5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【岸辺露伴】実写のトニオ・トラサルディ




5chアニメ速

【岸辺露伴】実写のトニオ・トラサルディ_1


【#岸辺露伴は動かない】「#密漁海岸」主要キャラクター画像を初公開!もの憂げな #岸辺露伴(#高橋一生)驚いた表情を浮かべる #泉京香(#飯豊まりえ)そして注目は、露伴を密漁に誘う不思議な力を持つシェフ #トニオ・トラサルディ(#AlfredoChiarenza)さらにそのフィアンセ #森嶋初音(#蓮佛美沙子) pic.twitter.com/gxARxCvgZX— NHKドラマ (@nhk_dramas) April 10, 2024

5chアニメ速 1
密漁の話のみってのは話のみってのは少し残念だけどストック的につらいんかな

5chアニメ速 5
>>1同時にルーブルやるからif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 2


思ったよりトニオだこれ

5chアニメ速 3


>トニオ・トラサルディ本物連れてくるのは反則だろ

5chアニメ速 7


どこから連れてきたんだ

5chアニメ速 9


年末の定番にしてほしかったけどしょうがないか

5chアニメ速 11

>>9
なかったからGW周りでやるんじゃあないかな


5chアニメ速 99

>>11
孤独のグルメと露伴で年越しとかいいんじゃあないか


5chアニメ速 100

>>99
 ・・・・・
『腹が減った』ッ!(ドドドドドド
『店』だッ!この空腹を満たす『店』を探すんだァァァーッ!




5chアニメ速 12


漫画から実写化してやって面白いのは後は懺悔室くらい小説から持ってくるのもありだが

5chアニメ速 13

>>12
シンメトリーの話とかスパゲッティマンとか見たい


5chアニメ速 15


靖子は脚本協力ってポジやし少しずつフェードアウトかねそろそろ大河とかどうすかNHKさん

5chアニメ速 16


シンメトリーは左右対称の人間がこの世に存在しないからなぁ…

5chアニメ速 20


1年目にくしゃがらやったから小説ネタもバンバンやるのかと思ったらそれっきりだからなあ

5chアニメ速 24

>>20
勿体ないよね


5chアニメ速 21


でもシンメトリールームの真ん中で恐る恐るシンメトリーポーズとってシンメトリー怪異をやりすごす高橋一生めっちゃみたいじゃん?

5chアニメ速 22


目玉が溶ける高橋一生が見れるのか

5chアニメ速 28


こういうあのエピソードが見たい!という話はやはり4部ドラマ化するしかねえなとなる

5chアニメ速 29


志士十五との絡みをまた見てみたい



5chアニメ速 35

>>29
あいつ単発キャラとは思えないくらいキャラ濃いよな…


5chアニメ速 30


映画の続編が頓挫したのが悔やまれる

5chアニメ速 31


続いたら1人で吉良を相手取る羽目になるかもしれない

5chアニメ速 34


該当話みたいにすでにトニオさんも能力者だって知ったうえで始まるのかね4部の能力者だってわかるエピソードも置き換えて足してほしいが

5chアニメ速 36


チープ・トリックがお蔵入りなのがな…リアルタイムで見ることが出来たのだけが救い

5chアニメ速 39

>>36
高橋一生の煽り顔が最高なんだよなぁ


5chアニメ速 37


泉くんの露伴邸追い出し寸劇も期待

5chアニメ速 40


原作での話にはいない泉ちゃん絡めるからとんでもないトラブルメーカーだよなもうギフト所持者なのでは…露伴先生からしてみれば迷惑極まりないが漫画のネタとして格好の逸材

5chアニメ速 41


実写でジャンケン小僧をグーを叩き込むやつ

5chアニメ速 42

>>41
えっ




5chアニメ速 43


チープトリック回凄かったね

5chアニメ速 45


露伴ちゃんも色々あって人間味出てきたのを感じるんだ

5chアニメ速 46


ルーブルは映画である必要なかったなスペシャルドラマって感じだった

5chアニメ速 51

>>46
肝心な部分は地下だったしな
まあ雰囲気は良かったと思う


5chアニメ速 47


いい…ブロンドだったらもっとよかったがこれはドラマ露伴なのでこれでよい…

5chアニメ速 49


編集ちゃんが億康の代わりに食レポしたり病気治ったりする導入かな

5chアニメ速 52


原作にも出てるから億泰真剣佑を呼んだっていいでも真剣佑出るなら宣伝するよな絶対

5chアニメ速 55


謎の高木渉がいたりしないかな

5chアニメ速 58

>>55
大河ドラマにも出てるんだから高木渉本人がいてもいいのにな!


