問題は何回も出てる

5chアニメ速 231


ああ実母が安達祐実の母みたいな人なのかだったら愛人はヤバすぎだが後妻に懐いた話はリアルでも聞いたことある

5chアニメ速 234


そういう意味では三男一番優遇されてるよね上ほど人間の扱いを考えさせる編成だし



5chアニメ速 259

>>234
政治的な優先度が低いからできるってことだから
それを優遇で捉えるのはむずかしい気も


5chアニメ速 235


うちは妹とあんま会話しなかったしこんな距離感近くなかったなアニメもゲームも興味なさそーだから話あわねーやつだなって思ってた

5chアニメ速 236


ダケダン世界なら尚更に男オンリーじゃないと

5chアニメ速 237


家臣の信頼とか図れるし次男は期待されてるんじゃないかな…あとお母様に愛されてそう

5chアニメ速 247

>>237
次男坊は荒い扱いで末弟がゆるいのはそうよね感ある


5chアニメ速 238


ただしシュローは周り女だらけだけど一切目もくれずファリン一筋だから特に人間関係のこじれもへったくれもなかったね良かった良かった全員妾にする事もできたのかもしれんけどねまぁトシュローはしないだろう

5chアニメ速 273

>>238
男パーティで別ゲーに潜らされてる弟ならやってたかもな
やっぱりお父ちゃん息子達をよく見てる


5chアニメ速 240


そりゃ会話なんて自分に合う合わないじゃなくて相手に合わせるものだしカブルーが良い例

5chアニメ速 241


オーガは人間扱いされてないから妾にするもの無理なのでは

5chアニメ速 249

>>241
でもイヌタデちゃん可愛いしな




5chアニメ速 242


初めはパーティから離脱したのに今度は女ばっか連れやがってと言われたシュローが話が進むにつれ作者には人の心が無いんかってなるのリアルタイムで追ってて面白かった

5chアニメ速 248


お館様の性格的に面白い人連れてきたなと喜びそうだけども

5chアニメ速 252


ヒエンとベニチドリがファリ郎を想像してるからファリンを本妻として迎える予定だった可能性もある

5chアニメ速 253


一番面白いものを持ってきたものを当主にする!↓キメラ嫁(一国の国王の妹)↓ごぉぅかぁーーーーっく!

5chアニメ速 255


イズツミの年齢からして寝所に潜り込まれたコマの時点で既に30超えてる

5chアニメ速 256


ヒエンは自己評価がいい女なだけで別に性格がいいというわけではない…

5chアニメ速 261

>>256
ベニチドリにもいい女だぞ


5chアニメ速 257


ヒエンはマジでいい女

5chアニメ速 258


マルシルみたいに男に混じるスキルチートな子ってちょくちょくいるよな

5chアニメ速 260


おもしれー話だからファリンじたいはいらないよ



5chアニメ速 262


三兄弟での家督争いヤバそうだなと思ったけどファリンを巡っての父子の争いもありうるのか

5chアニメ速 266


武門の家だと冒険者としての実力はある程度尊重されるかも

5chアニメ速 267


ヒエンは誤解も決めつけてイヅツミ叱ったりするやつだから

5chアニメ速 271

>>267
イヅツミはイヅツミがだいたい悪いし…


5chアニメ速 269


リアル妹とかいるとマジで女としては見る事ないな

5chアニメ速 274


とっしー三兄弟

5chアニメ速 276


ハーレムなんて恐ろしくて想像もしたくない…

5chアニメ速 281

>>276
一夫多妻の国とか満遍なく愛してやらないと嫉妬で恐ろしいことになるようだしな…
意外と男に権力なんて無い


5chアニメ速 283

>>281
この辺り男性漫画家なら出来そうな雰囲気になるんだろうな
と思ってしまった


5chアニメ速 294

>>283
あれも一種のファンタジーだと思って見てるけどな
こじれないわけがない




5chアニメ速 277


とし◯きってだけでひどい…

5chアニメ速 279


お館様勝手にイケメンかと思ってたが肖像画見るとそうでもないな

5chアニメ速 282


オヤジは本当の年中酒臭そうでイヤ!

