5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】ナイスガイ




5chアニメ速

【ダンジョン飯】ナイスガイ_1


【ダンジョン飯】九井諒子

5chアニメ速 1
正直かなりのイケドワーフ

5chアニメ速 2
このヒゲにモンスターの血や脂が染み付いてるんだよな…if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
メット取ると目付きが変わるのずるい


5chアニメ速 6
よくない目で見てる…


5chアニメ速 7
>(チルチャックの娘が)よくない目で見てる…


5chアニメ速 8
へえ…かわいいね


5chアニメ速 9
先生も女なんだ男性をセクシーに見ても問題はない


5chアニメ速 10
料理が上手で絵も上手い結婚してほしい


5chアニメ速 11
チルチャックをお父さんと呼ぶ未来




5chアニメ速 17
>>11やめろ!!それだけはやめてくれ!!


5chアニメ速 67
>>17じゃあライオスを…


5chアニメ速 12
兜とまんまるおめめが愛嬌になってるんだな


5chアニメ速 13
兜してる時はサイコじみたまんまる目なのに脱ぐと繊細そうな眉毛が出てくる


5chアニメ速 14
アニメで兜を脱ぐ日が楽しみだ


5chアニメ速 15
ドワーフの中でもかなりの美形だよなセンシ


5chアニメ速 19
>>15チェンジリング見るに種族内でも明らかに美形という設定なんだろうとは思う


5chアニメ速 16
でもちょっと体毛薄くないか?


5chアニメ速 27
>>16漫画上では省略されてるけどすげー毛生えてるよ


5chアニメ速 18
このナリで中博史ボイスとくれば>ナイスミドルとしか言いようがないよね・・・




5chアニメ速 20
体毛薄くない?


5chアニメ速 21
種族の中ではちょっと線が細いナヨっとしたタイプなのではと思う


5chアニメ速 26
>>21エルフ化したときすげぇ耽美になってたしな…


5chアニメ速 35
>>21エルフになったら耽美だしハーフフット化したらマスコットだしな…


5chアニメ速 22
ここでは脛毛描くんだな


5chアニメ速 23
手記がこういう事考えてたんだな…ってなっていい


5chアニメ速 24
ライオス「センシはいつもカッコいいだろ」チルチャック「俺もこんな男らしい見た目ならナメられないだろうなって憧れる」


5chアニメ速 25
チルもかっこいいと思ってるあたり本当にかっこいいんだろうな


5chアニメ速 28
オークと暮らしてた時期のセンシがぷにっとしたゆるきゃらめいててかわいい


5chアニメ速 29
正直いうとちょっと衛生面が料理人としてどうかな?って思うことが多々ある




5chアニメ速 30
>>29まぁ…自給自足生活で自分以外の誰かに振る舞う習慣無かったろうしな…


5chアニメ速 32
センシってドワーフの中じゃ草食系とかになるんだろうか


5chアニメ速 48
>>32鉱物欲が薄いのはかなり軽んじられそう


5chアニメ速 34
サキュバス回では女性?の姿を見てるっぽいのがなんかドキドキするやる事やられたんだろうか


5chアニメ速 36
チルチャックの娘がよくない目で見てるドワーフはお金持ちのドワーフだからセンシが無職って知ったらすぐ興味なくすんじゃないかな


5chアニメ速 58
>>36だが今は宮廷料理人だ


5chアニメ速 63
>>58メリニに定住してねぇじゃねえか!仲間がいるところが帰る場所だと思ってくれてるようだけど!


5chアニメ速 37
イヤじゃっイヤじゃっ


5chアニメ速 39
ハーフフットとお見合いしたら第一印象は満点なんだろうなあ


5chアニメ速 40
昔の料理人の衛生観念なんてないに等しいだろ




5chアニメ速 42
丸丼先生の男の好みは熊系なんだろうか


5chアニメ速 43
家庭的で戦士としても有能でも家庭に入るの絶対嫌がる


5chアニメ速 44
ドワーフパーティでは体育会系のノリについていけなかったりするからドワーフ基準だと軟弱なんだな


5chアニメ速 51
>>44ソロ時は料理も周りとは必要最低限と考えるとインドア派で趣味優先のタイプだしドワーフイメージの大酒飲んで皆でってのはやらなそうだ


5chアニメ速 46
ねんどろいどが出るのが今から楽しみなやつ


5chアニメ速 47
ハーフフットの姿可愛すぎ問題


5chアニメ速 49
種族変わった時見る限りセンシが耽美系ライオスが男らしいほうの美形でチルチャックさんが細めの渋いおじさんどんくさは後者の方の可愛さ


5chアニメ速 50
ハーフフットドワーフが可愛すぎる


5chアニメ速 52
そういや黄金郷でもあんまり飲んでなかったな酒自体は種族特性で強いけど


5chアニメ速 53
最初のパーティーでは変り者でどんくさなショタだから今のパーティー全員分の要素持ちだ




5chアニメ速 59
酒は好きだけど積極的には飲まないってくらいだっけ


5chアニメ速 60
豆本の日記読むと超然としてるようで内面は繊細で反省とかもしてて印象変わる


5chアニメ速 62
若い頃はぷにっとしてて可愛かった


5chアニメ速 65
でも体くさいよ?


5chアニメ速 68
>>65あの世界だと全員臭いだろ


5chアニメ速 69
>>68センシは特別臭いと思う


5chアニメ速 66
ケルピーの石鹸で洗うといい匂いでふわふわになるよ


5chアニメ速 70
センシの臭いは髭に集約されてるから洗うようになったら臭くなくなるんじゃないかな


5chアニメ速 71
まあ洗うまで特に言われなかったあたりそういうやつも珍しくはないんだろうな…


5chアニメ速 72
エルフ化してもヒゲ残るくらいだしドワーフの中でも耽美寄りだけど平均より剛毛なのかも




5chアニメ速 73
アニメはちょうどスレ画あたりで終わるのかな

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});


タグ :#ダンジョン飯