5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】ファリン元に戻るの?






5chアニメ速

【ダンジョン飯】ファリン元に戻るの?_1


525
コレ元に戻るの?

5chアニメ速 532
>>525まあ見とけ

5chアニメ速 546
>>532ここではなくバレありスレで聞けif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 550
>>546戻るといえば戻る戻ってないといえば戻ってない

5chアニメ速 564
>>550アップデート

5chアニメ速 526
同棲相手は親父の2号

5chアニメ速 529
合流できたのはいいんだけど話の先が見えなくなってきたなファリンはすぐそこに居るのに

5chアニメ速 530
あれ?もう終わりか

5chアニメ速 535
ドラリンchang kawaii!



5chアニメ速 551
>>535ファリゴンだ二度と間違えるな

5chアニメ速 561
>>551どっちでもいいや

5chアニメ速 536
最近弟が出たポプさんんもー!

5chアニメ速 537
良かったファリン元気そうだ

5chアニメ速 538
マルシルが如何に非常識で異常な魔法使いか良く分かるお話だった

5chアニメ速 540
はやみんの病み演技ほんとすき

5chアニメ速 567
>>540分かる別アニメだけどアニメ版ガメラとか最高だった

5chアニメ速 541
相変わらず「バレなし」を読めないのがいるな

5chアニメ速 579
>>541昔からオタクは聞かれてもいないのに知識を開陳して語りたがる生き物だからな

5chアニメ速 542
どこでも黒魔術は嫌われるのか



5chアニメ速 544
いいねどんどんディープなところに向かって行ってる

5chアニメ速 545
ポプ子んもー

5chアニメ速 548
シュローパーティーみんな美人なのになんで一人だけ不細工なの?

5chアニメ速 557
>>548性格がめっちゃイケメン

5chアニメ速 559
>>557いい女だろうが!!!!!

5chアニメ速 563
>>559ああ?

5chアニメ速 572
>>563あれ以上美人になったら周りが困るだろうが

5chアニメ速 553
いやー濃厚な回だったわ面白い

5chアニメ速 554
近くにファリンもいるし万事解決だな

5chアニメ速 555
まあ合計4クールやるつもりだろうから少しペース落として来たな



5chアニメ速 560
バラしたい勢餌やるなよ

5chアニメ速 562
やっとEDのネタバレ回収したな

5chアニメ速 566
個人で核開発みたいなもんか

5chアニメ速 568
結局黒魔術の何が悪いのかわからんままなのよねなんとなくは分かるが

5chアニメ速 578
>>568バレなしスレなので……

5chアニメ速 595
>>578そもそも本編中で説明あったっけ

5chアニメ速 603
>>595あるよ

5chアニメ速 619
>>603原作ではある

5chアニメ速 569
でもシュローだってそれしかファリンを生き返らせる方法が無いってなったら協力したよね

5chアニメ速 573
ファリンの魔物化?もやばいがライオスたちがダンジョンクリーナーの話してた時のダンジョンの例えも結構やばいなダンジョンそのものが巨大な魔物だったってオチなのでは



5chアニメ速 574
かっこいい

5chアニメ速 575
パズドラCMで笑ってしまった

5chアニメ速 586
盛り上がってまいりました!!た?

5chアニメ速 587
真夜中にお味噌汁飲みたくなるよね

5chアニメ速 588
自分の愛人を筆頭にした女ばかり息子につけて旅させてるシュロー父はナニ考えてるんですかね

5chアニメ速 596
>>588次男には男ばかりつけてバランスを取ろう

5chアニメ速 598
>>596王だの領主だのの考えは一般人には分からん…

5chアニメ速 599
ファリンを救うために魔物を食いながら突き進んでレッドドラゴンも食って黒魔術で生き返らせたまあ…結果はともかく怒られはするよね…

5chアニメ速 601
なんで黒魔術のこと言ってしまったんですか……

5chアニメ速 604
黒魔術に対するチルチャックの反応がいかに常識的だったかがよく分かるそりゃマルシルは地上に出たらいつか野垂れ死ぬとか彼も言っちゃう



5chアニメ速 607
オーガ>ドワーフ筋力はオーガのほうが強いんだなあ

5chアニメ速 624
>>607なおこの世界観での多少の筋力差はたいしたアドバンテージにならずにオーガは絶滅寸前になっている

5chアニメ速 651
>>607シュローの里ではあいつら賭け相撲に使われてるし1対多数試合もやるからね

5chアニメ速 608
なんかよく分かんないけど蘇生したら変なエルフにさらわれたー!くらいで十分だったのに

5chアニメ速 621
>>608ライオスはひとのこころがわからない

5chアニメ速 628
>>621それだとシュローが残ってマルシル探し続けようとする結果シュロー一行が全滅する危険があるから正直に話したんではないかな

5chアニメ速 640
>>628内密だったけど聞かれてるじゃねーか!

