5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハヤテのごとく】20周年人気投票13位、江戸川コナン




5chアニメ速

【ハヤテのごとく】20周年人気投票13位、江戸川コナン_1


第13位

5chアニメ速 2
主人公なのに低いなと思ったら高かった

5chアニメ速 5
江戸川コナンより人気のキャラが12人もいる作品if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 6
>>5マジかよ群雄割拠じゃん


5chアニメ速 8
ノリが平成かよ今日かよ


5chアニメ速 9
>>草…?妙だな…


5chアニメ速 10
[emoji:03E][emoji:03E][emoji:03E]


5chアニメ速 11
昔読んだきりだから記憶が曖昧だけど「連載作品にコナンが紛れてるよ」ってジャンプの二番煎じな企画された時にコナン君を見つけないと出られない別荘って短編描いてたから記憶に残ってる読者もいるんじゃないか


5chアニメ速 26
>>11このレスでぼんやり思い出したけど吹雪の山荘で電話線切られるやつだっけ…?


5chアニメ速 33
>>26確かハムスターみたいな地味ヒロイン一人だけが窓の外から覗き込む巨大コナン君目撃して戻れた




5chアニメ速 14
荒木先生が上位ランクインした漫画もあるしいいだろ


5chアニメ速 17
ギリシャ編でだいぶやりきってしまった


5chアニメ速 19
ねーねーおじさん草ってなぁに?


5chアニメ速 23
吸血鬼すぐ死ぬの人気投票で他誌の炭治郎出てきた時は笑った


5chアニメ速 25
コナンって作中にネットスラング出てきた?


5chアニメ速 27
>>25東西南北の高校生探偵が集まったのでネットスラング話してたのいたでしょ


5chアニメ速 30
>>27あれはネットスラングじゃなくてTV業界の用語じゃなかった?


5chアニメ速 32
>>30キボンヌなんて業界用語ないぞ


5chアニメ速 36
>>32ごめんなんか別の話と勘違いしてたわ


5chアニメ速 64
>>25映画だと猛虎弁いっぱい出てきた




5chアニメ速 29
どれもこれも太臓って漫画が悪いんだ


5chアニメ速 34
そんなに登場人物いない作品?


5chアニメ速 56
>>34むしろ多すぎて初期のキャラは大体出番なくなる


5chアニメ速 35
これが掲載されてる時なら「コナン一位にしようぜ!」みたいなの壺でやったのかも


5chアニメ速 37
読者との距離の近さのようなものが人気の一因だったとは思う


5chアニメ速 38
正直ハヤテは何であんなに流行ったのかよくわからん作品だった


5chアニメ速 39
好きではなかったけど流行った理由はわかるわ


5chアニメ速 41
小生の登場もキボンヌ


5chアニメ速 42
アテナ編:17巻〜25巻同人誌編:27巻〜40巻長編からの超長編


5chアニメ速 49
>>42アテナ編終わったのを機に読むの辞めたけれどそっから先長いんだな…




5chアニメ速 43
デスマンのノリみたいな作品


5chアニメ速 44
これの掲載時はデスマンなかったと思う


5chアニメ速 50
>>44あーたん編あたりだったと思うなデスマンアニメだと一期と二期の間くらいだったと思う


5chアニメ速 45
ハヤテのキャラ13人も思い出せないし…


5chアニメ速 46
神変を得た鬼は?


5chアニメ速 47
はいはいヒナギクヒナギク


5chアニメ速 48
カードゲームが目茶苦茶出来良かったなぁハヤテ


5chアニメ速 52
ネットに残ったのは自主規制くんだがアニメオリジナルであった


5chアニメ速 53
自分はどこからか絵が読んでて疲れるみたいなとこが出てきた


5chアニメ速 55
太蔵もて王サーガじゃねえんだぞ




5chアニメ速 58
>>55第11位 荒木飛呂彦第9位 空条承太郎


5chアニメ速 65
>>55ジョナサンジョーンズ!(ぼや〜)


5chアニメ速 57
この手のネタはやっぱ太蔵のアレが1番面白かったな


5chアニメ速 59
良くも悪くも昔のハヤテのノリではある


5chアニメ速 61
人気投票をネタにしたボーボボと本物の人気投票ではっちゃけまくったモテ王が強すぎる


5chアニメ速 63
途中リタイア組だけど真面目にハヤテのそんな人気のあるネームド12人もいる?


5chアニメ速 66
>>63割りと少数のキャラで回す作品だからなあ


5chアニメ速 67
よかったなワタルコナン以下じゃなくて


5chアニメ速 68
アテナ編終わった付近で脱落したのが多そう


5chアニメ速 69
第7位 綾崎ハーマイオニー第8位 綾崎ハヤテひどい




5chアニメ速 70
この程度なら俺でも描けるみたいな叩きが多かった作品


5chアニメ速 74
>>70この程度(アニメ3期までやる程の大ヒット作品)か…


5chアニメ速 71
アテナ編見てるとヒロインをナギじゃなくアテナにしたかったのかな…って思っちゃった


5chアニメ速 73
そろそろアテネだって突っ込んでいい?


5chアニメ速 75
まあ好きな人がいるのもわかるけど絵があんまり上手くなかったしネタもネットやオタクの浅いとこさらってた感じだったし


5chアニメ速 76
ヒナギク・ナギ・アテネが1位2位3位かな?


5chアニメ速 79
ハヤテ再評価みたいなのはまだ来ないな


5chアニメ速 81
なんなら第一回目の人気投票の時点で一位久米田康二じゃなかった?


5chアニメ速 833
位でナギだとこの上誰なんだ


5chアニメ速 87
>>83ヒナギクアテネ




5chアニメ速 90
妹の携帯じゃないなら壺からここまでシャトルバス出てるんだろうな


5chアニメ速 92
西沢さん9位かーカードゲームでは本当にお世話になり申した


5chアニメ速 93
ハヤテの作者も神のみの作者の対談インタビューで今の若い子のラブコメの需要がわからんってことでその後に前者は新婚で後者は結婚マンガに走ったんだよか


5chアニメ速 96
トニカワは無難に面白いし可愛いよ

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});


タグ :#ハヤテのごとく