5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】ラクス様ネタキャラになる

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】ラクス様ネタキャラになる_1


実際ネタキャラ扱いされてもなんかラクス様は喜びそうだけどどうなんだろう

5chアニ速

揚げ物がね…

5chアニ速

でも全部キラへの愛だからなぁ

5chアニ速

全部微笑ましいんだよな

5chアニ速

ストレス溜めても顔には出さずにキラの料理に出力されるだけよ

5chアニ速

以前よりはるかにマシだからな…

5chアニ速

イジれるくらい好感を抱いたんですよ18年越しくらいに

5chアニ速

存分に仲良くして欲しいです

5chアニ速

新妻としてキラといちゃいちゃしてぇ〜が根底にある人

5chアニ速

こう言っちゃなんだが映画公開前の方が酷かったまであると思う

5chアニ速

種死の頃なんてマジで何考えてるかわからなかったもん

5chアニ速

作りたいものは揚げ物じゃなくてキラの好物なだけなのに

5chアニ速

偽物のラクス様扱いだったころよりはよくなってるだろ

5chアニ速

でもアスランと似てるには真顔になりそう



5chアニ速

全ての黒幕みたいに扱われてたと知ったら割と陰でこっそり泣くと思う

5chアニ速

アコードどもにラクスクラインもアコードだ!って言われてるからあの世界だと黒幕みたいにユーチューブとかでいわれてそう

5chアニ速

ラクシズ教祖とか言われてた時代もあったね

5chアニ速

もう笑えない設定になってしまったし

5chアニ速

なんならアクシズのハマーン様もスレ画と同い年でかなり無理してたから両人に失礼な言い回しなんだよね

5chアニ速

ものすごくストレートに本心を言ってくれたのでなんというか安心できたところがある

5chアニ速

歌声で人を洗脳出来ると本当に思われていた女

5chアニ速

人間味なかった二人が本当に限界だったということが知れ渡ったからな…

5chアニ速

心が死んでたんだな

5chアニ速

揚げ物の方のラクス様

5chアニ速

良い意味で化けの皮が剥がれたというか

5chアニ速

どんなに超然に見えても中身は人間なのが彼氏と元婚約者ともども明確になったというか

5chアニ速

「出来るから」で全部決められる世界が理想郷な訳ねえーだろがよーはまあそうね…

5chアニ速

ミーアが使い潰されるとこまで見ちゃったし

5chアニ速

ラクソだのブタマリア・ポークとか呼ばれてた頃に比べたらマシよ



5chアニ速

そんなアンチの汚言と比べるようなレベルなのか

5chアニ速

この人で笑っても許される雰囲気って素敵

5chアニ速

正直色んな意味で触りずらい人だったしね

5chアニ速

揚げ物でキャッキャできるようになってよかったよ

5chアニ速

ガンダム三大悪女の三人目をフレイと争ってた事もありましたね

5chアニ速

性格といいいじられ方といいアスランとそっくり

5chアニ速

ミーアの件で普通の暮らしがほぼ不可能になったのはおつらい

5chアニ速

キラもラクスも隠居してるのが本当に性に合ってたんだなて

5chアニ速

だが世界は歌のように優しくはない!

5chアニ速

アスランも評価変わった一方でもしカガリたち失ったら逆襲のアスランになるんじゃないか疑惑が…

5chアニ速

もしそんな奴なら運命の時もずっとオーブにいるんじゃねえかなと思う

5chアニ速

パトリックの解像度上がったのは笑った

5chアニ速

まあラクスもカガリも殺される世界はもうアスランが逆襲しなくても滅びるだろうから誤差だよ

5chアニ速

今まで俺はラクス様のこと何も分かってなかったんだ

5chアニ速

言葉にしないとわからないこともあるから



5chアニ速

アスランのその言葉の通りだったよ…

5chアニ速

ラクスはむしろ結構言葉にしてきたと思うんだよね

5chアニ速

キラに対して直球で好きだのいったり

5chアニ速

むしろ今回ネタにされなかったキャラいる?