5chアニメ速 897
>>628シュローたちと合流できた時点でライオスは地上へ戻らずに探索続けるのに方針転換したんじゃねまあここで誤魔化しても「なぜファリンが狙われたのか」が不和の種になるが

5chアニメ速 610
兵糧丸とか飢渇丸はダンジョンでは有用だよな

5chアニメ速 612
でもオーガって寿命は短いんじゃなかったっけ



5chアニメ速 614
ライオスはクソボケでもあるけど「妹食われたのにのんびりしすぎじゃないか?」って視聴者に対する焦ってやってきたシュローに「人間ちゃんと寝食しないと思うように動けないよ」は良いアンサー

5chアニメ速 616
まあ黒って時点で大体悪だろ!!

5chアニメ速 617
シュローの声もうちょっと低めのイメージあったななんか好青年みたいな声

5chアニメ速 622
不細工としか言ってないのに全員ヒエンだと認識してるの酷くないですか

5chアニメ速 626
ライオスの悪いとこでてるというか説得スキル0だなってのがよく分かる回でもある

5chアニメ速 634
>>626魔法じゃなくて対人関係スキル身に着けさせる方が大事と言ったチルチャックはある意味で大正解

5chアニメ速 891
>>626説得スキルゼロなのにシュローは言わないよねと微妙に痛いところついて更に話をややこしくするのが性質悪い

5chアニメ速 637
モルのは黒魔術だからエルフがすっ飛んでくるぞ

5chアニメ速 638
単純に考察というか素朴な疑問的事もバレだと怒ってる人がいるような気がしなくもない

5chアニメ速 649
確定事項以外はよく分からないで済ませるのが世渡りとしては正しい



5chアニメ速 650
再会時のテンションだけでも割とウザいところあるよなライオス…

5chアニメ速 654
のんびりとは言うが飯も金もねえじゃあ魔物食うしかねえ!の強行軍やってるんだぞライオス達

5chアニメ速 662
>>654こうやってみてると食料と水だけでもかなりかさばるだろうなフリーズドライなんてあるわけないし

5chアニメ速 688
>>662飯も睡眠も抜きで強行軍してたシュロー一行がウロウロしてる間にライオス達は前回の全滅現場に到着してレッドドラゴン討伐して一度は妹の蘇生も終えてるわけだしな実は相当な速攻攻略勢だ

5chアニメ速 708
>>6881話からレッドドラゴン撃破まで8日は早いと見るか遅いと見るか人によって結構分かれる感じあるな

5chアニメ速 719
>>708何度か危ない橋渡ってるし凄まじい早さでは?

5chアニメ速 722
>>708いい感じに描写されてるだけで日程みるとかなりの強行軍だよねライオス一行無駄に見える絵画回も「食料が無くなりそう」っていう前提だし

5chアニメ速 734
>>722これまで色々イベントあったけどレッドドラゴンまでたった8日なのか

5chアニメ速 746
>>734普通なら補給のため帰路に着くのを魔物食でカットできたのは大きい…大きいがサイコパスの発想でもある

5chアニメ速 755
>>746だが魔物食するために絵に入ったりロス大きいからなんだかんだ遅いと思うカブルーPTの方が先に4層到着してたし



5chアニメ速 655
そもそもマルシルにすら黒魔術のこと口外するなって言われてるのに元パーティメンバーだったってだけでホイホイ話しちゃうライオスが一番短慮だったと思える

5chアニメ速 657
>>655ライオス「ちがう!シュローだから話したんだ!!」

5chアニメ速 667
>>657唯一無二の友だもんなライオスの中では

5chアニメ速 664
>>655人払いしたからライオス的にはセーフ聞かれてたのはまぁ不可抗力で許してヒヤシンス

5chアニメ速 681
>>655だからと言って話さなかったら話さなかったで余計不信感持つタイプやろシュローは

5chアニメ速 658
シュローもその場にいたら最終的にはファリン禁術復活に同意したと思われるのでライオスの説明と説得の方向が不味いチルさんあたりならもっと穏便に説明できたはず

5chアニメ速 665
>シュローパーティーみんな美人なのになんで一人だけ不細工なの?>チルさんあたりならもっと穏便に説明できたはずチルチャック痛恨の選択ミス!