5chアニメ速 289


トシローは具体的にどのぐらいの実力者なのかよくわからん戦闘能力ならライオスにも引けは取らないレベルかないやライオスよりも秀でてるか対人戦闘能力限定で言うと被るーの方が上か

5chアニメ速 295

>>289
ゲームの侍的に攻撃力激強で防御力ないタイプ
全身切り飛ばせばいいだけだから対人も正面からの戦闘だけならカブルーより上だと思う
観察力が必要な戦いならカブルーに分がある


5chアニメ速 293


あいあーい

5chアニメ速 296


お館様は女に免疫のないお硬いトシローにもうちょい経験を積ませてやりたかったんだな

5chアニメ速 297


レッドドラゴン戦で壊滅するまでは強敵相手にはPTで釣ってシュローが倒すってやり方してたから殺傷力に関しては相当なものだろうシーサーペントの首もいとも容易く切ってたし

5chアニメ速 299


このパーティー女クセェな…

5chアニメ速 301


ほんとにひたすら役に立たないうちに抜けたアセビ



5chアニメ速 303

>>301
猫に仕事を期待してはいけない


5chアニメ速 304

>>303
マイヅルが死んだ時点で「これはチャンス!」と思ったんだろうな


5chアニメ速 330

>>304
本人は珍しくやる気満々だったのに


5chアニメ速 306


いったいなにものなんだアセビ

5chアニメ速 310


マイヅルを城から離したい政治的な理由ができた朴訥なシュローを修行に出させて同行させよう他の男と一緒に旅させるのは何かあると嫌だから女で固めようこんなとこかな

5chアニメ速 317

>>310
女に振り回されて少しは人間的に面白くなれ…グフフ


5chアニメ速 327

>>317
長男には絶対に裏切らない腹心を付けるって基本軸もあるし
一方だけじゃなく双方考えた人選ってのも分かる


5chアニメ速 319


夫だけじゃなく長男までぞっこんとかトシロー母君のメンタルおかしくなるで主人の愛人かつ諜報部門の取り仕切り役かつ長男の教育係って、マイヅルがしっかりした弁えた人でなかったらお家が燃える案件だぞクソ親父

5chアニメ速 321


シュローはドラゴン狩りでも前衛も張ってたし防御力はあるだろう無いのはコミュ力あと侍のくせに魔法使ってないな

5chアニメ速 328

>>321
なっ…
いや…でも使うか…




5chアニメ速 322


なんかめっちゃ当主息子に嫌われまくってんな3分の2に…

5chアニメ速 324

>>322
トシザネ坊ちゃんも腹の中ではどう思ってるかわからんぞ


5chアニメ速 332

>>324
息子達から嫁の性格も真面目なんだろうと推測できる
当主のブレーキ役になってマイヅルから評価されるけどマイヅルを好きにはなれねぇんだ


5chアニメ速 333

>>324
後から産まれた子が可愛すぎて継承権変えたら血の泥沼になったって
故事あるし最後に産まれた子を可愛がるは固い線ではある


5chアニメ速 346

>>333
モンゴルとかの絶対親可愛がっちゃうから末子継承システムいいよね…


5chアニメ速 357

>>346
どうやって世界と逆のルールがひょっと根付いたのか知りたくなる


5chアニメ速 334


EDの絵でアセビだけは荷物背負って無いって言われてハッとした確かに猫なら嫌がって背負わないよな

5chアニメ速 335


アセビも飯の用意手伝う気あったんぬでもマジで本当に毛が入るから…てか入ってた

5chアニメ速 337


あんましカタくないから丁寧に防御バフってくれるファリンちゃん大好き!ってなっちゃうのも道理

5chアニメ速 338


馬鹿やろう!同棲相手は親父の2号を地で行く奴があるか!



5chアニメ速 339

>>338
内心1号だけど2号だからもっとややこしいんだぞ


5chアニメ速 340


今はフリーなん?

