5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】黒死牟強すぎない?

5chアニ速

【鬼滅の刃】黒死牟強すぎない?_1


それしかないんだからいいだろ

5chアニ速

でもね弟は強いとかそういう次元じゃなかったんだ

5chアニ速

いくら強くても弟に届かなかったら意味なかったんだこの人にとっては

5chアニ速

弟の存在が劇薬過ぎた

5chアニ速

刀ってかもう斬撃飛ばす魔法のステッキだよこれ

5chアニ速

これやりだすまでは普通に剣技だと思ってたよ俺…

5chアニ速

いや実際の剣の腕も相当なんだろうけど

5chアニ速

作中不動の3位の実力者

5chアニ速

何が月の呼吸だよほぼ血鬼術じゃねえか

5chアニ速

うっかり術が練れないとぼや兄上

5chアニ速

兄上は日の本一の侍だからな

5chアニ速

弟いなければ妻子も身分もあって幸せに暮らしただろう男

5chアニ速

その場合普通に鬼にやられて死んだんじゃないか?

5chアニ速

月を名乗るのもおこがましい兄上お労しや



5chアニ速

弟が兄なら1発で解決したんだが…まぁ縁壱は縁壱で武家には向かんか

5chアニ速

だって5の型からして振り無しの斬撃だぞ

5chアニ速

どう考えても人間時代から身に付けてた剣技じゃないだろ

5chアニ速

斬撃の瞬間刀が分裂して瞬時に伸び縮みするんだからそりゃ強いわ

5chアニ速

呼吸はともかく剣術関係あんのかは知らんけど

5chアニ速

儂ツリーに刺されて何も技使えないのは完全に血鬼術ですよね?

5chアニ速

刀振った箇所と全然関係ない場所にもお月様出現するのクソシューティングゲームすぎる

5chアニ速

作中最強クラスの鬼と言って差し支えないし普段は強さを求める侍のように振る舞うのに追い詰められると途端に嫌悪感でぐちゃぐちゃになって侍から掛け離れた戦法とるのいいよね

5chアニ速

お労しやという言葉が余りにも似合ってしまう

5chアニ速

よりによって元凶にそう言われるのがまた…

5chアニ速

弟が13個の技を円環にして剣技を完結させたのに16ぐらいまで無限に技増やしてる悲しい存在

5chアニ速

どんな手段を使ってでも弟に追いつくのが目的だったから一般的に誹られるような理屈はこの人にはどうでも良いんだよ

5chアニ速

流石にその大本の刀まで手放しかけたら正気に戻っちゃったけど

5chアニ速

刀抜かないで射程無限みたいな斬撃出したり体から刀が飛び出すの恥ずかしいと思わないのか?

