5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】柱の上位3人は岩・風・蛇だろう

5chアニ速

【鬼滅の刃】柱の上位3人は岩・風・蛇だろう_1


柱の上位3人は岩・風・蛇だろう

5chアニ速

異論は認めないが、じゃあ説明しろと言われても出来ないのでこまる

5chアニ速

風と水は互角だぞ

5chアニ速

対鬼だと稀血あるから風のが有利だが

5chアニ速

水も風と稽古で互角にやりあってた

5chアニ速

同格の間でやるって話だったしな

5chアニ速

無一郎くんは兄上の末裔として立派な剣士になってくれてるから

5chアニ速

縁壱さんも喜んでると思う

5chアニ速

白い刀は美しい

5chアニ速

善逸は無限城編でまた人気一位になるのほぼ確定してるからな

5chアニ速

21歳トリオは割と同列なんじゃないかなと思ってる

5chアニ速

体の風 技の蛇 あれ水柱が心かって言われると…

5chアニ速

いやでもある意味強メンタルしてる

5chアニ速

岩の言う事聞かないのは強いよね



5chアニ速

俺ならちびっちゃうよ

5chアニ速

仲間が死んだ報告受けて

5chアニ速

の一言で済ませるのは強メンタル所では…

5chアニ速

あそこのモノローグは見たい

5chアニ速

というか義勇の登場シーン全般のモノローグは絶対面白いやつ

5chアニ速

確実に視聴者全員が

5chアニ速

言葉足らずにも程がある!

5chアニ速

というツッコミであふれるやつ

5chアニ速

10分の1でも言葉にしてたら風蛇との関係全然違ったろうな

5chアニ速

岩の日輪刀?は商品化難しそう

5chアニ速

刀の概念を吹き飛ばす逸品

5chアニ速

鎖の部分リボンにしたらいけそうだけど可愛すぎない?

5chアニ速

縁壱も「誰でもできるだろう」じゃなくて

5chアニ速

せめてアザの出し方とか紙に書いて残してくれていれば良かったのに・・・

5chアニ速

出し方もクソも縁壱は生まれた時から痣もスケスケも天然でできてたんだから出し方なんてわからん



5chアニ速

呼吸やらも縁壱が教えて痣も出させたって書いてたし可能なんじゃない?

5chアニ速

生まれた時からあるので縁壱には分からぬ

5chアニ速

始まりの呼吸の剣士は痣みんな発現したらしいけどバタバタと死んで行ってからなこれヤバいやつだて廃れた可能性がある

5chアニ速

風は強いにしても兄上との剣術勝負では掠れもしないからな…

5chアニ速

やっぱスケスケ可能勢と差はある

5chアニ速

この漫画の強さランキングは無謀だからもういいよ

5chアニ速

一位が固定されてるから分かりやすい

5chアニ速

バンダイ「日輪刀売れるんで作ります」

5chアニ速

刀鍛冶と書いてバンダイと読むのです

5chアニ速

刀鍛冶の里(バンダイの工場)

5chアニ速

里長は社長か?

5chアニ速

工場見学行くと皆ひょっとこ面被ってるのか……

5chアニ速

霞の呼吸色の刀身凄く綺麗よね

5chアニ速

シンプルにカッコよくてよし!

5chアニ速

縁壱は自分が特別だとあんまり思ってないからな



5chアニ速

ウタに言われてスケスケが自分だけとか初めて気づいてたし

5chアニ速

岩風水蛇の順番かなーと風水蛇は特性で列が変わり実力は同等って感じ

5chアニ速

霞と恋は経験値次第で上に上がれる可能性を秘めた天才だが経験値が足りなかった

5chアニ速

しのぶさんは前線に立っちゃ駄目な人なんで最下位だね

5chアニ速

貢献度で言えばぶっちぎりと言っていいくらいなのにな

5chアニ速

個人の屋敷が隊の治療を一手に抱えてるのすごすぎる

5chアニ速

岩が現役1位とハッキリしているだけ有情

5chアニ速

いや歴代1位も断トツだったわ…

5chアニ速

並の少年漫画なら

5chアニ速

実弥「なっ…あの悲鳴嶼さんが一撃で!?」

5chアニ速

なポジションなのにね

5chアニ速

兄上、二位じゃ駄目なんですか

5chアニ速

縁壱「兄上は日本で1番の侍ですよ?」

5chアニ速

縁壱は良くも悪くも真面目な天然すぎてな・・・そこが良いとこでもあり悪いとこでもある

5chアニ速

岩柱のDX日輪刀が出たとしてあれ買って!あれ欲しい!って言う子はちょっと心配になる



5chアニ速

子供の頃はカバンなんかをブンブン振り回す遊びやってたから

5chアニ速

案外子供受けは良いかもしれない

5chアニ速

縁壱は教え上手でもあるが赫刀は剣術のセオリー無視の技だから難しかったのかも

5chアニ速

霞の刀鍛冶の過去シーンも泣けたわ

5chアニ速

声画強いのと

5chアニ速

あの思い遣りは年重ねてる奴に効くと思う

5chアニ速

この世界って一般人がかなりの確率で鬼にエンカウントする世界なの?

5chアニ速

鬼にエンカしちゃった人たちが集まってる組織だからさ

5chアニ速

無惨様が適当にデイリーガチャ回すせいでそこら中にコモン鬼がいるよ

5chアニ速

無惨様がガチャで大当たりしたUSSR、禰豆子、珠代、浅草の人

5chアニ速

有り金全部突っ込んだ長男!

5chアニ速

まあ噂になるくらいには

5chアニ速

日の呼吸を教えるも相性があることを知り5つに砕いてその人の相性に合う呼吸を教えるとか普通じゃないよな縁壱は6つの呼吸ができるって事だよな

5chアニ速

まあ劣化版だし…

5chアニ速

炭治郎の水→日の能力アップ度合いは適性とかで説明つくレベルじゃねえよ何だあれ



5chアニ速

普通にやっても日の呼吸だけ赫刀と同じ効果付くし

5chアニ速

無惨様が鬼ガチャ回す度に鬼殺隊ガチャも回ってる状態だからな

5chアニ速

大きな大きな刃になって無惨に振り下ろされた

5chアニ速

しのぶさんが毒特攻しなけりゃ童磨にやられまくりよ

5chアニ速

岩ならブンブンで冷気吹き飛ばして、遠距離から氷ごと殴るから痣無しで勝てる

5chアニ速

岩だってそんなはちゃめちゃに隔絶して強いわけじゃない

5chアニ速

有一郎はせめて自分だけ剣士を目指して弟を守ろうとは考えなかったのかな

5chアニ速

犬死に無駄死にとは言っても何もしないよりは強くなってただろうに

5chアニ速

急に来たあの女信用できないじゃん

5chアニ速

なんか目ぐるぐるしてるしな

5chアニ速

髪真っ白だし

5chアニ速

まずあまねさんを信用してない

5chアニ速

普通に考えたら怪しすぎるもんな

5chアニ速

あまねさん目の視点が合わなくてちょっと怖いもんな…

5chアニ速

にしてもこの作品1000年無駄に生きてる無惨の次に長生きが500年くらいの兄上なんだよな



5chアニ速

普通俺は800年生きてーとか無惨様に仕えて900年みたいな奴出しそうなのに戦国より前の時代の鬼出てこないよね?縁壱始めとした始まりの剣士達に皆殺しにされたんかね