5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】エルフの中で結婚したいの

5chアニ速

【ダンジョン飯】エルフの中で結婚したいの_1


エルフの中で結婚したいのってパッタドルくらいしかいない…

5chアニ速

エルフ純血なのにマルシルみがある

5chアニ速

おでんの食い方が庶民じみてる

5chアニ速

生真面目かつ常識人すぎる

5chアニ速

カナリア隊のお目付け役に任命するわ…

5chアニ速

嫌な飲み会に参加する心構えがよく出来ている

5chアニ速

シスヒスがなんかパッタドルに対して面倒見がいいのは詐欺師の血が騒ぐんだろうか…

5chアニ速

からかい甲斐があるんだろう

5chアニ速

感心するとともに若いな…ともなる

5chアニ速

具体的な嫌なことが増えるとそれはそれとしてやっぱ行きたくないな…ってなりそうでもあり全然気にし無さそうでもあり

5chアニ速

本国より赴任地の方が馴染む外交官

5chアニ速

カナリア隊登場シーンからずっといるけど

5chアニ速

戦闘で活躍してるところはないんだよね

5chアニ速

すごくない?



5chアニ速

攻撃的な事一切やってないけど

5chアニ速

割と細かい所で何度も戦闘の補助してるぞ

5chアニ速

別に野菜投げてくるけどセンシの肉もってったりしないのいいよね

5chアニ速

待てよマルシルママとは結婚したいだろ

5chアニ速

一応良家の子なんだっけ

5chアニ速

フィオニルもいい子だろ!

5chアニ速

めっちゃ美人だしな

5chアニ速

中盤出てこないのはカナリア隊登場で勝手なことしてバレるのと

5chアニ速

ドニに正体バレるのを怖れて身を隠してたって

5chアニ速

四国犬みたいなヤツ

5chアニ速

?劣等種との混血だろう?

5chアニ速

パッタドルが一番結婚したくなくない?!

5chアニ速

一番したいにはならないかもしれないが

5chアニ速

一番したくないにはなかなかならない

5chアニ速

本編にほぼ出ないだけで温厚なエルフもいるんだよね?



5chアニ速

本編のエルフ半分くらい犯罪者だからな…

5chアニ速

半分で済むかなあ…

5chアニ速

スレ画の子はかなり温厚だよ

5chアニ速

半分血の繋がらないお兄ちゃん

5chアニ速

アニメで登場するのはだいぶ先かな

5chアニ速

全体で見るとパッタドルちゃんがエルフ界でのマジで良心の塊すぎる

5chアニ速

マルシルと対等に付き合えるのはパッタドルちゃんだけだよね

5chアニ速

女王見る目ありすぎる

5chアニ速

ワールドガイドで追加される漫画だと二人でお茶して愚痴をこぼし合ってるみたいだし…

5chアニ速

探り合いですよね…?

5chアニ速

いやスレ画は絶対そういうこと任されてないと思う

5chアニ速

隊長かわいい

5chアニ速

トールマン形態は考えないものとする

5chアニ速

つーかこの漫画に出てくるエルフのシーンの大部分囚人じゃね?

5chアニ速

マルシルも言い訳出来ないしな…



5chアニ速

黒魔術でライオンと大暴れしたとき

5chアニ速

ダンジョンの変異で何人死んだかわかってんのか的なこと言われてたけどいいのかな…

5chアニ速

ダンジョンで死んだなら蘇生出来るし良いんだろう

5chアニ速

あんまり良くはなさそう

5chアニ速

目が切れ長じゃないのがマルシル的かわいい

5chアニ速

カナリア隊で男なの隊長とケモナーだけってマジかよ

5chアニ速

隊長人間にチェンジしたらほぼガッツじゃん…

5chアニ速

ハーロックみたいって思った

5chアニ速

シスヒスの居場所になりたい

5chアニ速

エルフは皆温厚だけど短命種の悪ガキ達にはお灸をすえてやらないといけないと思っているので厳しく接しているだけ

5chアニ速

この子は直接攻撃じゃなくバリアとか補助がメイン

5chアニ速

新卒OL3年目がブラックな部署に配属されて

5chアニ速

コミュ障の課長の代わりに上役に報連相して社外との交渉役も務める

5chアニ速

アレでなんだかんだで囚人共隊長への忠誠度高いよね

5chアニ速

他の貴族隊長に比べたら統制が緩そうだしな…



5chアニ速

悪魔を倒す以外の欲がないからゆるいというかそれ以外は逆に世話しないといけないレベル…

5chアニ速

こき使われてる1名も支持率は0に近いけど命令には従うあたりカリスマはあるのか

5chアニ速

シスヒスが良くない目で見る気持ちもなんとなくわかる

5chアニ速

エルフの目線では隊長はすごく男らしい人なんだろうな

5chアニ速

なんで私がカナリア隊に…?から私じゃないと無理だからだよね!になるのは強い

5chアニ速

実際強かった

5chアニ速

パッタドルは良くも悪くも裏表のない素直な子って感じ

5chアニ速

囚人に対しても変なことしなきゃ普通に接してくれるしな

5chアニ速

泣いた次のコマで思考切り替えるのは強い

5chアニ速

良い意味で環境適応能力高いよねパッタドルちゃん

5chアニ速

小柄だけどめっちゃ鍛えてるって感じっぽいな隊長は

5chアニ速

パッタドルちゃんはこれからどんどんすれていきそうで怖い

5chアニ速

パッタドル体が寸胴だし…

5chアニ速

完結したと聞いて最近一気に読み通したんだけどとにかくマルシルが可愛かった

5chアニ速

2番目は隊長だけどパッタドルもまあうん芋臭いし貧乏くじ引きそうだけど可愛いよね



5chアニ速

囚人たちの中で一番付き合いやすいのはリシオンなんだろうな…

5chアニ速

多分獣化出来るようになって荒んでた部分が解消されたからなんだろうけど

5chアニ速

らくがき本でクリスマス交換でもらったライオスの魔物本をめっちゃためになるとか言って真面目に読んでたり

5chアニ速

エルフの国より悪食王に仕えた方がいいんじゃないのかこの子

5chアニ速

落書き本のマスクかけるやつとか見てるとこの子普通に美人なんじゃ…ってなった

5chアニ速

なんだおめー鼻が悪いって言いたいのかてめー

5chアニ速

囚人四人の処遇がどうなったのか完全版ガイドで補足して欲しいな…

5chアニ速

リシオンは変な意味じゃなく多分ゴツい容姿とか強いのとかも好きなんだろう

5chアニ速

素の自分が嫌いそうとも言う

5chアニ速

元最後のカナリア隊で女王直々に悪魔を倒した悪食王との交渉を任された

5chアニ速

腕利き外交官パッタドル

5chアニ速

パッタドルの地味な水着もいい...

5chアニ速

ただの囚人ならまだしもカナリア隊のほとんどがヤバい犯罪者だ

5chアニ速

ミスルン隊はリシオンが一番性格的にマシまである

5chアニ速

クリスマス交換と言えばタンスの奥さんのプレゼント(歩きキノコのマフラー)を



5chアニ速

シスヒスが捨てようとしたら私がもらう!でちゃんと巻いてる子