5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ダンジョン飯のイヌタデwww




名前: ねいろ速報

5chアニメ速

ダンジョン飯のイヌタデwww_1


2
この子は鬼なの?

5chアニメ速 3
いくらなんでも太すぎる素晴らしいif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 4


太いのに顔は普通とか最高すぎんだろ

5chアニメ速 6


オーガマルシルはそうでもないのに・・・

5chアニメ速 7


連載時レッドドラゴン辺りで脱落して改めてアニメ視たらポコポコ殺されてて唖然とした

5chアニメ速 8


どんどん盛られてる

5chアニメ速 9


オーガでこれだから相当の美人だと思う他のキャラがオーガになるとデバフかかるし

5chアニメ速 16


脚の筋肉の隆起が素晴らしい

5chアニメ速 20


日笠なのに最後までまともだった



5chアニメ速 23

>>20
え?まだアニメ見てないが日笠なの!!


5chアニメ速 24

>>23
マイヅルじゃね


5chアニメ速 22


イヌちゃんもう出番終わりなん?

5chアニメ速 31


でもオーガの中では控えめサイズだったよねたしか

5chアニメ速 32


長谷川育美も台詞少ない役で出てたよね

5chアニメ速 33


太もも太いね

5chアニメ速 34


東方のオーガ(鬼)ってことでちょっと特徴変えてるんだろうあと17歳かそこらの若さらしいし

5chアニメ速 36


タデちゃんも褌なん?

5chアニメ速 38


痛い治療方法に定評のあるマルシル

5chアニメ速 41


陽気で可愛い娘だけどセンシの首を絞める時は鬼の形相してたね…



5chアニメ速 48

>>41
いきなり金棒で殴りつけなくて良かったな


5chアニメ速 114

>>41
センシ視点てだけかも


5chアニメ速 43


タデちゃんの可愛さが世界にバレてしまった

5chアニメ速 47


センシを絞め落としてるとこのタデちゃん脚がサイヤ人だった

5chアニメ速 49


ドラゴンを素手で捕獲しろって無茶振りに戸惑いながらちゃんと従うタデちゃんかわいい

5chアニメ速 50


>センシの首を絞める時あんまりこういうこと慣れてないな前腕と上腕で頸動脈を絞める技なのでちゃんとやると肘は正面に来るはずだし

5chアニメ速 53


耐久力はPTでぶっちぎりだろうからヒガシノホウクロス陣形の先頭ポジションでしょ

5chアニメ速 57


高い所に跳んだり空中戦するのは得意じゃなさそうハーピーが襲撃してきた時ずっと地上に居たし

5chアニメ速 75

>>57
屋根から落ちてるしね


5chアニメ速 58


タデちゃん大型犬すぎる



5chアニメ速 59


あまり出番がなく退場してしまったな…

5chアニメ速 62


2メートル弱あるのこの子…

5chアニメ速 70

>>62
ジョースター家男子とほぼ同じ身長


5chアニメ速 63


トールマンのライオスよりだいぶ腕力強そうなセンシを不意打ちとはいえ捕まえて逃さないパワー

5chアニメ速 64


若いせいもあってオーガの中では小柄な方なんだろう

5chアニメ速 65


顔と年齢だけ見たらJKなんだよなあ

5chアニメ速 67


女どすこい!