5chアニメ速 341


>同棲相手は親父の2号今はフリーのワケあり

5chアニメ速 342


ダーケストダンジョン潜ってる3男が家督継ぐのかな

5chアニメ速 344

>>342
ガイドブック完全版に書いてあるけどシュローが継いだ


5chアニメ速 348

>>344
二男や
無事生き残ったら武力で長兄を支えるはあるっちゃある
シュローに政治力があるかについては描写が足りない


5chアニメ速 350

>>348
圧倒的に強くなって返ってくるだろうけど…


5chアニメ速 366

>>350
ただし正気は失っている
時々兄妹も怪物に見えてる


5chアニメ速 376

>>366
ライオスが悪魔倒した瞬間にダーケストダンジョンも崩壊したんだろうか
狂気をかかえたまま帰国してそう


5chアニメ速 379

>>376
それだとシュローが継ぐに異論無しよね遠くから問題解決に助力しただし
ただし次男は狂気だけで誉れがないため最悪っちゃ最悪である




5chアニメ速 343


うすいほんください

5chアニメ速 347


シュローの母親には嫌われてるみたいだけど夫の愛人で息子にまで色目使ってくる女とか好きになれるわけがない

5chアニメ速 349


本当に2号になったら親父泣いちゃうだろ

5chアニメ速 353


次男は指揮能力も高まりそうだな……帰ってきて一番面構え変わってそう

5chアニメ速 360


親父のナチュラルなクズさ嫌いじゃないよいややっぱり嫌い

5chアニメ速 361


面白いものを持ち帰る約定的にシュローが当主に地獄を見て何度も精神崩壊した二男はハーレムで美味いものを食ってただけ(に見える)シュローに不満を持ち

5chアニメ速 362


別にBBA好きじゃないけど親父がマイヅルにベタぼれな関係は好きだったりする

5chアニメ速 364


シュローの親父はなんか単純そうな印象あるからマイヅル取られたら泣いちゃうと思う

5chアニメ速 368


シュローの兄弟の話はガイドブック完全版?

5chアニメ速 370


ガイドブック電子のセールやらんかな



5chアニメ速 371


シュローとライオスの父子関係の噛み合わなさに隠れた父の愛はそう変わらないと思ういや操立ててるライオス父には失礼だと思うけどね…

5chアニメ速 388

>>371
個人的には領主として土地を守らなきゃならないからそういう育て方をしたライオス父と稼業が順調だから息子らを勉強に外に出せる(好意的な解釈)シュロー父は違う気はする


5chアニメ速 389


本当のゲス親父だな…

5chアニメ速 397

>>389
でも女に馬鹿だのだらしないだの言われながらモテそう…


5chアニメ速 408

>>397
まるで俺だ


5chアニメ速 410

>>408
静かにして


5chアニメ速 391


親父さんにとっちゃずっと一番手の愛人何だと思われる

5chアニメ速 392


本人は嫌がってるが男だけの編成の方が上手くいく事も多かろう

5chアニメ速 393


結局シュローにはついていかなかったんだな

5chアニメ速 395

>>393
龍を縛ることはできないからな…




5chアニメ速 470

>>395
シュローが家捨てれたらどうなったんだろうな


5chアニメ速 479

>>470
恐らく心も繋ぎ止めておけないんじゃないかな
シュローが家捨ててファリンの周遊について行けはするだろうけど
ファリンの心は常に自然と共にあると思う


5chアニメ速 505

>>479
まぁ元々他にこんな話(求婚)無いだろうしいいかなくらいの感覚だからな・・・


5chアニメ速 544

>>505
流石に結婚したら心ここにあらずなんて女じゃないだろファリン


5chアニメ速 394


次男がダーケストダンジョンで俺だけ辛すぎない?って言ってるのどの本だ?ガイドブック二冊と落書き本見たけど見つからんかったわ見逃してるのかな

5chアニメ速 401

>>394
初出はブログだったと思う


5chアニメ速 396


エキセントリック少年ボウイだったのか

5chアニメ速 398


俊:実家に帰るから嫁に来てほしいファ:旅行ならいいよね!

5chアニメ速 399


親父の嫁には嫌われてるけどマイヅルは嫁に好感持ってるの良い女すぎる

5chアニメ速 400


シュローのおやじさんは苦手な感じだなでもシュローとなら絶対親友になれる自信がある



5chアニメ速 405


こういうお母さんが欲しかった

5chアニメ速 407


シュローでシーサーペント両断できるんだから親父は更に強いんだろうな

5chアニメ速 412


ランスみたいな親父

5chアニメ速 423


正妻にオイタしてもマイヅルさんのあの馬鹿ポイント加算されそう

5chアニメ速 425


東方は平定してんのかしら

5chアニメ速 427

>>425
戦国時代


5chアニメ速 432

>>427
そんな所にファリンを連れ帰ろうとしないで…


5chアニメ速 435

>>432
ドラゴンパワーで薙ぎ払え


5chアニメ速 437

>>432
ファリンの力で平定とか出来るんじゃ


5chアニメ速 489

>>437
シーサーペントの首スパスパ切り落とす剣士が沢山いる国でファリン無双をか…




5chアニメ速 434


えっライオスが嫁に!?

