5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】猗窩座は強いしかっこいい

5chアニ速

【鬼滅の刃】猗窩座は強いしかっこいい_1



青い彼岸花は見つかったのか?


5chアニ速


もうやめて狛治さん


5chアニ速


童磨の声で再生された


5chアニ速


童磨には勝てないんだね


5chアニ速


酷い言われようである


5chアニ速


長男の煽り力というか言葉で射抜くのすげーよなぁ


5chアニ速


上弦結構既婚者多い


5chアニ速


煉獄さんの勝ち


5chアニ速


頭に脳みそ詰まってないのか


5chアニ速


こいつに舐めプされて首も落とせなかった雑魚の柱がいるらしいな


5chアニ速


上弦の弐と仲良しだよね


5chアニ速


よく分からんが半天狗より強いんだよなこいつ


5chアニ速


まあ分裂してもしなくても圧倒的火力で吹っ飛ばせそう


5chアニ速

術式がよくわからんというかオートカウンターだっけ?




5chアニ速

鬼になる前から強い


5chアニ速


鬼になってからの伸び代は一番無かったかもしれない


5chアニ速


人間同士なら兄上ぶちのめしそう


5chアニ速


ワニ「嫁は毒ですぐに死んだぞ」


5chアニ速

ワニ「師匠は毒で長く苦しんで死んだぞ」

5chアニ速


なんで単行本で読者の心に追い討ちするんです?


5chアニ速


詳しく知りたいと思った読者への厚意だぞ


5chアニ速


アニメで補完されるのを楽しみにしてる


5chアニ速


全方位攻撃が厄介


5chアニ速


煉獄さんは守りたいもの守ったからな


5chアニ速

どこかの誰かさんと違って

5chアニ速


鬼になる時がもう何もかもどうでもいいって状態だったしな


5chアニ速


リアルタイムの役立たずの狛犬の時はスレが一週間近くお通夜状態だった…


5chアニ速

鬼殺隊からは嫌われて


5chアニ速

上司からはパワハラされ



5chアニ速

仕事仲間にも馬鹿にされる

5chアニ速

嫁も父と義父が地獄についてくる


5chアニ速


正直、童磨が猗窩座に勝てるって断言できるほどに力の差があったとは思えん


5chアニ速


まぁどちらが強くても誰も彼も役に立たなかったしな


5chアニ速


自分で大量の毒食ったのが仇となったけど本来は勝ち目がない性能しとる


5chアニ速


逆に猗窩座が童磨に勝てるビジョンが見えん…


5chアニ速


アイツナメプで負けただけで本来は本体と同じ戦闘力の分身大量に出して戦うとか言う勝ち筋無かった奴だぞ


5chアニ速


兄上は別として能力だけで見たら誰も勝てんよ


5chアニ速


遠距離から仕掛けられる痣あり岩柱ならなんとかなるかな


5chアニ速


他は呼吸にメタ張られてるから無理そう


5chアニ速


兄上倒せたんじゃないか疑惑


5chアニ速


スレ画と兄妹は上弦の可哀想枠


5chアニ速

他の連中は論外

5chアニ速


女を食ってないやつはよわいな


5chアニ速

猗窩座は飛び道具も分身もない肉体攻撃オンリーだからな




5chアニ速

それで参やってるんだからそれはそれで凄いが

5chアニ速

あと女は絶対殺さないし喰わない


5chアニ速


何なら人を食べることよりも鍛錬で強くなってる


5chアニ速


童磨って本来格下のカナヲと伊之助に対しても後で映像で研究しようとしてたぐらいストイックでもあるし


5chアニ速


人間特攻なくても分身と大仏で護身するからずるい


5chアニ速


素手で67名を解体?


5chアニ速

昔の人は大袈裟に書くもんだ

5chアニ速


強いけどかっこよくはない……


5chアニ速

猗窩座に限らず鬼が大体

5chアニ速


兄上ってあれ[emoji:014]鬼だからエフェクトじゃなくて物理なの?


5chアニ速


リアル弾幕ゲー


5chアニ速


近所の道場のクソ倅が井戸に毒さえ投げ込まなければ幸せな家庭築けてたのに


5chアニ速


兄上なんて死にかけの老人に殺されそうになってるし…


5chアニ速


あの爺に殺されないだけでも兄上は凄いよ


5chアニ速

死にかけの老人(依然作中最強)




5chアニ速

分身出さなくても距離取ってたらアカザに完勝できるでしょ童磨


5chアニ速

女食ってる童磨のが鬼として強いし

5chアニ速


ただ猗窩座は首切り克服しかけたけど


5chアニ速

童磨はその片鱗すらなかった

5chアニ速

いずれ猗窩座が童磨を超えてた可能性はあったかもね

5chアニ速


そういう目線で行くと案外無惨様は慧眼かもね


5chアニ速


武人は首を超えそうになるけど生き恥で消滅しちゃうのがな


5chアニ速


童磨は明らかに話の都合上死んだとしか表現できない死に方したから…


5chアニ速


兄上は近距離遠距離全部いけるし透き通る世界持ちだからそりゃ壱ですよ


5chアニ速


死にかけの老人言うてもマジで心臓止まるその時まで生涯現役の最凶剣士だし


5chアニ速


童磨は追いつめられても焦燥感とか全然ないから首弱点克服できそうになかったな


5chアニ速


猗窩座って栄養価高いという女性食わないから微妙そう 


5chアニ速

あのまま冨岡も炭治郎も倒してたら童磨超えてたかもね

5chアニ速


首を克服できたら勝てたのかな


5chアニ速

兄上は結婚して子ももうけてたのが唯一弟に勝ててた要素




5chアニ速

全部捨ててるから余計悪いわ


5chアニ速


そのくせ自分の子孫らしき奴に会ったらウキウキっていう


5chアニ速


弟だって嫁さんと子供いたんですよ!


5chアニ速


ミラクルジャイアンツ童磨くんは上っ面の付き合いだけなら人間でもどうにかやっていけそうなのが始末に負えない


5chアニ速


無惨が鬼狩り怖がってる鬼に対して辛辣だから


5chアニ速

基本的に用心深い鬼が育たないんだろうな

5chアニ速


大切なものは目を離した隙に失う


5chアニ速

ってのがワニの根底にある気がする

5chアニ速


なんだったら目の前にいても失う


5chアニ速

刀砥いでるはがねづかさんのレス

5chアニ速


兄上が欲しかった剣術の才能は縁壱にはどうでもよいもので


5chアニ速

縁壱が欲しかった家族を兄上は持ってて自分から捨てたという皮肉

5chアニ速


今考えたらジェダイやニュータイプみたいな奴に無心モードになって斬ったら追い詰めることができましたはやっぱりちょっと無理あるよね


5chアニ速

アニメから入った人に人間側はただ斬るだけで別に水も炎も使わないぞって言ったら嘘だって言われた


5chアニ速

アレ単なるエフェクトなんだけど



5chアニ速

アカザの花言葉は恥らい・・・生き恥・・・