5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED】ここのところネット上での私達の扱いが酷すぎますわ

5chアニ速

【ガンダムSEED】ここのところネット上での私達の扱いが酷すぎますわ_1


唐揚げはそんなに揚げてませんわ

5chアニ速

揚げてるのは認めるのか

5chアニ速

キラカガはあり得ませんわ

5chアニ速

キラ!ネットは俺達をオモチャにしている!

5chアニ速

僕は割と祝福されてるからやめてよね…

5chアニ速

なんでこんな状況でもカラッとしていられるのですアナタは…?

5chアニ速

揚げ物の話ですか?

5chアニ速

時間が経って衣のサクサク感がなくなったのも好きですよ?

5chアニ速

メイリンは精々警報鳴らして重要機密抜き取れる程度だって思うじゃないですか

5chアニ速

ネットミームが流行るのはまぁ仕方ないにしてもそれに引っ張られてキャラがまともに語れなくなるのは悲しいよね

5chアニ速

当時というか劇場版公開前までに比べたら相当まともな話題は増えたよ…特にアスランは

5chアニ速

カガリは本気で劇場版なければ存在が危うかったしね

5chアニ速

キラ!俺の声優が俺の戦法に困惑している!!

5chアニ速

あれカガリとの関係が確定してないのにいいの?ってやつだから…



5chアニ速

最後の石&指輪見せ合い(台詞なし)を試写会で見たら撤回したから…

5chアニ速

そういうのはちゃんと中の人には説明してやれよ

5chアニ速

むしろ今までがキャラと違う変な方向で語られてて今回本質を見せてきたからお話できるようになっただけだろう

5chアニ速

(20年越しの私の完全勝利のはずですのにキラカガ勢力が勢いを増している…どういうことですの…?)

5chアニ速

キラカガいいよね…

5chアニ速

オーブ国民はさあ…

5chアニ速

DPアコードとピンチになる度に完全勝利を納めてくる姉弟に情緒ぐちゃぐちゃになってそう

5chアニ速

大変ですねラクス様

5chアニ速

SEEDから見返すとアスランに対する反応が冷徹すぎてびっくりするくらい女傑だったよラクス

5chアニ速

種死まで入れると大体のキャラを腫れ物触るような感じでしか話せんかったからな

5chアニ速

洗脳能力が公式化したわけだが

5chアニ速

あの後のラクスはそれを知ってなお政治家続けられるんだろうか

5chアニ速

まぁキラとともに戦うって言っちゃったしね

5chアニ速

その辺利用したくないって潔癖さはなさそうなのわかったしむしろラッキーくらいだと思う

5chアニ速

やはりアスランが最強か(やはりアスランが最強か)



5chアニ速

まあアスランは大分前からネタ枠だろ...

5chアニ速

はー…面倒くさいから今日の晩御飯のメニュー考えますわ…だったところが一番好き

5chアニ速

キラシンという一躍最大手になりつつあるCPが増えたからさらに語りやすくなった

5chアニ速

映画見たらこのだけん可愛いなって誰だってなるなった

5chアニ速

洗脳自体はラクスができるかどうかわからんし公には知られていないからヨシッ!ってことでなんとか…

5chアニ速

良いですよね

5chアニ速

歌ももう歌うべきではないのかと思っていたら

5chアニ速

准将にラクスの歌が好きだと言われて

5chアニ速

准将と片寄あって歌うの

5chアニ速

キラさんもアスランもシンもメンタル万全なら無双だってわかったのは大きいですよ

5chアニ速

メンタル不安定でやばい兵器設計するのやめろ

5chアニ速

ラクス様は昔からキラの前では女の子でしたよ

5chアニ速

うおっ…プラントでの介抱シーン全体的にコミュトラップ仕掛けすぎ…

5chアニ速

あそこはフリーダム渡すかどうかだし...