5chアニメ速 477

>>434
男が夜のお相手をするのはよくあることだから…


5chアニメ速 436


猫って寒がりなのかな

5chアニメ速 444

>>436
現実の猫が快適さを感じる室温は25~30℃で人間には結構暑いくらいだ
気温が低いと水を飲まなくなって腎臓に悪いので寒さには弱い


5chアニメ速 448

>>444
発汗で体温調整しやすい人類はよく出来てるな


5chアニメ速 438


そもそもそこまで爛れた関係ではないよな時代背景的には

5chアニメ速 445

>>438
もう何が爛れてるのかわかんなくなるようなことは言うな


5chアニメ速 439


マイズルの態度が軟化したのはセンシの功績だよなぁキャラの絡みが良くて読んでて楽しい

5chアニメ速 440


オーガが人間扱いされない地域にドラゴンのフケでるようになったファリン連れて帰るのはファリンの幸せ祈ってたら無理だろうから告白も自分の中のケジメみたいなもんだよな

5chアニメ速 441


毎日米と汁と漬物の飯が出てきて寝床があるだけで割りかし幸福そうな世界ね



5chアニメ速 442


シュローは真面目過ぎるのはたしかに

5chアニメ速 480

>>442
次代の隠密をとヒエンチドリと子供こさえろと言われても絶対に貞淑貫きそう


5chアニメ速 443


妾とかそれこそ半世紀前くらいまで日本でも当たり前だから

5chアニメ速 446


まぁどの道嫁は当主が決めて政略結婚なんだろうけど愛人は妾にせよ

5chアニメ速 451

>>446
そこにファリンが訪ねてきて今まで見たことない顔で笑うシュローにギリギリギリってなるシュローの正妻とマイヅル


5chアニメ速 455

>>451
まぁ一国の王の妹君であれば政略的にも申し分なし…


5chアニメ速 447


ファリ朗のくだりは尺とりすぎてテンポちょっと悪かったな

5chアニメ速 449


設定上の東諸島のブルータルさすごいのにシュロー控えめで真面目よね

5chアニメ速 452


オーガはデカくて強いけどやはり頭が悪いから生存競争に負けて奴隷みたいになったのかなそう考えるとオークって知能高い方か

5chアニメ速 531

>>452
頭が悪いというかデカい上に燃費が悪いのが問題なんだろう
頭の良し悪しでいったら現生人類よりネアンデルタール人の方が良かった(脳容積が大きかった)って話もあるし




5chアニメ速 454


家柄的にはあるある過ぎる話に神経質になってる感あるシュロー

5chアニメ速 461

>>454
その…育て方がとても良かったんだと思うわ…


5chアニメ速 456


親父は周りからも分かるレベルで本命マイヅル正室はマイヅル嫌ってるけど何かをするわけでなく耐えてるマイヅルはそんな正室を凄い人だなと尊敬している本宅に住めないマイヅルの所に親父が自分からよく行ってるこんな環境で真面目のままの兄弟凄いな

5chアニメ速 465


しかしまぁファリンはトシローで満足しなさそうだし…

5chアニメ速 466


本命が愛人は柔軟すぎるだろ

5chアニメ速 468


ドラゴン化した好きな女の子の肉を食ったは誰も越えられない話だろうな…

5chアニメ速 469


最終巻でシュローがライオスを抱擁で迎えるの好きなんだよなぁやはり男は拳のぶつかり合いよ

5chアニメ速 471


よしわかったなら俺も龍になろう!

5chアニメ速 472


まぁシュロー明らかに神経質だし

5chアニメ速 486

>>472
というより、オヤジの影に怯えすぎなんだよな
シュローはシュローの長所を伸ばせば良いんだから
ライオスとのパイプも出来たし、貿易してもいいし、エルフやノームを呼んで魔術体系を学んだり、ドワーフの技術体系を取り入れても良いだろう




5chアニメ速 491

>>486
そんな信長タイプでは無いから・・・


5chアニメ速 474


後から行けたら行くわーはめちゃくちゃ燃え上がっちゃうやつじゃん(シュローが)

