5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】実家のような安心感

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】実家のような安心感_1


ニコル気持ち多めね!

5chアニ速

二回目でダメだった

5chアニ速

アスラン…僕の戦術…

5chアニ速

ニコルが死なないとはじまらないからな

5chアニ速

僕にも武器がある!

5chアニ速

ブリッツっぽいデュエルだ!

5chアニ速

ミラージュコロイド

5chアニ速

強すぎだろ!

5chアニ速

(無敵バリア開いた隙にミラコロで潜入)

5chアニ速

都合よすぎる武器なんだけど敵も味方も悪用しまくるからまあいいかな…って

5chアニ速

イザーク!僕の…武装…

5chアニ速

1回目は耐えられた

5chアニ速

2回目はズルいって!

5chアニ速

バンクでニコル!いつもの!



5chアニ速

でも戦術面で生きてていい感じに昇華された

5chアニ速

回想でフフッってなった

5chアニ速

二度打ちでヤバかった

5chアニ速

ちゃんと忘れられてないどころかずっと引きずってるのをみんなから感じられて本当良かったよ

5chアニ速

1トール2コル1フレイ?

5chアニ速

そこにシンの闇をひとつまみ

5chアニ速

ニコル芸やめろ

5chアニ速

二回目で(スタッフわかってんな…)ってなった

5chアニ速

もうこの書き込みだけで笑っちゃうからダメ

5chアニ速

くぅ〜これこれ!

5chアニ速

トールは死ななかったな

5chアニ速

後半出てた気がする

5chアニ速

一回だけ死んでる

5chアニ速

禁断の2コル

5chアニ速

強硬派はニコル杭でオダブツよ



5chアニ速

いつもの人が撃たれてて☆4つです

5chアニ速

ミラージュコロイド強すぎるから討てててよかった

5chアニ速

令和最新版第3世代ニコル

5chアニ速

20年ぶり33回目の死亡

5chアニ速

数十分ぶり34回目の死亡

5chアニ速

甲子園とか駅伝なら古豪の復活って感じだ

5chアニ速

でもまぁこんなもんじゃないかって気はした

5chアニ速

引きずってないわけないし

5chアニ速

ニコル死回想気持ち多めね!

5chアニ速

バンクで2回死ぬしアルテミスの件で触れられるしディアッカにも触れられる

5chアニ速

ミラコロ戦術とかランサーダートとか拾われてた

5chアニ速

あれはニコルの戦法…!

5chアニ速

あの時アスランいなかったけどやっぱりアルテミス攻略って英雄的に語られてて有名だったりするのかな

5chアニ速

ファントムペインも大好きミラージュコロイドがどういうものか使われた世界初の戦闘だからな

5chアニ速

メインキャラの死亡シーンだいたいあったな…



5chアニ速

バジルールさんも救われてはいたな

5chアニ速

バジルール戦法!!

5chアニ速

ニコルの戦法だな…(しみじみというアスラン)

5chアニ速

セリフないキャラでも画面に映ったり死人が回想だけじゃなくて名前出たりファンサービスが多かった

5chアニ速

デュエルブリッツって名前重くない?

5chアニ速

イザークには丁度いい

5chアニ速

ぶっ殺してやるぜうおー!って出て行った横からスーッと入ってくの笑わせに来てない?

5chアニ速

アルテミスの傘破るにはミラコロ

5chアニ速

みんな知ってるね?

5chアニ速

なんで持ってるんです?

5chアニ速

こんなこともあろうかと

5chアニ速

あらゆる要素で煽ってくるアスラン

5chアニ速

良いですよねブリッツタイプのアサルトシュラウド(死体袋)

5chアニ速

あいよ!ランサーダート2度刺し追加ね!

5chアニ速

多分今回1番回想で死んでたのクルーゼ



5chアニ速

闇見せられる度に背景で死んでる

5chアニ速

設定でもスーパーコーディネイターが失敗作だったと死体蹴りをされてるぞ

5chアニ速

でもクルーゼが劇場版の敵たちとキラのどっちにシンパシー感じてるかって言ったらやっぱりキラだと思う

5chアニ速

ますます議長と友人やってたのがわかんねぇよ…

5chアニ速

まぁ思想が同じかどうかが仲良くなるための材料ってわけでもないし

5chアニ速

クソみたいな運命を課せられたという点だけで十分だ!

5chアニ速

ある意味逆の思想だからこそ議論が進んで楽しいとかかもしれん

5chアニ速

思想的には全人類を自分みたいな失敗作扱いするようなもんだし許さないよね

5chアニ速

わざわざ使用禁止されるのも納得するくらいには敵も味方もミラコロ祭りすぎる

5chアニ速

戦艦にカバー被せてミラコロ!

5chアニ速

ミレニアムの組み合わせたら無法過ぎるんですケドいいんすかコレ

5chアニ速

シンはもう概ね過去振り切ったのに何時までこいつに囚われてるんだよ

5chアニ速

もしかしてガンダムよりミラージュコロイド開発の方がやばいのでは初期五機?

5chアニ速

ミラコロで隠れてローエングリンx4をぶっ放してくるクサナギは間違いなく条約アウト

5chアニ速

シンはたぶん憑りつかれてるだけだし…



5chアニ速

艦隊戦に力入ってたね

5chアニ速

なんか突撃してくる船あったけど

5chアニ速

どうせ正規戦じゃねぇんだ!

5chアニ速

徹底的にやるぞ!

5chアニ速

死亡ネタだけじゃ無くて良かったよ

5chアニ速

完全サプライズのデュエルバスターといいクルーゼ隊ファンにも優しい映画だった

5chアニ速

アルテミスに加えてヴェサリウスまで出てくるし無印種のファンサービスめっちゃ濃厚だったね…

5chアニ速

ここでのイジリは置いとくとしてもニコルの戦術を嬉しそうに言及するヅラできっと本人はアノヨのテレビ中継で照れておったと思うよ

5chアニ速

イジってるのは公式だろ!

5chアニ速

(嬉しそうな議長)

5chアニ速

(嬉しそうなレイ)

5chアニ速

シホとイザークママいるのもうれしい

5chアニ速

イザークの母ちゃんの声三石さんの兼ね役だったんか…

5chアニ速

なのでドラマCDが本当にひどい

5chアニ速

2回目見てきたけどやっぱイザークママのカット長くない?



5chアニ速

かわいいから…