5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョ4部のしげちーwww

5chアニ速

ジョジョ4部のしげちーwww_1


吉良は許せないけどそれはそれとして割とクズい所あるよねこいつ

5chアニ速

群体型スタンド持ちは変人

5chアニ速

カンノーロムーロロの独白だっけ

5chアニ速

言われてみるとおかしい奴ばかりだよね

5chアニ速

この本体気絶してても普通に動いてるピストルズ!

5chアニ速

正直スタンド使い全般…

5chアニ速

だがちょっと待って欲しいスタンド使いは大抵変人では?

5chアニ速

1話だけだったしなんとも

5chアニ速

普段もネコババ犯罪にならないお小遣い稼ぎで満足してたし

5chアニ速

まあ顔からして特別学級行ってそうな感じだし納得はする

5chアニ速

学校で血だらけになってた時もうちょい見た目がまともだったら心配して声かけてくれる人居たのかな...と悲しくなる

5chアニ速

少額なら気前いいけど大金になるとセコくなるって福本伸行バースにいそうな性格

5chアニ速

なので不良の高校生を怒らせてボコられる

5chアニ速

こいつ本人はともかく両親が可哀想



5chアニ速

何気に相当強いハーヴェスト

5chアニ速

そもそも小型群体スタンドって強いよな

5chアニ速

ケイチョウ兄貴の上位互換

5chアニ速

一度改心したけど別の事件でまた何かやらかすポジションかと思って

5chアニ速

友達にはなれない

5chアニ速

こいつ爆死するシーンはスカッとしたわ

5chアニ速

血管に酒流し込むのはやばいって

5chアニ速

吉良吉影の集まるスレ

5chアニ速

スレ画死んだだけなのになんで仗助と億泰こんなキレてんの…って思った

5chアニ速

小遣い稼ぎできるサイ…友達がいなくなった

5chアニ速

漫画の描写されてないとこで日常過ごしてるでしょ

5chアニ速

それは人の心なさすぎ

5chアニ速

むしろ兄貴のときに比べて抑えてたほうだろ億泰

5chアニ速

まぁ数百万円ポンと分ける気になれないのは分かるけど2万円は無えだろ...

5chアニ速

よくこの程度の頭でハーヴェストなんてネーミング思いついたな



5chアニ速

スタンド使いの仲間が居なくて孤立してたけどそれはそれとして素でおかしな所あってぼっちな所あると思う花京院みたいな

5chアニ速

直接描写はされてないけど気安く呼び捨てし合って一緒に昼ごはん食べたりする仲になってたからな…

5chアニ速

問題児だけど反抗期真っ只中な年齢でパパとママのために戦うところはかっこいいだろ

5chアニ速

よく言えば杜王町の住人は誰しもが黄金の精神を宿しえる、って事だ

5chアニ速

普通なら負けなかったろうに

5chアニ速

よりにもよって爆弾に変えられたコインを本体の元に送り届けてしまったばっかりに……

5chアニ速

1〜2匹潰されてもフィードバック受けないって設定あったけど吉良戦では一体倒されただけで大ダメージ受けてたな

5chアニ速

荒木先生も流石に強すぎるの気付いてGEみたくナーフしたんだろうか

5chアニ速

本体の近くで炸裂させたし余波めっちゃ喰らってそう

5chアニ速

キラークイーンの爆弾は触れた物が内側から吹っ飛んで消滅する感じだから仮に数10分の1のフィードバックでも身体内部ダメージで結構重いのが入ったんじゃねぇかな

5chアニ速

潰されても大してダメージないのにそれはひどいだろ

5chアニ速

しげちー死んだときってもう杜王朝に殺人鬼がいるってわかってるよね?