5chアニメ速 478


まあシュロー坊っちゃんは小姓のほうが手は出しやすいヤツと思うが…

5chアニメ速 484

>>478
よしチルチャックを持ち帰ろう


5chアニメ速 482


マイヅルスレなんで静かにしてたんですけど僕ベニチドリも結構好きなんですよね

5chアニメ速 485

>>482
メンヘラじゃが


5chアニメ速 487

>>485
化粧の匂いでむせそうな2人


5chアニメ速 492

>>487
地雷メイクが似合い過ぎた


5chアニメ速 488


そもそも万国共通で強い繋がりは血縁の次に惚れた弱みなんだわな

5chアニメ速 490


>マイヅルスレなんで静かにしてたんですけど僕ヒエンも結構好きなんですよね



5chアニメ速 493


そもそもシュローの親父も多少破天荒ではあれ無茶苦茶な人でもなさげ

5chアニメ速 496


ライオス父しかりシュロー父しかり息子が苦手意識持ってるだけで多分そこまで悪人ではないよって感じの描写好き

5chアニメ速 497


配下の幼馴染がずっと好きだったけど家格的に正妻は良家から迎えるしかなかった気の毒な男なんだシュロー父はだから愛人にするね

5chアニメ速 498


>シーサーペントの首スパスパ切り落とす剣士が沢山いる国SEKIROの世界かな?

5chアニメ速 501

>>498
ツシマとローニンも混ざってるかもしれない


5chアニメ速 499


ネアンデルタールと混血できるならハーフエルフとも混血できるはず

5chアニメ速 518

>>499
なんか頑なにクォーター作れることにしたい人このスレにいるよね
作中でムリって結論出てるのに


5chアニメ速 506


>>マイヅルスレなんで静かにしてたんですけど僕ベニチドリも結構好きなんですよね>メンヘラじゃが>化粧の匂いでむせそうな2人>地雷メイクが似合い過ぎたいいよね……

5chアニメ速 511


半本家はあれでも諜報担当だから気づいたら斬撃が飛ぶようになってたつよつよお爺ちゃんくらい居てもおかしくない

5chアニメ速 514

>>511
あんな人間辞めてるやつばっかの国なのに内府軍にズタボロにされて敗北手前なんだよね




5chアニメ速 517


シュローは好きな女しか抱きたくないタイプなのと親父を見て自分は正妻だけでいいやって思ってるんだと思う

5chアニメ速 530

>>517
実母(正妻)が苦しんでるのを見てるわけだしな


5chアニメ速 522


順番や愛情度で言えばマイヅルは一号序列で言えば二号だな

5chアニメ速 526


別に子供は出来なくても良いんだよ穴があるなら入れるだけの話だし

5chアニメ速 527

>>526
あの世界のオークは紳士すぎるとは思った


5chアニメ速 529

>>527
うわっエルフだ


5chアニメ速 533

>>529
アニメではセンシティブすぎてセリフ変更されたやつ!


5chアニメ速 536

>>533
ブッサ


5chアニメ速 561

>>536
ダン飯世界は人間と亜人ときちんと価値観が違うね
人魚も知能は人間並みできちんと文化もあったりするんだろうか


5chアニメ速 567

>>561
知らん奴が音程外しながら歌詞だけ合わせてハモってきたら逃げ出すぐらいには知性あるしな




5chアニメ速 539

>>527
オーク的価値観だとトールマンでも病的な細さなんじゃないか?


5chアニメ速 528


冗談抜きで黒魔術を目撃したとかだけでもエルフに拉致られて一生の大半を監禁されるからな…リアタイで読んでた時はそこまで知らんかったから読んでるこっちにチルさんがどんなヤベー目に遭わされてたかの認識がなかった

5chアニメ速 532

>>528
本人じゃなくて同族


5chアニメ速 538

>>532
エルフでも古代魔術に関わる呪物売買したら捕まってカナリア隊とかやらされるしましてやハーフフットなど


5chアニメ速 534


坊ちゃんの惚れた相手があんなデブ女とは

5chアニメ速 547


猫が入ってこようとするのも嫌がる坊ちゃんだから

5chアニメ速 549


ベニチドリのすっぴん見るに実際化粧したら美人だと思うぞヒエン

5chアニメ速 551

>>549
あたしが化粧してこれ以上美人になったら周りが困るだろ!