5chアニメ速 73


ミックベルと仲良さそうだったよねちっちゃい子&でかい子どもコンビって感じ

5chアニメ速 77


>ちっちゃい子(おっさん)&でかい子どもコンビって感じ

5chアニメ速 87


BMIは22が標準体重25で肥満…28あるタデちゃんは…



5chアニメ速 90

>>87
筋肉だろ


5chアニメ速 93

>>87
人とは筋量が違うよ
脚見てみろ


5chアニメ速 107

>>87
通常のBMI計算式はある一定より低い幼児とか高身長の人には使えないの常識だから…
普通の人間でも男の180くらいだと基準がきつい


5chアニメ速 91


シュローのところに引き取られた時点でまだぜんぜん子供だったような画があるけどそうなるとタデちゃんの土俵デビューってめちゃくちゃ早かったのかな

5chアニメ速 94


一応言っておくが男×3VS女オーガ×1で賭けが成立するほど戦闘力あるからな変なことしようとするなよ

5chアニメ速 97

>>94
ご飯で釣れば何でもしてくれそうではある


5chアニメ速 102

>>94
それほど強い種族なのに絶滅危惧種なのがやるせない


5chアニメ速 112

>>102
馬に乗れないせいで居住地域の移動が上手く出来なくて危機に瀕してる説がある
公式です


5chアニメ速 116

>>112
馬車とか作れや


5chアニメ速 118

>>116
道が整備されてないと馬車とか無駄だぞ




5chアニメ速 117

>>112
あと鬼として人間に狩られたりしてるしな


5chアニメ速 240

>>112
それは生活圏の拡大が出来てない理由だったかな
「基本的に大喰らいだから食糧難に陥りやすい」ってのもあったハズ


5chアニメ速 243

>>240
牛や馬より燃費悪くて農作業にも向かないんだろうな


5chアニメ速 95


デカいけど小顔なのが良い

5chアニメ速 96


犬と仲好しの子供楽しそうに肩車していたし優しいことなんやろな

5chアニメ速 103

>>96
山のフドウみたいだなって思った


5chアニメ速 98


鬼の身体を持った天使

5chアニメ速 100


キメラファリンのテールスイングまともにぶちかまされて生きてる時点でとんでもねぇ耐久力だもんな

5chアニメ速 105


センシ締め上げてる時の足はムキムキな感じだから下地はしっかり筋肉なんだろうと思う

5chアニメ速 106

>>105
相撲取りとして理想だな




5chアニメ速 130


シュロー組は親父の2号のマイヅル以外は女に興味なさそうなカタブツのシュロー用として用意されたクノイチだと思う

5chアニメ速 140

>>130
もうちょい美人用意してくれれば良いのに


5chアニメ速 148

>>140
腹心のマイヅルとその配下がお伴についたって感じで
その為に集められた訳でもないので


5chアニメ速 158

>>148
タデと結婚するのが強そうな子供も生まれるし一番いいのでは


5chアニメ速 166

>>158
次男が聞いたら憤死しそう


5chアニメ速 131


シュローはスレ画嫁にすれば子孫は鬼武者なのに

5chアニメ速 141


トリガー作品だし立花とコラボしよう

5chアニメ速 142


タデちゃんだけ残ってほしかったタデinマルシルoutでも問題なく話進みそう

5chアニメ速 181

>>142
センシと被るからナマリはないとしてもシュローは再加入で良かった


5chアニメ速 144


賭相撲(隠語)



5chアニメ速 147


俺の首へし折れそうな太さ

5chアニメ速 149


兵糧の確保も難しそう

5chアニメ速 151


そもそも親父はマイヅルに惚れてたけど家の為に今の正妻を娶ってマイヅルを愛人にしたのであって見境無く女に手を出してるわけでは無い

5chアニメ速 159

>>151
正妻がマイヅルを嫌ってるってのもそう言う事だしな


5chアニメ速 152


防具をミニスカに見立てるとは

5chアニメ速 164


>オーガは燃費が悪すぎる…>これなら大丈夫かな両方とも維持費すごそう

5chアニメ速 168


タデちゃんはかわいいのにマルシルがオーガになったらたくましいのなんでだろう

5chアニメ速 171

>>168
同じ種族にしたらタデがダントツに可愛いってこと


5chアニメ速 172

>>171
タデはオーガの中でも大変珍しいアイドルレベル
マルシルはその辺の女レベル


5chアニメ速 179


タデちゃんの種族別ビジュアルを見たい



5chアニメ速 186


アニメの範囲だと確かもう出番ないよ二期で原作最終回までやるのなら出番あるけど

5chアニメ速 188


魔物も食えると分かったらライオスと気が合いそう

5chアニメ速 191


タデちゃんの活躍をもっと見たかったわあ

5chアニメ速 192


太くていいね

5chアニメ速 194


他種族チルがおっさんすぎる

5chアニメ速 196


マルシルオーガも刺さる人には刺さると思う

5chアニメ速 199


トシローの父親が人里に現れたオーガを討伐したら死に際に攫われた娘を探しにきたと言い残され以降気にかけてたら偶然タデちゃん初土俵に居合わせたという捏造ストーリーがいま浮かんだ

5chアニメ速 200


マルシルはトールマンとのハーフエルフだからエルフの中では体格がいいのだ

5chアニメ速 206


フィオニルもハーフと知って見ると確かに普通のエルフとはちょっと雰囲気違うなってなる

5chアニメ速 210


マルシルの顔ほぼパパだな



5chアニメ速 212


金棒を麩菓子みたいに軽々扱ってて強い

5chアニメ速 213


ようやく日傘も年相応の役を演じるようになったんだなぁと思いました

5chアニメ速 214


マルシルはトールマン化すると微妙

5chアニメ速 217


195cm106kgそこまで太くないな

5chアニメ速 219

>>217
筋肉ダルマでこれと考えれば軽い方では


5chアニメ速 222

>>219
全部筋肉だったらもっと重くなるはずだから
けっこう脂肪が占めてる?