5chアニ速

渡さなければそのまま家で匿うつもりだったから



5chアニ速

初めから渡すつもりはなかったんだ

5chアニ速

キラに口説かれて託そうと思っちゃったんだ

5chアニ速

アスランの前では言葉は丁寧だけど怒ったり辛辣だったりとちゃんと人並に感情あるんだ…と見返して驚いた

5chアニ速

キラのこと大好きすぎて遺伝子レベルの惹かれ合いにすら反逆するのはすげえよ

5chアニ速

3回目はじいた時のNTみたいな演出どういうことなの

5chアニ速

メイリンが死んだあとの代わりのオペレーター影うすー

5chアニ速

でもみんな結構覚えてたな…

5chアニ速

キラシンは一応種死のラストの和解で可能性は示されてたけど今回で一気に爆発したね

5chアニ速

今後のゲーム客演が楽しみ

5chアニ速

ヤマト家直伝だし巻き卵の情報が出てきた時は最高に健気で可愛いと思った

5chアニ速

能力がわかりやすく可視化されたことでコイツヤバくなったな…と思ってたら昔からさらっとヤバかった女

5chアニ速

腹黒よりはおもしれー女扱いの方がマシでしょう

5chアニ速

政治的な腹黒じゃなくて日常レベルの腹黒ではあった...

5chアニ速

種死本編でもラクスがラクス様のふりして宇宙に行くところとか昔からネタも豊富でしたわ

5chアニ速

ミーア関連では大分感情出してるラクス様



5chアニ速

キラから帰りが遅くなるって連絡入った時に沈んだ顔しながら声は極力普段通りに取り繕うとこいいよね

5chアニ速

TV版のラクスは仕草や声のトーンで表現してるとこあるから熱心に見てないとちょっとわかりにくいね

5chアニ速

キラのこと大好きなのに泣いて引きとめもせずに戦場に送り出す自分は異常者なのでは…?となる小説版

5chアニ速

ラクス自体割とロックなところあるというか…無茶苦茶しがちだでその辺アスランとなまじ似てる分恋の相性は合わなかった感じ

5chアニ速

逆に同志みたいな関係では相性いいイメージ

5chアニ速

福山声のキラの技能面での理解者も出来た

5chアニ速

「(プラウドフェンダーをキラに直接届けたい!?)…ったく」

5chアニ速

のとこは実にアスランとラクスの関係をよく表してるなと個人的には思った

5chアニ速

小説でようやっと(わたくしキラのためにと思ってフリーダムを渡しましたがひょっとして普通の女の子はキラを止めるのでは…?)とか今さら疑問に思っててやっぱ天然だよあんた

5chアニ速

ジャスティス出撃回以降マジで一切ヅラには遠慮忖度皆無になるの面白すぎる

5chアニ速

アスランはどこぞのゲームがネタを加速させたというかダウン値20は2で消えたと思ったらなんで復活してんだよ!

5chアニ速

キラとアスランとラクスはハイコンテクストなやり取りしすぎる…

5chアニ速

というか嫁の台詞回しがじゃないかな…

5chアニ速

アークエンジェルの扉をこじあけたのは腹が減ったって何度も言ったのに開けてくれないクルーが悪いですね

5chアニ速

アスランはアスランですわ



5chアニ速

コーディネイター製造技術も高い

5chアニ速

敵であれば私を撃ちますか?ザフトのアスラン・ザラ

5chアニ速

種序盤のAAから返還される時アスランに渡される時はまだふわふわしてるのにクルーゼが出撃した途端マジトーンでキレるの好き

5chアニ速

ふわふわしてるのはクルーの連合マーク見た時からの演技だ

5chアニ速

あれで危険視されたら殺されるから無害なふりしよ…ってなる小娘メンタルなの可愛いのではってなった

5chアニ速

マリュー達に自分の境遇説明する時の会話が簡潔で分かりやすいのは只者じゃない感出してるよね

5chアニ速

普通なら敵の上官に囲まれてあんな会話できない

5chアニ速

あなたが優しいのはコーディネイターだからではなくあなただからでしょう?

5chアニ速

アスランはアスランですわ

5chアニ速

ハッキングしてるのは事実ですし実際楽しいですよ?

5chアニ速

ラクスとアスランが婚約者だったのもアコード対策だったりしたのかな

5chアニ速

単純に遺伝子的な理由も含めて政略的に都合がよかったからじゃないかな

5chアニ速

アスランは優しいけど無口なお方...

5chアニ速

立場とか役割にこだわる人大っ嫌いだよねラクス

5chアニ速

そういう意味でオルフェ君は満点のダメ回答をたたき出してるわけで



5chアニ速

アスランはラクス相手に恋愛チェックでバツ回答連発する感じだけど