5chアニメ速 56


露伴とオークションって最高の取り合わせやな



5chアニメ速 61


トニオさんにヘブンズドアかけたらメニュー表かレシピみたいになるんやろな

5chアニメ速 69

>>61
弟の項目がありそう


5chアニメ速 62


下痢に肩こりに虫歯に水虫に寝不足の泉ちゃん…露伴「君ねぇ…身体悪すぎだぞ」

5chアニメ速 65

>>62
編集者だし…


5chアニメ速 64


NHK的に密漁はヤバいからやらないと思ってた

5chアニメ速 68


映画は原作で死ぬキャラが泉ちゃんのおかげで助かったのが良かった

5chアニメ速 70


犬に食わせて内臓飛び出すまではやらないとしても食べた犬が昏倒する描写とかコンプラ的に難しい?

5chアニメ速 73


The Bookだと思いっきりくしゃみしたら鼻水が異様に出てきて…で肩凝りが治ってたな

5chアニメ速 74


4部本編エピソードをキャラだけすり替えるようなことはしないでしょ

5chアニメ速 75


イタリア料理を食べに行こうからスタートしないと凄さがわからない



5chアニメ速 77


モブで出たというと櫻井さんとファイちゃんか…

5chアニメ速 79


見える見えるぞ明らかに異常な量の涙や垢を出しても「凄いですねー」で済ます泉ちゃんがが

5chアニメ速 107

>>79
獅子重吾でええんちゃう?


5chアニメ速 81


先行放送って事はまだまだ続くのかな

5chアニメ速 83


トニオさんの店の衛生状態が心配になってきた

5chアニメ速 84


リアルトニオって初めてだっけ?今まで見てきたような気がするんだが…

5chアニメ速 87

>>84
動かないシリーズ見てるとよくあるやつ
存在しない原作漫画とか


5chアニメ速 85


>謎のファイルーズあいがいたりしないかな

5chアニメ速 86

>>85
あの子原作に居ても違和感無い風体だから・・・


5chアニメ速 88


密漁海岸やるのか!楽しみだけど海の中とか不自然にならずにやれるのかな



5chアニメ速 89


映画の予告のナレーションがこれ櫻井がやる予定だったでしょって感じの人がやってたからもう櫻井は出ないのかね

5chアニメ速 91


そこには漁を行う靖子が…

5chアニメ速 92


靖子にゃんやっぱり密漁に成功したからこの脚本書けたのかなぁ

5chアニメ速 93


露伴と泉ちゃんにキャスト変更してイタリア料理を食べに行こうの話もやってほしいなぁ……

5chアニメ速 96


トニオの説明の為にある程度はイタリア料理のエピソードもやるんじゃない料理は一品ぐらいになりそうだけど

5chアニメ速 97


実写で金環日食の話みたい泉くんがリズミカルに助けてくださいドゥッドゥーン露伴先生ーブンチャカとかたぶん爆笑する

5chアニメ速 98


トマトを料理させたらイタリア人にかなう者はおりませんこれは自慢ではありません 誇りなのですって台詞は個人的にもお気に入りなので入ってたら嬉しい

5chアニメ速 103


よりによって一番不可能そうなやつをドラマ化かよ

5chアニメ速 104


逆に密漁いけるなら他なんでもいけるな感ある

5chアニメ速 105


とはいえ露伴先生の出番がなさすぎる話は難しかろうよ



5chアニメ速 106

>>105
ポップコーンのやつとか?


5chアニメ速 108


露伴買ったけど泉ちゃんのフィギュアーツも欲しくなるなぁ…

5chアニメ速 109


海の舞台は三陸で

5chアニメ速 111


地図上のモデルは塩釜松島みたいだけどアワビのモデルって意味だと宮古の重茂辺りを連想する

5chアニメ速 112


泉ちゃんに肩凝りあると思うか?健康過ぎて何も起きないと思うぞ

5chアニメ速 113


ザランは期待外れだったから密猟は頑張ってほしい

5chアニメ速 114


バオーの頃からもそうだったけど荒木先生って三陸海岸本当に好きなんだなと思う

5chアニメ速 118


靖子が密漁で捕まったニュースが流れないか心配だよ

5chアニメ速 119


ルーヴル見たけどちょっと散らかってた感じした映画で力入りすぎたのかな

5chアニメ速 120


不用意にキッチン入ったら包丁投げてきそうな顔してる



5chアニメ速 121


みんな大袈裟ですよー普通に美味しいイタリアンじゃないですかー君は健康そうで羨ましいな!みたいに終わるのかな
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});