5chアニメ速 666
>>665でもそのチルチャックはセンシの方に行っちゃったから・・・

5chアニメ速 670
>>666年長2人は予想外に上手くやってた

5chアニメ速 676
>>670痛恨の判断ミスだな



5chアニメ速 685
>>676センシがあんな気の利いた事言うとは思わなかったよ

5chアニメ速 686
>>676もっとお互いのことを話していれば避けられたミスだったかもしれないでもチルさんビジネスライクだから

5chアニメ速 669
筋力オーガ>ドワーフ・オーク>トールマン・コボルド>エルフ>ノーム・ハーフフットってとこかな

5chアニメ速 671
無茶苦茶喜んでたからな縛られてたのに

5chアニメ速 6724
人でドラゴン倒したのも結果論でしか無くて仲間をめちゃくちゃ危険に晒してるんだもんな

5chアニメ速 673
やっぱ気合の入り方が違う作画だったな【ダンジョン飯】九井諒子

5chアニメ速 683
>>673今ここっていうけどまだ当主になってなくね?

5chアニメ速 684
>>683継義が信長みたいになってた気がする

5chアニメ速 690
>>684油絵は東方人にはまだ早いぜ

5chアニメ速 677
>唯一無二の友だもんなライオスの中ではまあ去っていったと思ったら手勢引き連れて妹を助けに来てくれてたら兄としては嬉しかろう



5chアニメ速 678
冒険は安全マージンとってないとダメだと分かった

5chアニメ速 682
>>678世界樹で学んだ

5chアニメ速 687
>>682極地法など邪道だ

5chアニメ速 680
今回の魔物飯もおいしそうだったのにクリーナー粘土のマズさに上書きされた感じ

5chアニメ速 693
クリーナーもちゃんと料理すれば美味しくなるのかしら

5chアニメ速 709
>>693珪藻土は一応食っても問題ないらしいから食感はそれに近いのかも

5chアニメ速 707
捨てられる部分が殆どない作品だから最低3クールになっちまうよなこれ

5chアニメ速 710
チルチャック痛恨のミス

5chアニメ速 716
魔物食った←ギリセーフ黒魔術使った←アウト!なぜのか

5chアニメ速 721
>>716禁忌だから



5chアニメ速 723
>>721そりゃ魔物食っても捕まらないけど黒魔術は捕まるからよ

5chアニメ速 739
>>721よりにもよって愛した女に使ったから

5chアニメ速 725
>>716ゲテモノ食いは食ったヤツが腹壊す程度だが黒魔術はヘタ打つと世界滅亡するんで

5chアニメ速 728
>>716トールマンの勢力圏だとまだまだ魔術への偏見が根強いから

5chアニメ速 731
>>716黒魔術はファリンに累が及ぶから…まあ魔物食のほうも結局ファリンを巻き込むわけだが

5chアニメ速 733
>>716地上に戻れない犯罪者なんかがダンジョン内で魔物を食べてることがあると第一話で触れられているから

5chアニメ速 737
>>716西のエルフに連れて行かれちゃうって言ってたじゃん

5chアニメ速 717
この時のカブルーキャラめっちゃおかしくない?超厄ネタ抜きにして他人の不幸諍い楽しむキャラじゃないでしょ以降の掘り下げで

5chアニメ速 727
>>717黒魔術出たからヤベーのきたで口角上がってるけど目の前の彼らの不幸を楽しんでる訳じゃあないよ

5chアニメ速 730
>>717不幸を楽しんでんじゃなくて自分の推理が予想もしない方向に行ってるのが面白くなってるだけ



5chアニメ速 740
>>717ここまでは他人事だったけど次回以後他人事じゃなくなってくからでいいんじゃない

5chアニメ速 744
>>740ずっと会いたかったライオスに遭えたのと情報の土石流で若干混乱してるんだと思う

5chアニメ速 748
>>717自分で出来るならセルフで迷宮攻略して魔物なんざ消し去りたいがそれが出来ないと分かってるからダンジョン制覇に近いライオスを確かめに来たのが今回のカブルー