5chアニ速

強いけど強過ぎる訳ではないかな…



5chアニ速

柱3人と鬼で挑んでクソヤバな被害を出してるから間違いなく作中で3番目に強いと思う

5chアニ速

縁壱無惨が別格すぎるだけで兄上倒すのに柱3人いても厳しい時点で異常すぎるほど強いよ…

5chアニ速

そりゃ上3は勿論上2でも勝ち目ないわ…

5chアニ速

縁壱に負けたくないと同時に自分が誰かに負けたら縁壱の格まで落ちると思って負けを認められないみたいな矛盾した人間臭さもある

5chアニ速

元々一般的な人間が刀振り回して到達できる上澄みにはいたんだと思いたい…

5chアニ速

痣発現まではいってるから普通に柱クラスの実力者だったとは思うよ

5chアニ速

それはそれとして鬼化のフィジカルと血鬼術ごり押しマンの印象が強いけど

5chアニ速

てゆーか始まりの呼吸の剣士の中でもいっちゃん参加が遅いのに痣もスケスケも自分の呼吸もサクッと編み出して柱になってんだから正真正銘のバケモンですよ生前から

5chアニ速

情けないところが魅力だよね

5chアニ速

儂とか壺と決定的に違うのはそこ

5chアニ速

無惨との関係がビジネスパートナーで思考筒抜けもその方が楽って人

5chアニ速

クズ見るに呼吸持ちが鬼になると斬撃に変な能力付加されるんだろうね

5chアニ速

おいたわしや…

5chアニ速

初代柱の中で縁壱の次には強かったんだから人間としては法外も法外の強さだったと思うよ

5chアニ速

現代柱たちは一対一だったら誰も敵わないんじゃないかな



5chアニ速

岩と風が霧と鬼なりかけを生け贄にギリ勝利はマジでヤバい

5chアニ速

結果的にドーマどのはそこまでの被害じゃなかったしな…

5chアニ速

あいつは引きが悪すぎる…

5chアニ速

しのぶさんが命張ったからしのぶさんだけで済んだよねあれ

5chアニ速

むしろここは五体満足で切り抜けてる岩は何なんだよ…

5chアニ速

兄上の強さ自体は疑問に思うところないだろ

5chアニ速

縁壱とかと比べちゃダメ

5chアニ速

お兄ちゃんであることがデバフでしかなかった男

5chアニ速

鬼になって鍛え上げて痣の呪いも超えたのに一回しか攻撃できないほど衰えに衰えた死ぬ寸前の縁壱と一瞬で無惨を粉々にできた全盛期の縁壱の強さの違いにも気がつけないほど差があった

5chアニ速

あのまま生き恥無視して進化し続けても縁壱には勝てないんだろうなってある種の信頼がある

5chアニ速

童磨は肺を壊すっていう鬼狩りの天敵で自分と同じ強さの分身とか出すクソ性能だったけど人間あじがなさすぎてダメだったんだ

5chアニ速

蟹モードのまま戦い続けてたら犠牲者がもう一人増えてた

5chアニ速

童磨よりも強いだろうけど呼吸メタ度合いは低い

5chアニ速

兄上弱すぎって言える存在がいるとしたら無惨だけだよね

5chアニ速

縁壱の近似値くらいにはいたんだよ間違いなく



5chアニ速

でも縁壱じゃなくて人間でしかなかったんだよ

5chアニ速

緑壱の戦い方を教えたらみんな寿命使い果たして死んだってほんとひでえ話

5chアニ速

無惨さえあくまで元はただの人間でなんかの手術によって鬼になったのに…

5chアニ速

目が6個ある←侍

5chアニ速

刀が変形←侍

5chアニ速

刀からビーム出る←侍

5chアニ速

体から刀が生えてくる←まだ侍

5chアニ速

首が生えてくる←縁壱を超える侍

5chアニ速

蟹上←侍の姿か これが

5chアニ速

首を切られたのにまだ頑張ろうとする姿勢のほうが効いてたと思う

5chアニ速

コイツが強いのよりも岩が意外と強いことにビックリした

5chアニ速

鬼殺隊最強って言われてたじゃん?

5chアニ速

柱から裏切り者が出た時にやられるパターンのやつじゃん

5chアニ速

当代の鬼狩りで最強ってまたまた…と思ったら疑いようもないほど強かった

5chアニ速

蟹になって恥を感じられるだけの人間味が残ってなかったらやばかった



5chアニ速

童磨と猗窩座は柱の犠牲と引き換えに事前情報ある程度あったから被害抑えられてるのもあるし

5chアニ速

童磨殿はやらかしたことのツケが一気に回ってきた感じ

5chアニ速

鬼狩りの功罪

5chアニ速

こいつこんな澄ました顔してめっちゃ人間を食ってたんだよね

5chアニ速

本来鬼を殺すための技法が効率的に剣士を殺すための技術に置き換わってることに劣化を感じる

5chアニ速

直接頸を切らなければ倒せない鬼に対して剣閃ブンブンしてれば倒せるんだから

5chアニ速

覚悟も工夫も足りない

5chアニ速

サブキャラの岩に負けたしそんなに

5chアニ速

最強の剣士が鎖鉄球使いってなんかおかしいだろ!

5chアニ速

これだけ強くても無惨からみたら対した強さじゃないしその無惨ですら縁壱は地震レベルの災害だから抵抗しても無意味と認識している

5chアニ速

こいつ本当に強さに関しては真摯だよね…

5chアニ速

柱で一番と二番か三番の使い手が総がかりでやっとだからな

5chアニ速

メインキャラには岩はおろか柱よりずっと弱いやつしかいねーよ

5chアニ速

あの負けず嫌いの伊之助があっさり最強って認めてる時点でこれマジのやつじゃんって気付くべきだった

5chアニ速

首が生えてくるのと刀を全身から生やすのは侍なのに蟹は侍じゃ無い判定なの兄上の基準値おかしいだろ



5chアニ速

童磨見る限り人間あじないと第二形態にはなれないんだよな