5chアニメ速 218


あれもしかして地上帰還したからシュローハーレムもう出番ないの?

5chアニメ速 224

>>218
シュロー以外はセリフはあんまりないけど出番はあるよ
あとタデは過去回想などでセリフもある


5chアニメ速 227

>>224
コンビニに最終巻置いてあってちょっと読んでみたら普通にいたな
タデと飯食ってた


5chアニメ速 228

>>227
ちょくちょく脇役で出番はあるけどメインで出るのは今回まで




5chアニメ速 220


読もう!原作!

5chアニメ速 221


草摺りの数的に大鎧なので徒歩戦に向いてない

5chアニメ速 223


リンちゃんは設定でも美人って明言されてるから結構なもんよ

5chアニメ速 225


イヌタデとかイヅツミとかもしかしてシュローパパって単に珍獣趣味なだけ?

5chアニメ速 230

>>225
変な女が好きなだけだろ


5chアニメ速 232


タデちゃんがもっとオーガらしい体格だったらますます燃費悪くなってパーティーメンバーとして長期間連れ回すの無理になってたかもしれない

5chアニメ速 236


阿吽の呼吸でイヌタデちゃんと連携するシュローが羨ましい

5chアニメ速 242

>>236
坊っちゃんには若干苦手意識がありそうなんだけど
それでもリーダーとしては満点だと思ってるのがタデちゃんだ


5chアニメ速 239


左利きなのに右投げ右打ちなんだな

5chアニメ速 244


最後は一緒にファリゴン丼食ってたしな



5chアニメ速 246


農耕用の牛馬とか自分で抱えて持ってったほうが早そうな連中だ

5chアニメ速 257


魔法使いが少な目なのはどのパーティでもあんま変わらんのだな

5chアニメ速 258


ドワーフは土地に根差した小さなコミュニティを大事にする設定だしそもそもハーフだと純血の種族と生活サイクルが合わなくなってくるしでそらまぁどうしたって共同体から浮いてくるよね・・・と

5chアニメ速 262


マイヅルとカブルーは踏み潰されちゃうからこわい

5chアニメ速 265


>マイヅルが泣くのはともかく他の三人もこの反応だから>シュローがいかに普段こういうこと全然言ってなかったかがわかるしアニメで見たら如何に無茶苦茶な強行軍やってきたか察したわ付き合わされる方はたまったもんじゃないライオスと殴り合って一旦落ち着いたのは僥倖

5chアニメ速 268


ナイフ耳→エルフバターナイフ耳→ハーフエルフ

5chアニメ速 269


大型新人としてデビューしたグラビアアイドルがその日の内にオーナーの上得意先に身請けされてしまったみたいなそんな感じだと思ってる

5chアニメ速 272

>>269
それだったらもっと大切にされてたんじゃ?
って思ってしまう


5chアニメ速 270


>マイヅルが泣くのはともかく他の三人もこの反応だから>シュローがいかに普段こういうこと全然言ってなかったかがわかるしシュローは口に出して言わなくても分かるだろっていう察してちゃん坊ちゃんだからチヤホヤされて余計にそのまま大人になっちゃったんだろな

