5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダイヤモンドの功罪】クソ親




5chアニメ速

【ダイヤモンドの功罪】クソ親_1




5chアニメ速 1
ホントに俺親か?ハハハ俺の子供があんなに下手なわけないだろ

5chアニメ速 2
ハハハ似てないだろ?if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 4
今も描写されてない所で綾の活躍に一喜一憂してんのかな…


5chアニメ速 6
優勝候補


5chアニメ速 8
綾なんにもしてないのに家庭崩壊したの酷くない?


5chアニメ速 10
生々しいクソ親なのがイヤ


5chアニメ速 11
この引用見たときに真っ先に浮かんだ顔出番の少なさに反して言動が最低すぎる


5chアニメ速 123
月のライオンのクソ親とスレ画は殿堂入りでいいよ


5chアニメ速 13
そもそもどうして俺からあんな子が…あいつは本当に俺の




5chアニメ速 14
未だにトップレベルにやべぇ奴


5chアニメ速 15
クソ親なんだけどヤスにとっては大好きなパパだったんだ


5chアニメ速 17
>>15ハハハ!似てないだろ?


5chアニメ速 22
>>17これ冗談じゃなくて本音混じってるって後でわかるの嫌すぎる


5chアニメ速 16
こいつの打線の長打力がおかしい


5chアニメ速 18
まず旦那としてクソなのが芸術的


5chアニメ速 19
だいたいこいつがここで漫画の顔になってんのおかしいだろ!?っていうくらいインパクトを残してるクソ親


5chアニメ速 20
この先綾がぶつかるであろう大人のやなところをおよそ持ってる親だよね…


5chアニメ速 23
ヤスんちが崩壊してなかったら以降の綾のムーブ全く違ってるだろうし序盤のチョイ役って認識は違うと思う


5chアニメ速 24
こいつの眉もヒゲも髪型もモミアゲも指の長さも何もかもが不快




5chアニメ速 25
>>24純粋な顔の造形としては悪くないはずなんだけど行いがね…


5chアニメ速 26
コイツのセリフで組んだ打線強すぎて好き


5chアニメ速 27
結局監督も選考会行くのにわざわざ次郎送迎してるの謎で笑う


5chアニメ速 28
でもヤスのための金銭的なものとかは普通に出してくれそうだよこのクソ親


5chアニメ速 32
>>28そりゃ一番密に面倒見れるし投資はするよ綾見つけて秒で乗り換えただけで


5chアニメ速 33
>>32見切り自体はバンビーズ程度にしか入れない時点で付けてはいるだろう興味というか夢は見なくなった


5chアニメ速 29
それでも一番邪悪なのはバンビーズの監督だと思う


5chアニメ速 30
綾入団から家庭崩壊までをヤスパパ目線で描いたスピンオフ希望


5chアニメ速 34
ある種のチュートリアルキャラみたいなやつ


5chアニメ速 36
現行の新刊で離婚してたけど一コマも出ずに存在感出す親そうそうないよ




5chアニメ速 37
スレ画のようなフィクションクソ父から愚痴を言うのも禁止ですか母さんみたいな生々しいクソ親までレパートリーが広い!


5chアニメ速 38
スレ画の凄いところはこんな奴現実には居ねえだろってクソさではなく程度は違えどこんなクソムーブしてそうなのが現実にも居るんじゃないかって生々しさがある所


5chアニメ速 39
離婚したんだ…


5chアニメ速 40
数少ないセリフ全部で打線組めるクソ親界の逸材


5chアニメ速 42
アマチュア野球選手ってここまでみっともないことになるんだなぁ


5chアニメ速 43
クソ親の解像度が高すぎる…どこかで見てきたような気さえする


5chアニメ速 46
実の子に対してもう後は犯罪さえしなきゃ何もかもどうでもいいくらいになってそう


5chアニメ速 47
後続の大人たちはもっとおかしくなれよあの才能を前におかしくならない方がおかしいんだぞ


5chアニメ速 51
>>47他人の子供になに入れ込んでるの気持ち悪い…


5chアニメ速 48
似てないだろ?って自分の息子ってことを認めたくない気持ちの表れ?




5chアニメ速 49
コイツきっと別の家庭作ってそこでもコイツ本当に俺の息子?って言ってるんだろうなって


5chアニメ速 52
>>49あんまりにも期待外れじゃなきゃ言わないよ


5chアニメ速 50
プロにあとほんの少しで届かなかったから余計に拗らせたんだろうな


5chアニメ速 53
間違いなくこいつはクソ親


5chアニメ速 54
タイトルだと現実の少年野球に関わる諸問題に触れそうだけどファンタジーな才能にダメな大人が脳を焼かれてるだけな気がしてきた


5chアニメ速 55
>>54ダイヤモンドの功罪


5chアニメ速 60
ジュニアとかシニアの有望株の周りってこんなにギスついてるもんなの…?


5chアニメ速 63
>>60むしろ綾が圧倒的なおかげでマシまである実際はそこまで序列はっきりしなくて沼る


5chアニメ速 66
>>60BUNGOの方はもっと明るい


5chアニメ速 61
ブンゴと同年代だっけ綾




5chアニメ速 67
>>61あっちはもう中学3年だ


5chアニメ速 64
大人が焼かれる一方で子供達は人間できすぎてて違和感ある


5chアニメ速 65
もう未来は確定してるのか


5chアニメ速 70
今日読んだけど主人公のスペックヤバすぎてそりゃ周りの人間関係壊れるわって感じ


5chアニメ速 71
自分の息子潰されるの嫌だから合わせないようにするのはスレ画に比べたら良い親なんだけど…


5chアニメ速 72
親としては最悪だけど野球大好きおじさんとしてはもっと下がいる恐怖

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});


タグ :#ダイヤモンドの功罪