5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】この子可愛くて好き

5chアニ速

【ダンジョン飯】この子可愛くて好き_1


へんたいトールマンちゃん以外の本名が設定されてるのかすら知らないけど

5chアニ速

説明するようなとこでもフラメラの部下としか言われてないと思う

5chアニ速

バッタ!コンドル!

5chアニ速

やはりキメラは2つに限るな

5chアニ速

そんな達観してねーだろ!

5chアニ速

ラクガキ本でも名前出てないからガイドブック待ちだな

5chアニ速

部下というか推定担当囚人

5chアニ速

よく見たら耳が欠けてるな

5chアニ速

犯罪者なんだな

5chアニ速

妊娠させるバッドステータス付ける魔物いそう

5chアニ速

エルフの割に目がクリクリしてるからかわいい

5chアニ速

そうかこの子も罪人か

5chアニ速

この感じで犯罪者なの可愛いよね

5chアニ速

この子も耳切れてるからなんかやらかしたのか…



5chアニ速

お茶目っぽくて顔が良くてジト目へんたいトールマンちゃんな意外に何か情報あるっけ

5chアニ速

水着が子供すぎる

5chアニ速

両耳が欠けてる囚人

5chアニ速

薬物は頭が悪くなるからやらない

5chアニ速

俺が知っている情報はこれくらいだ

5chアニ速

副長との会話がお互いなんかフランクでキテルと思う

5chアニ速

こんなに可愛いのに囚人かー

5chアニ速

カナリア隊なら重罪人だよね

5chアニ速

バッタドルだのカプルーだの

5chアニ速

見張る立場上看守側がピリピリしがちなのかな

5chアニ速

パッタドルがマルシルに甘くなるのもわかる

5chアニ速

フラメラの連れてきた後続連中はモロ囚人!な感が薄くて看守か囚人かすら見分けにくいな

5chアニ速

みんな新入りだからな

5chアニ速

竜フン売ってそうな顔

5chアニ速

カナリア隊の囚人組はまた牢屋に戻されるの?



5chアニ速

悪魔倒した功績で罪一等減じられたりする?

5chアニ速

普段ならそのまま投獄って感じだった

5chアニ速

恩赦あればいいな…

5chアニ速

恩赦があればいいな…って言われてるだけですね

5chアニ速

魔物の国との外交官補佐くらいにはされてるだろう

5chアニ速

まっしろバニードレスのラクガキはズルいでしょ

5chアニ速

ていうか副長ってもしかしてオスなのか

5chアニ速

囚人にすることや危険な迷宮に向かわせることが

5chアニ速

古代魔術に関する情報の秘匿や抹消が目的としたら

5chアニ速

短命種の世代交代が進んで悪魔のことが忘れ去られるくらいまで恩赦は考えにくい気がする

5chアニ速

ミルシリルがカブルーにあれこれ教えてるとこでは元相棒?使ってたが

5chアニ速

リタイア許諾とともに囚人側にも恩赦でも出たのか

5chアニ速

看守がリタイアしたって囚人には新しい担当がつくだけじゃない?

5chアニ速

男騙して詐欺働いてたとかそういうのだと良いな

5chアニ速

カナリアって基本は古代魔術関連の罪じゃないのか



5chアニ速

古代魔術で金持ち相手に詐欺ったり殺人教唆したりな危険なやつだぞ

5chアニ速

フラメラは女だよ

5chアニ速

睫毛バシバシだからフラメラ好き

5chアニ速

戦闘方法絶対カッコいいやつじゃん

5chアニ速

めっちゃかっこいい戦闘ポーズしてる副長できゃいきゃいしてるへんとーちゃん可愛いよね

5chアニ速

そういや各地にダンジョンに悪魔と迷宮の主居たんだろうけど

5chアニ速

悪魔がいなくなった後の迷宮の主って力を振るえるんかな

5chアニ速

悪魔の人格が無くなって「なんでも望みの叶う魔法」が失われても

5chアニ速

魔力そのものは残ってるから

5chアニ速

迷宮の主がちゃんと魔術の勉強をしていたら力をふるうことは可能…なのかな

5chアニ速

副長と一緒に水着シスヒス見ながら微妙な顔してたけど

5chアニ速

もしかして副長周りちょっとアレ……?

5chアニ速

フラメラは嬉しそう

5chアニ速

フラメラ・シスヒス・パッタドルでなんか三角関係っぽく見えてくる

5chアニ速

はーいっのコマが可愛い



5chアニ速

その後つわりが来るのも

5chアニ速

へんたいトールマンはへんたいが平仮名なあたりかわいこぶってていいよね

5chアニ速

良くも悪くもその辺にギリいるレベルの美少女って感じのデザインがたまらない

5chアニ速

割と他のキャラにないガーリーさがいい

5chアニ速

ひらひらした可愛さがあるよね…

5chアニ速

ミスルン隊は割と分かりやすくチンピラとヤベー奴の集まりだけどフラメラ隊は無難に可愛い子多いよね

5chアニ速

めそめそしてる子たちは耳が切れてないから看守役なんだな

5chアニ速

パッタドルもおそらくは迷宮体験も1度か2度程度?

5chアニ速

隊長のところとウタヤでだいぶ死んだり引退したのかな

5chアニ速

めそめそ隊は囚人とか仕えてない純粋なバリア部隊だと思う

5chアニ速

ミスルン組は直接戦闘得意な精鋭なのかな

5chアニ速

リシオンとか後方支援出来そうにないし

5chアニ速

ミスルン隊長が悪魔殺すしか頭にないからかなり危険らしいが

5chアニ速

めそめそ隊は今日世界が滅びるかもしれないって時に家族に別れの手紙出したいとか言う所が可愛い

5chアニ速

ウタヤみたいになるんですか…?が感想だから世界が滅びるとまでは認識してなくて



5chアニ速

暴動納めに行ったと思ったらこれ戦争じゃん…家族に電話させてくだち…ってなったロシア軍人みたいなもんだと思う

5chアニ速

ミスルン隊は前線で闘うから腕っぷし強い奴集めたら凶悪犯ばかりになったんじゃないか

5chアニ速

あとは死んでもいい使い捨てって意味でも囚人使ってると思うSPCのD職員みたいな

5chアニ速

エルフは基本皆美人だから勝手に女だと思ってたが

5chアニ速

魔術師や体調が彼とか言われて最初混乱した

5chアニ速

転移術で可哀想なことになるへんたいトールマンちゃん可愛いよね

5chアニ速

パッタドルちゃんエルフとしちゃ異質にぶちゃいくだな…

5chアニ速

そこがまたいいんだけど

5chアニ速

自分たちの犠牲で世界を守れるって信じてないと頑張れないから…

5chアニ速

可愛いとおもったら彼呼びされたり一人称僕だったりする

5chアニ速

ただ失敗したら最悪世界滅ぶのは分かってるから

5chアニ速

使い捨てでも良いが優秀でもなきゃいけないというクソめんどくさいカナリア

5chアニ速

壊れかけの隊長が抜擢される余地があったくらいにはウタヤで減ったのだろう

5chアニ速

オッタかフレキでもウタヤについては伝聞な上によく知らんような口ぶりだったような

5chアニ速

そもそもが禁術と関連してるから緘口令はあるだろうからな



5chアニ速

隊長もトールマンになると割とごつい顔してるからエルフ補正すごい