5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワールドトリガー】何かあった未来

5chアニ速

【ワールドトリガー】何かあった未来_1


オッサムプロデュース

5chアニ速

むせかえるほどの前作主人公感

5chアニ速

直撃してもダメージはカスですが足元にワイヤーがはってあったり

5chアニ速

利かないとみて受けようとすると一部別の人の弾だったりします

5chアニ速

ちゃんとみんなと一緒なんだよね…

5chアニ速

あの人いつも瓦礫しかないところで座ってるよね…

5chアニ速

もうどこかに行かなきゃいけない理由もない

5chアニ速

めちゃくちゃ小細工仕掛けてくる最強って良いよね

5chアニ速

弱者の戦い方してくるやつ

5chアニ速

とりまるの弟あたりに恨まれていて欲しい

5chアニ速

たった一人の玉狛支部大好き

5chアニ速

ブラックトリガー8つ持ちで専用トリガー3つも持ってるやつ

5chアニ速

単行本で読み進めてたときはこれがネタバレだと思ってた

5chアニ速

トリオンの出力自体は上がってないから1度に小さいキューブしか出せないんだよね…



5chアニ速

フルアームズガイスト

5chアニ速

終了までおよそ10000秒

5chアニ速

更地にエスクードとワイヤーで陣地作ってくる

5chアニ速

ヒュースとコナセンあたりはあえて生き残っていて欲しい

5chアニ速

コナセンは辛うじて生きてるだけになってそう

5chアニ速

最低だ…僕って…

5chアニ速

ワイヤー引っかかると重しもついてくるんだよね…

5chアニ速

最初のうちはただのワイヤーで切り払うようになったところでいきなり武器がズシリと

5chアニ速

これ耳も良いんだろうか

5chアニ速

アステロイドじゃなくて動物展開してる未来も見たい

5chアニ速

木虎と爛れた関係になってて欲しい

5chアニ速

こうなった未来だとどうせ嵐山さんも最期まで戦ってるだろうから木虎隊が出来てて

5chアニ速

逢瀬のたびにウチに来ない?って誘うんだよね断られるの知ってて

5chアニ速

一人称変わってそう

5chアニ速

ぼくと俺とおれとオレと…



5chアニ速

"俺たち"がそうするべきだと思ったからだ

5chアニ速

いやぼくがそうするべきと思ってるからだった…

5chアニ速

たまに本部に足を運ぶと新人は尊敬の眼差し向けてくるんだよね

5chアニ速

クーガー死んだか…

5chアニ速

外付けトリオンタンクのブラックトリガー

5chアニ速

カトリーヌだけは昔と変わらずダル絡みしてくれそう

5chアニ速

未だにレイガスト

5chアニ速

ガイストフルアームズ

5chアニ速

特殊なトリガーは一つもなくて

5chアニ速

ただボーダーのトリガーがものすごい複合してるだけの強キャラ

5chアニ速

こんなんなってもセンスはないから合成弾は得意じゃない

5chアニ速

たまに動物に話しかける

5chアニ速

トリオンなくてずっと困ってたキャラが困らなくなるのいいよね

5chアニ速

射手用の弾に混ざってワイヤーとか飛んできて固定してくる

5chアニ速

たまに動物にカマかけてる



5chアニ速

スッと出てきて勝手に汚れ仕事だけ片付けて何も説明せずに消えるもんだから現主人公からすると完全に正体不明の第三勢力

5chアニ速

香取が5倍くらい不機嫌になってそう

5chアニ速

このオッサムはそれに救われてそう

5chアニ速

会議のたびに城戸さんの後ろに控えてるぐらいのポジで過激派になってそう

5chアニ速

すっごく強いのに臨時混成部隊とかで誰かをサポートするのに異様に長けてて

5chアニ速

なにも知らない新人にすげーって言われまくるんだよね

5chアニ速

事情を知ってる中堅は言葉を濁しつつ否定して昔からのメンバーたちは悲しい目してるやつ

5chアニ速

自分がそうするべきだと思うものは何もない

5chアニ速

イコさんがシリアスになってる世界線

5chアニ速

そうすべきだと言われたからです

5chアニ速

あのグラサンまた白飯ばっかり食べてる…

5chアニ速

それはそうなんだけどな

5chアニ速

そうはならないんだ

5chアニ速

動物の声が分かるのは勘弁して

5chアニ速

レプリカ先生だけは回収できてたりしないかな



5chアニ速

夜な夜な死んで目で語り合ってるやつ

5chアニ速

解析用の豆粒はボーダー本部にあるんじゃないかな

5chアニ速

英語版だと一人称がwe

5chアニ速

所属部署は昔と変わってないんだよね…

5chアニ速

出世しててもいいよ

5chアニ速

玉狛支部の支部長とか

5chアニ速

(1人だけ)

5chアニ速

いいねずっと私たちはって喋るから部隊なのかと思ってたら単独なの…

5chアニ速

玉狛第二の肩章がついた旧式のボーダー服着てると尚良い

5chアニ速

大丈夫?ワールドトリガー2の1話で王子指令に呼び出されて

5chアニ速

君もいい加減隊を持ちたまえって強制的に新人押し付けられない?

5chアニ速

時折風刃使いの嵐山さんと特に喋るでもなくただ茶を飲んでるのを目撃されるんだよね…

5chアニ速

この世界だと他にもブラックトリガー持ってる人いそうだな…

5chアニ速

柿崎さんが持ってると良いよね…

5chアニ速

遠征から帰ってきたらブラックトリガー持ちになってた二宮



5chアニ速

周りの全てに望まれて今生きていることを本人だけが望んでいない

5chアニ速

グラスホッパーで飛び回る

5chアニ速

レイガストバッシュとワイヤーで嫌がらせ

5chアニ速

攻撃は未来予知で避ける

5chアニ速

トリオン量が異常で追尾切ったハウンド大量に放つ

5chアニ速

俺たちのサイドエフェクトがそう言ってる

5chアニ速

オサムくんは私が守るからね…

5chアニ速

チカちゃんのブラックトリガーはトリオンタンクで気配消しながら他のトリガーと同時使用可能という風潮

5chアニ速

ボーダー支部に無断侵入すると何故か好感度が上がる

5chアニ速

ブラックトリガーはそれそのものが途方もないトリオン量で適正さえあえば使えるから眼鏡にはうってつけ

5chアニ速

メガネくん、俺は死ぬからブラックトリガーを託すよ

5chアニ速

パワーアップはできるときにしとかないといざって時に後悔するぞ

5chアニ速

チカ黒トリとかトリオン量どうなっちまうんだ

5chアニ速

早くこうなれ

5chアニ速

なっちゃダメだよ!!



5chアニ速

トリガーを託せる味方に一つずつ渡して黒トリなくなるけど