5chアニ速

肝っ玉カーチャンみたいな枠にいってしまったから…

5chアニ速

思えば種死時代で2人が戦場戻る理由本来なら無いもんな…

5chアニ速

アスランはやらかすにしてもどっちかというとデスティニープランみたいな杓子定規な方に行く印象

5chアニ速

Vacuum Fellatio Alien …

5chアニ速

リークでネタにされてたけどそれ以上に濃すぎるネタの宝庫だったせいで一瞬で忘れ去られたという

5chアニ速

ルナマリアはノーコンキャラも返上できてよかったね…

5chアニ速

無印種でAAに保護された頃のキャラは結局ほぼ素だったのかな

5chアニ速

流石にあのレベルの天然は演技だろう

5chアニ速

敵艦だから咄嗟にああいう感じで無害な演出したんじゃない?

5chアニ速

ラクスへの態度に曖昧だったのは准将の方で割とラクスって一貫して言葉と態度に出してると思う…

5chアニ速

ノイマンも劇場前後でべつに扱いは変わってないな!



5chアニ速

ラクスは思ってるよりも普通の女の子だったしキラも普通に男のだった…種死の状況は本当にメンタル限界だったんだな…

5chアニ速

必要だから揚げるのではありません

5chアニ速

愛しているから揚げるのです

5chアニ速

種時代のラクス様と比べると目元のお疲れ感凄い

5chアニ速

准将ってラクスに愛してるって言ったことないの!?

5chアニ速

…言えたじゃねえか…

5chアニ速

種死の頃はむしろ嫌われてるくらいだったのに映画一本で揚げ物姫になるとは

5chアニ速

必要だから云々は名言として好きだしネタ構文としても好きだよ

5chアニ速

随分大層な家に住んでんなと思ったらそういう演出だったらしくて俺は踊らされている

5chアニ速

映画の後はつつましい感じの家に住んでのんびりしてて欲しい

5chアニ速

種死のころはキラもラクスも感情死にすぎてたからな…

5chアニ速

久しぶりにウジウジする准将が見れてよかったよ

5chアニ速

昔は裏があると思って見てたからな…

5chアニ速

種見返すとこんなに頑張ったのに種死でまだ休めないんだからそりゃ病むよなぁってなった

5chアニ速

実際に遺伝子をそう作られた悲しき存在とはおもわないじゃん



5chアニ速

思えば種死のころは看護疲れもあったんだろうな

5chアニ速

ラクス・クラインは新人類アコードだった!

5chアニ速

その力を使いコンパスの総裁として全人類を支配するつもりなんだ!!

5chアニ速

みたいに騒がれて内心めちゃくちゃ傷付くみたいなのがこれから何年か続くと思う

5chアニ速

みんな摩耗してたとかそら思わないよね…

5chアニ速

言ってキラもアスランもシンも参ってるのは十分運命の描写でわかると思うけどなあ

5chアニ速

いやキラもラクスも口を開けば僕達はこの世界はいつまでこんな事してんだろうって嘆いてばかりだしそこは読み取れるけど

5chアニ速

フリーダム撃墜されて「迷ってたから…」とか言い出したのは実際超デバフ状態だったんだろうな…

5chアニ速

それはそれとしてあの時特に否定しなかったアスランは内心何を思ってたのか気になる

5chアニ速

作られた完璧で究極のアイドル

5chアニ速

と同じような働きをする一般ファンの小娘

5chアニ速

議長がそう仕立ててたというのもあるけど

5chアニ速

ミーアってアイドルとしての才能普通にあったよね

5chアニ速

議長は素材の味を活かすDP薦めてるからな…

5chアニ速

ねえシンが全然本領発揮出来てないんですけどこれは一体?



5chアニ速

メンタル万全なら機体との相性はちゃんとあってただろ!