5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【あの花】女装なんなの…




5chアニメ速

【あの花】女装なんなの…_1


このアニメいまさら見てるけど

5chアニメ速 1
大丈夫か…!

5chアニメ速 2
あつゆきはあつゆきだから… if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
本放送中にも散々ネタにされてたな


5chアニメ速 4
白ワンピ着て大丈夫に見えるか!!ってムーブつよすぎ


5chアニメ速 5
泣く泣く言うほど泣く作品ではなかった気がする多分女装のせい


5chアニメ速 9
>>5話はべつに泣くとかじゃないけどED泣けると思う


5chアニメ速 6
女装以外にもちょっとアレな行為ちょいちょいしてたよね


5chアニメ速 8
なっちまえばいいんだよめんまに


5chアニメ速 11
秩父行くたび思い出すアニメ




5chアニメ速 12
女装バレ以降も頭と顔が良いからな...みたいなことちょくちょく言っててコイツ無敵かと思った


5chアニメ速 13
>>12ずっと女装してたらよかったのに


5chアニメ速 1410
周年か


5chアニメ速 15
>>1410年後の8月また逢えると信じて


5chアニメ速 1610
年後の姿見たら結構ダメージ食らった


5chアニメ速 17
吐き出すところがなかったので空の青さを知る人よが割と面白かったことを報告させていただきますみんなあかねーちゃんが大好き!視聴者の僕も!という作品です


5chアニメ速 19
いつの間にか秩父に移住してた


5chアニメ速 23
俺が俺たちがメンマだ!


5chアニメ速 24
スレ画と四畳半神話体系とピンポンを大学時代に見れた俺は幸せだと思う


5chアニメ速 25
なんてアニメ?




5chアニメ速 26
>>25心が叫びたがってるんだ


5chアニメ速 27
>>25あの夏で待ってる


5chアニメ速 31
>>25あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない


5chアニメ速 28
中盤の花火打ち上げが特に何も関係ありませんでした!はいかにもマリーだと思った


5chアニメ速 33
>>28最終回一つ前じゃなかったっけあそこでちょっと泣いたあとこれじゃなかったでスン…となった記憶


5chアニメ速 30
実はもう20年後の8月なんだよ


5chアニメ速 391
話が1話として完璧だった気がする


5chアニメ速 40
オルフェンズもそうだけどマリーは最高の一話目作らせたら天下一品だよ


5chアニメ速 41
終盤駆け足すぎて泣けなかった曲は良かったんだけどな…


5chアニメ速 42
途中すげえこじれたのに物動かして信じさせるのなんか違わない…?




5chアニメ速 44
ぽっぽの秘密の告白がスルーされたのが印象に残ってる


5chアニメ速 45
最終回は泣けるけどでもゆきあつめんまに女装知られてるんだよなぁ…ってなって素直に泣けない


5chアニメ速 48
泣けるアニメ扱いされてるのが不思議なくらいなんというか…ノイズが多い


5chアニメ速 49
女装のインパクトを越える展開がなかった


5chアニメ速 50
女装以降の話は書きながら考えたみたいなノリを感じる

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});