5chアニメ速 555

>>551
実際ギャルメイクした時は美人になってた


5chアニメ速 558


すんごい足しとるねオーガはやっぱり



5chアニメ速 562

>>558
この体躯だとエネルギー消費激しそうだし食料の維持とかでやっぱり生存競争には不利な気がするな


5chアニメ速 565

>>562
世界よ
これが太いね♡だ


5chアニメ速 571

>>565
オーガ化したマルシルの方がマッチョだったので
タデちゃんはやはり力士体型なんだよなあ


5chアニメ速 560


>ベニチドリに地雷系衣装着せたい

5chアニメ速 564


基本人に興味の無いライオスが特に趣味が合うわけでも無いシュローを純粋に友人として心を許してんのは不思議ではある

5chアニメ速 573

>>564
東方の話が興味深かったのと、2人ともそこそこ育ちが良いので基礎教養の面でも割と話が合ったのかと


5chアニメ速 576

>>573
シュローの生来のコミュ症と育ちの良さで無下に扱えなかっただけだろう
それをライオスが俺の話を聞いてくれる良い人って解釈した


5chアニメ速 577


当主としては好きでもない女と結婚させられたし本当の愛情をマイヅルに…

5chアニメ速 587

>>577
3人も子供作ってるから夫婦仲はそれなりに良いと思う
マイヅルも一目置いてるしちゃんと奥を仕切る正妻として当主からも尊重はされてるんだろう


5chアニメ速 679

>>587
たぶんマイズルは愛人として役割を終えているのでは。




5chアニメ速 580


まぁオタク気質のライオスが酒と女と賭け事の話しかしなそうな冒険者仲間と話が合うわけもなく話し相手には飢えてたろうな

5chアニメ速 581


ライオスに言いたいこと言えるようになって一皮剥けたところはあるだろうなシュロー

5chアニメ速 582


ライオスは好奇心の塊だから異文化からきた強そうな人で興味もつあとライオスはいわゆるオタクのダメな喋り方をするタイプの人種だから一方的に長時間自分が好きなことについて話しかけたときに聞いてくれるととても嬉しい5時間聞いてくれたシュロー…マイフレンド

5chアニメ速 584

>>582
シュロー禅をマスターしそう


5chアニメ速 586


シュローの人柄はいいけど家の事情しったらラリンもファリンがいくのは普通に止めるんじゃないかなあ代わりに俺がいく!

5chアニメ速 589


ライオス旧PTでマルシルが唯一仲良くなれてないのシュローだとはガイドブック読むまで思わんかった

5chアニメ速 590


ナマリンかわいい

5chアニメ速 591


マイヅルとの間に子は居ないのかなシュローに対する子煩悩ぶりを見るに一度できて亡くしたりしてそうだけど

5chアニメ速 592

>>591
居ないみたい


5chアニメ速 593


ライオスもシュローも方向性は違うがコミュ症っぽいしな



5chアニメ速 598


ファリン虫食いがち

5chアニメ速 601


初対面のマイヅルがスッと心を開いて本音を語ってたのはセンシのコミュニケーション能力高いなと思った

5chアニメ速 604


「魔物のことしか興味がない!」がアニメでどう表現されるのか楽しみだよ

5chアニメ速 605


ダンジョン飯って全部の話が終わったら大して不幸せなキャラがいない良い漫画だよななんなら黒幕の悪魔だって反則みたいな方法だけどそういう気持ちになってないし

5chアニメ速 621

>>605
悪魔が人間の体を得て感動したけどすぐ全て失った話はちょっと切ない
魔人ブウからウーブとは言わんけどどっかで転生してて欲しい気持ちは少しある


5chアニメ速 606


いつ消えるかもしれないヤアドとか不安要素でいっぱいだよなあの国

5chアニメ速 607

>>606
全然塵にならないなこの鉄血宰相…


5chアニメ速 611

>>607
少なくともあと100年は生きてそうだよ


5chアニメ速 631

>>607
新生メリニを盛り上げよう~大好き
政治は政治屋だよなというの納得感しか無い


5chアニメ速 645

>>631
ヤアドは野生の家臣どっから拾ってきたんだろう




5chアニメ速 609


チルさん自分に全く関係ない所での恋愛話は好きそうね

5chアニメ速 613


ライオス王国は一代で終わりだから安心して欲しい

5chアニメ速 615


島主はともかく裏島主はちゃっかりドワーフの元締めとかに納まりそうナマリの親父の武器ギルドとは関わりがないんだろうか

5chアニメ速 619


島主はまあちょっとだけかわいそうではあるけど今まで分不相応な暮らしはしてきたしなぁ最低限の補償くらいはもらえてるんじゃないか

5chアニメ速 620

>>619
最低限の保証(魔物食)


