5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【宇崎ちゃんは遊びたい!】110話 感想...花ちゃんやばい




5chアニメ速

【宇崎ちゃんは遊びたい!】110話 感想...花ちゃんやばい_1




5chアニメ速 1
ちょくちょく貸してな❤️

5chアニメ速 5
これは練習だから♥if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 6


初めて奪ってる…

5chアニメ速 8


ドラゴンの味見しそう

5chアニメ速 9


同人みたいなこと公式でやるな

5chアニメ速 7
姉が居ない間に部屋に入り込むんだろうなぁ

5chアニメ速 10
どうもこうもねぇよ!ズンッ!

5chアニメ速 11
そうかい?俺は気持ちいいぜ

5chアニメ速 18
ブチ切れですやん



5chアニメ速 20
母妹丼はありますよ

5chアニメ速 21
これ狙ってるよね?

5chアニメ速 22
宇崎ちゃんが可哀想なのはだめ

5chアニメ速 23
腹減って来たな三色丼食うか

5chアニメ速 28
あかんとこ言われてるのに対してキレてんじゃんwみたいな返しする奴が一番キモいキレそう

5chアニメ速 29
妹の目を見たい

5chアニメ速 31
たしなめる方も口が悪いし荒すために一人で両陣営やってるよコレ

5chアニメ速 32
>>31そうは見えないけどな

5chアニメ速 33
>>32雑過ぎ

5chアニメ速 36
メカクレいいよね



5chアニメ速 40
妹も彼氏つくれよ

5chアニメ速 50
なんで妹だけ方言なんだ?

5chアニメ速 51
>>50父親も方言だよ

5chアニメ速 52
>>51父親も関西弁妹だけ関西弁は可愛いからって理由で真似してる

5chアニメ速 54
先輩並の龍を持つ男はなかなかいないからな…シェアしないと…

5chアニメ速 59
ウチの義兄マジでかいんだけど見に来ないが始まってしまう

5chアニメ速 17


公式で妹がやることか…?これが…?

5chアニメ速 18


姉の彼氏の初めてをもらった女

5chアニメ速 19


これが見たかった

5chアニメ速 20


私と花ちゃん二人の相手する先輩だ



5chアニメ速 21


これは味見だからセーフ

5chアニメ速 23

>>21
せやから
今度から


5chアニメ速 22


その血の運命

5chアニメ速 26


先輩のドラゴンが宇崎家の共有財産にされちまうー!

5chアニメ速 27


あかんて♥

5chアニメ速 28


ええで♥

5chアニメ速 29


大丈夫やて♥

5chアニメ速 30


先輩さんみたいな恋人ほしいなぁでもそんな人他におらんやろなぁせやから花ちゃん先輩さん貸してな?ちゃんと返すから安心してな

5chアニメ速 31


ひどすぎてわろた

5chアニメ速 32


奪われた!先輩の初めてが奪われた!



5chアニメ速 33


借りるだけやからちゃんと返すから

5chアニメ速 34


もう何度もウチの部屋来てくれてるしええですよね?花ちゃん抜きで2人きりで会うても

5chアニメ速 36


花ちゃんはこんなことしてくれへんやろ❤️(タパッタパッ

5chアニメ速 37


彼氏のほうがOKしないだろ

5chアニメ速 38

>>37
でも先輩駆け引きに弱いからな…逃げ道塞がれて柳ちゃんに恥をかかせない為となったら普通に食われそう


5chアニメ速 39


ここまで来たら弟も食え先輩

5chアニメ速 40


クソ真面目な先輩だから事故を装って接近して責任を取らせれば余裕だと思う

5chアニメ速 41


中学生に🐉ねじ込むのは無理だろ…

5chアニメ速 42

>>41
奴は花ちゃんの妹だぞ?


5chアニメ速 51


姉がドラゴン退治してる所に乱入する感じで一つ



5chアニメ速 54


親父も喰え弟も喰え

5chアニメ速 34
柳ちゃんも先輩の竜に落とされる

5chアニメ速 48
>>34偶然桜井の桜井に触ってしまって柳ちゃんニンマリ「大きい[emoji:B0F]」

5chアニメ速 41
柳ちゃんいい性格してて見てて楽しいな

5chアニメ速 42
これはゲームやから…

5chアニメ速 45
聡い子だから本当に悪女よ

5chアニメ速 47
>>45アウトラインは越えないという安心感あるあくまで花をからかうのが主目的というか

5chアニメ速 51
>>47傾国の悪女かよ

5chアニメ速 49
これが14歳の妹か…?魔性すぎるやろ

5chアニメ速 54
宇崎家の女全員ドラゴンに攻略されるんだ…



5chアニメ速 57
>宇崎家全員ドラゴンに攻略されるんだ…

5chアニメ速 61
先輩をおもちゃにすると見せかけて姉で遊ぶとは恐ろしい子!

5chアニメ速 65
>まともなのはヘタレで口だけ番長の桐君だけや

5chアニメ速 68
どうなってる?宇崎家・・・

5chアニメ速 82
弟くんは早く家を出た方が良い

5chアニメ速 88
これ妄想拗らせてる母でつまずくんかな

5chアニメ速 89
この後力と狡猾さを身に着けた先輩が柳ちゃんを蹂躙する展開が

5chアニメ速 91
関西の人じゃないけどオニキスのいる西沢学園

5chアニメ速 96
冒頭で二人だけで部屋入っていくのかとちょっと期動揺した

5chアニメ速 101
ハーレムエンドあるな



5chアニメ速 107
>>101桐はもうドラゴンに屈してるしな

5chアニメ速 102
まあ正直柳ちゃんと先輩相性いいのわかってたからな

5chアニメ速 104
宇崎(柳)ちゃんは(姉で)遊びたい

5chアニメ速 108
先輩のドラゴンで対戦なら絶対負けないのに…

5chアニメ速 109
姉がわりと独占欲強めなことを知っててこれをやるから好きだわ柳ちゃん

5chアニメ速 110
娘の子供が出来るのが先か4人目が出来るのが先か

5chアニメ速 111
>>110四人目だろうなぁ

5chアニメ速 112
まあ親父もすでに攻略されてるしチャバンだからセーフ

5chアニメ速 117
お母様とは寝技で勝負ですか?

