5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】こいつウザい

5chアニ速

【鬼滅の刃】こいつウザい_1


無惨様の立てたスレ

5chアニ速

猗窩座殿の立てたスレ

5chアニ速

しのぶさんの立てたスレ

5chアニ速

着拒許可するくらいにはウザい

5chアニ速

悲しいなあ黒死牟殿!

5chアニ速

本当に嫌われてる人

5chアニ速

声ついて喋ったらウザさ120%でダメだった

5chアニ速

嫌われてもノーダメだからますます嫌われる人

5chアニ速

自分に口ごたえはおろかちょっとした要求を見せても即殺す無惨が猗窩座のあいつ絡みがウザいんで念話着拒させてくださいという個人的な要求をのむ程度にはうざい

5chアニ速

部下の切実なお願いを拒むほど無惨様は鬼ではなかった…

5chアニ速

上弦は全員なにかしらに強い執着心持ってるやつらの中

5chアニ速

こいつにだけそれがなくてそれなのにクソ強いって

5chアニ速

半天狗が許容範囲内でこいつも嫌いだけど処してはいない無惨様って実は心広いんじゃないかって思う

5chアニ速

アカザのワガママも許容してるしパワハラ一辺倒ではないよね



5chアニ速

教団のおかげで餌には事欠かさず入食いだからなそりゃめちゃくちゃ強くなる

5chアニ速

ただ執着がないから兄上猗窩座みたいなその先には至らなかったけど

5chアニ速

オレは優しいからレスをつけずにいられないぜえ…

5chアニ速

無惨様も半分くらい無視しててダメだった

5chアニ速

猗窩座殿は人でも鬼でも可愛がりたくなるのはわかる

5chアニ速

ドウマはズレたクソ野郎だから魅力があるんだろう

5chアニ速

実際女性人気あるしな…

5chアニ速

基本みんなイケメンだよな

5chアニ速

儂でさえ若い頃はイケメン

5chアニ速

魚は魚だから魚

5chアニ速

女性人気高いだろうからもっと人気投票では上行くと思ったよ

5chアニ速

お願いされたら断らないんだから生前に一緒に鬼退治してくださいって言ったら鬼殺隊に入ったんじゃないかなと思うけどどうだろう

5chアニ速

鬼狩りで人を救えるって思えばやるんじゃない

5chアニ速

改心したり人生後悔しながら消滅してくれなかったのは個人的には気に入らんかったが

5chアニ速

仮にそういう方向に走ってたとして兄上と狛治さんの劣化版になっただけだろうからちょうど良いのか



5chアニ速

よく今までバレなかったな

5chアニ速

歳食わないからおかしいと思われなかったのかな

5chアニ速

神の力だ!みたいな感じに信者は思ったのかもしれない

5chアニ速

こいつ含めて上弦連中を必要以上に擁護する連中はよくわからんな

5chアニ速

可哀想な過去があったところでそれと何の罪もない人間食いまくってた事実は差し引きできない別問題なのに

5chアニ速

むしろこいつはクソ野郎って言われてることのが多くないか

5chアニ速

このスレでそんなに擁護されてるか…?

5chアニ速

アカザの事かな?

