5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】上弦の鬼、3から上は強過ぎる

5chアニ速

【鬼滅の刃】上弦の鬼、3から上は強過ぎる_1


6からもかなり強い

5chアニ速

壱&弐とスレ画の間もとんでもなく広そう

5chアニ速

下弦と差がありすぎ

5chアニ速

五は六より弱そう

5chアニ速

目が腐っているレス

5chアニ速

上弦3人の技見てるとアカザ殿が2人に勝てないのも納得だし

5chアニ速

童磨が黒死牟の範囲攻撃に勝てないのもわかるししっかり実力差がハッキリしてるよな

5chアニ速

弐「気づいたら弐になってた」

5chアニ速

本当にアカザ殿はドウマに勝てないの?

5chアニ速

無惨様は強さ見極めは正確だから・・

5chアニ速

まるで他は一切ダメみたいな言い方をなさる

5chアニ速

2は女たくさん食べたから強い

5chアニ速

猗窩座は男しか食べてないから

5chアニ速

それが差じゃない



5chアニ速

兄上と童磨ですらめちゃくちゃ差がありそうだしなあ

5chアニ速

半天狗が何で上弦ノ肆にいるのか今でも何故あいつ自分から血戦仕掛けるタイプじゃないだろうし

5chアニ速

上の連中が倒されていって繰り上がりしたんじゃない?

5chアニ速

ちゃんと実力に応じて階級上げろと無惨に命令されたらやるんじゃないか血戦

5chアニ速

可哀そうなワシに上限の席を譲れ

5chアニ速

5は色々と謎だよな

5chアニ速

童磨は強いことには強いけど鬼としての才覚は首斬り克服しかけたスレ画の方があるんだと思う

5chアニ速

まあ放棄したけど…

5chアニ速

猗窩座どのと童磨はたまたまスカウトに来たのが鬼殺隊だったら逆の陣営にいたかもね

5chアニ速

岩柱も無惨が来てたら鬼になってそうだし

5chアニ速

猗窩座は素手の流派だし剣使えるのかね

5chアニ速

童磨は根っからアレだから裏切るんじゃないかなあ

5chアニ速

童磨は鬼殺隊に入るべきだった

5chアニ速

本体と同じ術を使えるという事は大仏も出せるかもしれないという無法

5chアニ速

仮に無惨が来てたらそのまま殺されてたんじゃね岩柱



5chアニ速

ひょっとしたら生身で鬼殴り殺せるようなやつだからと無理やり鬼にしたかもしれんけど

5chアニ速

兄上って生身の頃はどの程度の強さだったんだろう

5chアニ速

縁壱は置いとくとして他の誰かに負けても許せない性格だろうし

5chアニ速

何だかんだで兄上は2番手の実力あったんじゃないかな

5chアニ速

首を刎ねられてから悲しい過去が判明するまで盛り上がった菊座というあだ名

5chアニ速

鉄球で無惨の頭が吹っ飛んだんだから手甲でも行けるだろ多分

5chアニ速

縁壱教えるのも上手かったみたいだし…

5chアニ速

赫刀は無理だったけど

5chアニ速

ギュっとするだけですよ…?

5chアニ速

デフォで万力の握力って何すか?

5chアニ速

そういうとこだぞ

5chアニ速

縁壱より個人で強い存在は現れなかったけど

5chアニ速

縁壱が個人で斃せなかった無惨を倒す境地には至ったから……

5chアニ速

透き通る世界

5chアニ速

全部揃えてる縁壱



5chアニ速

縁壱(俺もできるし兄上はなんでやらんのやろ)

5chアニ速

一番チート過ぎておかしいって思ったのは2の氷人形

5chアニ速

岩柱なんか握力200キロくらいありそうだけど赫刀無理だったんだよな

5chアニ速

握力だけじゃなくて痣出るぐらいの呼吸の強度とかも必要なんじゃないか

5chアニ速

本体と同じ力の分身出す弐より

5chアニ速

本体より強い分身出す肆のほうが怖ろしい、ヒィイイイ!

5chアニ速

主人公が担当したのが参の方だから弐がそんなに強大な感じがしない

5chアニ速

ちゃんと因縁のある相手と戦えたのが運命だよな

5chアニ速

人間時代で67人殺して鬼になってから何人くらい殺して食ったのかな

5chアニ速

1000人くらいかな

5chアニ速

一年で十人じゃきかんだろうなぁ

5chアニ速

いや百年以上鬼やってるんだから1000で済むわけないだろ…

5chアニ速

雑魚鬼ならともかく十二鬼月の上弦なら強くなるためにめっちゃ食うだろうし

5chアニ速

鬼になっても強い男としか戦ってなさそう

5chアニ速

自分より弱い奴が全員自分のトラウマとかいう冷静に考えると酷いバックボーン



5chアニ速

弐は死後逆行したら鬼殺隊に入りそう

5chアニ速

岩柱のはそもそも特殊な日輪刀だから

5chアニ速

他のと同じように握りゃ赤くなるか怪しい

5chアニ速

猗窩座は童磨に勝てなさそうだし童磨は黒死牟に勝てなさそうなのが描写がちゃんとしてて好き

5chアニ速

黒死牟と長男が戦ったらどうなってたんだろうな

5chアニ速

縁壱こじらせるのは分かる

5chアニ速

黒死牟が見下してた他の呼吸に負けるのも良いよね…

5chアニ速

そもそも剣術で柄を強く握るって正道じゃないですし

5chアニ速

猗窩座ってお迎え無かったら

5chアニ速

どうなってたの?

5chアニ速

意味のない修羅の道を歩み続けていたのかね

5chアニ速

首切られても死なない鬼になってたんだろう

5chアニ速

兄上・半天狗・玉壺「「「誰も迎えに来なかった」」」

5chアニ速

童磨もそうだろうが!

5chアニ速

兄上は迎えに来ない方が良かったのでは



5chアニ速

きたら余計にひねくれる

5chアニ速

兄上はあれで縁壱来る方が罰ゲーム

5chアニ速

鬼が出たって噂聞いてびびって確認しに来た無惨に笑った

5chアニ速

自分と同じ真祖だと困るしな

5chアニ速

失伝してるだろうけど病気の治療の過程で鬼になる薬あるし自分以外のオリジナル鬼が存在するかもって考えは分からなくもない気もする

5chアニ速

兄上が300年前に見た岩柱と同格の剣士ってどんな人なんだろ

5chアニ速

童磨が他の鬼のサポートやってたら人類終わってた

5chアニ速

無惨「鬼同士が手を組むの禁止な」

5chアニ速

やはり鬼殺隊の救世主…

5chアニ速

壺は血鬼術も大した事なさそうなのに上弦まで行けたのか

5chアニ速

即死と水操作とテレポートだぞ

5chアニ速

兄上は持っていた才能や我慢強さが裏目にでちゃったからなあ

5chアニ速

壺も相当厄介だとは思う

5chアニ速

というかどいつもこいつも糞ゲーだよ