5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「九井諒子ラクガキ本」 読み終わった

5chアニ速

「九井諒子ラクガキ本」 読み終わった_1


パッタドルVSシリーズ良かったけど何故パッタドルに温かいものを食べさせたくなったんだ…?

5chアニ速

ミルシリルの印象が滅茶苦茶変わった…何か一気に俗っぽくなったな

5chアニ速

イヅツミの寝相が完全に猫

5chアニ速


パッタドルの私服が大体全部ダサいのは何で…


5chアニ速


ファリンの体格やべえな…


5chアニ速


ファリンってちょっと羽毛残ってるから人間になっても脂粉出るのかな…


5chアニ速


なんか富野感というかGレコ感のある表紙だ


5chアニ速


カバー下も見よう


5chアニ速


パッタドルが好きになるな……やや世間ズレしてるけどめちゃくちゃいい子だよね……


5chアニ速


そうか今日発売か本屋で買ってこよう


5chアニ速


初期案のカナリア隊だと隊長はいけ好かない完璧な好青年のままだったのかな


5chアニ速


丸丼先生こんなこと無限に考えてその一部だけ漫画作品にしてるの凄くね?


5chアニ速


酒場で野菜じゃなくて金持ってこいや!!って言ってた小男ハーフフットだったんだなあ


5chアニ速

励ますパッタドルの絵LINEスタンプにして欲しい…




5chアニ速

金魚すくいやるぬと見守るセンシが実にいい…


5chアニ速


初期案のカナリア隊にいる目隠しエルフで個人サイト時代の長編漫画思い出した


5chアニ速

こんなキャラいたような…

5chアニ速


頼まれても無いけど勝手に描いてる絵がこんなにあるのすごいな・・・


5chアニ速


ラクガキ...ラクガキとはいったい...


5chアニ速


ライオスつくづく男前だなってなる


5chアニ速


マルシルが似合わないって言ってるけど長髪ライオスイケメンだよな


5chアニ速


これどこで買えるの…


5chアニ速


何となくファンブックで傲慢なイメージがあったんだけどもしかしてパッタドルっていい奴なのか?


5chアニ速


ハーフエルフのマルシルに親身な感じだしいい人なんじゃないかな


5chアニ速


これブログに載ってた漫画に色ついてる?


5chアニ速

前は色付いてなかった気がする

5chアニ速


色ついてるどころかペンがはいってるのもある


5chアニ速


シスヒスは結局パッタドル嫌いなの好きなのどっちなの…?


5chアニ速

パッタドル×シスヒスの俺大勝利だった




5chアニ速

ブログ絵以外の追加どんな感じだった?


5chアニ速


パッタドルVS水炊き


5chアニ速


パッタドルVSおでん


5chアニ速


プレゼント交換のページが思ったより多い…!


5chアニ速


パッタドルが飯を食うシリーズが一番好き


5chアニ速


カカとキキの幼少期の話が…


5chアニ速


初期チルチャックの髪がハイライトでなく白髪だったとは…


5chアニ速


魔王ライオスいいよね


5chアニ速


カナリア隊としては使命感に燃える委員長って感じじゃないかなパッタドルちゃん


5chアニ速


キンドル版まだポイント還元セール対象だから電子版で買っておくかな


5chアニ速


タンス夫妻やっぱり好きだわ


5chアニ速


あんかけカツそば…!?


5chアニ速


舌っ足らずなエルフ語が可愛いはなんだかよくない可愛がり方な気がする


5chアニ速


カナリア隊の奴らほとんどクリスマスプレゼント放棄してない?


5chアニ速

カカキキの幼少期の話、ちょっと悲しいけどこういうのがあるとすっごくよい




5chアニ速

うすうす感じてたけどチルチャックデライケメンだな?


5chアニ速


あの3人でどういう流れでお好み焼き行くの…?


5chアニ速


ファリンってデブとまでは言わないけど恰幅いいな


5chアニ速


骨太な女だよ


5chアニ速


エルフのファリンがすげー可愛い


5chアニ速


通販だと書籍売り切れてるから朝イチ本屋寄るかぁ


5chアニ速


他種族ダイヤとナマリいいじゃない…


5chアニ速


オーガの一覧で角が折れてたり折れてるけど身なりがきれいだったりそれぞれの背景を想像したくなる絵だな


5chアニ速


魔王ライオスかっこいいな


5chアニ速


魔王になってもケン助なんだな…


5chアニ速


カブルーの嫌いなもののエルフのケーキがなんかこうもっとエルフの国での生活の象徴的に嫌いなのかと思ってたら


5chアニ速

単純においしくないだけだった…

5chアニ速


カブルーと隊長のリーダー点数高っ!


5chアニ速


75(100)


5chアニ速

おら飲み直すぞ!って連行するのいいよね…




5chアニ速

思うにパッタドルの善良さは好きだけどそれをぶち壊す空気の読めなさが嫌いなんだろうなシスヒスってなった


5chアニ速


デフォルメして描いてみる一覧でもファリンものすごい太さだからいくら盛ってもよいと思われる


5chアニ速


ハロウィンのケルベロライオスとファリゴンのコンビがかわいすぎた


5chアニ速


しかし丸丼鯨子先生この10年間楽しみつつもめっちゃ試行錯誤してたんだなと


5chアニ速


ダイヤの婚約者笑った


5chアニ速


オークのデザイン見ると妹が異質すぎる


5chアニ速


化粧の仕方とか着てる服の解説とかこういう生活感ある描写いいよね…


5chアニ速

キャラ理解が深まる

5chアニ速


(ふつーに白米で食べたいな…)


5chアニ速


二次会についていかないパッタドルはなんかすげえ納得いくの笑う


5chアニ速


ヒポグリフの関節は言われるとたしかにどっちなんだろ…となる


5chアニ速


兜オフしたドニが可愛い系の顔立ちしてる


5chアニ速


夏休みの絵でシスルの水着がトップも付けてるからやっぱり女の子だったのかね


5chアニ速

モンスターケーキヒュドラショコラ:6900円


5chアニ速

6900円!?!?!?!?!?



5chアニ速

安いよね…


5chアニ速


CRPGのキャラクリとか好きそうだなと思わせる種族別ポートレート


5chアニ速


実際バルダーズゲート旧作のイラストあるぞ


5chアニ速


ぬめった液体を撒き散らし魔物が滑ったところを袋叩きにできる術最近めっちゃ使ってるわ…って思った


5chアニ速


九井先生これ漫画の設定表とかあったらギッチギチに書かれてそうな気がする


5chアニ速


楽しみだね2月発売のやつ


5chアニ速


ドワーフ隊は出番の割に落書き登場率すごいよな…


5chアニ速


各人種のイラストそのままポートレートに使えるなあ


5chアニ速


やっぱり天才だよな九井諒子


5chアニ速


作者はパッタドル好きなの?


5chアニ速


酷すぎて涙が出そうになったよ


5chアニ速


隊長の見舞いに来るミルシリルは久々に常識人ぽい所を見た


5chアニ速


先生地味にフラメラの部下の女の子気に入ってる?


5chアニ速


なんで発売日なのにkindleはこんなにポイント付いてるんだ?


5chアニ速

なんかしらんけどKADOKAWA関連の本がポイント還元セールやってるからその影響




5chアニ速

マルシルのウサギコスプレ可愛い!