5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

鬼滅の刃の時透無一郎www

5chアニ速

鬼滅の刃の時透無一郎www_1


早く海外アニメリアクターが絶望するさまを見たいわ

5chアニ速

遠い血縁だから兄上が身内面してきて可哀想

5chアニ速


そりゃ家族捨てて鬼狩りになってそのまま血縁とか残ってるのかわからない状態だったしな


5chアニ速


縁壱死んで血縁者全滅したと思って嬉しかったんじゃないかな


5chアニ速


まぁそれも自分で絶っちゃう駄目な兄上なんですけどねぇ!


5chアニ速


てか割といい家の一族っぽかったのに無一郎たちがあんなとこに住んで他の兄上のせいだよね?


5chアニ速


最終決戦は観られない


5chアニ速

たぶん無一郎やしのぶさんの最期で吐くと思う

5chアニ速


子供もショックやろうな


5chアニ速


パズドラの王


5chアニ速


岩柱くらい出番がなかった無限列車編当時のコンビニの応募ハンカチが煉獄より減ってた男


5chアニ速

遠い子孫に滅ぼされるってのがね


5chアニ速

ホント何のために生まれてきたんだろう兄上

5chアニ速

子孫のスレを乗っ取りかけるのは如何かと思います



5chアニ速

キメ学世界の時透兄弟と兄弟丼したい


5chアニ速


無一郎玄弥の死因が割とショッキングよね


5chアニ速

横真っ二つと縦真っ二つ

5chアニ速


しのぶ無一郎玄弥と三連ちゃんはきつかった


5chアニ速


作者が反省したのか無惨戦はマイルドだったよね


5chアニ速


一般隊員大量虐殺されてる…


5chアニ速


恋柱も腕ぶち切られた…


5chアニ速


モブに人権が無いのは他の作品もそうなんで


5chアニ速


ズンビッパ!って何ですか先生


5chアニ速


無惨戦はみんな最後の言葉とか交わして死ねたからな


5chアニ速

玄弥はともかくしのぶ無一郎の年少柱コンビは戦いの最中に死んじゃったし

5chアニ速


みんなに見守られて死んだりできたのは無惨戦組は救いかもしれんな


5chアニ速


若いキャラほど酷い死に方してる


5chアニ速


どんなに天才でも経験足りないからね


5chアニ速

仕方ないね




5chアニ速

炭治郎たちは玄弥以外はみんな生き残ってるぞ


5chアニ速


兄を悲しませるために死なないとね


5chアニ速


ワニだから人の心が無い


5chアニ速


正直鬼滅は何度も見直したいとは思えないのだ


5chアニ速

精神的にキツイのだ…

5chアニ速


無限城編からは2回目は見たく無いのわかる


5chアニ速


猗窩座の過去は辛すぎるから見たくない


5chアニ速

兄上はどうでもいい過去だからいいや

5chアニ速


しかし不死川兄貴は親も守れず兄弟も守れず柱となってまで守ろうとした弟も守れず……不甲斐ない


5chアニ速


子孫を残せただけ死んだ奴らよりは全然マシや


5chアニ速


だが無惨は倒した


5chアニ速


あそこで折れても仕方ない出来事なのに目的を果たしのは立派だよ…


5chアニ速


無惨戦参戦組は無惨を倒せたという喜びを知って逝けているだけマシだとおもう


5chアニ速

ちゃんと1000年の夜明けを見れたら

5chアニ速

鬼殺隊としての願いを叶えてから見届けて死ねたからな




5chアニ速

しのぶさんも姉の仇が死んだの確認できたし…


5chアニ速


あれ本当にあったことなん?


5chアニ速


その仇は全然反省していないことまで確認できたのは逆にダメージ受けてるわ


5chアニ速


生まれ変わって大変なやらかしする人だっけ


5chアニ速


不死川さんは無惨撃破後もちゃんと自殺せずに頑張って生きたの偉い


5chアニ速


童磨はノーダメどころかエンジョイしてたから命までかけて殺したのになんか報われないな・・


5chアニ速


無惨戦参戦した奴らは本来の目的をみんな果たしてその目で夜明けを見れたから死んだにしても生き残ったにしても幸せだったと思う


5chアニ速


鬼滅のあの世描写ってイメージ図なのか本当の出来事なのか判断に困る


5chアニ速


鬼滅って年下ほどマジで酷い死に方するな


5chアニ速


少年漫画だから女子供が容赦なく死ぬってのはちょっと微妙ではあった


5chアニ速

経験不足だといっても炭治郎たちはマジで玄弥以外生き残っているから経験不足と言われても腑に落ちない

5chアニ速


まぁメインキャラだし…


5chアニ速


兄上戦で玄弥も時透も守ろうとしなかった悲鳴嶼が炭治郎の同期は庇って足を切断されてんのは脇役とメインの扱いの差を感じたな


5chアニ速


無惨をまだ倒せていないのに格下を庇って戦闘不能になる悲鳴嶼さんのキャラもブレちゃったし


5chアニ速

物の見方が腐り切ってるレス




5chアニ速

鬼滅はメインキャラ以外の女子供に厳しいアニメだったな


5chアニ速

年上キャラには割と優しい

5chアニ速


後々のこと考えると生き残った方が良かったようなキャラほど死んでるな


5chアニ速


伊之助の子孫が生き残ってないと第二の無惨出る可能性あったし伊之助は生き残ってよかったな


5chアニ速


家系が全滅しているところもあるから不死川家はまだ残っただけマシや


5chアニ速


蛇恋とか死ぬ意味はあまり無かったしな


5chアニ速


ラスボスキャラ相手に死人少ないとラスボスがしょぼく感じちゃうから…


5chアニ速


モブが大量に死んどるやんけ


5chアニ速


そんな事情で殺されるの嫌だね・・


5chアニ速


今までの上弦の殺した数で言えばみんなしょぼいぞ


5chアニ速


兄上でも2人しか殺せていない


5chアニ速


兄上は新人の柱と一般隊士しか殺せていない方がめっちゃしょぼい


5chアニ速


敵のナンバーワンなのに


5chアニ速

無限城編は漫画で一回読んだきり手付かずだ


5chアニ速

アニメ化されても見る勇気無いかも



5chアニ速

長男の目と時透パパの目の色が同じだったのって長男にも継国の血が流れてるって設定だったのやめた名残かな


5chアニ速


中途半端に生かすなら全滅エンドでみんな生まれ変わりラストで良かったんでは?となるな


5chアニ速

あのラストは子孫と生まれ変わりが混在しているから世界観が崩壊してる

5chアニ速


炭治郎の生まれ変わりと子孫が同級生になる可能性


5chアニ速


子孫が女の子だったら恋人関係になるかも


5chアニ速


ちっちゃなしいたけ食べ放題の山


5chアニ速

止血してあげてあげたのに最終的には下半身が泣き別れしても食らいついて来るんだもの

5chアニ速

壮絶な戦いで麻痺してたけど兄上おかしいな

5chアニ速

腕もいでピン止めして止血しとこって言われても困るよ

5chアニ速


兄上の戦績がかなりしょぼい


5chアニ速


柱でもない奴に傷を受けたのか!?だらしない


5chアニ速


ワシと玄弥の絆は誰にも!


5chアニ速


こんなかわいい顔してるのに例に漏れず首から下はムキムキで脳がバグる


5chアニ速


ボロボロになりながら刀を投げてくれたスレ画をぶん殴るひょっとこはさぁ…


5chアニ速

もう少し歳取ってたら最高戦力になってそう




5chアニ速

崖の上で気を失って虎鉄くんに支えられてる無一郎が美しすぎた