5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【遊戯王リンクス】かつての最強カード




5chアニメ速

【遊戯王リンクス】かつての最強カード_1


かつての最強カード貼ってシャワー浴びてくる

5chアニメ速 1
今だと生成のコストになるから多少は持ち直したやつ

5chアニメ速 2
リンクスついに生成出来るようになったの!?if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
>>2ある程度初期のカードなら生成可能になったよ多分そのうちどんどん枠広がっていくんじゃない?


5chアニメ速 7
結構前にもURを砕いて古いカードが生成が出来るとか言ってた人いたけどなんなんだ別の世界からやってきたのか


5chアニメ速 8
いくら砕いたところでできるのはボールだけだよバカが


5chアニメ速 9
俺の知らない新機能が実装されたかと思ったのにいっぱい悲しい


5chアニメ速 18
ごめんね


5chアニメ速 27
初期ってクリボールが最強だったっけ


5chアニメ速 31
>>27リンク来るまで使用率トップ10の常連だったぐらいには最強だったよ




5chアニメ速 37
>>27カラテマン


5chアニメ速 28
バルーンやジュラシックワールド(や山)割るためにツイスター処か魔法除去まで使われてたからな当時はツイスターはダイダロス環境まで使われてたけど


5chアニメ速 30
よく見たらすごい顔してない?


5chアニメ速 33
初期は実は老化の呪いがめちゃくちゃ強かったあれ1枚で一気に捲れる


5chアニメ速 35
クラブタートルとかの初期バニラ儀式が普通に強かったって聞いて当時からやってみたかった


5chアニメ速 39
カラテマンの頃までしか知らないからそろそろ再開するか…


5chアニメ速 40
完璧に組んだら初期時点でも多分狩場が一番強いんだけどエネコン3とスキルを集めるハードルが果てしなく高すぎて注目度低かった感ある


5chアニメ速 50
>>40最初期だと狩場スキルあってもサクリや音速ダックいないからちょっと微妙じゃないかな最初期だとスリカエサンドラバルーンビートの方が強かったし


5chアニメ速 42
マスターデュエルでクリボールとかエネコンがNでびっくりしたもん俺


5chアニメ速 54
>>42エネコン今でも強いからちょっとすごいよ




5chアニメ速 43
再初期のカードプール今見ても選んだ人天才だったと思うわ


5chアニメ速 49
>>43再初期環境のみの大会何度か開いたら毎回環境変わってたからちゃんと環境回るように考えられてたんだろうな


5chアニメ速 44
もう誰も


5chアニメ速 45
今だと攻撃力2000のバニラがレアリティRで沢山いるもんなあ


5chアニメ速 47
空牙団にティッシュにされて辞めた記憶あるけどあれは初期だったか


5chアニメ速 52
>>47まあ今から見たら初期に入るかな…


5chアニメ速 53
>>47GXだから二年目になるけど七年続いてるから初期の範囲内になるかな…


5chアニメ速 48
クリボール入れた人は凄いよ


5chアニメ速 56
ソニックバードとクリボール狙いで120円UR確定引いたらよく出てきたスレ画


5chアニメ速 57
空牙団はだいぶ黒歴史だからな…




5chアニメ速 58
後々フュージョンゲートが化けるとは思わなかった1枚しか持ってなくて泣いた


5chアニメ速 59
何だかんだで未だにリミット1だからなぁエネコン最近でも不知火の妨害カードとして活躍してたし


5chアニメ速 60
空牙団とたけみつはけおおおおお!!!!ってなったよ


5chアニメ速 61
OCGの微妙カードだけ実装されてたら独自環境で面白かったな


5chアニメ速 65
>>61効果ダメもOCGと同じだったときクソカードが輝いててダメだった


5chアニメ速 62
空牙六武タキオンが断トツtear1だったイメージある


5chアニメ速 67
>>62森羅と転生を忘れちゃいかんぜ


5chアニメ速 63
そういやMDでティアラメンツ坊主めくりされる前にリンクスで森羅坊主めくりと戦ってたわ殴ったらこっちの場がズタボロになりやがる…


5chアニメ速 64
エネコンは未だにイビルツインで使ってるわ


5chアニメ速 70
リンクスは妙なのが思わぬ強テーマになったりするから独自の環境を構築し続けてると思うよ




5chアニメ速 717
年やって今の環境トップが青眼なの面白い


5chアニメ速 73
>>71まさかの霊龍がキーカード

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});