5chアニ速

鬼たちを人間に戻さないなんて酷いって米どっかで見かけたが絶対に戻りたがらない連中ばっかだろうから戻すまでに何人死ぬねんって感じだわ

5chアニ速

仮に人間に戻せたとして人殺しの罪はどう裁くんや

5chアニ速

ゆしろう君が人間にもどってないのはちょっと可愛そうだと思った

5chアニ速

弐って事は兄上はこいつには勝てるんだよね

5chアニ速

まあめんどくさがったり勝ち目が薄いからと思って血戦申し込む気が無いって可能性もあるけど

5chアニ速

あとあがざ殿だけ煽れればいい

5chアニ速

環境次第でと言うがカナエさんやうたに相当しそうな伊之助母に合っても変わってないから厳しいんじゃないかな…



5chアニ速

鬼になった後だから手遅れかな……

5chアニ速

コイツが変わるにはカナエさんや伊之助母タイプじゃなくて苛烈な面があるしのぶさんみたいな人の方が必要だと思う

5chアニ速

感情が豊かなのに無理して感情を抑え込んでるしのぶさんと

5chアニ速

感情が乏しいのに無理して感情を演じる童磨くんか…

5chアニ速

考えさせられるな…まあとっととくたばれクソ野郎に変わりはないが

5chアニ速

エンムみたいに心酔していて

5chアニ速

ドウマ様に食べられるなんて幸せですなら何も言わないが

5chアニ速

実際半分は詐欺だよね

5chアニ速

出会った時期が上弦の弐なった後ならそら手遅れでしょ

5chアニ速

人間の頃にちゃんと説教とかする親が居ればな

5chアニ速

説教する人がいても童磨側に聞く気が無けりゃ通じないものだよ

5chアニ速

鳴柱に会って善逸は人生変わったけどカイガクは変わんなかったみたいなもんで

5chアニ速

苛烈だけじゃ実母と変わらんから

5chアニ速

怨敵だった前でも穏やかな表情を見せるしのぶに感動したのかね

5chアニ速

人を何人も殺したら人間でも基本死刑だし鬼は死んだ方が良いよ



5chアニ速

アカザや塁くん見てると人間の頃の記憶取り戻したら戻るよりこのまま死なせてくれって気持ちのが強いんじゃないかな……

5chアニ速

地獄で償う道があるし

5chアニ速

そもそも梅ちゃんたちみたいに何度でも鬼になるってタイプもいそうだし

5chアニ速

狛治さんはまあ同情の余地あるけど猗窩座は普通にクソ鬼よね

5chアニ速

人を殺した鬼は手遅れ感あるわなぁ

5chアニ速

鬼になってた期間の記憶が飛ぶわけでもないようだし

5chアニ速

読んでいて疑問に思ったんが鬼バレしてから

5chアニ速

伊之助母を崖まで逃がしたのはなんでだろう?

5chアニ速

すぐ殺せたはずじゃん

5chアニ速

どうしましたか?ってわざわざ聞くしのぶさんはお人好しだと思う

5chアニ速

ドウマは見た目こそ恵まれてるけど

5chアニ速

枠としては儂とか壺とかトーマス枠だからね

5chアニ速

トーマスも見た目良いじゃん!

5chアニ速

あと童磨は虚無で根っからの悪とは違うと思うから儂や壺とは違うと思う

5chアニ速

そもそも芸術のために活動してる壺と見逃して貰えるから嘘ついてた半天狗と人の苦しむ顔大好きな魘夢も同じ枠ではない気がする



5chアニ速

まともな親だったら幼子に教祖なんかさせんからな

5chアニ速

両親がちゃんと叱ったりして愛情を注いでたら精神面もここまでの怪物にはならなかったと思う

5chアニ速

子供の頃から与える側だったからな

5chアニ速

与えられることがなかった感じはする

5chアニ速

ふと思ったけどこいつにとって嘘つきは地雷かもしれん

5chアニ速

最初に神の声が聞こえるって嘘から始まって

5chアニ速

救済してきたんだから

5chアニ速

人間に戻ったところでよっぽどのサイコパスじゃなきゃ自分が食人したりしてる記憶がフラッシュバックしまくりできつそう

5chアニ速

童磨ですら人間の頃は死体と血の匂いで気分悪くなってたし常人ならそんな記憶に耐えられ無さそう

5chアニ速

発端となったのは大人達の欲望や弱さだったんだから

5chアニ速

それが無関係の人達に大被害を及ぼすと思うと業が深い

5chアニ速

顔が全てなのは岩さん見て分かってるだろ

5chアニ速

無惨様は顔が良くても駄目だったけど

5chアニ速

幼少期から他人を見下してたし

5chアニ速

こいつはもうダメだ



5chアニ速

見下しは子供に泣き付くような馬鹿な大人達しかいなかったせいだろ