5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】最近フレキのことが頭から離れない

5chアニ速

【ダンジョン飯】最近フレキのことが頭から離れない_1


リシオンとくっついて欲しい

5chアニ速

犯罪者共を煽るフレキいいね…

5chアニ速

よかったな迷宮研究助手兼蕎麦屋店員

5chアニ速

牢屋に戻してくれーっ

5chアニ速

フレキは自由に生きて自由に死ぬけどリシオンはそれを何も言わずに追いかけ続けそうで辛い

5chアニ速

ヤク中と改造人間…お似合いだな!

5chアニ速

フレキはシロサイビンです

5chアニ速

フレキ死んだらリシオンまた犯罪に手を染めそう…

5chアニ速

ムショなんで…

5chアニ速

パッタドルフレキリシオンの絶妙なバランス感がたまらないよね

5chアニ速

フレキとリシオンに関しては作者の知り合いののりなのかなと

5chアニ速

なんか耳の尖った集団くらいの感じで読んでたからこんな奴だったっけ…ってなる

5chアニ速

それは流石に興味無さすぎだろ…頭ライオスかよ

5chアニ速

本編だと隊長以外はそんなもん



5chアニ速

本編だとカナリアの描写なんてほとんどないよ

5chアニ速

リシオンは結構露出あったろ

5chアニ速

数少ないライオスをマジギレさせた男

5chアニ速

久しぶりに一通り読み直したら

5chアニ速

なんか転移は密室にしか移動でいきないみたいな小話がなかった

5chアニ速

あれどこにあるんだっけ?

5chアニ速

カブルーとシュロー達が地上に転移で戻ったあたりでそんな話をしてた記憶が

5chアニ速

デイドリームアワー

5chアニ速

今でこそうぇーいな感じだけど

5chアニ速

子供の頃地獄を見てそう…

5chアニ速

現世に絶望してるなんて言ってた?

5chアニ速

キノコ使って使い魔で飛んでると本当の美しい世界が見えるとは言ってるらしいけど

5chアニ速

フレキはリシオンのことどう思ってんだろ

5chアニ速

本編だとオッタフレキはだいぶ描写薄いよね

5chアニ速

フレキはぎゃーぎゃーうるさいしよく死んでるから割と印象残ると思う



5chアニ速

リシオンは醜形恐怖症を獣人になる事で克服したのに

5chアニ速

イヅツミ見て人間としての姿全部捨てる方法あったのに選ばなかった自分を振り返ってしんみりしてるのが良い

5chアニ速

その結果俺は結局自分が好きだったのか…って考えに至るのがなんか面白い

5chアニ速

今更エルフの国に帰れない奴が多すぎる…

5chアニ速

蕎麦の薬味にケシ必要だもんな…

5chアニ速

使い魔食われたら脳やられるのめっちゃリスク高くない?

5chアニ速

だからこうして囚人を使う

5chアニ速

迷宮内では蘇生コストが安いからデメリット踏み倒せるし…

5chアニ速

マルシルは何で平気だったんだっけ

5chアニ速

この漫画醜形恐怖症が二人もいる…

5chアニ速

オッタは本編だとマジで普通のことしかしてないから目立たない

5chアニ速

オッタの魔法めっちゃ強そうだよね

5chアニ速

地形に干渉できるの

5chアニ速

ダンジョンの壁壊して道作れるからめちゃくちゃ強い

5chアニ速

フレキの漫画でリシオンがトリップしてるフレキの体勢変えてるのってあれ寝ゲロで窒息しないようにするやつだよね確か



5chアニ速

カナリア隊のプロフィール読んでるとノーデスで引退したミルシリル強くね?ってなる

5chアニ速

陽キャのミスルン時代で既に名の通った剣客っぽいからかなりの強さだと思う

5chアニ速

固有魔法?の人形ファンネルもあるだろうから

5chアニ速

ガチで無法な強さなんだろうな

5chアニ速

本編は新橋じゃないからシスヒスからの矢印良く無いままで終わってると思うよ

5chアニ速

隊長は少し尊敬してるけどそれ以外はナチュラルに陥れそうだよな…

5chアニ速

まあ本編ラスト辺りはミルシリルだろうがいたら死んだ気はする

5chアニ速

ショタコンでも世界観の違いがあることを教えてくれるオッタとミルシリル

5chアニ速

オッタvsファリンの魔法合戦は見てみたい

5chアニ速

スレ画は何に収録されてるやつ?

5chアニ速

ワールドガイド

5chアニ速

いつもゲラゲラ笑ってるのに急にスッと落ち着くのいいよね…

5chアニ速

ショタコンって言葉あの世界にああやって落とし込むのか…って割と感心した

5chアニ速

フレキはなんか目?瞳孔?が特徴的だよね

5chアニ速

カラコンしてるみたいだよね



5chアニ速

ヤク中の焦点合わないけど輝きが強いパキった目をよく現してると思う

5chアニ速

薬物濫用者だから瞳孔が拡大しちゃってるのかな

5chアニ速

ワールドガイドによると終わった後全員刑期短縮されて収監継続らしいけど牢屋入りなのか…

5chアニ速

割とガチ目にやばい犯罪者多いしなあのカナリア隊

5chアニ速

一方フラメラの隊は微罪ばっかりなんだよね

5chアニ速

ミーシルとか

5chアニ速

ふーん…なんか守護られてない?

5chアニ速

シスヒスが鼻で笑いながらのレス

5chアニ速

フレキ以外は基本終身刑だった気がする

5chアニ速

どうも古代魔術や古代魔道具関連の犯罪は一発アウトっぽいよね

5chアニ速

オッタも有期刑ぽそうだったけど

5chアニ速

オッタも一応有期刑

5chアニ速

年数は隠れててわからん

5chアニ速

フレキのビジュアルは一番好き

5chアニ速

中身は…やっぱり好き



5chアニ速

ミルシリルはオッタと違って自分が育てた子なら育っても大好きだからな…

5chアニ速

囚人も見受けしてるよね

5chアニ速

オッタの本編では一切情報出さないけど

5chアニ速

ベリショとかプレゼントに爪磨きとか何かと示唆をする感じのアピール

5chアニ速

純愛説きながら罪状に人身売買があるのが怖すぎるよ

5chアニ速

ショタコンだけど恋愛絡みか子育てかでだいぶ違うよな

5chアニ速

完全版ガイドブック読んだら主要キャラ以外の掘り下げまくっててまた読み返したくなる

5chアニ速

カナリア隊バランス危うすぎる

5chアニ速

フラメラさんは守護られてるからな…

5chアニ速

なのでクセの強くないやつで編成されている

5chアニ速

同じショタコンの仲間でも

5chアニ速

ちゃんと責任も取る!家族として愛するつもりだ!

5chアニ速

って人とオッタを比べるのは失礼

5chアニ速

フレキってどちらかと言えば現世への絶望というより自分だけの理想郷が既にあるから現世のいざこざとか尚更どうでもいいんだろうね

5chアニ速

フレキから見たらリシオンなんて自分自分で騒いで満足してるだけだわな



5chアニ速

ミーシルちゃんは罪が比較的軽いから比較的安全なフラメラ隊なんだろうな