5chアニメ速 622


シスルに管理されて生かされてたけどヤアドはずっと政治やりたかったんだろうな我慢してた事好きにやれるようになったならそら塵になってるヒマ無いわ

5chアニメ速 623


島主も捨扶持もらって隠居生活くらいはできるだろうしな

5chアニメ速 627


マイヅル漫画で見たときは特に何も思わなかったけどアニメでセンシに飯に愛が含まれてる云々の話から照れてるの見て良さがわかった

5chアニメ速 628


アニメになったヒエンは思っていた以上にブサかった

5chアニメ速 633


ヒエンがこれ以上美人になったら周りが困るからな



5chアニメ速 634


化粧してないとあんなもんだぞっていうリアリティ

5chアニメ速 638


ヒエンは顔がいうほど悪くないうえにスタイルよし性格よしで割と顔も良かったらキャラを食いかねない

5chアニメ速 640


ヒエンみたいな飄々とした女も結構好きだけどねぇ

5chアニメ速 641


ファリンじゃなくてこっちと結ばれればってキャラいるよりは淡白な関係のがシュローっぽい

5chアニメ速 642


マイヅルに関してはまあ自分が愛人で子供を産めなかったけど自分の好きな人の息子ならそりゃ坊ちゃんを溺愛するよなって…というかもしかしてシュローの本当の母って?みたいな可能性も考えるとね

5chアニメ速 649

>>642
本妻の立場が無くなるのでまぁないな


5chアニメ速 651

>>649
だからオマケですらトシローとの絡みがほぼ無いのかもしれない


5chアニメ速 648


ヒエンは本気の化粧覚えたらマジでいい女すぎるからな

5chアニメ速 650


ヤアドは元の身体失ってかえって良かったのかもしれない

5chアニメ速 680

>>650
外交に威厳大事よね
1000歳とはいえほとんど幽閉されてたのに長命種と渡り合えるのはデルカルの知識も吸収してんのかな




5chアニメ速 652


元の身体で脱出してたら長生きはできたかも知れんが外交は出来なかっただろうな、ヤアド

5chアニメ速 653

>>652
既に1000年生きた人に向かって長生きできないだろうなってのも変な話だ


5chアニメ速 654


本妻といいチルチャックの元嫁といい存在はしてるけど名前すら出ないのはちょっと気になる

5chアニメ速 655


食の細い息子が愛人の手料理だけはよく食べますって実の母親の心境どんななんだ

5chアニメ速 667

>>655
本妻さんはお偉い方だから料理は滅多にしないもの


5chアニメ速 656


マイズルを世話係にして権力争いに発展させないように親父が考えたんだろうなキレ者に裏切られたくないだろう

5chアニメ速 664


シュローも親父と比べてほしくないだろうな……というかそれを嫌ってもはやそういう関係を避けるだろうまシュロー

5chアニメ速 668

>>664
シュローが避けたとして…だが……マイヅルの方はどうかな?!


5chアニメ速 674

>>668
俺にヨシ!


5chアニメ速 666


ファリンは色々と奔放で天然で自由で好奇心旺盛でずれててトシローには扱いきれなさそう



5chアニメ速 671


まぁ純粋なパワーが自我持つとか不自然だし…

5chアニメ速 675


なんならタデもベニチドリもヒエンもお館様のお手付きでも何らおかしくない

5chアニメ速 715

>>675
元々お館様の部下でシュローは借りてるだけなんだったな
だから距離がある


5chアニメ速 676


すまんマイヅルさん!トシロウ俺の作戦ミスで死んでしまったんです!

5chアニメ速 682


愛のない結婚案件多いな

5chアニメ速 684

>>682
昔はそれが当たり前だったから
親が決めるもんだし


5chアニメ速 688

>>684
ライオスには耳が痛いだろうな
人間そのものに興味が無いんだから


5chアニメ速 695

>>688
現実でも恋愛結婚できるようになったのは最近の話だしな
それまで結婚は群れの発展か維持にやるもんって価値観だし


5chアニメ速 683


全く消滅しそうな雰囲気のないヤアド

5chアニメ速 685


駒揃ってたのになんで単身新パーティに入ったんだシュロー?



5chアニメ速 697


愛がなくても結婚できるし子供も作れるからなチルのとこもそれっぽいしそういうのにあまり抵抗ないって時代なんだろう

5chアニメ速 699


>チルのとこもそれっぽいし嫁さんが出てった話を読んだうえでそんな解釈してるの?

