5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】上弦の肆、分身体だけを見ると滅茶苦茶カッコいい

5chアニ速

【鬼滅の刃】上弦の肆、分身体だけを見ると滅茶苦茶カッコいい_1


儂も若い頃はイケメンだったんだろうな

5chアニ速

4番目に強いって言われて納得するだけのビジュアル

5chアニ速


単純に数だけで言えば堕姫妓夫太郎の2倍以上だしな


5chアニ速

上弦でも明確に実力差がある

5chアニ速


無限城にいたら猗窩座より厄介だったと思う


5chアニ速


本体を別の場所に隠しとけばマジで無敵だからな…


5chアニ速


安全過ぎても駄目っぽいけど鳴女サポート付きで無限城逃げ回りながら分身戦わせてたらマジで倒しようがないよな


5chアニ速


弁当になる隊士がそこいら中にいるし日が昇る事も無いからほぼ無敵


5chアニ速


本体を見つける余裕はないだろうからな


5chアニ速


でも半天狗戦と玉壺戦は誰も死なないんだろうなって思いながら読んでたな


5chアニ速


そもそも喜怒哀楽だけで上弦の肆の地位だったっぽいけど憎珀天過去に出した時あったのかな


5chアニ速


そいつらだけだと炭治郎にやられるのにそんなわけないでしょ


5chアニ速


今の炭治郎はまだまだ柱より弱いんだから妓夫太郎より弱いぞ


5chアニ速

でも本体発見できないと無限に再生されてジリ貧




5chアニ速

良くて夜明けが来て逃げられての引き分け


5chアニ速


怒の人の働きっぷり


5chアニ速


声優6人て贅沢ね


5chアニ速


丹次郎の正論に反論できないガキ


5chアニ速


岩以外はドングリじゃないかな柱


5chアニ速

無一郎は成長してたら分からんが

5chアニ速


柱特訓の順番が強さ順じゃないかと思ってる


5chアニ速


岩がぶっちぎりで時点に風のイメージ


5chアニ速


というか刀鍛冶以降痣とか出てきて飛躍的に能力アップ果たしてるから単純な強弱で測れないと思う


5chアニ速


あと腕力とか剣技の面で言ったら蟲柱とかどうすんのよと


5chアニ速


スレ画は納得の強さ&ビジュアルだが壺は…


5chアニ速


強さはいかに人間やめてるかにかかっている


5chアニ速


人気若手声優4人と大ベテラン声優2人


5chアニ速

贅沢すぎるキャスティング

5chアニ速

下弦の5(強さは下弦の1と2レベル)の累で分散してた力戻して冷静に戦えば柱といい勝負出来るとの話




5chアニ速

堕鬼に喰われた柱7人

5chアニ速

喜哀まで別れたのは久方振り(ジジイ体か怒楽までで勝ててきた)

5chアニ速

ここから考えたら今世代の柱が突出強いんだろう

5chアニ速

まあ蟲は正直ハナヲのが強いレベルですから…


5chアニ速


なにこの強いというかただ面倒くさい鬼


5chアニ速


壺戦は無一郎だけじゃなくてもう1人柱いたら弱い扱いされなかった気がするから蛇柱辺りはいても良かった


5chアニ速


壺は即死技持ちだから普通にトンデモ鬼だよ


5chアニ速


柱の強さはだいたい腕相撲順な気がする


5chアニ速

音は次点ではないだろうけど

5chアニ速


しのぶさんとかいるし腕力=強さでは無いだろう


5chアニ速


むしろ相手逆だったら普通に負けてたんじゃね


5chアニ速

本体の事まで思いつかず分身と戦い続けて消耗して終わりの無一郎

5chアニ速

壺のふざけた能力で魚になる炭治郎達で

5chアニ速


しのぶさんは強いのか…?