5chアニメ速 281

>>270
とはいえ
神経質な小言連ねたり無体な要求をガン詰めしてきたりするタイプの主人でもないから
下のもんはまだ気楽だろう




5chアニメ速 287

>>281
耐え忍ぶことを知っているからな


5chアニメ速 315

>>270
わずか
この少ないコマでシュローの成長を描く久井先生には参るわ


5chアニメ速 274


ときどき苦労してきたことを伺わせるセリフにグッとくる

5chアニメ速 275


目の前にいたら壁!て感じだろうなあ

5chアニメ速 276


オオガ対侍は酷いな古代の残酷ショーな感じなのか

5chアニメ速 282


シュワルツネッガーとアンドレザジャイアントを並べた写真見るとシュワルツネッガーちっさ!って錯覚する

5chアニメ速 283


ガッシリ体躯の女性好みは言うほど特殊じゃないむしろ海外ではそういう女性がモテる

5chアニメ速 288


この漫画は基本的に大人ばかりだから14歳のタデの良い意味での少女と言うか子供っぷりが際立つ

5chアニメ速 289


ていうか一番割を食ってるのトールマン男性だろうコロッセオでライオンと戦わされる枠

5chアニメ速 291


そういえば漫画でオーガの男ってまともに出た事あったっけ



5chアニメ速 292


真ん中はまわしやさらしをとったら勝ちみたいな感じだろうな

5chアニメ速 293


言わなくても分かるだろっていうかそもそも何かを口に出したくないから最初から友達作ろうとしないタイプライオスとの相性が最悪

5chアニメ速 303

>>293
ただ浮かれたライオスタイプじゃないとシュローとまともに会話すらできないだろうからそういう意味では相性がいい


5chアニメ速 307

>>303
シュローのATフィールドを撃ち破るライオスの空気読めなさ


5chアニメ速 295


ファリゴン肉って鳥肉に近いのかな?

5chアニメ速 302

>>295
肉はフツーにレッドドラゴンままじゃないの


5chアニメ速 301


シュローとライオスは小学生みたいな全部さらけ出し殴り合いで誤解が溶けて何だかんだちょっと仲良くなれた感

5chアニメ速 306

>>301
河原で喧嘩するやつ


5chアニメ速 308


ライオスばかり言われるけどシュローのコミュ力も問題ありだと思う

5chアニメ速 312

>>308
まあ悟ってちゃんの極みみたいなやつだから
連れてきた連中が悟ってくれるやつらで固まってるから




5chアニメ速 310


島でライオス以外の交友関係無さそうだしなシュロー

5chアニメ速 314

>>310
島だと東方の方から来た女囲ってるあまりよろしくない稼業の人たちって腫れ物扱いされてたからな…


5chアニメ速 317


シュローのは文化的なものなのか性格なのかいまいちわからんな

5chアニメ速 323


はよ繁殖しろ

5chアニメ速 334


>>一応言っておくが男×3VS女オーガ×1で賭けが成立するほど戦闘力あるからな>変なことしようとするなよトールマンよりドワーフのが筋力上の世界でセンシがタデちゃんに抵抗できなかったからまぁそんなもんだろ

5chアニメ速 338


マイヅルはあれだけど他のニンジャたちはまだ未貫通だよね?

5chアニメ速 340

>>338
任務で必要かどうかによる


5chアニメ速 339


チルチャックも自分ではコミュ強って思ってるだろうけど実際は違うよね

5chアニメ速 344

>>339
おっちゃん特有の無神経さが出てるだけだから・・・


5chアニメ速 345

>>344
家庭問題を棚上げして種族待遇向上に意欲を向けている




5chアニメ速 352

>>345
いうてもあの差別のされ方は喫緊の課題だしなぁ
娘たちの人生にも影をおとすし


5chアニメ速 360

>>352
「使い捨て」されてるのはヤバすぎるんだよな
チルチャックは勘の良さで未遂で終わったけど巷にああいう事例がゴロゴロしてるってことだろうし…


5chアニメ速 348


チルチャックはコミュ強でも陽のコミュ障でもなくただただおっさんなんだよな語り口が

5chアニメ速 350


チルは皮肉屋みたいなおっさんだし奥さんが試し行為したくなるのもわかる

5chアニメ速 353


チェンジリングのトールマンチルのビジュアルで普段の言動を当てはめるとねぇ…

5chアニメ速 356


チルチャックの妻のマルシルかわいいよね…

5chアニメ速 359

>>356
これで経産婦なんだぜ?
仮想だけど


5chアニメ速 361


「仲間に奥さんのことを良くは言わない」という分析鋭すぎるマルシル

5chアニメ速 368


マイズルの動かせる手下が女性ばっかだったオチかも

5chアニメ速 369


皮肉屋で口は悪いけど仕事は一流でビジネスライクを気取るも実は同族の未来も考えている人情家娘たちとも関係は良好だが妻とは別居中めちゃくちゃアメリカの映画に出てきそうなパーソナルだチルチャックだから海外人気高いのか



