5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【願いのアストロ】3話 感想...喧嘩




5chアニメ速

【願いのアストロ】3話 感想...喧嘩_1




5chアニメ速 72
アストロはヒロイン出さなくて大丈夫なのか俺は耐えられない

5chアニメ速 103
アストロは今のところは初期の導線としては早々に主人公が最終的に向かおうとする目標や意図を示してそれに沿った直近の行動指針が出たので悪くないと思う悪くないと思う反面ずっとこの感じで続くなら正直ヤバいと思うので1巻範囲内でおっとくる展開を出して欲しいif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 17
アストロは銃は駄目って言うのに真っ先に能力使って殴りかかろうとしてるのはちょっとヤバくないか


5chアニメ速 20
>>17若気の至りだよ


5chアニメ速 22
>>17首飾りの銃弾握りしめなきゃそこまで威力があるもんでもないっぽい?


5chアニメ速 90
>>17幹部全員説得する気だからダイレクトに殺意を与える銃は話し合いの余地を潰すだけだって話でしょ


5chアニメ速 28
アストロって普通に警察とかは機能してそうだからあんま好き勝手出来ないと思うんだけどどうなんだろ


5chアニメ速 30
>>28今の所機能してそうなシーン無くね?


5chアニメ速 35
>>30被害は都市部の一部だけに見えるし出張ってこないのはそのうち違和感強くなるんじゃねって思う東リベとかはまあガキのお遊びだからいいけど




5chアニメ速 141
アストロはひっかかる描写ありながらも細かいことはどうでもいいかってなるのが少年漫画っぽい


5chアニメ速 146
>>141急に仲間同士で決闘とか大丈夫かと思ったけど1話で解決したから安心した


5chアニメ速 152
>>146地区移動描写の感じから政府関連は今のところ描くつもり無いなってのもわかった彗星落ちてから時間経ってるのに警察も自衛隊も居ないし


5chアニメ速 168
>>152都市機能崩壊してる筈なのに次はクラブでふんぞり返ってる「男の中の男」という…つーか電気来てるのか…


5chアニメ速 153
>>141目的も単純明快で仲間集めだしなちゃんと少年漫画してるのは器用だね和久井しかしカタギとかいってたのにちゃんとチャカ貯め込んでてだめだった


5chアニメ速 155
アストロは駄菓子屋のジジイが家の地下に秘密兵器とか隠してそう


5chアニメ速 157
>>155戦車とかの旧日本軍関連…?


5chアニメ速 162
アストロは無難ではあるけど3話までに目的と決意表明を明確にするあたり読みやすい 【願いのアストロ】和久井健 


5chアニメ速 342
アストロは主人公がルフィみたいに思慮深いところもあるならいいけど終始こういう感情のままに動くタイプだとキツいかなあSQのセラフみたいな感じ


5chアニメ速 124
アストロはとりあえず人情方面に振ったのはいいと思うあとは兄弟のキャラをちゃんと立ててくれれば…




5chアニメ速 161
アストロの弟思った以上に覚悟ガンギマってんな…


5chアニメ速 348
アストロ現時点では俺はかなり好きだが人気取れるかどうかは未知数な気がする作家のネームバリューもあるし頑張って欲しい


5chアニメ速 349
アストロもう少しキャラの魅力が欲しいなヒロインはいつ出るんだよ


5chアニメ速 459
アストロは自分に微妙なだけで少年にはウケるだろう…くらいの感覚でいたけどだんだん自信なくなってきたさすがにちょっと普通すぎないか?


5chアニメ速 485
>>459こういう浅く広く客をとるタイプの作品はマッシュルみたく実は人気ありますみたいな事も起きるからなーんも読めん


5chアニメ速 498
>>485あー以前のマッシュル枠に収まりそうなのは何か分かる…


5chアニメ速 513
アストロはなんか20〜30年くらい前のマンガ読んでる気分になるな


5chアニメ速 517
>>513それこそワンピース


5chアニメ速 546
>>513何というか古い少年漫画のテンプレで作品作ってる気する


5chアニメ速 583
>>546この辺りの漫画を読みなれてない若い子に上手い事したら刺さるかもしれないでも今は電子やライン漫画無料やネカフェで古い漫画も触れれる率上がってるしな…




5chアニメ速 560
アストロって作者プロテクト的なのかかると思う?


5chアニメ速 564
>>560作者の知名度によってアンケが増えるという意味ではあるだろうけど純粋にアンケが入らないなら普通に終わるんじゃない?


5chアニメ速 599
>>560作者のファンが今後の期待でアンケ入れるからそれが実質プロテクトになる可能性はあるかなくらいじゃない


5chアニメ速 566
アストロは何と言うか能力バトルの能力が何か普通特に盛り上がるとこがないというか


5chアニメ速 596
アストロ懐かしい感じするよな


5chアニメ速 610
>>596養子組の描写はどう見ても東リベビルの屋上で黄昏れているシーンとか特に


5chアニメ速 600
アストロ子供に刺さらなかったらやばい気がする


5chアニメ速 635
アストロ主人公のキャラどうなんだこれ


5chアニメ速 666
>>635アウトローに憧れてるけど無闇な殺人はしない人情派の主人公で必殺技が銃みたいなパンチの奴好きでしょ


5chアニメ速 677
>>666こう抜き出すと絵にかいたような「ワンピに憧れた新人が持ってくる漫画」って感じだな




5chアニメ速 685
>>666どっかで見た設定だ昔ウルトラジャンプか何かにいたような


5chアニメ速 686
>>635素手のタイマンでいきなり能力発動して殴りかかるやつがあるかぁ!ってのはちょっと思った兄弟と殺し合いはせず喧嘩で済ませて仲直りしてえってのはまぁ少年漫画だしそのぐらいの綺麗事でいいんじゃないか