5chアニメ速 118
>>117センパイの母はアキレス腱固めとかしてきそう



5chアニメ速 121
ちゃんと先輩さんみたいな恋人欲しいって前提言ってからの流れだから強すぎるなこの妹

5chアニメ速 122
今回のはあんまり読みたくない話だったな……

5chアニメ速 124
というか未来の旦那の家にベイビーいることしらんよな…?

5chアニメ速 128
柳ちゃんが実際に先輩のドラゴンと対面した時に・舌舐めずり・流石にビビるどちらがいいか俺には決められねぇよ…

5chアニメ速 131
>>128対面しません

5chアニメ速 136
>物心つくころにはおじーちゃんがおとーさん!?みたいになるのか・・・

5chアニメ速 138
元から花ちゃんは可愛いよ

5chアニメ速 139
先輩両親は花に対して息子をよろしくお願いしますと頭下げてきそうそして花は自分とことの温度差にビビりそう

5chアニメ速 144
春子さんはたぶん花よりも息子への当たりが強いと思う

5chアニメ速 150
春子さんはパッパが今でも勝てないらしいしもう種族が違うわ



5chアニメ速 60


姉の男を借りパク宣言…こいつクソっスね

5chアニメ速 190
宇崎家の3人のうち誰が最初に桜井ジュニアを作るかの勝負になってきたな

5chアニメ速 192
先輩はフィジカルエリートだけど対人戦には性格が向いてない一人で自己と戦うスポーツなら向いてそう

5chアニメ速 205
>>192ゴルフとかか

5chアニメ速 206
>>205弓道とかも行けるかもな

5chアニメ速 194
柳ちゃんの目は果たして見える時が訪れるのか最後まで見えないままなのか

5chアニメ速 200
花はあれでシークレットシューズ履いてるじつは150ないのだ

5chアニメ速 202
花ちゃんは既に成長性Dくらいにまで落ち込んでいるが柳ちゃんは成長性Aだからな将来性が違いすぎる

5chアニメ速 204
>>202いや知ってるぞこの手の漫画は人妻になると第三次性徴が発動してさらに身体が成長するんだ

5chアニメ速 212
てかあれでよくトラウマにならずに付き合い続けられるなしばらく桜井の顔みただけでパ二くるくらいするかと思った



5chアニメ速 215
>>212花も楽しんだんだよ

5chアニメ速 217
末恐ろしい中2

5chアニメ速 219
花ちゃんは145の96のJなのは確定してるからな

5chアニメ速 220
先輩マジで全員とやってそうじゃんすげえな

5chアニメ速 223
柳ちゃんの彼氏になる奴は義理の兄といつも比べられてしまうのか…

5chアニメ速 224
長時間については文句言ってたけど大きさについては触れてなかったような

5chアニメ速 225
>>224比較のしようがないんだから仕方ないわな

5chアニメ速 226
一言でもねぎらうなり我慢した自分を褒めてほしかっただろうに・・

5chアニメ速 229
思い返せばしょっちゅう先輩の家に泊まっては飯作ってて半同棲の通い妻状態だったんだよな

5chアニメ速 235
子供ができたら桐はともかく柳の危機だぞ厨房でオバさんとか



5chアニメ速 240
>>235花ちゃんを指さしてケタケタ笑い続けそう

5chアニメ速 237
ニシザワガクエンは世代的にわからないのも仕方ないちなみにアダ・マウロが出演してる西沢学園のCMは新コスモス編という名前がある

5chアニメ速 244
>>237ちなみに西澤学園が公式につべに上げてるからいつでも見れるぞ

5chアニメ速 239
藤生さんと先輩父が知り合いなら4人目作るのにあんなに躊躇していないと思う

5chアニメ速 241
>子供ができたら桐はともかく月さんの危機だぞ>厨房でババアとか

5chアニメ速 242
父親からすると欲しかった理想の息子ムーブしてるからなぁ先輩…

5chアニメ速 245
桐のすべてにおいて上位だからな桜井宇崎家が乗っ取られる日は近いな

5chアニメ速 247
母娘たちが先輩の棒を楽しみ父息たちが先輩の穴を楽しむつまり挟み撃ちの形になるな

5chアニメ速 250
妹の同学年メカクレ多すぎか天国か?

5chアニメ速 253
柳ちゃんは配信業で下手すると親父より稼いでるんだよなスゲー良物件すぎる



5chアニメ速 254
柳ちゃん将来はプロゲーマーかアリエル

5chアニメ速 257
>>254父親として危機感覚えるくらい配信で稼いでいるからすでに

5chアニメ速 262
>>254プロゲーマーよりはストリーマーじゃねえかな

5chアニメ速 267
ドラゴンがすごいんだと思われてたらそもそも体力も超人的だった

5chアニメ速 285
先輩はいつでも全力

5chアニメ速 289
桐は腹筋割れれば同級生女子にモテそう

5chアニメ速 292
桜井桐が見たいけど桜井くんはそういうタイプじゃないし何よりあの親父が比喩表現抜きで殺してくるからなあ

5chアニメ速 301
最終回は桜井家の長子と宇崎家第四子がなんかするんだろ

5chアニメ速 61


たまにじゃなくちょくちょくなところがもうね
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});