5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

旧作画のベジータ




5chアニメ速

旧作画のベジータ_1




5chアニメ速 1
思ってる以上に変わってたんだな…

5chアニメ速 2
左はなんか得体のしれない宇宙人みがあるif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
戦闘服のデザインについて話すか←のベジータの作画について話すか困る

5chアニメ速 4
左のときももうちょい整ってるカットあるだろ…!

5chアニメ速 5
>フルネームは「ベジータ四世」。 エイジ732年生まれ。 身長164cm、体重56kg。

5chアニメ速 8
>>5身長と体重の値を1ずつ減らしたら俺だわベジータもセローで足付かねえクソォ!!とか言うんかな

5chアニメ速 7
最初期のジャンプの記事を参考にしたカラーリングも好き

5chアニメ速 9
こいつ2世じゃなくて4世なんだ…

5chアニメ速 10
じゃあある父親はベジータサーなのか



5chアニメ速 11
左の頃は圧倒的に格上だったからか何故か左の方が強そうなみえる

5chアニメ速 13
セロー…?

5chアニメ速 16
ベジータってそんなチビなのによく悟空とフュージョン出来たな

5chアニメ速 17
ベジータがやたらチビのイメージが強いのって左みたいな旧作画のせいだよな

5chアニメ速 28
>>17ナッパとの比較でチビのイメージ補強されてるのはあると思う

5chアニメ速 31
>>28じわじわ背伸びたが初登場時は紛れもなくチビだったよ…

5chアニメ速 18
どっちがヤバい敵に見えるかというと圧倒的に左

5chアニメ速 19
左の作画は酷い部類のだからな!?

5chアニメ速 20
この頃のベジータは原作の絵がかっこよすぎるんよなあすっかりおなじみのあの構えのコマとか

5chアニメ速 22
元々ベジータ自体が悟空より年下の子供って設定で出てきたのにフリーザ編で辻褄合わせの都合で歳上になったって無軌道なキャラ付けしてるし



5chアニメ速 27
>>22得体の知れないチビだった悟空が成長して得体の知れないチビが最大のボスして出てくるって話だしな

5chアニメ速 23
カタへた~~~ミイイイィィィィ

5chアニメ速 24
昔は髪も赤かったしな

5chアニメ速 29
>>24最初の最初くらいじゃないか・・・?

5chアニメ速 25
DBFで初期配色が選べるのいいよね…

5chアニメ速 26
頭身がアラレちゃんの世界観なんだわ

5chアニメ速 30
ナメック星編くらいから背が伸びたような記憶

5chアニメ速 32
ベジータとアストルフォが身長体重同じだったかな

5chアニメ速 34
悟空も一気に伸びたしサイヤ人はそんな感じかもしれん

5chアニメ速 35
(本来は若い天才戦士のつもりだったが色々手違いで悟空より年上になってしまったのは公式設定だったかどうか思い出してる)



5chアニメ速 40
悟空とピッコロは体格合わなくてフュージョンできないってわざわざ言われてるのにベジータは初期からチビとか言われてたのに身長伸びたな…

5chアニメ速 41
原作最終話でもチビのおっさん扱いされてなかったっけ?

5chアニメ速 42
髪の毛も合わせたら悟空と同じ身長になったんだろう

5chアニメ速 43
ピッコロって全然そう見えないけど250cmだからな誤差20cmくらいなら出来るんじゃね

5chアニメ速 44
偶然にしてもベジータブルマでベジタブルはできすぎじゃないと思う

5chアニメ速 50
>>44じゃあトランクスとブルマでトラブルだな

5chアニメ速 46
サイヤ人は急に背伸びるからな

5chアニメ速 4710
cm程度の身長差ならフュージョンの許容範囲なんだろピッコロは2m超えてるし

5chアニメ速 48
バキ以上にタッパが強さに結びつかない世界観

5chアニメ速 49
トランクスはブルマに似たのか身長伸びて良かったね



5chアニメ速 52
トランクスの名前付ける時はまだベジータに家族愛とかなかっただろうから揉めてないだろうけどブラの時はサイヤ人っぽい名前で…とか言わなかったんだろうか

5chアニメ速 53
エシャロット…悪くないな…

5chアニメ速 54
原作でもベジータ小さいなって思う時はある

5chアニメ速 55
肩のやつが付いてる方が新式の防具だっけ?

5chアニメ速 56
アメリカでは低身長への忌避感強そうだけどベジータも人気あるのかな

5chアニメ速 57
アメリカの人気は強さでしょ

5chアニメ速 58
マジでこんなんだったっけ初発のベジータナッパが大男でベジはチビなのは最初のイメージからあったが左のはちょっと凄すぎる

5chアニメ速 59
左はちびまる子ちゃんに出てきそう

5chアニメ速 60
こんなやつ好かれるわけねえだろ…ってキャラデザイン人気が出た

5chアニメ速 61
人気が上がるにつれて頭身も上がっていったな



5chアニメ速 62
ガキの悟飯はともかくクリリンの身長ヤバない?

5chアニメ速 63
クリリンはクリリンでマジュニア編で身長伸びたけどまた縮んだ気がする

5chアニメ速 64
デフォルメを知らんのか
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});