5chアニメ速 373


さすが平成のアイドル面のタデちゃんかわいいぜ

5chアニメ速 374


いるんだよねえ仕事面や職場での評価は高いけど身内に対しては仕事ほど真摯じゃない父親って

5chアニメ速 383

>>374
おやつがない?
トロールが食ったんだな


5chアニメ速 375


シュローは落書き本でハグ苦手だ…ってしときながら最後にライオスとハグするのでちゃんと友達だと思う

5chアニメ速 395

>>375
自分からそっちの文化に歩み寄った感じよね
あの時は悪かったすまないって気持ちだったんだろうなと予想


5chアニメ速 376


マイヅルは最初ハーピーかと思った

5chアニメ速 388

>>376
鶴だから着物の裾が羽とかファンシー過ぎだろ
歳考えろよwとか初見で思ってしまいました
ごめんなさい


5chアニメ速 377


身内を人前で褒めないパパいるだろうな

5chアニメ速 387


シュローは自分もライオスのことばっか言えないよなって自覚自体はあるだろうしあの喧嘩を経てそのあたりちゃんと認められるようになった感じよね

5chアニメ速 389


最終巻のパーティでイヅツミと会うチャンスはあったと思うんだけどイヅツミが避けてたんだろうか



5chアニメ速 392


チルとマルシル(50)との差よ

5chアニメ速 396

>>392
娘生まれた時 同じ年でありちぇんだからな…


5chアニメ速 400


ねえ奥さん金髪なの?ねえ奥さん金髪なの?

5chアニメ速 410

>>400
実際に娘3人とも紹介されたら
即座に名推理するんだろうな


5chアニメ速 414

>>410
絶対娘3人と連合組んでチルを詰める…


5chアニメ速 420

>>400
上の画像はマルシルが投影されてるだけだとは思う


5chアニメ速 421

>>420
サキュバス回の詰問だよ


5chアニメ速 427

>>421
あーそっち忘れてた
素直に金髪なのか一捻りあるのか気になるね


5chアニメ速 402


この作者さんて自分のキャラ1人1人を息子娘のように大切にしてるけど この子とバッタドルはメイン外じゃ特別可愛がってる印象がある

5chアニメ速 407

>>402
大丈夫!がんばりましょう!!




5chアニメ速 403


元ライオスパーティの婚活女いいよね…怖い…

5chアニメ速 404


タデちゃんの後ろ姿(195cm)を眺めながらファリン(170cm)を思い浮かべる坊ちゃん・・・あれ?でもヒエンだって170くらいあったな

5chアニメ速 409


あいあーい

5chアニメ速 423


見た目も最高だがちょっと頭が足りないっぽいのが更にいい

5chアニメ速 429


新作までのつなぎにダンジョン飯の他のキャラの日常みたいな漫画をポロポロ生み出してくれないかな

5chアニメ速 431


デイドリームアワーも設定モリモリで副読本的な楽しみがあるみたいなんだが手元に無いからなぁ

5chアニメ速 434

>>431
電書で買おう!
本屋で全く見つからんから諦めて買っちゃったよ
5chアニメ速アニメ見てて気付いたけどマルシルって普通に可愛くね?

5chアニメ速 1
[emoji:1AD]

5chアニメ速 2
原作も読め

5chアニメ速 3
普通に…?



5chアニメ速 4
なんでこんなに可愛いということを忘れてたんだろうな…ってアニメ観て普通にハッとしたよ

5chアニメ速 5
アニメはもうすぐもっと可愛いマルシルが出てくるぞ

5chアニメ速 12
>>5黒魔術を使うわよッ

5chアニメ速 6
可愛いにも二種類っていうけどマルシルってもしかして両方なのでは?

5chアニメ速 18
>>6ギャグマンガ日和張りに酷い目に遭わせてもかわいいって凄いことだと思う

5chアニメ速 7
原作の時点で勿論可愛いけどアニメで動いて喋ると更に可愛さが倍増する現象あるよね

5chアニメ速 8
正直サキュバスマルシルめっちゃ楽しみ

5chアニメ速 9
定期的に髪型変わるの地味に凄い

5chアニメ速 13
でもマルシルが可愛いって認めるとなんか負けた気になんない?

5chアニメ速 16
俺はチルチャックの嫁になったハーフフットマルシルが作中で一番可愛いと思う



5chアニメ速 17
声の力すごいよ

5chアニメ速 19
ライマルはあると思います

5chアニメ速 20
ハーフエルフって子供できないんだっけ

5chアニメ速 22
割とおいもさんになってる時もあれば超絶美少女になってる時もあると思う

5chアニメ速 23
あの変な服来てるときはあんまり可愛くない

5chアニメ速 24
一気観したやべーエルフのようでもしかしたらいい女なのかもしれない…

5chアニメ速 25
父親の血が濃い

5chアニメ速 26
>ファリマルはあると思います

5chアニメ速 27
というか今更だけど声めっちゃ合ってるよね

5chアニメ速 29
性格子供っぽいよね



5chアニメ速 32
>>29実際こども

5chアニメ速 30
ライオスが立てたスレ

5chアニメ速 31100
歳ぐらいまで生きるのにまだ100行ってないんだっけ?まだまだガキだわ

5chアニメ速 33
>>31エルフは平均寿命400歳だよ

5chアニメ速 34
可愛いけど男の趣味は悪いと思う…

5chアニメ速 36
>>34 死

5chアニメ速 35
だがハーフエルフはどうかな!