5chアニメ速 703
>>686ビル吹っ飛ばすパンチを能力持ってるの知らない相手にぶっ放すて単細胞すぎる


5chアニメ速 691
>>635最近流行りの話し合い主人公かあって思った


5chアニメ速 746
そうかアストロ三話か二話目って感じだった


5chアニメ速 772
アストロは肝心のバトルがいまいち迫力感じない


5chアニメ速 842
>>772アクションシーンは正直東リベからずっと迫力感じないんだよな


5chアニメ速 854
>>772サカモトデイズとカグラバチとかやっぱすげえなってなる


5chアニメ速 845
アストロけして悪い作品ではないよねアンケ3枠に食い込む個性あるかは人による


5chアニメ速 856
>>845悪くはないんだけどこれだって言えるポイントが見当たらない




5chアニメ速 882
>>856過去作ファンを抜かして考えた場合アストロは安定感の塊で全部合格点なんだけどどこ取ってもベスト3に入らないというかそういう意味では感情移入度合いで刺さるネクロの方がアンケ入りそうな気がするおばあちゃんっ子だったせいか一話から刺さった


5chアニメ速 864
>>845ジャンプのシステム的に「普通に面白い」だけじゃ生き残れない


5chアニメ速 871
>>845ターゲットの読者層の年齢を前回より低めにしてる気はする新宿スワンが青年以降で東リべが高校生くらいならアストロは中学生くらいみたいな


5chアニメ速 853
アストロがぬるっとテラスのアストロ出てきたなしかもあまり強くない3話はだいぶ話がゆっくりしてる気もするけど必要な話もあったしうーん


5chアニメ速 860
アストロ1話は結構興味惹かれたんだけど2話3話がよく言えば王道悪く言えばテンプレすぎてちょっと難しい


5chアニメ速 870
アストロの銀次は多分裏切るね


5chアニメ速 872
アストロは今のところ1話が1番面白かったなって感じ


5chアニメ速 873
アストロは嫌な奴をぶん殴って気分爽快!みたいな成分が今週無かったのがどうなるかな


5chアニメ速 880
アストロは一般人相手に資源独占とかした兄弟とも話し合う方向なんだろうか


5chアニメ速 918
>>880カタギに迷惑かけちゃダメだろ!そうだなごめん!となるかもしれない




5chアニメ速 881
アストロの絵って絵がめちゃくちゃ淡泊に感じる東リべも後半あたりからそんな感覚あったけど


5chアニメ速 890
アストロ3話までに状況説明と主人公の目的はっきりさせたのはベテランらしくちゃんとしてるよなただ個性は感じない


5chアニメ速 893
アストロは兄弟関係で話し進めるのはいいんだけど隕石の謎とかもちゃんと追って欲しい語りかけてきた謎の声とかその辺は追々やってくんだろうけど早めにやった方がいいと思う


5chアニメ速 905
>>893前作の東リべも結局タイムリープの謎判明しなかったし隕石の謎はやらねえんじゃねえかなただ単にアウトロー能力バトルもの描くためだけの設定な気がするし


5chアニメ速 908
>>893むしろヤクザ要素全部捨ててそっちメインでやった方がいいのでは…


5chアニメ速 906
アストロは昔の大御所漫画家特有のガバガバさがあって嫌いじゃない


5chアニメ速 923
アストロ読んでるけどいまのところなんともだな1話はいいなと思ったんだけど
63: ねいろ速報 ステゴロのタイマンってフェアプレーの為なんだろうけどそれで相手が能力持ってないと思ってるのに能力使うのか?
64: ねいろ速報 すでに突っ込まれてるけど、ヒバルはテラスがアストロ使いじゃないと思っていたにも関わらず、自分ばアストロパワーで殴りつけようとしてたんか ちょっと卑怯じゃね?w そこは素手で殴りかかってテラスが盾で防いだら自分も使いに行けよ
65: ねいろ速報 兄弟1以外弱そうな奴しかいなくて草 これ順番に倒していくのかよw
66: ねいろ速報 あのよぼよぼじじいがついてこれる位置にある道場がピッカピカに綺麗で笑った これもう崩壊してるの半径100mくらいだろ
67: ねいろ速報 『ビルドギング』の能力者が建て直したんだろ
68: ねいろ速報 拳銃とか通用する世界なの? 鉄芯の人にも効かなさそうなんだが
69: ねいろ速報 掟の決闘は素手のタイマンなのに早速アストロで殴りかかる主人公 兄弟みんな大好きで説得したいならまずテラスにも殴り掛かる前に説得から入らなきゃアカンかったのでは
70: ねいろ速報 最大派閥が500とかいる中で組長派が10人とかもう求心力なさすぎだろ
71: ねいろ速報 それぞれの派閥で組が別れるとかこいつら仲わりーなw
74: ねいろ速報 おってもおらんでもだいぶ昔にサ終してなかったとも言えないよな。 アイスタまだまだレアケースなの
93: ねいろ速報 2話でテラスの目の前で普通に使ってんだが
94: ねいろ速報 めちゃワンピースぽくて草
95: ねいろ速報 今週は「銃は禁止します」というルール説明会だったな 主人公たちが決意しても相手はパソパソしてくると思うけど みんな素手だけで戦いたいと星に願ってルール共有してるのかな?
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});