5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】トールマンちゃんは何の罪を犯したの?

5chアニ速

【ダンジョン飯】トールマンちゃんは何の罪を犯したの?_1


俺の心を盗んだ

5chアニ速

最近出た本でも名前出なかったなこの子

5chアニ速


ワープ事故でグロ死した子はあのあと蘇生出来たのだろうか


5chアニ速


異種族レビュアーとコラボして欲しいキャラ


5chアニ速


黒というより灰色?


5chアニ速


いいですよね


5chアニ速

「やったよ副長!」からの胃壁パンチ→丸のみ

5chアニ速


多分オッタと同じ様な犯罪やって捕まったんじゃね


5chアニ速


真っ黒のエルフか興味ある


5chアニ速

アニメはどんな感じになるにゃろか

5chアニ速


元貴族の犯罪者もけっこういそう


5chアニ速

シスヒスなんかそれっぽい気がするけどどうなんだろ

5chアニ速


シスヒスは貴族嫌いだし


5chアニ速

下から成り上がった感がする




5chアニ速

ナチグロンみたいに真っ黒にしとけや!!1


5chアニ速


フラメラ水着姿や飲み会じゃ普通に黒く無かったっけ


5chアニ速


女王よりは黒くないよね


5chアニ速


魔術が身近なエルフの世界じゃ黒魔術に行き着くのは普通の事なんだろう


5chアニ速


囚人だっけ


5chアニ速


耳に切り込みがある子は囚人


5chアニ速


ライオスによって体内から膜を破られて


5chアニ速

お嫁に行けない体にされちゃった

5chアニ速


俺が相手になってやるよ


5chアニ速


劣等種が…


5chアニ速


酒は好きだけどそんなに強くはないっぽいなフラメラさん


5chアニ速


マン子とかいう不名誉な通り名


5chアニ速


マン子ちゃんの水着可愛かったわ


5chアニ速

カナリア隊で見た目は一番好みだが名無しなんだよなあ


5chアニ速

アニメに登場したらクレジットで名前出るかな?



5chアニ速

カナリア隊Aで済まされちゃうかしら

5chアニ速

可愛いけどまた男かな…男かも…と怯えてたが無事女の子で安心したよ


5chアニ速


ラクガキ本読んでるとパッタドルお気に入りなのよくわかる


5chアニ速


今は女の子になったというオチなら罪状も判明するな


5chアニ速


使い魔での偵察担当はカナリア隊でも比較的安全そうなポジションだなと思ってたら


5chアニ速

ライオスの寄生虫アタック喰らうという

5chアニ速


俺の寄生虫を突っ込みたい


5chアニ速


つまりおにいちゃんはおしまい展開か


5chアニ速


これで元々♂だったらそれはそれで人気出そう


5chアニ速


この作品では珍しい純粋な美少女


5chアニ速


古代魔術で生やした可能性もある


5chアニ速


癖がないスタンダード美少女


5chアニ速


でもゲロ属性がファンの間で勝手に付けられてそう…


5chアニ速


でも名前がない


5chアニ速

カブルーも名前が不明な期間が長くてガングロとか色々あだ名付けられてたな…




5chアニ速

罪人じゃなく新米看守だと最近まで勘違いしていた


5chアニ速


偏見だけど前髪をしっかり切り揃えてると罪人感が薄まる


5chアニ速


タデちゃんは体格的に正統派ではない気がするけど特定の層に深く突き刺さると思う


5chアニ速


入れ替わり事故がダンジョンないじゃなかったらあの時点で死亡確定だったんだよな


5chアニ速


まあ本人にそこまで罪はなくても親が古代魔術に手を出して連座でって若いエルフもいるかもしれん


5chアニ速


エルフも十月十日で産まれるのかな?


5chアニ速


トールマン感覚だと1ヶ月で生まれるようなもんか


5chアニ速


なんか十年ぐらい腹の中にいそう


5chアニ速


リンが子供のころエルフ領につれてこられたころにはもうカナリアとして働いてるっぽいんだよなマン子ちゃん


5chアニ速


作者はアイドルに詳しくないんだろうな


5chアニ速


よっ鬼殺し!の場面は八百長の香りがぷんぷんする


5chアニ速


アニメで登場すればスタッフロールで名前出るやろ


5chアニ速


みたいなやつかも


5chアニ速


兼役だったりすると出ないこともあるから期待しすぎないで待つか


5chアニ速

ガイドブック完全版でまあちょっと触れられるだろう




5chアニ速

副長♀よね?


5chアニ速


家族に手紙出したいメソメソエルフとかサラッとこういうの描いてくれるからいいよね


5chアニ速

そりゃまあ使い捨て前提の囚人じゃなけりゃ死ぬ覚悟なんてできてないわ


5chアニ速


実際カナリアの消耗率高いんだっけ


5chアニ速


作者は美大出てそうな感じする


5chアニ速


池に映った春の絵のコメントで課題って書いてたような


5chアニ速


あれが美大の課題で描いた絵っていう可能性も?


5chアニ速


長女は跡取りだからカナリアには出したくないし


5chアニ速

末っ子だといかにも嫌々っぽいし

5chアニ速


このエルフいつもデルガルの事考えてんな


5chアニ速


(プレゼントのフィットネスゲーム)


5chアニ速


学生時代からの付き合いのファリンマルシルでさえアレなのに


5chアニ速


産まれた時から初老になるまで一緒に育ちそこから1000年くらいずっとだからもうこじらせまくってるよな


5chアニ速


他の国民やヤアドでさえデルガルの付属品くらいの認識


5chアニ速

いつの間にかライオスの側室に




5chアニ速

俺はもう見た目が良いエルフなら男か女か問わず抜くことにする


5chアニ速


シスヒスちゃんしか勝たん


5chアニ速


太ければ太いほどいい


5chアニ速


シスヒスをトゥンクさせたい


5chアニ速


ミルシリルはCV能登麻美子感ある


5chアニ速


お人形さんけしかけるとことかな……


5chアニ速

自分の苦しみの経験をここで他人にぶつけるライオス

5chアニ速


胃に痛覚はないから


5chアニ速


アレルギー反応起こして痛み感じてるんよね


5chアニ速


ライオスアレルギーによる痛み


5chアニ速


内蔵は感覚鈍いときいてたのに鋭い痛みが走る時があって不思議だったけどアレルギー反応だったのか


5chアニ速


アニサキスの場合はアレルギーだね


5chアニ速


他の内臓はまた色んな理由で痛みの信号が出る


5chアニ速


アニサキスもアレルギーで痛いの?


5chアニ速

ミルシリルは陰キャだけど自分の言うことに逆らわない相手にはわりと普通に会話ができるイメージ




5chアニ速

劣等種のペット相手なら安心してお話出来るね…