5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】黒死牟って気色悪いよね

5chアニ速

【鬼滅の刃】黒死牟って気色悪いよね_1




5chアニ速

(気色悪いなんてひどい…)

5chアニ速

折れても生える

5chアニ速

実質身体の一部

5chアニ速

うん…キモイね…

5chアニ速


気色の悪ィ兄だぜェ


5chアニ速


兄上は日本一の侍で鬼狩りに協力してくれる人徳者です!


5chアニ速


そこそこ人格者で剣の才能もなかったわけではなかろうにどうして


5chアニ速


父親も迷信深すぎるだけで根はいい人だったのにこの家族の悲劇たるや


5chアニ速


何故だ…まだ侍でイケるはず…


5chアニ速


童磨のが強そう


5chアニ速


いやあ流石に兄上のが強いだろ


5chアニ速


まさか無惨が剣技とか超越した力押しできる強さだとは思わんかったが


5chアニ速

メンタルは上だな




5chアニ速

最期に恋心を得たし


5chアニ速


一方兄上は何も


5chアニ速


技のレパートリー凄いおじさん


5chアニ速


化け物になるより、縁壱とまったく同じ姿になる方が兄上にとっては悪夢だったろう


5chアニ速


ムーンスパイラル


5chアニ速


透明な世界見える時点でアカザより上だし剣術と身体能力だけでも十分強いんだけど血鬼術らしい血鬼術がない


5chアニ速

刀を生やすのが能力だとしたら鬼としては微妙過ぎるスペックだよね

5chアニ速


刀から振り無しに斬撃を飛ばす血鬼術


5chアニ速


シンプルだけど黒死牟にはベストの能力


5chアニ速


鬼化で強化しても老衰で死ぬ寸前の弟以下


5chアニ速


対鬼にしたらしょぼい血鬼術だが対人には脅威すぎる


5chアニ速

躱せないわこんなの

5chアニ速


糞目玉野郎ォ


5chアニ速

許さねェ許さねェ

5chアニ速

ポキポキ折れる情けない武器




5chアニ速

これが侍の刀か…?

5chアニ速

なんで目玉多いの?


5chアニ速


兄上の人間時代の月の呼吸見てみたいっす


5chアニ速

どこからが血鬼術なのかわからん

5chアニ速


ノーモーションとクソリーチが血鬼術だとしたら複数の当たり判定はリアルテクなの…?


5chアニ速


人間側はダクソ


5chアニ速

猗窩座は格ゲー

5chアニ速

兄上はSTG

5chアニ速

みたいな感じ

5chアニ速


縁壱はリズムゲーかなにかかな


5chアニ速


SEKIROか…


5chアニ速


こそこそ話で無残の所に行くとき当時のお屋形様の首持ってく話がされました


5chアニ速


戦国武将だからね


5chアニ速


裏切るなら大将の首でも持ってかないとね


5chアニ速

おいたわしや兄上・・




5chアニ速

刀の形も枝分かれ可能で変幻自在だし月の当たり判定は刀身から小さい刃を素早く生やすことで生まれてるんだと思ってる


5chアニ速


目から硬化する体液とか飛ばしてたりして


5chアニ速


鬼になった兄上が救われるには老縁壱に倒される以外無かったと思う


5chアニ速


縁壱に負けることを誉れ高き死と表現したり最も優れた剣士と表現したり負けるわけにはいかないと言ったり拗らせまくってるからな


5chアニ速


物理特化なのに無残様以下の攻撃力と範囲


5chアニ速


あの全身斬撃ずっとやられてたら鬼殺隊全員でかかってもかなりキツいんじゃないかな


5chアニ速


玄弥が刀食って得た能力は視覚強化だけかな?


5chアニ速


木をはやして力を奪う血鬼術も


5chアニ速


相手したのが岩柱風柱霞柱だからなんとか勝負になってたけどそれ以下の鬼殺隊だったら何人かかっていっても切り捨てられて終わってただろう


5chアニ速


鬼特効の鬼ってことになるのか?


5chアニ速


無惨様のことか


5chアニ速


今気付いた!侍はふつう腕6本とか無かったわ!


5chアニ速


目もだぞ!


5chアニ速


ショック受けるとこソコ!?感がした


5chアニ速

なんでこんな笛ずっと持ってんだよ…って思ってたのに




5chアニ速

回収した上それを最後まで肌身離さず持っていた兄上

5chアニ速

嫉妬に狂って人間止めたクズだけど


5chアニ速


鬼になっても感性自体はまともだからな


5chアニ速


痣の寿命はキャンセルできても人間の寿命はキャンセルできず


5chアニ速

弟は変なところで律儀だな

5chアニ速


兄上に再開できた嬉しさで心臓麻痺起こしたのかもしれない


5chアニ速


痣がなければ500年は生きられたのに…


5chアニ速


そこキャンセル出来たらさすがにもう人間じゃねえ・・・


5chアニ速


寿命で死んでてもあれは人間じゃねえ


5chアニ速


弟が異常すぎるだけでこの人も大概すぎる


5chアニ速


なあ縁壱このままじゃ俺たちの技が途絶えちゃうぞ?って縁壱に言えるくらいには化け物なんだよね


5chアニ速


直接派生の月はレアだったけど日の呼吸使えるのはそこそこいたっぽいのがなんとなく気になる


5chアニ速


兄上と無惨様が直々に狩ってたくらいにはいたはずだし


5chアニ速


別に才人ってわけでない炭吉が神楽に落とし込んで伝承させられるくらいだし他の人も習得できて不思議はないんじゃない?


5chアニ速

いや日の呼吸適正者はそれなりに今までいた模様




5chアニ速

黒い刀は出世しないの地の文から


5chアニ速


教える人がいないから日の呼吸は使えずにいたが


5chアニ速


そういえばゼロ式の中にあった刀が誰のものなのか明かされる日は来なかったなあ


5chアニ速


でも弟とは差がありすぎる…


5chアニ速


弟がおかしいんだよ!


5chアニ速


弟が化け物過ぎた


5chアニ速


本当の化け物はあの男だ


5chアニ速


無惨様と差があり過ぎる・・


5chアニ速


月の呼吸は兄上が鬼になってしまったせいで完全に途絶える皮肉


5chアニ速


配下や弟子いたとしても使えないわな


5chアニ速


こんな縁起の悪い呼吸


5chアニ速


兄上の全型名名前全部覚えてるヤツ0人説


5chアニ速


型が多すぎる


5chアニ速


本当に多いだけだけど


5chアニ速

日の呼吸が強いんじゃなくて縁壱が強かっただけ説




5chアニ速

疲れない呼吸で夜が明けるまで無限ループ可能な剣技いうだけで鬼にはすこぶる特効になるのだ