5chアニメ速 724
マイヅルxセンシないと思います

5chアニメ速 745
関わったばかりに巻き込まれるわけか…

5chアニメ速 751
>>745永久就職ルート

5chアニメ速 747
宝虫と麦パクについてはちゃんと触れて欲しかったってリンちゃんが言ってた

5chアニメ速 752
カブルーは原作でもキャラ二転三転してるから初期なんか普通の初心者好青年だったし

5chアニメ速 762
というかシュロー一行に聞かれるのは良いとしてカブルーに聞かれるのアウトじゃない?

5chアニメ速 764
>>762シュローもみんなにすぐバラしてたしアウトだったわ



5chアニメ速 769
>>764まぁだから「二人きりで…」って言ったんだけどアセビがバラしちゃったね

5chアニメ速 774
>>764シュローというか忍びがね

5chアニメ速 780
>>764アセビに聞かれてたのが想定外だったので仕方ない

5chアニメ速 766
今日もセンシの表情が可愛かった

5chアニメ速 767
まあアニメ本編ではやらない部分だろうな

5chアニメ速 781
>>767父親との関係を知る前はマイズルにはめっちゃ打ち解けてたのかな

5chアニメ速 788
>>781美味しい握り飯をくれる女性が3枚のお札の鬼婆に変貌した

5chアニメ速 768
話の流れからすればオークも食ったって思うわな

5chアニメ速 771
また外国人にライオスあいつやべーよって叩かれちまう

5chアニメ速 772
イヌタデのふんどし画像ぐらい貼ってもバレないよ



5chアニメ速 783
>ライオス「バレを……バレ無しで流したんだ……」

5chアニメ速 787
今回のライオス善悪の概念とかかなり希薄な感じが出てた

5chアニメ速 789
漫画読んでる時はあんま深く考えなかったけど今週の見てたらライオスやっちまったなって

5chアニメ速 793
原作完結後で見直すとこの時のマルシルもライオスもすっげえワルだよたぶんあの迷宮でこんなに悪いことした奴らいないよ

5chアニメ速 796
>>793狂乱の魔術師のセリフ

5chアニメ速 799
黒魔術の事を話した際にシュローが怒り出すところまではライオスも想定済みだったと思う想定外だったのはマイヅルが乱入してきてそれにアセビがバラしてしまったこと

5chアニメ速 800
説明なしに化粧が濃いのがわかるのアニメーターすごい手腕だな

5chアニメ速 804
>>800化粧の匂いが~

5chアニメ速 802
BSまた

5chアニメ速 807
カブルーは確かに苦労人なんだけど初期~途中の印象で自業自得としか



5chアニメ速 814
カブルーは今のとこ嫌悪感みたいなもの全く感じないんだけど今後やばいことやらかすの?

5chアニメ速 820
>>814それならもう嫌悪感感じる事は無いと思う

5chアニメ速 840
>>814なんならこれからはマルシルとライオスのほうが嫌悪までいかないけどこいつらマジでいい加減にしろよ…ってなる

5chアニメ速 854
>>814カブルーの株は今が最低くらい

5chアニメ速 817
斥候って大事

5chアニメ速 821
きれいさっぱり

5chアニメ速 822
アニメで視聴者が与えられてる情報だと魔法がある世界で黒魔術だけが特別に悪事とされる理由の実感がなかなか難しい

5chアニメ速 825
犯罪史に残ることすんなよ!このダークエルフ!

5chアニメ速 829
もともと繊細な子が嫌ってただけだしカブルー

5chアニメ速 834
魔法生物?



