5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】なんかカッコいいセンシもありかもしれない




5chアニメ速

【ダンジョン飯】なんかカッコいいセンシもありかもしれない_1


【ダンジョン飯】九井諒子

5chアニメ速 1
センシはいつもかっこいいだろ!

5chアニメ速 4
行き場が無くてパタパタしちゃう手のひらいいよねif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 6
これライオスが想像したセンシ?

5chアニメ速 8
>>6単行本の一覧表曰くそう

5chアニメ速 11
>>8そうなのか

5chアニメ速 7
センシはまぬけ面じゃないからな

5chアニメ速 12
ハーフフットから見たドワーフは格好良いらしいのでチルチャックだろうな

5chアニメ速 13
答え合わせをしたパーティは高確率で解散するってのがすごくリアル

5chアニメ速 20
ライオスのイメージが一部偏見が強いような、まぁ間違ってはないけども



5chアニメ速 22
単純な戦闘能力だけじゃダンジョン踏破できないってのが良くわかる手合いだったよねシェイプシフター

5chアニメ速 25
幻覚とはいえ連行されるときはおとなしいんだな

5chアニメ速 112
>>25魔法とか使ってたらどうなったんだろう

5chアニメ速 26
自分の魔術書がラクガキ帳だったときの偽マルシルの心境やいかに

5chアニメ速 29
>ハーフフットから見たドワーフは>格好良いらしいのこの設定なにげに好き

5chアニメ速 30
偽物たちも本気で自分が本物と思い込んでるんだよな

5chアニメ速 36
>>30だからこそ厄介なんだろなライオスも偽物断定するのは諦めるくらいだし

5chアニメ速 32
実際センシは格好良いから仕方ない

5chアニメ速 113
>>32まぬけなほう

5chアニメ速 33
チルチャックのイメージが1番みんな安定していたように思う



5chアニメ速 114
>>33だから本人と見分けやすいっていう。。。

5chアニメ速 35
枯葉が実体の幻術だけどセンシの斧と切り結んでたりはできるのな

5chアニメ速 37
ライオスがイメージしたマルシルの方が好き

5chアニメ速 38
チルチャックのマフラーちゃうんか?

5chアニメ速 41
>>38リング状のネックウォーマーみたいだなそういう品は実際ある

5chアニメ速 88
>>41マルシルはミミックの時に破れたの一緒に繕ってたから知ってたのかな

5chアニメ速 115
>>88ネックマフラーみたいな筒型娘からのプレゼント

5chアニメ速 43
こういう幻術攻撃してくるモンスター多いのかなダン飯

5chアニメ速 52
戦闘力強いだけじゃすぐ死にそうなダンジョン趣味で魔物の豆知識持ってるやつは強いね

5chアニメ速 53
人が集まってると魔物が寄ってくるんじゃなかったっけまあ幻覚だからそれは関係ないのかでも幻覚だから戦闘力の足しになるのか?



5chアニメ速 62
センシがますますかっこよくなってしまうのか…!

5chアニメ速 63
幻覚なのに寝てる間に本物を食って入れ替わるというのはどういう状況なんだろう?

5chアニメ速 67
>>63狸の場合は寝込みに本体が来て喰う→食った奴の幻覚は出したまま隠れて次の獲物…の繰り返しなんじゃない

5chアニメ速 68
>>67本体はタヌキなので

5chアニメ速 70
>>68幻覚のメンバーが不寝番をしてる時にどこかに潜んでた本体の魔物が近づいて寝てる人を一人ずつ仕留めていくんだろ本体に気付かず幻覚メンバー放置してるとメンバーがすこしずつ入れ替わっていくように感じられる

5chアニメ速 71
>>70ただの噂なのかも

5chアニメ速 80
>>71ライオスが話してたのは家畜とか狙う野生種?のことみたいだから

5chアニメ速 64
シェイプシフターに目つけられてる限り1回偽物判別成功したから万事解決ともならなさそうなのが怖い

5chアニメ速 65
センシは兜脱いだら割とスレ画に近くはなる

5chアニメ速 69
クロみたいに嗅覚に優れたメンバーが居たらもっとスマートに処せるのかな



5chアニメ速 73
>>69チルチャックいるけど分からないっぽいからどうだろう

5chアニメ速 79
>>73他種族じゃ匂いまで再現しきれないだろうし割と上手くいきそうただライオスみたいに最初に本物が判別出来てないとクロも複数になるわけでそっちが問題かも…

5chアニメ速 94
>>73犬の嗅覚とチルチャックに何の関係があるんです?

5chアニメ速 96
>>94ハーフフットは五感が優れている

5chアニメ速 75
皆で本物は誰だって指さしたら分かるんじゃね

5chアニメ速 77
>>75あダメだった

5chアニメ速 82
>>77自分以外の本物か偽物を考えさせたらどうなるのか見てみたいな

5chアニメ速 78
マルシルはそんな事しない!