5chアニメ速 371000
歳まで生きるならハーフエルフもっと居そうなもんだけど作中だともう一人しか出てこないよな

5chアニメ速 48
>>37しかもただのモブ1みたいな扱いだからなそんなキャラでもしっかり設定あるけど

5chアニメ速 41
まぁティーンエイジャーだしな…



5chアニメ速 42
他人の恋愛事情に興味津々なのも若い娘感がある

5chアニメ速 43
中1だと思えばそう変ではない…

5chアニメ速 44
でもマルシルが笑顔だと安心するから…

5chアニメ速 45
>>44(下衆い笑い)

5chアニメ速 46
短命種と結婚して子供つくるとかちょっとね…世間体もあるし…

5chアニメ速 47
結果オーライとはいえ割とヤバい事してるよなこいつ

5chアニメ速 49
簡単な蘇生術使わせてやれよ

5chアニメ速 50
でもマルシルの可愛さってアニメで盛られてない?

5chアニメ速 52
でも蘇生はもうやめろ

5chアニメ速 57
>>52🐇



5chアニメ速 53
ハーフな上にダークだなんて

5chアニメ速 54
黒魔術で魔物の肉を使って蘇生してキメラになっちゃったんだろ?引くわ…という風潮

5chアニメ速 55
お父ちゃんもお母ちゃんもインテリ本人も学校始まって以来の才女

5chアニメ速 60
辛気臭い顔してる時は美人

5chアニメ速 61
ライシルはある5chアニメ速

5chアニメ速 1
マルシルの理想の異性像っぽいやつ

5chアニメ速 2
ヒュ

5chアニメ速 3
他人の理想なのに見たら動きが止まる恐ろしいサキュバスよ

5chアニメ速 4
>>3ギガヘプタヘッドマルシルも見られたら止まりそう

5chアニメ速 5
中学生メンタルでもこれはかなりこじらせた感がある



5chアニメ速 6
死 が無ければまだマシだったのに

5chアニメ速 7
強制黒歴史全開放とか悪魔の所業がすぎる

5chアニメ速 8
漢字ってどういう扱いなんだあの世界

5chアニメ速 10
>>8シュローの国の言葉じゃないの?

5chアニメ速 9
死がなけりゃ王子様趣味で終わるからな…

5chアニメ速 12
理想の異性像でマルシルが出てきたからライマルは公式!マルシルの場合はなんかがアレしてるだけなのをご存知ない???はーヤレヤレそこまでしてライマルを否定しようとする情熱には感服するわこれ皮肉ね?

5chアニメ速 13
耽美趣味って奴か

5chアニメ速 14
これ作者の過去抉る自傷行為だったりしない?

5chアニメ速 16
>>14昔は自虐的なのよく描いてたしね…

5chアニメ速 15
アニメで見てぇ〜!!!



5chアニメ速 20
>>15継続第3期突入してくれ…

5chアニメ速 17
俺は今からギガヘプタヘッドマルシルが楽しみだよ

5chアニメ速 18
Dか…たしかに…

5chアニメ速 30
>>18Dは死の眼帯は着けねえだろ!?白馬(サイボーグ)には乗ってたけど!

5chアニメ速 19
思春期は生死観に囚われやすいから…

5chアニメ速 21
CVは速水奨か諏訪部順一もう見た目から想像できる

5chアニメ速 22
「死」以外のパーツは夢中になった小説のキャラみたいなもんだからそこまで酷くはないと思う

5chアニメ速 23
趣味が悪い

5chアニメ速 24
他人にも見えるのがかなり攻撃性が高い魔物

5chアニメ速 25
>>24隠蔽しなくては



5chアニメ速 27
>>24見るやつによって変わるのとどっちが魔法として難しいんだろうな

5chアニメ速 26
言語は日本と同じじゃないっけこの世界

5chアニメ速 28
このときのチルチャックさんが珍しくやらかしてる

5chアニメ速 29
自分だとどんなのくるのかは気になる
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});