5chアニメ速 835
この辺まではいかにも「趣味:人間観察」とか言ってそうな勘違いヤロー感でてるよな

5chアニメ速 836
はたらく細胞みたいだ・・・

5chアニメ速 838
中世風なのに細胞とか花粉症の仕組み知ってるんだよな

5chアニメ速 843
>>838現実世界の中世ではないからなと言うかあんだけ魔法文化が発達してんだその辺が解明されてないわけがないまあ実際のところはその方が読者視聴者にわかりやすいから、だろうけど

5chアニメ速 845
マイヅルさんいいなぁ

5chアニメ速 849
>なんならこれからはマルシルとライオスのほうが>こいつらマジで結婚しろよ…ってなる

5chアニメ速 855
マルシルの黒魔術の説明の異次元からエネルギーを取り出すのをイメージしやすくするとなるとやっぱり原子力発電かな?原子力発電便利だから誰でもその場で使えるようにするね!放射能漏れとかの事故に関しては自己責任でお願い!みたいなものか?

5chアニメ速 861
>>855全然違うような

5chアニメ速 862
>>855無理に現代に例える必要もあるめぇ

5chアニメ速 859
やっぱり覚えてない!



5chアニメ速 865
そういえばイヅツミ今回初声か

5chアニメ速 867
覚えてないし宝石も取ってないし宝石はトラップでした

5chアニメ速 868
チルさんとセンシって本当にいい奴なんだな…

5chアニメ速 895
>>868それなりにボチボチいいとこの生まれで悪意があれば幾らでもカモに出来そうな世間知らずとパーティ組んでイイ感じに回せてたんだファリンをロストした時と、その後の救出隊のパーティはどいつもこいつも良いヤツだけで固まってる

5chアニメ速 903
>>895ある意味善人だったから逸れ者になった集まりというか

5chアニメ速 871
律儀な奴

5chアニメ速 872
カブルーは客観的に判断してるから印象は良いかなおリンのヒスの方がやばい

5chアニメ速 87640
歳いいよね

5chアニメ速 879
ライオスが政治家になったら失言のオンパレードだな

5chアニメ速 883
>>879王様です…



5chアニメ速 887
>>883ご飯と睡眠は大事だよってマトモなこと言ってただろ!

5chアニメ速 881
マイヅルさんは健気だなあ

5chアニメ速 882
アイッ

5chアニメ速 884
太い

5chアニメ速 885
上限6人パーティなのはいっぱい集まるとなんか危険があるからなのかな

5chアニメ速 890
>>885ダンジョンの対異物反応がデカくなる

5chアニメ速 886
センシか!

5chアニメ速 888
チルチャックさんは苦労性やな…

5chアニメ速 889
普通の人たちと接するとライオスのいいやつだけど距離感と感性おかしいのが明確になるのね

5chアニメ速 896
タデの声だいぶ可愛い感じだね



5chアニメ速 899
魔物に滅ぼされたのに話を合わせるの上手いね

5chアニメ速 900
チルさんもう鍵師っていうより引率の先生やな…

5chアニメ速 907
>>900洋画で主役張ってそうなバックボーンて言われると善人で危なっかしいライオスを「見るに見かねた」みたいな感じになるのか

5chアニメ速 901
内心キモっと思いつつも興味あるフリをして会話を盛り上げるのは社会人として初歩の初歩だからな…

5chアニメ速 905
>>901コミュ力高いな…

5chアニメ速 902
この白拍子の人かなり年?

5chアニメ速 906
>>90240歳くらいかな

5chアニメ速 928
>>906シュローの世話役やってた親父の愛人

5chアニメ速 904
ライオスは人付き合いになれてないから距離感がバグる懐いている相手にはとことん馴れ馴れしい

5chアニメ速 933
違法な黒魔術を使うマルシルはダークエルフなのでは?



5chアニメ速 936
>>933王様「危険な理由を全部開示して納得出来たら引き渡そう」

5chアニメ速 938
>>936エルフ(ダークエルフ…?)

5chアニメ速 941
>>938太古に白粉塗ったダークエルフいたね

5chアニメ速 953
>>938蘇生と狂乱の魔術師の前振りでダンジョン飯世界のダークエルフの定義について触れてた

5chアニメ速 935
ライオスとシュローの殴り合いは次回だったか

5chアニメ速 939
>>935飯を食ってる方が・・・勝つ!

