5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】第13巻と第14巻を読んでいないんですよ




5chアニメ速

【ダンジョン飯】第13巻と第14巻を読んでいないんですよ_1


>実は僕、単行本の第13巻と第14巻を読んでいないんですよ。アフレコ時に監督から「ライオスの役づくりに影響するかもしれないから、まだ読まないでほしい」と言われていて。だからダンジョン飯が原作の最終回までアニメ化されることが決まるまで、僕は第13巻と第14巻は読まないと勝手に誓ったんです。>できれば、僕が35歳になるまでには読めるといいなあ。

5chアニメ速 1
ライオスは読んだほうが理解が深まる気がする

5chアニメ速 2
大変だな…if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
役者にもよるんだろうけど英断な気はする


5chアニメ速 4
翼獅子への態度とか変わっちゃいそうだもんね


5chアニメ速 5
感情の変化も大切だからね


5chアニメ速 6
ていうか熊谷健太郎ってまだそんな若いの…?


5chアニメ速 7
ライオスが大柄だからもっとゴツい人がでてくるのかと思ったらつべのオススメ動画で存外シュッとした兄ちゃんが出てきた


5chアニメ速 8
原作最終話のアニメ化はまだ決まってないのか…


5chアニメ速 11
>>8仮に決まっているとしても声優の口からは言えないからな…




5chアニメ速 9
>1994年2月16日 (年齢 30歳), まあ5年後には原作最後までやるでしょ


5chアニメ速 10
ラジオだと自分が演技終わった所までしか読んでないみたいな事言ってた気がするな


5chアニメ速 12
まあこのままのペースなら後1クールあれば最後まで行けそう


5chアニメ速 13
とりあえず今の2クール目でむりくりソードマスターライオスして完結させるつもりはないらしいのは安心三期もまあ遅かれ早かれ出るだろう…


5chアニメ速 14
マルシルへの態度とかも微妙に変わりそう


5chアニメ速 15
どう考えても最後までやるって動き方だけど最後をいつやるのか…まではね


5chアニメ速 16
まあ単純にもう収録とかしてても公式発表されてなかったら話せないしね


5chアニメ速 17
じゃあ映画でやるかダンジョン飯ザ・ファイナル


5chアニメ速 18
>>17ダンジョン飯ファイナルシーズン後編完結編映画版


5chアニメ速 20
>>18ライオスを処刑せよ!




5chアニメ速 19
声理想通りだから最終回後によもやまやガイドブックまで全部声つけてやってほしいぐらいだ


5chアニメ速 21
同時上映イヅツミの夏休み


5chアニメ速 32
>>21なんか絶妙にありそう


5chアニメ速 34
>>32ン


5chアニメ速 36
>>21パッタドルvsして欲しい


5chアニメ速 56
>>21デイドリームアワーに載ってたセンシとお祭り行ったりハンバーガー食うやつだな…


5chアニメ速 22
だが待って欲しい翼獅子への態度はシスル周りを見てるとライオスが知らない範囲まで自動的に知ってしまうのではないか


5chアニメ速 23
確かにライオスの印象変わりそうだもんな


5chアニメ速 24
前売り券を買うとプルバックで走るファリンドラゴンもついてくるよ


5chアニメ速 25
たぶん獅子入りverも兼ねるよね楽しみだ




5chアニメ速 26
演技させる場合ってそういうとこも気にするのか


5chアニメ速 64
>>26演じるキャラが知らない情報を意図的にシャットアウトする人とかもいる


5chアニメ速 27
光る鳴るケン助型ペンライトを振ってライオスたちを応援しよう


5chアニメ速 28
>>27このペンライトいいシーンで逃げ出しそう


5chアニメ速 29
面白いのに続き読めないのツラそうだ


5chアニメ速 31
翼獅子相手にどうするかは確かに知らんほうが演技上手くやれそうだ困るなあ


5chアニメ速 33
ライオスのバックボーン知っちゃうとサイコ気味な能天気な魔物好きじゃなくなるかもしれんからな


5chアニメ速 35
これはこれで色々と想像力が働いてしまいそう


5chアニメ速 3713
巻と14巻は読まないでほしいと言ったがワールドガイドは読んでしまってもかまわんのだろう?


5chアニメ速 40
>>37言葉遊びするならそうだけどプロなんだから実際は読まんだろ




5chアニメ速 43
>>40ライオスで想像してしまってえ!?読んじゃいけなかったの!?ってセリフが脳内再生された


5chアニメ速 38
続編作るとしてもTVなのか映画なのか(可能性は限りなく少ないけど)配信限定なのか2クール目始まったばかりだし流石に今はまだ話せないでしょ


5chアニメ速 39
>13巻と14巻は読まないでほしいと言ったが>ラクガキ本は読んでしまってもかまわんのだろう?


5chアニメ速 41
確か13巻ってマルシルがもう主辞めた辺だよね


5chアニメ速 42
最終回後の情報量あそこまで多いと思ってないで読んでしまう可能性は割とありえるガイドブックとラクガキ本


5chアニメ速 44
短篇集を読んで我慢しよう(読破後)絶対これビターエンドになるやつだ…


5chアニメ速 45
ところでこのアニメ新OP


5chアニメ速 48
>>45楽しそうだね!


5chアニメ速 49
>>48ああそうか何の揶揄なのかライオスの中の人はわからないのか…


5chアニメ速 46
翼獅子見せた夢の後ならもう読んでもいい気がするけど2期でサキュバスまではやらないかな




5chアニメ速 51
地上勢の塊タワーと巨大ライオスチームの笑顔が明らかに変ヒッって思わせるためにやってるとしか思えない


5chアニメ速 60
>>51巨大ライオス達が黄金色なの良いよね…


5chアニメ速 52
>ところでこのアニメの旧OPの歌詞


5chアニメ速 53
ダンジョン飯の感想もおちおち覗けないんじゃないのそれ…どこでネタバレトラップがあるかわかりゃしないぞ


5chアニメ速 54
なんならアフレコ現場に漫画確実にあるだろうから常に避けなきゃいけないはず


5chアニメ速 57
役者ってのはとっくに話はもう動いてるどころか収録しててもしれっと続きあるといいですねーとか言う生き物だ


5chアニメ速 58
アニメでデパ地下見たいなあ


5chアニメ速 62
あの巨大PT全員ライオスだったらヒッてなってた嘘今の状態でもヒッてなった


5chアニメ速 63
呪いってこれかーの一言を搾り出すためには確かに読めないかも知れない


5chアニメ速 65
でもこの作品結構俺の思ってた芝居と違うって思うことが多々ある




5chアニメ速 68
>>65どっちかっていうとそれは役者以上に音響や演出側の意向かな


5chアニメ速 66
人間を食い始めたのはアルティメットストロンガストモンスターであって翼獅子は人間食うの別に好きじゃないのに…


5chアニメ速 67
まあ芝居だからやり方は人それぞれだ


5chアニメ速 69
まだそんな名前知られてない新人と思ってるからライオス上手いなと思う


5chアニメ速 70
チルチャックは今だと完全にチルチャックな声だけど始まる前と始まって2話くらいはAC6のリトルツイィーの人なのかーってずっと思ってた


5chアニメ速 71
そのインタビューどこで読めるんだい?


5chアニメ速 72
でも回りのやつは全員読んでる中話題振りにくそうでつらい…とかならないかな

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});