5chアニ速

アンジェロのはずだった

5chアニ速

ヘンテコな髪型のキャラ多い漫画だけどこいつと6部の署長はもはやどういう構造してるのか分からない

5chアニ速

しげちー生きてたら吉良捜索かなり楽になったよね多分



5chアニ速

しげちー死んでるのにまだ動いてるハーヴェストしぶといな…って思ってた

5chアニ速

しげちーも群体なら良かったのにね

5chアニ速

アニメ見て思ったけど吉良に殺されるためだけに出た感じ

5chアニ速

作中ではそれなりに交流あったみたいだしもう1話くらいしげちー回があったらよかったなあと思う

5chアニ速

重ちー登場→次のエピソードで殺される→辻彩登場→次のエピソードで殺されるの流れはもうちょっと何とかならんかったのかってなる

5chアニ速

読者との付き合いが薄いから

5chアニ速

こいつ自身が殺されたのは悲しいとは思えなかったが

5chアニ速

家族が可哀想だなあ…と思う余地はあった

5chアニ速

ほっとけねーとかにくめねーって感覚は見てる範囲だとないけど

5chアニ速

まあ仲良くしてたみたいだし

5chアニ速

パパとママを守るんだど!ってなってるところでいい奴ではあるんだよ

5chアニ速

ハザマ?だっけ?サーフィスのやつ

5chアニ速

あいつが殺されるよりはショックだ

5chアニ速

学園祭でみたわこれ

5chアニ速

もしもの話になるけどハーヴェストがコイン持ったまま吉良にくっ付いたらそれだけでほぼ終わりよね



5chアニ速

頸動脈切ってれば〜は殺す覚悟が無かったで説明付くけど

5chアニ速

もしハーヴェスト動かさなかったらどうするつもりだったんだろうな吉良

5chアニ速

めちゃくちゃ煽る

5chアニ速

吉良なら口車に乗せて上手い事誘導出来そうではある

5chアニ速

基本的にマジで正面からやったら誰でも勝てないしそれこそコイン飛ばした時みたいに初見殺しの不意打ちで即殺できる分吉良はまだ相性マシな方まである

5chアニ速

ボコられた後普通に付き合い続いてるってだけで根は悪い奴じゃないって分かるしな

5chアニ速

価値観がヤンキーになってるぞ

5chアニ速

私利私欲で普通に仗助と億泰殺しにかかってたから早めに懲らしめられて良かった

5chアニ速

酒ぶち込まれた仗助億泰コンビもスタンドバトルでは負けかけてたしなぁ

5chアニ速

このガキ強すぎる…そして不運…

5chアニ速

まあアレなやつではあるけど爆死するほどの謂れはないだろう

5chアニ速

昔いじめられてたん?

5chアニ速

モンハンとのコラボでオトモの装備になってたけど金策に意外と使えてイベクエ装備にしては中々優秀だった

5chアニ速

クレDは制作難易度の割にあんまりすぎるけど

5chアニ速

クソッパン屋の紙袋に彼女を入れてデートをしていただけなのに何故こんな受難を…!



5chアニ速

ラップ破ったパン買えよ

5chアニ速

怪しい動きしてる→何か仕込んでるまで察したのは偉いけどそこから触らせるところまで計算に入れての罠だった事までスタンド使えるだけの一般中学生に洞察しろってのもだいぶキツい条件ではある

5chアニ速

アマプラでしげちー爆死シーンだけ見返してくるか

5chアニ速

重ちーと和解しなかったとして例えば露伴ちゃん殺されたとしたら仗助も普通に怒ると思う

5chアニ速

仗助と億泰からすりゃあしげちーは友達だろ!?

5chアニ速

そのヤンキー世界観が理解できない

5chアニ速

いやこれはヤンキーとか関係ないよ

5chアニ速

一緒に飯食う仲はヤンキーじゃなくても友達だろ

5chアニ速

ヤンキー価値観を押し付けられても・・・

5chアニ速

基本迂闊なところから詰まされてきてるんだよな吉良

5chアニ速

ボスは逆にマジふざけんなよ…って言っていいよ

5chアニ速

運が良いけど慢心して負ける吉良

5chアニ速

完璧主義者だけど運が悪すぎるボスと対照的ではあるどっちも強いけど

5chアニ速

てか重ちーだけならともかく最終的には重ちー以外に何人も殺されまくってるの目の当たりにしてるやん

5chアニ速

仲良しの友達がヤンキー世界観になる価値観の方が理解できねえよ…



5chアニ速

ヤンキー世界観じゃなくて少年漫画世界観だろ普通に