5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】新PV見ると

5chアニ速

【ダンジョン飯】新PV見ると_1


新PV見ると

5chアニ速

やはりシーズン3と4は計画にあるんだろうな

5chアニ速

ライオスの中の人とか原作最終巻を禁止されてるらしいんだから最後までやるでしょ

5chアニ速

うーんやっぱり連続2クールの情報が行き届いて無いっぽいな

5chアニ速


新PV見るとこれちょっと時系列戻ってカブルーの話やる感じかな


5chアニ速


メで1クール目カブルーの対人戦が丸々カットされた!とか怒ってる人居たけど


5chアニ速


回収屋との闘いは原作でもシスル遭遇後なんだよなぁ


5chアニ速


作中の時系列が前後してるから憶え間違えるのかね…


5chアニ速


クールじゃなく13話までを第1シーズンと表現してるのか


5chアニ速


やだやだやだってどこのシーンだっけな


5chアニ速


ブレイクダンス


5chアニ速


PV3段でやるとなると11巻までやることになってしまうぞ


5chアニ速


ミスルン隊長に内山昂輝はすごくいいと思う


5chアニ速

いいんだけど威厳は余り無いな




5chアニ速

ミスルンの声って櫻井孝宏?


5chアニ速


見た感じグリフォンまではPVで確認できたな


5chアニ速

まぁ尺的にもあそこがキリいいし

5chアニ速


グリフォンあった?


5chアニ速


黄金郷まではあったけど


5chアニ速


まあ予想通りのペースだな


5chアニ速


映像としてはなかったけどセンシの迷宮は欲望に強く反応するってセリフあったからそうなのかなって


5chアニ速


センシのあの言葉があるから


5chアニ速


多分あそこで2クール締め


5chアニ速


今出てる情報だけでもちゃんと考えたら狂乱の魔術師の目的は達成する事が不可能なのが明らかなんだよな…


5chアニ速

切ないし滅茶苦茶上手い情報の出し方だあ……

5chアニ速


キャスティングは今のところ完璧だなぁって思う


5chアニ速


ガンダム声優増やすのかと思ったら


5chアニ速


何人か新規できてるなあ


5chアニ速

バナージも出るし(隊長)




5chアニ速

ガンダムっていうか内山昂輝は同じくトリガー製作のグリッドマンシリーズの縁でのキャスティングだと思う


5chアニ速


カカやホルムやベニチドリもいるし


5chアニ速


あとヒエンはリトルウィッチアカデミアだったりまあ結びつけようとしだしたらキリないけどね


5chアニ速


良薬見てきた


5chアニ速

ここで終わりか!ってなっちゃった

5chアニ速

一話40分くらい作ってくれないかなあ!

5chアニ速


イヅツミの発音が思ってたのと違ったのがビックリ


5chアニ速

イヅツミのカットが多くて満足

5chアニ速


ぜひ完結までやってほしい


5chアニ速

この出来なら満足

5chアニ速


イヅツミはかわいくないけどかわいいところもあるガキんちょみたいな認識だったが


5chアニ速

アニメで見ると素直に可愛いから困る

5chアニ速


確かにセンシのあの台詞はグリフィンのスープの後で出てくるやつだったね


5chアニ速


アニメ初見のお姉様方がカブミスを知ってしまう~!


5chアニ速

隊長めっちゃかっこいいボイスだった




5chアニ速

カナリア隊の声優は出てる?隊長内山昂輝に聞こえたけど


5chアニ速


ミスルンが内山昂輝だとハンターハンターのメルエムに似た感じの演技になりそうな気がする


5chアニ速


あれ?もう1クール終了?


5chアニ速


PVめっちゃワクワクするやんけ


5chアニ速

ミスルンは名前知らんがイケメンキャラでめっちゃよく聞く声なんでこりゃ漫画と違って女と間違われることはないな

5chアニ速


カブルーがどんどん重要キャラになってくのを見るアニメ初見組の反応が楽しみ


5chアニ速

皿に乗ってるのケーキ?

5chアニ速


あの不味いやつ?


5chアニ速


領主の館で交渉中だから普通のパウンドケーキだろう


5chアニ速


エルフの不味いやつじゃない


5chアニ速


エルフケーキに似てるけど多分美味しい方のシュトレン出てるのか


5chアニ速


シスヒスであれくらい黒いなら


5chアニ速

フラメラはやっぱ真っ黒だなこれは

5chアニ速

イヅツミ↓なのねOK


5chアニ速

イヅツミ→だと思ってた



5chアニ速

小包と同じ発音だったとは…


5chアニ速


リシオンはもっと色白な感じでイメージしてたわ


5chアニ速


リドちゃんの方が色白だね


5chアニ速


フレキには早くアニメでギャハギャハ笑ってほしい


5chアニ速


センシが本当の意味で仲間になって


5chアニ速

これからが俺達の本当の冒険だで終わりか

5chアニ速


迷宮のルール「食われて消化したものは復活しない」に気付いて


5chアニ速


ファリンを食い尽くして救出するって方法に辿り着くまでってことかな


5chアニ速


エルフガラ悪っ


5chアニ速


そりゃ二名除いてほかは終身刑とか重犯罪者だから


5chアニ速


チルチャックの声優すごく良いと思うなあ


5chアニ速

高山みなみ感ある

5chアニ速


リシオンは思いっきりスカシたラノベ主人公みたいなナルシスト入ったイケボで頼むよ


5chアニ速


リシオンは水星の魔女のシャディクの人で脳内再生してる


5chアニ速

おれもこれだけど獣人化したリシオンはなんか可愛いこえ出しそう




5chアニ速

マイヅルさん歌がうまそうだな


5chアニ速


ネコチャンかなりネコチャンだった


5chアニ速


イヅツミが予想以上にかわいくてビックリした


5chアニ速


イヅツミは明日ちゃんのおしずか


5chアニ速


漫画じゃ普通に読んでたけどチルの吐露で思わず涙腺刺激されたわ


5chアニ速


隊長は内山に聞こえるけどああいう演技だとみんな同じに聞こえる


5chアニ速


ファリンはこっからまともな台詞喋るのだいぶ先になるのかわいそうだ…


5chアニ速

回想でちょくちょく喋りはするけど

5chアニ速



5chアニ速

正直この戦略ほぼ完璧にやり切るとは思わなかった

5chアニ速


最後にライオスが言ったように全てはファリンを救い出す過程でやったことでしかないんだよね


5chアニ速


その手順に悪魔を倒すってのが増えてそれもやり遂げた


5chアニ速


古代王国の王となり


5chアニ速


自身が最も望む事が叶わなくなった呪いを受ける


5chアニ速

そんな…ファリンが……




5chアニ速

ダンジョン飯は割と有言実行の物語なんよね