5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】無一郎、玄弥に髪を食わせる

5chアニ速

【鬼滅の刃】無一郎、玄弥に髪を食わせる_1


虐めを強要された現場

5chアニ速

(大丈夫なのこれ…?)

5chアニ速

インフィニティもあの場面では失血死確実だったからね

5chアニ速

試される決意ーー

5chアニ速

げんやくんが自分から食べたいっていいました

5chアニ速

…言ってる!!

5chアニ速

上司からの断れないパワハラ現場

5chアニ速

やっぱ髪はちょっと…せめて味噌とか付けてくれねえか…

5chアニ速

弱味噌でもつけるか

5chアニ速

立ち位置としては四男なのかなってのほほんと見てたら

5chアニ速

あんな死に方するとは思ってもみなかった

5chアニ速

食感は完全に髪なんだろうか

5chアニ速

(再生するには鬼の力が必要だからって食わせて貰って何とか皆で勝とうって言ってるけなげなシーンです)

5chアニ速

刀の先っぽも飲み込んで大丈夫?



5chアニ速

そういう手品もあるし大丈夫でしょ

5chアニ速

あの刀は鋼の刀じゃなくて兄上が自分の一部で作ってる刀だから

5chアニ速

硬さは鋼と変わらないと思うぞ

5chアニ速

なんか脂っぽいんですが…

5chアニ速

半天狗の木?を食いちぎってたしまだ良い方だろ

5chアニ速

木は髪や刀よりは消化出来そうな気がする

5chアニ速

あの木のせいで玄弥…継いでくれ儂の力を…出来ちゃったのか

5chアニ速

能力全然違うのに見た目が木のせいで半天狗の力とガチで勘違いしてる人たまに見かける

5chアニ速

ギョロ目ショットガンとか適当に喰った能力チャンポンにしてる感じ

5chアニ速

兄上髪洗ってんのかな…

5chアニ速

刀に関してはわざわざ刃の部分から丸呑みにしてるの怖い

5chアニ速

こんなん目潰したくもなるわ

5chアニ速

弟が鬼食って半分人外モードになって鬼殺隊やってるって兄貴のメンタルゴリゴリ削れそう

5chアニ速

兄を追いかけ呼吸が使えないまま最終選別を受けてクリア

5chアニ速

呼吸が習得できないまま任務をこなしていたが行き詰まり追い込まれ鬼食い



5chアニ速

岩に継子にしてほしいと頼むが才能ないので拒否られるが岩が鬼食いを察し弟子にした

5chアニ速

岩から蝶屋敷で診察を受けるように言われ診察を受ける。しのぶさんマジギレ

5chアニ速

これ知ったら風の血管切れそう

5chアニ速

薬とかでもキツイのに飲み物なしで髪の毛食べるとか無理でしょ…

5chアニ速

刀はバリバリ食うのかと思ったら丸呑みにした挙句普通に出血しててビビった

5chアニ速

ちなみに刀の銘は「虚哭神去」

5chアニ速

300年前にもそんなのいたなぁってセリフが絶妙に良さを出してるよね

5chアニ速

突飛なはずなのに突飛じゃなくなるというか

5chアニ速

そりゃあ半天狗の力は分裂の方だよな…

5chアニ速

本当に継いてるなら憎珀天の方だし

5chアニ速

いや木食ってたでしょ

5chアニ速

胴が離れたから押してくっつけてくれないか

5chアニ速

あとあいつの髪の毛食わせてくれ

5chアニ速

この体質は鬼になる才能もあったんだろうか

5chアニ速

厳勝が鬼にならないものもいるって言ってたし鬼食いは無惨の血経由じゃ鬼になれない可能性ある



5chアニ速

寧ろ鬼の才能が全くないから取り込んでも完全に鬼化しないとかなのかも

5chアニ速

本当の化け物はあの男だ

5chアニ速

化け物だから排斥するなんてファンタジーもののクズ市民みたいな動機で無惨の前に立った隊士一人もいないよ

5chアニ速

無惨様のお言葉だぞ

5chアニ速

兄の話をしてるのに関係ないファンブック情報垂れ流してて駄目だった

5chアニ速

横半分は耐えられるけど縦半分は耐えられないのがリアル

5chアニ速

出血量の問題な気がする

5chアニ速

横から半分にされた時はあんまり出血してないけど玄┃弥された時はすげぇ出血してる

5chアニ速

ついでに時透さんの髪の毛も食いてぇ…

5chアニ速

体…繋がる?

