5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】フェルン頑丈じゃない

5chアニ速

【葬送のフリーレン】フェルン頑丈じゃない_1


つまり頑丈ではない

5chアニ速

まあフリーレン世界の人間ってどいつもこいつも頑丈だからなあ

5chアニ速

フェルン一人がどうこうって話じゃないし

5chアニ速


筋力も耐久力もこの世界の人間より明らかに強い


5chアニ速


というか動物ぐらいあるように見える(人間より体積の割に筋力があり、痛みにも強いし皮膚も頑丈)


5chアニ速


85kgくらいあって欲しい


5chアニ速


あってもせいぜい65kgだろう


5chアニ速


フェルンの複製体はドーナツ用意して食べてる隙に倒せそう


5chアニ速


そこは不思議魔法だから自分から割る意志がないと割れないとかなんとか


5chアニ速


フェルンの攻撃でコピーレン倒せてた方が絶対綺麗だったよ


5chアニ速


そんな簡単に超えられるような師匠じゃないんだ


5chアニ速


孫の倍体重があるらしい


5chアニ速


孫が軽いのかフェルンが重いのか


5chアニ速

マジで重かったぜ




5chアニ速

腰が折れるかと思ったよ

5chアニ速

紫で重いから重モビルスーツ


5chアニ速


昔は素直で可愛かったのに…


5chアニ速


たくましくなったと言いなさい


5chアニ速


出会った頃「魔法好き」


5chアニ速


一緒に修行してから「ほどほどでございます」


5chアニ速


うーん師匠の悪い影響出てるね


5chアニ速


実はシュタルク以上にフリーレンが大好きな女


5chアニ速


ゲームが出たら重量級キャラに分類されそう


5chアニ速


フェルンはダウンしない


5chアニ速


なんかフェルンの声の読み上げソフトがあるみたいだけど本人なのかな


5chアニ速


雪山でエルフ一人担いで歩けるってさすが関取は違う


5chアニ速


シュタルク様はこんなことしませんよ


5chアニ速


出来ませんよ


5chアニ速

シュタルク君を女なんかに渡すわけないだろ




5chアニ速

作風も何も恋愛はメインテーマじゃないしなあ


5chアニ速


殴っても強そう


5chアニ速


魔法しか得意じゃないと本人が思ってるだけで物理攻撃も常人よりできるんだろうな


5chアニ速


上手投げとか得意そう


5chアニ速


フェルンの得意な決まり手はモロ出し寄り切り押し倒しだよ


5chアニ速


重量級のフェルンを軽々吹き飛ばす切り札やべえ


5chアニ速


壁を砕いたのはフェルンに遮られた魔法の余波で


5chアニ速


フェルンは軽く当たっただけなのかも…


5chアニ速


いつになったら脱ぐの?


5chアニ速


毎週脱いでるよ


5chアニ速


ハムでも買ってきて見ておけ


5chアニ速


ハムに失礼だぞ君ィ


5chアニ速


格ゲーなら間違いなく投げキャラ


5chアニ速

足元見えないのに宙に浮くの怖くないのかな


5chアニ速

重量級の投げキャラが密度と速度のある弾幕張りながら近寄ってくるとか地獄そのものだろ



5chアニ速

フリーレンが現れなかったら、フェルンはハイター亡き後あそこで独り暮らししてるんだろうか


5chアニ速


フリーレンはフェルンには空が無いという


5chアニ速


ヒンメルはドイツ語で天空


5chアニ速


つまり成長する弟子との未来は次第に過去を埋めていく


5chアニ速


足元の視界が悪いのは戦う時致命的だろ


5chアニ速


それはメトーデも一緒だし…


5chアニ速


これだけ肌を露出しない常に厚着の女キャラというのも珍しいけど


5chアニ速

それはそれで脱がした時の妄想がはかどる

5chアニ速


まあ中世欧州風だとな


5chアニ速


カンネやユーベルが現代的すぎておかしいんだ


5chアニ速


コピーフェルンやコピーデンケンが分かりにくかったのはアニメの数少ない欠点


5chアニ速


ちゃんと交戦してるシーンが一瞬でも欲しかったな


5chアニ速

盾としての防御魔法の他にアーマー値を上げる魔法を戦闘前にかけとくとかしてんのかな

5chアニ速


フェルンの子供がフリーレンの弟子になってる未来を想像してる


5chアニ速

父親はだれだ




5chアニ速

更に1000年経過


5chアニ速


でもフェルンそっくりな子孫が代々フリーレンを起こしている


5chアニ速


1000年前の大魔法使いが残した魔導書ですよって「朝フリーレン様を起こす魔法」を受け取るフリーレンの漫画好き


5chアニ速


フリーレン様です


5chアニ速


この世界はマホトーン的な魔法はあるのかね


5chアニ速


フェルンの豊満な肉体がなければ壁に打ち付けられて死んでた


5chアニ速


フェルンフェルンとダルンダルンって似てるよね


5chアニ速


メドーデのキャラ紹介で「小さな女の子に目がない」って書いてあるけどそういう人なの


5chアニ速


そういう人なの


5chアニ速


光る!鳴る!DXフェルンの杖って発売されないかな?


5chアニ速


唸る!吼える!DXフェルンドールの方が欲しい


5chアニ速


拗ねる!泣き喚く!DXフリーレンドール 


5chアニ速


メトーデはいい匂いしそうだよな


5chアニ速


フェルン太ったからダイエットした方が良いよ?シュタルクも運動に付き合ってあげるって言ってたし


5chアニ速

ダイエットしたはずなのにどんどんお腹出てる…




5chアニ速

おっさん隕石落としとかできないかな


5chアニ速


投石機みたいなことは出来るかも


5chアニ速


フェルンは脇のお手入れしてるんだろうか


5chアニ速

フリーレンはツルツルだろうけど

5chアニ速


フリーレン以外がミミックに噛まれたらどうなるの?死ぬの?


5chアニ速


そうかも フリーレンは噛まれても怪我しない防御魔法を使ってそう


5chアニ速


こんな強いけど室内じゃシュタルクに手も足も出ないんだよなぁ…


5chアニ速


デンケンもフリーレンも普通に岩使ってなかった?


5chアニ速


リヒターの岩石を孫が飛ばしてじいさんがサポートすれば無敵


5chアニ速


食べる!!まだ食べる!!DXフェルン本人


5chアニ速


フェルンの防御力は体脂肪がクッションになってるんだよね


5chアニ速


よく噛まれるなら対策しないとね


5chアニ速


フリーレンは嚙みなれて鍛えられている


5chアニ速

普通の人なら即死だよミミック

5chアニ速

メトーデ「エルフを確実に妊娠させる魔法をください」




5chアニ速

ゼーリエ「そんなもの何に使うのか分からんが……いいだろう」