5chアニ速

上弦はみんな結果的に相性ゲーの最適解選べたから勝ててた感がある




5chアニ速

柱と鬼は相性ゲーなところあるからな


5chアニ速

童磨は蟲の毒がなきゃ勝てなかっただろうけど蟲が猗窩座や黒死牟相手に何かできるかと言われると瞬殺されると思う

5chアニ速


童磨も一緒に来てたら鬼滅終わってたのに


5chアニ速

というかあいつ黒死牟よりおかしいだろ

5chアニ速


呼吸封じは鬼殺隊メタすぎる…


5chアニ速


まあ山ちゃんに少年役でオファー出るわけないからな


5chアニ速

野沢雅子に萌えキャラやらせるレベル

5chアニ速


伍の声はキモい演技の中でちょくちょくイケボなの隠しきれてないの好き


5chアニ速


童磨こそ氷分身量産して暴れさせてれば自分は高みの見物決めながら刀鍛冶の里蹂躙できただろうにな


5chアニ速


そんな能力あるならこうすりゃいいのに…を本当にやるとこんなに厄介


5chアニ速


猗窩座どの~あと10体くらい結晶の御子出していいかな?


5chアニ速


昇進戦とか面白そうだよね


5chアニ速


最初見下してたへらへらしてる奴がいざ戦ってみると手も足も出ないくらい強くて猗窩座どのが曇るんだ……


5chアニ速


しのぶ一人の犠牲で上弦弍を落とせたのが言い方悪いがコスパ最強だったと思う


5chアニ速

あそこのメンツ正直他より戦力的には劣るからな




5chアニ速

よく勝てたよ


5chアニ速


柱の中でおそらく最弱のカード一枚切って敵の№3の戦力落せたのはでかすぎる


5chアニ速


こういう戦い方は無惨ポイント高いんだよな


5chアニ速

妓夫太郎にもこんな感じのこと求めてたし

5chアニ速


逆に今週の玉壺は無惨ポイント低かったな


5chアニ速


隊士でもないんだからさっさと殺しときゃ…


5chアニ速


無惨評価は「ウザいが許容範囲内」なのいいよね


5chアニ速


無惨様はマネジメントの反面教師としてビジネス教本に載せるべき


5chアニ速


しかしねえ…クッソ嫌いだけど優秀な部下を二番手に置くぐらいの器は持ち合わせているのだから…


5chアニ速


恐らく最強格の柱が集まってギリギリ勝てた黒死牟もヤバい


5chアニ速


柱側の戦力トップレベル3名に鬼の能力が使える特殊技能持ちがそろって


5chアニ速


一方的に負ける戦力差…しかも絡め手なしの単純な剣術の力押しだから


5chアニ速


これといった攻略法もないという


5chアニ速


黒死牟戦ほどご都合とか主役補正とか全くない生々しい犠牲と結果が伴った戦い知らない


5chアニ速

童磨はしのぶさんの特攻以外で倒せる気がしない




5chアニ速

里だけなら壺の生み出したタンノ君軍団で十分蹂躙できたからな


5chアニ速

スレ画同伴させただけでも無惨様大サービスだよ

5chアニ速


無一郎の無は~???


5chアニ速


山ちゃんすごい


5chアニ速


実際イケメンが妄想や願望でなく若い頃の姿だと聞いてワニ先生どんだけイケメン好きなんだよって思った


5chアニ速


こいつの戦いはやったぞ!→それ本体じゃないよを繰り返すからきつい


5chアニ速


下弦上弦なぜここまでの差が…


5chアニ速


無惨「私が聞きたい」


5chアニ速


シャッフルしてたらやばかったよな


5chアニ速

炭治郎冨岡が兄上と戦ってたらまず勝てない上にあの一族の炭治郎は兄上が重点的に始末したろうし

5chアニ速

岩柱達が猗窩座と戦ってたら楽勝に見えてあの猗窩座の首切り後の変異を誰も止められないからまた詰んでたんだよな

5chアニ速


猗窩座のトドメはレスバだからな


5chアニ速


炭治郎の口撃力が無ければ勝てなかった


5chアニ速


半天狗はなんでアレで赤座より弱いのかと思う


5chアニ速

強さに興味あるかないかの差だろう




5chアニ速

鉄砲の人でもなんとか戦えてるから一体一体はそんなに強くなさそう