5chアニ速

あと効力元の兄上が死んで体内に残ってた鬼パワーもいっしょに消えていったからな…

5chアニ速

なら人として死なせてくれよ!なんで鬼みたいに身体が崩れやがる!

5chアニ速

鬼の食い過ぎは良くないよね…

5chアニ速

守りたかった弟が鬼と同じ死に方するって風柱からしたら割と最悪に近いシチュエーションだよね

5chアニ速

生きていてほしいから今までわざと邪険にして隊から遠ざけようとしたのにあんまりだよね



5chアニ速

死ぬ前にそのことを察してくれたのだけが救い

5chアニ速

デタラメすぎる…

5chアニ速

術はコピー無理だけどそれ以外の肉体スペックは食べた鬼に準じてた気がする

5chアニ速

あと兄上のアカウントで無惨LINEに参加できた

5chアニ速

無惨LINE飛んでくる様になったし致命的なダメージ受けてなくても後で厄介な事になってそう

5chアニ速

鬼LINE覗き見できるくらい鬼になってたから骨も残らねえ

5chアニ速

塵死したけど魂は地獄に堕ちなかったからよかったね♥

5chアニ速

玄弥の視点だと尊敬する兄貴や師匠と肩を並べて戦って

5chアニ速

二人とも守れたから上等なアガリではあるんだが…

5chアニ速

でも兄貴からするとそういうの本当にどうでも良いから平凡な幸せ掴んで欲しかった

5chアニ速

無理だったチリになって消えた

5chアニ速

兄貴がもっと本心を素直に言ってれば…

5chアニ速

余計についてくるやつじゃん!

5chアニ速

鬼になりかけても天国判定だからちょっと鬼にして戻すつもりだった善良な医者はやはり善良だった

5chアニ速

呼吸使えないけど選別試験は逃げ回ってたのかと思いきや



5chアニ速

ゲームで少なくとも一体は倒してたことになった玄弥だ

5chアニ速

鬼の死亡条件に呼吸は必須じゃないからね

5chアニ速

うまく首は落とせたんだろう

5chアニ速

呼吸使えないのに最終選別クリアできちゃうフィジカルエリートだったから畜生!

5chアニ速

呼吸も使えねえ奴はさっさと鬼殺隊やめろ!(目潰し)

5chアニ速

まだ泣き落としした方がマシだったかな

5chアニ速

変わらないか

5chアニ速

思ったけど半天狗戦とか兄上戦での描写や台詞的に鬼を食わなくても目を潰されたくらいなら治りそうだよな

5chアニ速

少なくともその場での鬼食いなしでも腹をぶち抜かれても塞がるし肋骨バキバキでも治るし

5chアニ速

スレ画の前に玄弥も無一郎もお互い最期まで戦おうってもう死ぬ覚悟なのがね…

5chアニ速

鬼食って強くなるなんて人食って強くなる鬼と変わらないじゃんね

5chアニ速

玄弥が居なかったら押し込み切れなくて兄上戦で負けて無惨と兄上が揃って残りを殲滅する事になる

5chアニ速

無一郎に刺される

5chアニ速

岩と風の追撃に兄上は迎撃体勢

5chアニ速

玄弥の肉弾ショットガンからの血鬼術で動きを止める



5chアニ速

兄上が体中から刀を生やし迎撃(無一郎胴体切断、玄弥両断)