5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】本編よりは嫌われてなさそうな義勇




名前: ねいろ速報【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

5chアニメ速

【鬼滅の刃】本編よりは嫌われてなさそうな義勇_1


1
…なんで煽られたの

5chアニメ速 2
無言で殴られる方の冨岡さんif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 4


オイオイしのちゃん俺は嫌われてないZE☆

5chアニメ速 5


それに俺は本気でヘッドロックを仕掛けたわけじゃないほんの戯れさ柱同士こうやって仲良くなっていくものだよ

5chアニメ速 6


そこそこ強めの毒で動けなくされそう

5chアニメ速 7


生殺与奪の権を他人に握らせちゃダーメ

5chアニメ速 8


禰豆子が人に襲いかかった場合は、竈門炭治郎及び、鱗滝左近次、冨岡義勇が腹を切ってお詫び致します。

5chアニメ速 10


しのぶちゃん今日も可愛いね☆

5chアニメ速 11


どうま相手の時は原作冨岡さんになる



5chアニメ速 18

>>11
童磨のエミュを見抜きそう


5chアニメ速 12


\俺は嫌われてなーい!/

5chアニメ速 13


(脳内ではこんな感じのカジュアルな軽口のつもり)

5chアニメ速 14


やることしっかりやってても相当ウザそう

5chアニメ速 15


こんなこと言って毎日墓参りとかしてるんでしょう?

5chアニメ速 16


ワニの事だから憎しみや恐怖心を見せない為にこんな態度になってるとかやりそう

5chアニメ速 17


水柱じゃなくて氷柱だな

5chアニメ速 19


さすがだな実弥☆

5chアニメ速 20


本当は仲間と仲良くしたいけど口下手なせいで無自覚に煽る嫌われ者を反転させると口達者だけど実際は仲間のことなどどーでもいいので無自覚に煽る嫌われ者になる

5chアニメ速 30

>>20
どうまさんじゃん…




5chアニメ速 21


そういやこういうチャラい奴味方にいなかったな割と定番のキャラな気もするが

5chアニメ速 22


あはは怖い顔するなぁもう

5chアニメ速 23


しのぶさんがフォローしてくれない方の冨岡さん

5chアニメ速 24


これで古参で強いのは腹立つ

5chアニメ速 25


うざ目の童磨殿

5chアニメ速 27

>>25
童磨もうざ目では…?


5chアニメ速 26


でもこんな軽薄野郎が会ったばかりの兄妹のために腹切る覚悟決めてくれるとかカッコよくないですか?

5chアニメ速 28


それでも櫻井ボイスが似合うやつ

5chアニメ速 29


なんかガンダムの敵組織所属の二枚目キャラでこんな感じの奴がいるイメージがある

5chアニメ速 31


冨岡さんもチャラ丘さんもヘタレ岡さんもみんな好き



5chアニメ速 32

>>31
三兄弟感がある


5chアニメ速 34

>>32
嫌われ三兄弟だな…


5chアニメ速 33


どういう感情の顔これ

5chアニメ速 35


えっ俺嫌われてるの?

5chアニメ速 37


凪がうるさそう

5chアニメ速 38


同じチャラい感じの童磨相手にそれキャラ作ってるんだろ?って煽って欲しい

5chアニメ速 39


第一話のセリフ全く言わなそうな人になった

5chアニメ速 42

>>39
ダメだよ~生殺与奪の権を他人に預けちゃ~
とか言いながら容赦なく斬って物語終わりにしそう


5chアニメ速 40


こんなのでもちゃんと鬼には怒ってるのがカッコいい

5chアニメ速 41


俺は柱じゃないから好きにやらせて貰うよ☆と単独で危険な任務ばかり行ってそう



5chアニメ速 52

>>41
本当は死に場所を求めてるんだよね…


5chアニメ速 43


遊郭編で普通の客としていそう

5chアニメ速 47

>>43
思わぬ助っ人展開は普通にアツイな


5chアニメ速 44


煽る気ゼロだったんだろうなこれ

5chアニメ速 45


CV櫻井

5chアニメ速 46


CV櫻井

5chアニメ速 48


羽織をいい感じに着崩しそう

5chアニメ速 49


柱2人いたら梅ちゃんは瞬殺できるから音柱が5体満足で生き残って無惨戦で死にそう

5chアニメ速 50


CV櫻井がマッチしすぎる…

5chアニメ速 51


こんな顔してるけど声の調子は本編とさっぱり変わらないんだろうな…



5chアニメ速 53


心の中は常に本編と同じ

5chアニメ速 54


そうやってへらへら笑って相手を見下して本心を隠した気になってるんだな☆俺もそうだからよくわかるよ

5chアニメ速 55


おいお~い俺を皆と一緒扱いしないで欲しいな☆

5chアニメ速 56


カッコ良かった頃のカカシ先生っぽい

5chアニメ速 57


錆兎のこと語る時は原作並の無表情

5chアニメ速 58


チャラ岡さん普通に見たいな

5chアニメ速 59


星の呼吸
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});