5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】タンスさん可愛いよね…

5chアニ速

【ダンジョン飯】タンスさん可愛いよね…_1


この人漫画描くの本当に大好きなんだなってなった

5chアニ速

漫画の息抜きで漫画描くような人間じゃねえと漫画家になれないのかな…

5chアニ速


ハーフフット一覧の黒髪タレ目の人ってチルの奥さんなんだろうか


5chアニ速


デフォルメの上手さはやっぱ正確な技術があってこそなんだなって思い知らされた


5chアニ速


カブルーのパーティメンバーからの点数が割と辛辣


5chアニ速

まぁ頼りにはなるけど誰からも愛されるキャラでは無いが…

5chアニ速


オークの妹君トールマン受けする可愛さということが解った


5chアニ速


パッタドルちゃんいっぱい摂取できて嬉しい


5chアニ速


アイドル意識して描かれてるタデちゃんはやはり美少女…


5chアニ速


どこにも売ってない…


5chアニ速


ファリンってもしかして太い…?からファリン太い!!!!!てなる良い作品集だった


5chアニ速


おでん美味しいよね


5chアニ速


猛暑日に特に何も考えず気分転換に描く絵の密度じゃねぇ…


5chアニ速

ブログでも見たけどクリスマスプレゼント交換会めっちゃ好き




5chアニ速

ランダムで選んだくせにめっちゃ面白くなってやがる

5chアニ速

リシオンフレキが自分のプレゼント当たったから互いに交換


5chアニ速


は先生やってたでしょ!


5chアニ速


ブログネタでも設定関係のはあんまり無かったから


5chアニ速

ワールドガイドの方に載せるんだろうか

5chアニ速


ゲームの絵はブログにまだあるはず


5chアニ速


タデチャンまるまる1ページ占拠してるとこがあって幸せ


5chアニ速


「練習絵だけど新しいことやってないから練習になってない」は普通言えねぇよ…


5chアニ速


俺もパッタドルちゃんにお小言言われたい


5chアニ速


ifだけどおでんで囚人に配給は私がする!してめちゃめちゃ公平にいれるの


5chアニ速


ナメられてても信頼はされるよね


5chアニ速


親もこの子ならキツくてもやっていけるやろするわ


5chアニ速


パッタドルは美味しそうに食べるとかじゃなくて楽しそうに食べてくれるのが良いよね


5chアニ速

遊んでるどころかキャラの画像書いてたレベルじゃなかったっけ


5chアニ速

バルゲ2あたりで



5chアニ速

来月のガイドブックの完全版も現行の174p→240pになってるから楽しみだ


5chアニ速


なんでこんなことになるまで放っといたんですか?


5chアニ速


LINEスタンプ作ってよ先生!


5chアニ速


スマセン…


5chアニ速


絵で描いてたと聞いたのはパスファインダーシリーズとウィッチャーシリーズ


5chアニ速


実本ならあるだろ!と思って帰りに書店に寄ったらラス一だった…焦った


5chアニ速


自分のとこは話題の新作コーナー的な場所に並んでるとこと微妙に違う場所にもう一箇所ダンジョン飯コーナー作られてて


5chアニ速


そっちに残り一冊だけ残ってた…みんな買ってるんだなって


5chアニ速


ローソンぽい服着てる隊長好き


5chアニ速


どこの本屋も売り切れてた…


5chアニ速


今日行ったらラス1でしかもまだ棚に補充されてなかったから残ってたパターンだったわ


5chアニ速


なんか勝手に完璧超人だと思ってたけど意外と人間臭いなミルシリル


5chアニ速


親戚の集まりが完全に日本


5chアニ速


昼にスレが立ってたので慌てて買いに行って確保できた…助かった


5chアニ速

俺も嫌な予感がして仕事中外出たついでに買いに行ったらほとんどなかった




5chアニ速

すごい…どれも練習や設定に意味がある…


5chアニ速

あ…なんか意味のない絵もあった…

5chアニ速

記憶が無い絵もある…

5chアニ速


前のは余裕で買えたんだけどな…


5chアニ速


人種別にモブとメインキャラ描いてるページの


5chアニ速

トールマン一番右下の北方地域の騎士団長みたいな雰囲気のおばちゃんとか

5chアニ速

ハーフフット左上の凄腕芸人道化のおじさんとかすごい細かく設定がありそう…

5chアニ速


翼獅子の絵殆ど無かったな


5chアニ速


そっちはワールドガイドの方に載るんじゃないかな


5chアニ速


人目につかないイラストでも


5chアニ速

このキャラはこういう時にこういうことするを滅茶苦茶深堀してたのが

5chアニ速

漫画本編のキャラの固まり方に出るんだなぁ…

5chアニ速


こんだけ細かく作ってるなら世界観共有させて別の作品も作れそう


5chアニ速

D&Dも派生してバルターズゲート作られてるし割と現実的

5chアニ速

何かマルシルのダンスちょっとダサくない?下手ではないけど




5chアニ速

西には竜がいた時代の絵ってブログに移行してからのなんだな


5chアニ速

サイトのやつは先生の手元にデータあるのかしら…

5chアニ速


ホルムの姉の生々しさ


5chアニ速


良い意味でコミティアの頃から変わってない


5chアニ速


人物だけじゃなくて動物も上手いの本当にすげぇよ…


5chアニ速


かかかかときききき関連はさぁ・・


5chアニ速

聖人が聖人だった

5chアニ速


ファリンの皮肉きいたTシャツいいな


5chアニ速


まだ世界の設定ゴマンとあるだろうし


5chアニ速

同じ世界観で違う話作って欲しいよ

5chアニ速


kindleだとほぼ半額


5chアニ速


紙や印刷が良い画集や大判本の電書が紙と同じ値段なの釈然としないもんがあるからありがたい


5chアニ速


2月なかばに出るファンブック?は前に出てた奴と同じ?


5chアニ速


70p増量ですって


5chアニ速

それに加筆したやつが出る




5chアニ速

前出てたのに最終話までの設定追加+無理言っておまけ漫画も追加


5chアニ速


イヅツミの寝相がヤバい


5chアニ速

こんなのチルチャックさんが心配する

5chアニ速


本当に絵が全部上手いわ


5chアニ速

絵でなにを伝えたいかがよく伝わってくる

5chアニ速


絵が上手いっていうか見てて楽しいよね


5chアニ速


顔のパーツだけで誰か分かるのは凄い


5chアニ速


目だけでキャラを伝えるページは圧巻だった


5chアニ速


楽しく描いてそうな絵の数々…


5chアニ速


そのうち先生が描く現代劇が話し進むに連れこの世界の未来だった事がわかるとかでもいい


5chアニ速


大根が好きなことがわかった


5chアニ速


大根はうまいからな…


5chアニ速


無理言っておまけ漫画も追加ってなんだよ!普通は無理言われて描くやつじゃねぇの!?


5chアニ速

隊長のは直されてたのにパッタドルのはそのままで駄目だった

5chアニ速

プレゼント交換のやつ楽しそうで好き




5chアニ速

女性なんだ…