5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】上弦の鬼の中で一番人気

5chアニ速

【鬼滅の刃】上弦の鬼の中で一番人気_1


腐とも違う方向の女人気あったね

5chアニ速

クソゲー揃いの上弦でも屈指のクソゲー

5chアニ速


しのぶちゃんが最高の笑顔を向けた相手


5chアニ速

アニメ一話観てそんなウザイとか嫌われ者

5chアニ速

って感じしなかったけどな

5chアニ速

それよりアカザがヤンチャすぎ

5chアニ速


他の上弦の見た目と性格がね…


5chアニ速


上弦の中では1番まともに戦ってくれてまともにやられてくれた


5chアニ速


首落としたのに死なない奴らが反則過ぎる


5chアニ速


悪さより得体の知れなさ頭のおかしさが際立つ感じ


5chアニ速

ガンソードのカギ爪の男を思い出した

5chアニ速


アニメやってる範囲じゃ評価も何も無いというか


5chアニ速

しのぶとの因縁クローズアップされてからが本番

5chアニ速

アカザと兄上は童磨と比べたら人間ぽい迷いがあるよね 童磨は生来の邪悪というか




5chアニ速

鬼になる以前からサイコパスだよなこいつ


5chアニ速


両親死んで部屋汚すな血が臭いだからな


5chアニ速


両親も大概クソだけどアレはなあ


5chアニ速


空虚というか無邪気というか


5chアニ速


耳障りのいいことばかり言ってるのに空々しいというか胡散臭いというか原作以上にうぜえこいつ…ってなるの宮野の演技すげえってなった


5chアニ速


こいつ上弦の一に勝てないの?


5chアニ速


かなり差あると思う


5chアニ速


しのぶさんの命をなげうつほどの強い想いに心うたれたんだよね


5chアニ速


素質だけなら兄上にも匹敵しそうっていうか上回ってそうだけど


5chアニ速

何しろ本人に情動が存在しないから初期値から成長できないっぽいのが

5chアニ速


見た目も精神も人間時代と何も変わらない鬼


5chアニ速


無惨の前に鬼狩りに出会っていれば柱になっていた逸材


5chアニ速


たまたま無惨とあってたまたま鬼になっちゃった


5chアニ速


才能はピカ一だけど強くなることや生きることへの執着もあんまないので兄上や猗窩座みたいにその先に行ける可能性が無い


5chアニ速

鬼になってもごく普通に人間時代の記憶保ってるっておかしくない?




5chアニ速

童磨は最短でレベル100までは行くけど限界突破は出来ずにそこ止まりって印象だな


5chアニ速


でも舐めプはします


5chアニ速


鬼になって変わった部分と言えば頭の変なシミだけ?


5chアニ速

他の上弦と比べるとずいぶん控えめな変化だな

5chアニ速

愛する人に向ける笑顔だよこれは


5chアニ速

これ何回見ても笑っちまう

5chアニ速


スレ画は何事もなく長生きしてたらいつか兄上超えして壱になる日が来るポテンシャルあったりすんのかな


5chアニ速


氷砕いた塵みたいの戦場に散布して吸うと肺が破壊される毒ガスみたいな能力と素で強い自分と同じ能力値の分身を召喚し放題とかだっけ?


5chアニ速


序列が上弦の六だった頃も上弦のメンバー自体は同じだったのかな


5chアニ速


鬼いちゃん加入前だから確実に知らない奴が一人はいる


5chアニ速


そして本編前になんらかの事情で脱落してる


5chアニ速


壱は多分十二鬼月のシステム創設時からずっと兄上なんじゃないかな


5chアニ速


猗窩座はずっと参にいそう


5chアニ速


兄上に血戦挑んだことあってスレ画に負けてるみたいだし元弐なんじゃね


5chアニ速

負けても殺されない猗窩座みんなに好かれすぎ




5chアニ速

兄上は単純に好きそうなタイプ


5chアニ速


童磨は愚かでかわいいねと思ってそう


5chアニ速


入れ替わりの血戦で負けたやつは食っちゃうらしいから弐に上がるまでの間に食われて死んだやつがいるんじゃね


5chアニ速


でも緑壱と対面したら瞬殺なんでしょ?


5chアニ速

それとも勝ち目あるの?

5chアニ速

アニメの現時点だとキャラ立ってるっちゃ立ってるほうだからな


5chアニ速

猗窩座は煉獄の恨みが残ってる人も多かろうし

5chアニ速

黒死牟は侍の姿かこれが?

5chアニ速

蝶屋敷にもう来るなって…

5chアニ速

怪我をすれば行けるね!

5chアニ速

雑魚鬼相手にわざと怪我してくるやつ

5chアニ速

そんなことで諦めるやつじゃないだろお前

5chアニ速

急いで二人きりになれる場所を用意しないと…

5chアニ速

ああ氷柱(ひもばしら)ってそういう

5chアニ速

任務にくっついていったら怒られた



5chアニ速

しのぶちゃん弱いから心配なだけなのに

5chアニ速

しのぶちゃんが俺の屋敷に来る分には問題ないね

5chアニ速

コラが上手すぎて本当にこんな服着てた気がする

5chアニ速

俺が超屋敷に行くとお姉さんが生きてた頃のツンツンしてるしのぶちゃんが出てきて嬉しいよ❤️

5chアニ速

悲しいから蛇柱に恋愛相談に行くことにするよ……

5chアニ速

もうちょっとしのぶちゃんの気持ちも考えてあげるべきだった…

5chアニ速

静かで落ち着きのある場所がいいよね…

5chアニ速

俺に至ってはしのぶちゃんよりも後で入隊し先に柱になったのだから

5chアニ速

内心穏やかではあるまい!

5chアニ速

わかってやってくれ

5chアニ速

絶対に許さないぞ無惨!

5chアニ速

氷柱割り!!

5chアニ速

任務?大丈夫だよ

5chアニ速

結晶ノ御子が行ったから

5chアニ速

お前鬼じゃないだろ



5chアニ速

カナヲちゃんに頼もう

5chアニ速

この人…何の匂いもしない…?

5chアニ速

俺は柱である前に極楽教の教祖でもあるからね

5chアニ速

死を目前にした怪我人の最期を救済することも役目なんだよ

5chアニ速

いつも泣いてるなこいつ

5chアニ速

ちゃんと柱の仕事はするだろうなって信頼感はある

5chアニ速

仕事放棄したら愛想尽かされるからね

5chアニ速

そういえば鬼と教祖の仕事を百年以上両立させてるんだから凄い働き者だよねスレ画

5chアニ速

なのに嫌われてるとは理不尽だよねぇ

5chアニ速

青い彼岸花も見つけず産屋敷も殺せず何も出来てない

5chアニ速

教祖なんてくだらないものはやめて真剣に無惨様の言いつけを守るべきだった

5chアニ速

教祖として信者を救済するのが本人のアイデンティティだから無理じゃねえかな…

5chアニ速

出たな鬼の首魁め!許さないぞ!

5chアニ速

屋敷の前で待つのは問題ないよね!

5chアニ速

義勇殿俺のことは心配してくれないのかい?



5chアニ速

俺は柱みんなの事凄く心配したんだぜ?