5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】ライオスの評価一番酷くない?




5chアニメ速

【ダンジョン飯】ライオスの評価一番酷くない?_1


ライオスの評価一番酷くない?仕方ないけど

5chアニメ速 2
センシ産はかわいいな

5chアニメ速 3
チルチャックさんは割と偏見で動く人だから…if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 4
直前にシュローに爆弾投下したのも影響しているかもしれん


5chアニメ速 5
センシ産マルシル産チル産であってる?


5chアニメ速 7
>>5マルシル・センシ・チルチャック


5chアニメ速 15
>>7そうなんだ…真ん中ファリンの兄ちゃんって印象が強くて赤ら顔なんだと思ってた


5chアニメ速 17
>>15ドワーフから見るとトールマンの顔は女性に見えるそうだ


5chアニメ速 22
>>17正確にはヒゲがないと女っぽく見える


5chアニメ速 6
いやまあぶっちゃけ正しいだろチルチャックのライオス像




5chアニメ速 8
シュローのイメージもチルオスと似たような感じだったし…


5chアニメ速 9
チルチャックはなんでそんなイメージの奴と冒険してるんだよ!?


5chアニメ速 10
>>9前払いだから


5chアニメ速 11
チルさんの警戒心の高さが出てるんだろうな…


5chアニメ速 12
食わねば


5chアニメ速 13
もうちょ前ならまだマシだったんじゃない魔物食いだした旅で直前にシュローに軽率に全部話したから魔物食うことしか考えてねえとなってる感じで


5chアニメ速 14
ファリンに全然似てなくてショックだったのがオッサンみたいなライオスを生み出した


5chアニメ速 16
チル以外は話せそうなのがでてるだけマシだと思う


5chアニメ速 18
マルシル的にはファリンとライオスはぜんっぜん似てないから!なので…


5chアニメ速 37
>>18事前にファリンに自分に似てるって言われてて…からの髭面ライオスだからなあ…




5chアニメ速 19
センシは地下5階で迷って腹減った時ライオスだけ歳がよくわからんと言ってたけどこういう風に見えてるんだな


5chアニメ速 20
デカブツライオスが目立つけどマルシル産は全員初対面で抱いたイメージがどこか更新されてないまんまだ


5chアニメ速 23
チルさん一番つき合い長くてこれなのが酷い


5chアニメ速 26
>>23ファリン離脱後の印象でがっつり上書きされたんだろうね


5chアニメ速 24
逆にチルチャックのイメージが全員ほぼ同じなのも面白いな…


5chアニメ速 28
チルはチェンジリング踏んだ後にもっかいシェイプシフターさせたらかなりイメージブレそうな気がする


5chアニメ速 29
全員そうだけど偏見とか悪印象をやたらと誇張化してるんで100%偽物そのままの認識でそう思ってるわけではないないけど思われた側はまあ気分良くはないのでパーティの雰囲気クラッシュする可能性が高まる恐ろしい魔物


5chアニメ速 33
>>29いわゆる似顔絵とかに近いその人の印象を強調した感じはある


5chアニメ速 66
>>29下手に偽物捕まえても実力でどうにかなるけどパーティの中の修復はそう簡単にはいかないからな…悪辣


5chアニメ速 31
でもチルさんからライオスへの好感度は高いんだ




5chアニメ速 32
そういう側面もあるってだけよね皆


5chアニメ速 34
ライオスは仲間の人となりに関しては正しく理解してるぞ他の3人は偏見や思い込みのせいで酷いことになってる


5chアニメ速 38
>>34ある意味センシとチルチャックの装飾品の認識が甘いで檻の中に入れられたの良かった気がする…その一方でマルシルの魔導書に関してはディティール細かいのはちゃんと覚えていたりするんだよな…


5chアニメ速 39
>>38まあチルさんと違って実際に見て読み方教えられたからな


5chアニメ速 53
>>39マルシルが石化した時に読んだのが一番大きいと思う


5chアニメ速 56
>>53文法は間違ってるらしいので理解は怪しいものだが


5chアニメ速 58
>>56専門知識に関してはマルシルしか詳細分からない以上それっぽければ他の人間は騙せるので十分


5chアニメ速 35
サキュバスはおまえこういうのが好きなのか!って煽られたりそういう目で私のこと見てたの?!ってなりそうでやはり人化かす系モンスター厄介だな


5chアニメ速 36
ちょっと変だけどいいやつだから俺がついててやらんとな…みたいなおじさんの乙女心を感じるチル→ライ


5chアニメ速 40
マルシルのライオスはパース狂ったようなデカさで笑ってしまう




5chアニメ速 42
>>40マルシル産偽ファリンは誇張抜きで10歳くらいで止まってるんだろうな


5chアニメ速 43
センシの調理道具もチルチャックの小道具も魔物食に使ったからしっかり覚えてるぞ!って感じじゃないのがねこれは好物はチーズケーキですわ


5chアニメ速 44
ライオス産も迂闊な方に文法めちゃくちゃと言われてるからそれっぽく書かれてるくらいではある


5chアニメ速 46
イメージされた姿以上に饒舌でおかしいので疑われるまでもないライオスでじわじわくる


5chアニメ速 47
ライオスは装備品はともかく言動に関してはどの幻覚もだいぶマシだから魔物だけじゃなくて人間もちゃんと見れてるよね?ってなった今回の話


5chアニメ速 50
>>47先入観も薄ければ服装装備に疎いつまり上辺にも興味関心ないということで苦手な人はとことん苦手だろうな


5chアニメ速 49
魔物人に関わらず他者という個体はよく見れてんだよなライオス人間社会のめんどくささやだなぁってだけで


5chアニメ速 51
チルチャックだけ極端に外れたのがいないから画風が違うのは全部チルチャック産と思ってたわ


5chアニメ速 59
>>51普段の毒舌っぷりからそういう印象になるのは自然ではあるだけどあれだけダークエルフだの言ってたマルシルなんかは内心はそんな偏見もってなかったという


5chアニメ速 52
いつもかっこいいセンシに違和感覚えなかった辺り解釈も単純ではないが観察眼そのものは高くはある




5chアニメ速 54
あと3人からこいつに判断任すの不安だわとか言われてたけどぶっちゃけそこに関しても他3人も見抜けてないんだからライオスに言いたい放題な割に自分達も大概じゃないかってなるしでその辺をクローズアップするエピソードだろうからな


5chアニメ速 55
マルシルはライオス初対面時のファリンに似ていなかったショックがずっと根に残っているらしい


5chアニメ速 57
チルチャックとセンシは早々にライオス産が除外されて格好いい顔のセンシにマルシルは違和感持ってるからからチルチャック産異様に幼い顔つきのチルチャックはこれまでの流れでセンシ産じゃあそれ以外のは…って消去法で当てられるからわかりやすい


5chアニメ速 61
>>57マルシルが割と運ゲーなとこある


5chアニメ速 63
>>61気付かなかったけど魚卵でうっかりしてるから…


5chアニメ速 60
マルシル夢見る乙女かよ


5chアニメ速 62
>>60その通りだよ[死]


5chアニメ速 64
チルチャックは散々文句は言うけど合理に適ってたら飲み込む度量はあるからな…


5chアニメ速 65
髯どこから生えた?!

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});