5chアニメ速 87
偽物たちが示し合わせて「コイツが偽物に違いない!」って本物を孤立させにきたらヤバいまず一人だけでも確実な本物を見つけないと

5chアニメ速 90
センシは永井一郎かな



5chアニメ速 92
>>90いや広瀬正志(ランバラルの人)でしょう

5chアニメ速 97
ライオス:森川智之マルシル:三石琴乃チルチャック:くまいもとこセンシ:広瀬正志

5chアニメ速 99
ライオスはたぬきタイプだと特定できるまで待ったがどうしても判別できないならもう術の看破は諦めて対処法を片っ端から試せばなんとかなるだろ

5chアニメ速 102
ライオスの「間抜けな方!」ってナチュラルに失礼なの笑う

5chアニメ速 122
センシはいつもカッコいいよ

5chアニメ速 123
声色もかっこよかった

5chアニメ速 127
真面目なパーティ程シフター強そうカブルー隊カナリア隊シュロー一行が勝てるビジョンが見えない5chアニメ速

5chアニメ速 1
おっさんというかおばちゃんみたいな人

5chアニメ速 2
兜取るとイケメンなのずるい

5chアニメ速 3
センシを良くない目で見てる人が少なからずいる作者は確実に良くない目で見てる



5chアニメ速 15
>>3チルチャックも良くない目で見てる

5chアニメ速 19
>>15デイドリの体毛の書き込みすごいもんなふんどしの下からはみ出してるしゴールデンカムイの谷垣枠か

5chアニメ速 4
あんなに頼りになるおかんみたいな人がつらい過去があって未だに人の輪の中は意識的に避けようとするのいいよね…

5chアニメ速 5
強いていうなら体毛はもっと濃いはず

5chアニメ速 6
>>5作者が体毛の作画省略してます宣言してるし

5chアニメ速 7
>>6漫画化するにあたり泣く泣く設定から削られた

5chアニメ速 8
ドワーフオンリーサークルの姫

5chアニメ速 11
母であり父

5chアニメ速 12
作画上省いてるだけで体毛はあるよって話じゃなかったか

5chアニメ速 13
いいや省略せず描け



5chアニメ速 14
でも臭いよ

5chアニメ速 16
>>14イヅツミのレス

5chアニメ速 17
見る側は何とでも言えるが作画が大変になるしなくして正解なんだよ…

5chアニメ速 18
センシ好きはファザコン

5chアニメ速 20
体育会系の極みみたいなドワーフ社会でかなり文化的

5chアニメ速 22
鉱物や武器には関心が薄いが料理にこだわる姿勢はドワーフだなって

5chアニメ速 23
体毛レイヤーで一本一本書き込んでる田亀先生を見習ってほしい

5chアニメ速 24
作者はドワーフにやたらご執心っぽいよねなんで死人のドワーフ達にそんか細かい設定と性格と人間関係作り上げてんの…

5chアニメ速 25
センシの日記読むと最後はライオス達の所が自分の帰る場所と認識してて嬉しかったよ

5chアニメ速 26
チルチャックだって白髪混じりだけどめんどくさすぎて1話でやめたからな



5chアニメ速 27
作者がやたらご執心なのは全てのサブキャラなのでドワーフに限らないよ

5chアニメ速 28
チルチャックの方がよっぽどおっさん

5chアニメ速 30
丸丼先生はいつも一人で例の短編のネズミ国だのウサギ国だのみたいな妄想を脳内で繰り広げてるんだろうか

5chアニメ速 35
>>30なんで1人なんだ友達とかと話してるかも知れないじゃん

5chアニメ速 31
センシもっと毛深くなれ

5chアニメ速 32
エルフのどろどろ人間関係も設定されてるしな

5chアニメ速 33
ニッコリ笑うと可愛らしくもあるのがズルいファリンがセンシさん!って抱きつく所とか

5chアニメ速 37
センシの髭剃ったバージョンあるけど童顔っぽくなってたな

5chアニメ速 41
風呂入らないのだけで身だしなみはきちんとしてる

5chアニメ速 47
兜で髪の毛隠れてるのがだいぶマスコット化させてると思う



5chアニメ速 50
>>47あの兜を被ることで更にサイコ感が増すライオス

5chアニメ速 48
洗いたてのセンシ

5chアニメ速 51
月刊誌の全部の作品の先のストーリー想像して描くのは並の訓練ではない

5chアニメ速 55
冒険者だから自然とそうなるんだろうけどライオスパーティって種族のあぶれものが集まってるな

5chアニメ速 56
チルチャックは別にあぶれ者ではなくねえか
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});