5chアニメ速 703


○○のおかげで××の良さが分かった→違クソってもう古典ネタだから

5chアニメ速 718

>>703
俺が知らないだけでなにかのネタのテンプレなのか?
それならまぁ知らない俺が悪いけど
マイヅル好きなのを「BBAの良さがわかったつもりの人」と解釈された上にそれは「違クソ」と言われるのは「好きでもないブサイクに勘違いされて脈絡もなくフラレる」経験に近いからなんか不快だった


5chアニメ速 719

>>718
言いたいことはわかる
だがもうツッコミ待ちのボケみたいなもんだから気にするな


5chアニメ速 722

>>718
猫大好きってサイトのネタ


5chアニメ速 704


アニメ見てる範囲だとライオスはサイコパスというより空空気読むのが苦手なだけでちゃんと言えば意見は素直に聞くし根はストレートに善良なだけに見える原作は知らない

5chアニメ速 712


加えてサイコとソシオの勘違いもたまに見るからごっちゃになる

5chアニメ速 726


でもマイヅルって熟女だろ?

5chアニメ速 734

>>726
わからんけど多分な
30代後半とかだろうか




5chアニメ速 738

>>734
それは何か問題なのか?


5chアニメ速 743

>>734
41


5chアニメ速 727


優しいインターネット

5chアニメ速 729

>>727
昼は優しくする


5chアニメ速 733

>>729
違クソ!


5chアニメ速 732


カブルーともライオスとも仲良くなれない自信があるぜあれでもよく考えてみるとチルチャックともマルシルともファリンともシュローともナマリとも仲良くなれそうな気がしない

5chアニメ速 735

>>732
歩き茸おすすめ


5chアニメ速 739

>>735
ライオスは嫌われてるって描写だしセンシが話付き合えるのは年の功かな


5chアニメ速 744


蓼飛燕紅千鳥舞鶴馬酔木(アセビ)→イヅツミ(これは東方由来の名ではない?)って感じか

5chアニメ速 745


そういえばタデは本名イヌタデなんだっけか



5chアニメ速 746

>>745
ヒジョウヒ


5chアニメ速 753

>>746
本名はタデでもイヌタデでもない


5chアニメ速 757

>>753
ヒジョウヒ


5chアニメ速 748


なんで一人だけダーケストダンジョン潜らされてるんだ…MOD入れようか

5chアニメ速 752


ダーケストダンジョンで生き残るの無理ぞ

5chアニメ速 758

>>752
やったことないけど0ロストプレイとかないの?
不可能なゲーム性?


5chアニメ速 762

>>758
ゼロは無理最低二人は必ず死ぬ
普通に遊んでるとダンジョンに潜るたび確率で死ぬ
領主(プレイヤー)は冒険者を消耗品として扱うことになるあとその土地の全てが邪悪


5chアニメ速 767

>>762
俺だけ辛すぎない?


5chアニメ速 755


タデは腹が膨れました

5chアニメ速 756


マイズるの良さは側室なら磁気当主に優しくして現当主が亡くなった後の立場確保とか全くないとこヒエンやタベを育てられるわけだ



5chアニメ速 760


次男三男は旅先で死んでくれればいい

5chアニメ速 763

>>760
それなら長男こそ重武装で固めるだろ
なんだ女パーティーって


5chアニメ速 765

>>763
ただの女パーティーならそうだが妾のマイズルだぞ
腹心かつ恋人とその配下与えるって一番大事にしてるだろ


5chアニメ速 768

>>763
長男一人でも超強えし


5chアニメ速 770


なんかクトゥルフノリもあるのかダーケストダンジョン俄然興味が出てきたな

5chアニメ速 771


マイヅルは蘇生術使えるシュローの派遣先の迷宮は迷宮内の死亡に関しては高確率で蘇生術成功するのが約束されてるシュロー本人も強い次男の送り込まれた先よりだいぶ安全策じゃね

5chアニメ速 773

>>771
送り込んではいないです...
世界で面白いもの探して来いって締め出しただけです...


5chアニメ速 772


別に三兄弟それぞれをこのダンジョンいけってやったわけじゃないけどな次男がなんか超高難易度自分で選んだだけだし

5chアニメ速 774


マイヅルはまごうことなきBBAだろ親の愛人だし

5chアニメ速 775

>>774
昔はローティーンでも輿入れや妾にできたんすよ
そうでしたよね利家様

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});