5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】このおっさん頼りになりすぎる




5chアニメ速

【ダンジョン飯】このおっさん頼りになりすぎる_1




5chアニメ速 1
俺を戦力として数えるなよ!

5chアニメ速 2
戦力じゃないけど戦力じゃないなりに出来ることがある時は全力でやってくれるおっさんif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
とかいいつつ何度もパーティの危機を救うおっさん嫌いなやついる?


5chアニメ速 4
海外にも良さが伝わってるみたいで鼻が高いよ…


5chアニメ速 5
こうやって見るとチルチャックさんハーフフットにしては大きいな


5chアニメ速 9
>>5実際大きい


5chアニメ速 53
>>9トールマンになったらでかいしな


5chアニメ速 7
このおっさん必ず一回はメンバーに嫌み言うな…


5chアニメ速 10
>>7嫌味の一つ言わなきゃやってられないメンバーしか居ねえ!




5chアニメ速 8
出来ることはちゃんとやる出来ないことは出来る奴にまかせるそれはそれとして小言は言う


5chアニメ速 11
金の為なら命懸けで仲間を助ける銭ゲバ


5chアニメ速 13
アニメだと無かったけどライオスを襲うウルフの眼を射るシーンがあったよね素早く動く相手にも狙撃出来るの地味にとんでもない


5chアニメ速 14
戦闘は得意じゃないとか言ってる割に弓とか投げナイフの腕がプロすぎる


5chアニメ速 19
>>14弓ロストしてたの相当戦力ダウンだったな…硬い敵には通らないから目玉とかを狙う!毎回当てる


5chアニメ速 15
弓にはDEX修正値がそのまま乗っかるからそりゃ強い


5chアニメ速 16
考えたりする仕事は全部おっさんだからいないとツムツム


5chアニメ速 17
旧パーティで1番抜けそうなツラしながら最後まで残ってくれたおっさん


5chアニメ速 22
ダンジョンの罠系が後半ほぼ無くなったから職業としてやるべきこと殆どないのに着いてきてくれてる


5chアニメ速 23
味方のクリティカル確率上昇させたりトラップ活用でモンスターに大ダメージ出したりゲーム的に見ても強い




5chアニメ速 24
頼りにはなるんだけどうるさいおっさんだから性格は嫌い


5chアニメ速 26
ちょくちょくマジでライン越えたこと言っちゃうあたりムトンチャック


5chアニメ速 27
アニメのオープニングのみんなで輪っか作るシーン身長差を考えたらライオスマルシル側が広めになるはずなんだけど綺麗に等分できてるからセンシ共々大きい


5chアニメ速 28
動く鎧戦でも投擲武器つかってたし消耗品前提はダンジョン向きではないってところかな


5chアニメ速 29
こんなにハイスペックでリーダーシップもあるのにハーフフット界ではこうるさい中年男性なんだな…種族の違いって怖いな…


5chアニメ速 33
>>29基本的に自分の利益だけを追求したいハーフフットの敵だからなおっさんの分配制度


5chアニメ速 30
よしではドラゴンの腱か腸を使って弓を作ろう


5chアニメ速 31
まあ罠発見だけとか絶対取り分少ないし…腕っぷし弱いから絶対虐げられるし…


5chアニメ速 32
皮肉屋なのは種族の特性かと思ったけどチルチャックさんだけみたいだな


5chアニメ速 34
いや小うるさい中年男性なのは間違いないと思う職人気質でいぶし銀な感じだから若者にウケが悪いのは仕方ない




5chアニメ速 35
ハーフフット自体が全体的に個人主義者の傾向強いから皮肉屋だけどコミュ力高いチルの方が異端という


5chアニメ速 44
>>35世話焼きでもあるから口うるさく思われて嫌われてんだろうな


5chアニメ速 36
シェイプシフター回の頬染めたチルさんは可愛かったから性格の悪そうさが顔に現れてるんだな…


5chアニメ速 39
>>36……ボケがっ


5chアニメ速 42
>>39共通語で罵倒と…続けてくれ


5chアニメ速 37
ダンジョンに潜ってないときはたばこ吸ってるおじびっくりした


5chアニメ速 38
浅ましい目


5chアニメ速 40
このおっさんが仲介役始めてなかったらハーフフットの死亡率すごいことになってそうだったな


5chアニメ速 43
「自分だけ得すりゃ良い奴ら」って思われると使い捨てにされるのがオチだからな


5chアニメ速 48
>>43チルは金にうるさいやつと思われてるから一般評価はそれで間違ってないぞ




5chアニメ速 45
地元離れてるハーフフットがどいつもこいつも刹那主義すぎる


5chアニメ速 50
>>45力や体格が必要な仕事できないからなあ


5chアニメ速 47
本人も本人で酒で死んでもまあいいやとは思ってる


5chアニメ速 49
正確は素直なライオスとの相性がめちゃいいと思うというかライオスがタンクになってなかったら他のメンバーとギスりそう


5chアニメ速 51
ちゃんとしたハーフフットから信頼されてはいるよねチルチャックさん


5chアニメ速 61
>>51自分の組合では他フットから兄貴呼ばわりだ見かけで子ども扱いしてるマルシルとセンシがおかしいんだよ


5chアニメ速 52
冒険者なんかろくなやつじゃないんですよそもそも


5chアニメ速 55
まず都会やら別の街に出てくる時点でハーフフットしちゃ割と変人な上にそのまた個人主義じゃないと輪にかけて変人なのよね


5chアニメ速 57
同族的には価値観が合わなくて口うるさくてうすらデカい不気味なおっさんなのか…


5chアニメ速 58
ちゃんとごめんなさいできるあざといオッサン




5chアニメ速 59
もしかしてあのメンバー種族の異常者の集まり?


5chアニメ速 602
mくらいあるおっさんに組合入れよって言われるのは怖い


5chアニメ速 62
出てる情報だけでもハーフフット差別は酷そうだし実態は人として扱わないような奴結構いそうだよね


5chアニメ速 64
チルチャックVSミックベル


5chアニメ速 65
戦力ってなにも腕っぷしだけじゃないし弓や投げナイフや洞察眼で十分すぎるほど戦力になってるおっさん


5chアニメ速 67
三姉妹のチェンジリング描いて❤️


5chアニメ速 68
体力無さそうだよなチル


5chアニメ速 69
初見組のトールマンチルさんを見たときのリアクションが楽しみなんだよね


5chアニメ速 71
>>69チル推し女子が減ってしまう…


5chアニメ速 72
センシが完全にちいさくてかわいいいきものすぎる…




5chアニメ速 75
>>72センシはいつもかわいいよ


5chアニメ速 73
いつぞやのゲームで再現したのかなんなのかのCGチルチャック…さんが忘れられない

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});