5chアニメ速 940
マルシル分とタデちゃん分を接種できた余は満足じゃ

5chアニメ速 942
というかライオスすごく頭いいのよね判断も早いしリーダーとしての適性高い

5chアニメ速 945
>>942ダンジョンではね地上じゃOUT

5chアニメ速 946
>>942魔物に関する知識もあるので指示も的確ただ言葉選びが壊滅的に下手



5chアニメ速 967
>>942マルシルへの石化の対応と邪神像ポーズになってしまった後のすらすら治癒方法述べるときの頼もしさよ

5chアニメ速 943
前回にチルチャックからライオスは対人コミュスキルが必要だと言わせて今回この話をやるのは上手いなと思ったライオスの会話の運び方は見てて胃が痛くなってくる…

5chアニメ速 944
声が付くとやっぱりキャラの解像度が上がる感じがするそういえばタデちゃんはかなり幼い部類なんだったなとか中1くらいだっけ

5chアニメ速 947
ダンジョンクリーナー食っていい要素が一つも無かったと思うんだけどなんで食って大丈夫と思ったの

5chアニメ速 951
>>947ケン助持ち歩いてるやつだぞ

5chアニメ速 973
>>951好奇心

5chアニメ速 959
「ノームです…」がカットされてるあたりホルムは別に気にするキャラほどのじゃないからという意志を感じる

5chアニメ速 960
意外とセンシと相性いいマイヅルさん

5chアニメ速 964
>>960どっちも「おっかさん」属性ついてるからな

5chアニメ速 965
>>964センシは結構言葉遣いが上手いなと感じた



5chアニメ速 962
ライオスもマルシルも地上ではロクな人生歩めないだろうなってチルチャックの見立ては正にその通り

5chアニメ速 966
センシもマイヅルも世話好きだからなあ

5chアニメ速 971
>>966たしかに

5chアニメ速 969
おリンって呼び方かわいいと思います

5chアニメ速 979
>>969ノームはわからないけどリンはこの短期間で名前呼びなの良い

5chアニメ速 970
そもそもリーダーに突出した戦闘力はいらねぇからな

5chアニメ速 974
>>970戦闘しないで指示と判断だけがうまいってなら王様でもやってりゃいいんだ

5chアニメ速 975
いくらシュローでも聞きたくなかっただろうなこれ黙ってるだけでバレたらペナルティでは?

5chアニメ速 978
センシって動く鎧回といいわりとライオスで食えるかどうか試すとこあるよな

5chアニメ速 980
>>978だって食べたがってるし



5chアニメ速 981
チルチャックさんまじで社会人の鑑

5chアニメ速 982
新種見つけたらとりあえず味も見てみるってのは現実でも学者の特権みたいな認識されてるらしいよ

5chアニメ速 988
>>982一匹しかいなかったら食えないよ

5chアニメ速 983
センシとマイヅルはママ友に

5chアニメ速 984
まぁバレなきゃ何やってもいいくらいの倫理観だよね常識に囚われて他の連中は手段を選び過ぎなんだよ

5chアニメ速 993
>>984その常識の中で生きられない者は異物としてドロップアウトするのだチルチャックがセンシとライオスが危険だから自分が側に居ないと!ってなったのがそれ

5chアニメ速 985
露伴先生よりは人当たり良いよねライオス

5chアニメ速 991
>>985他者に対する攻撃性みたいなのはほぼ無いだから「他人に興味がない」だの「人間嫌いだろ?」だの好き勝手言われることになる

5chアニメ速 994
>>991人間は自分の経験した範囲だけど世界だと認識しがちだから前例のないタイプを見ると本当はそれはウソで(俺の知ってる)実態があるはずだみたいに考えがち…そうしないと不安になるから

5chアニメ速 986
アセビさんさては美少女なのでは!?



5chアニメ速 987
わりとバレるから怖いんだと思うよ

5chアニメ速 995
>>987ライオスは怖いものなしだからな立ちはだかるもの全てぶちのめすくらいの感覚でしょ頭数足りてないのにレッドドラゴンに挑むくらいの英雄だし

5chアニメ速 999
>>995一番常識人のチルチャックがライオスが行ったレッドドラゴン戦での行為にドン引きした点でも決して英雄ではない

5chアニメ速 992
マルシルが生涯秘密を守り通せそうなタイプに見えますかね…

5chアニメ速 998
黒魔術…エルフがくるぞー
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});