5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】この知的で思慮深そうなエルフ

5chアニ速

【ダンジョン飯】この知的で思慮深そうなエルフ_1


ネタにされるくらい可愛いんだよ

5chアニ速

学園始まって以来の才女

5chアニ速

最初はふーんかわいいじゃんってなるのに他のエルフが出てくるにつれて…ン?ってなるの酷い

5chアニ速

他のエルフが棘のある美しさだとしたら

5chアニ速

こっちは可愛いげがあるのでこっちのほうがいい

5chアニ速

このフィギュアめっちゃいいな高いけど

5chアニ速

結果として宮廷魔術師になったし

5chアニ速

食料生産を通じて人類の寿命を少し伸ばしたかも知れない

5chアニ速

思ったよりぱいぱいある

5chアニ速

冒険者なのに結構おしゃれだよね

5chアニ速

使い魔いるてことはアニメはもしや使い魔初登場のエピソードまで映像化するのだろうか

5chアニ速

アニメ始まる前まではレッドドラゴン討伐〜ファリン蘇生までかなあと思ってたのに

5chアニ速

凄い駆け足で進んでるから終着点が読めん…

5chアニ速

2話で一巻の7割ぐらいやったけど2クールだよね?



5chアニ速

このペースだとセンシの過去話で一旦〆って感じのペース

5chアニ速

スカイフィッシュ見たいなぁ

5chアニ速

髪の結い方忘れちゃった

5chアニ速

なんかおかしいこと言ったかなあ!?

5chアニ速

まるで可憐で知的な女性みたいだなこのフィギュアだと…

5chアニ速

間違ってはいないと思う…

5chアニ速

変な服のやつも見てみたい

5chアニ速

他のエルフとはシャープさが違うよね

5chアニ速

でも知的で可憐なのも間違ってはないと思う

5chアニ速

駆け足2クールだとしてもギリギリデュラハン辺りだと思う

5chアニ速

駆け足なら完走できるんじゃないかな

5chアニ速

でもラストバトルあたりは劇場版とかでやってくれないかな…

5chアニ速

勝ち組だろうマルシルは…

5chアニ速

(この人もハーフだな…)とか

5chアニ速

(エルフが迷宮探索してるの珍しいな…)



5chアニ速

とかお互い思ってたんだろうか

5chアニ速

あの子と友達になればいいじゃん

5chアニ速

かわいいにも2種類

5chアニ速

素朴な顔をしている

5chアニ速

なんか耳丸いし全体的にもっちゃりしてるし鼻も丸いどんくさ

5chアニ速

ドニは自分が死にかけてるときに目の前で悠長にローストチキン作ってた相手を「悪い人じゃないです!」って言える良い人だしそりゃフィオニルも惚れこむさ

5chアニ速

ハーフトールマンだからな…

5chアニ速

3話でケン介登場くらいまでだから2クールで悪食王まではさすがにないんじゃない

5chアニ速

かといって3クールだと間延びする気もする

5chアニ速

全97話で一度に2話やったアニメ一話でも結構台詞削ったからそんな事も無いのでは

5chアニ速

アレ呼ばわりされてるけど黒ローブマルシルはかっこいいと思う

5chアニ速

変な服いいよね…

5chアニ速

女王だってかっこいいけど変な服だからあれでいいんじゃい!!

5chアニ速

知的なエルフにしては顔がもちっとしておる…

5chアニ速

完結した漫画のアニメ化から求めるものって丁寧なアニメ化だから長いクールの方がいいと思いました僕は



5chアニ速

美的センスおかしいのにこの衣装だけマトモなんだよな…

5chアニ速

センス関係なく既製服で機能的なの使ってるだけじゃないの?仕事着みたいなもんでしょ

5chアニ速

あの変な服は服より帽子がいけない

5chアニ速

芋っぽさが愛らしさに繋がってるから…

5chアニ速

海外の人に聖水瓶で殴るのはアリか問われるのか…

5chアニ速

禁呪とか使うとこうなる

5chアニ速

エルフらしからぬ愛嬌のある顔をしているのがマルシルらしさだな

5chアニ速

エルフ差別か?

5chアニ速

顔はトールマンのお父さんとそっくりだからな…

5chアニ速

なんかこう丸くて…芋くて…かわいいにも2種類というか

5chアニ速

フィオニルとチェンジで

5chアニ速

マンドラゴラの悲鳴聞いて目が明後日の方向向いてるマルシルすき

5chアニ速

あの状態だと魔物はおろかカブトムシを美味しいって言いそうなの良いよね

5chアニ速

覚悟を決めた妹オーク可愛かったよ

5chアニ速

イラストで女子高生の制服着てたのあったんだよな



5chアニ速

それくらいの年齢らしい

5chアニ速

兄は族長になったばかり

5chアニ速

非戦闘員も多いオークコミュニティを率いるので戦闘は避けたい兄と

5chアニ速

生きるために積極的に戦いを仕掛けるべき派の妹

5chアニ速

そんな好戦的な妹ちゃんが涙ながらに悪食王に嫁ぐ決心を…

5chアニ速

ハーフフットは索敵にいいように使い潰されるからチルチャックが組合作って前金制を徹底させた

5chアニ速

そのせいで途中抜けができなくなりライオスに付き合うハメに

5chアニ速

アタッカーがマルシルとシュロー頼みだからもしライオスがソロでレッドドラゴンの所行けても腹切り裂くの無理なんじゃねえかな…

5chアニ速

寝てる所を逆鱗狙いだろう

5chアニ速

あの時はなんとかファリンを助けなきゃってライオス自身冷静じゃなかったんだろう

5chアニ速

寝てるところを逆鱗一突きなら理屈上いけるけど

5chアニ速

ライオスの剣じゃ逆鱗以外刃が立たないから

5chアニ速

腹を捌いてファリンを取り出せない

5chアニ速

マルシルとチルチャックがやってるやつあったな…

5chアニ速

解釈違いすぎる



5chアニ速

やっぱセンチルだよな

5chアニ速

初期はそんなもんだったし…

5chアニ速

ライオスがセンシに敬語辞めたのってどの辺だっけね

5chアニ速

ファイリンが消化される前に助けなきゃいけない割に

5chアニ速

結構のんびり旅してるよね

5chアニ速

実はそんなに日数が掛かって無いんだ

5chアニ速

とはいえ装備品売って準備して進めるよりは早いペースだし

5chアニ速

途中での撤退もしなかった

5chアニ速

リベンジまで一週間くらいかな

5chアニ速

とはいえそのうち3日は

5chアニ速

無料で読めるの読んでみたら2話までで2日とかそんなレベルね

5chアニ速

ドラゴンの活動期が短いから慌てて寝ずの強行軍をする必要はない

5chアニ速

普通に最短ルートを進めば消化前に追いつける

5chアニ速

そんな色だったのか使い魔

5chアニ速

オーク妹ちゃんはいい女になりそう



5chアニ速

すでになってると思うが