5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】呪いってこれか

5chアニ速

【ダンジョン飯】呪いってこれか_1


てっきり腹四分目になることだと思ってた

5chアニ速

あの国に行くと八つ裂きにされるどころか

5chアニ速

家族ですら分からぬまま美味しく食べてしまう姿にされるぞ

5chアニ速

呪いが妹の復活じゃなかったのまぁまぁ酷い

5chアニ速

でも1番の願いなんて自分の欲望に忠実になりそうなもんな気はする

5chアニ速

オークはだいたのかい?

5chアニ速

まともな人間が勝てる訳がないから…

5chアニ速

今何してんのコイツ

5chアニ速

魔物の血を啜りたくて王の鎧と剣が夜な夜な洞窟をさまようらしいな…

5chアニ速

2度と魔物の本来の生態を見ることができなくなる呪い

5chアニ速

全員一致でいや妹ではないだろって言われるの酷い

5chアニ速

これで普通に近づけるイヅツミが人間だと証明出来たな

5chアニ速

そうか妹食べてる時に近くにいた魔物が襲って来なかったのはライオスいたからか

5chアニ速

後継者どうしたんだろうな…



5chアニ速

ライオスは魔物と会えなくなり

5chアニ速

マルシルは寿命差問題を受け入れる事になり

5chアニ速

イヅツミは混じったまま生きていく事になった

5chアニ速

まだ届いてないけど上の二人に比べぬだけかわいそうじゃない?

5chアニ速

サイコパスだから悪魔に勝てた!!

5chアニ速

クォーターエルフ作れ

5chアニ速

妹ちゃんも妃に迎えてるんだろうか

5chアニ速

最終決戦での食への話の集約が美しすぎる

5chアニ速

調整してたんだろうけど最高のアニメ化タイミングだな

5chアニ速

ライオス竜VS翼獅子のイメージ図が格好良すぎる…

5chアニ速

実状はあまりにアレなのに

5chアニ速

マルシルはライオスの物になったって解釈でいい?

5chアニ速

チルの娘ズがお呼ばれされてるところ見てグッと来たな

5chアニ速

俺の考えたかっこいいモンスターを無言で回し読みするところでクソ笑った

5chアニ速

ライオスが王になる道選んだのマルシルの身柄の件の比率が結構大きそうでいいよね…



5chアニ速

でも思ったより近くにいるんだな…

5chアニ速

てっきり国全体魔物入ってこないレベルかと思ってた

5chアニ速

天然の防壁出来た!

5chアニ速

図を見ると城下町全体くらいには影響があるんだよな…

5chアニ速

隊長が一番かわいいのがずるい

5chアニ速

ぶったぎられたファリン受け止めた時の顔で笑う

5chアニ速

立場的には第5王女くらいまでめとらないとダメだよね国土も広いし

5chアニ速

皆の為なら喜んでこの身を差し出す覚悟です…[emoji:33A]

5chアニ速

ライオスが死んだらマルシルは拘束されるんだろうか

5chアニ速

えっ大陸の王とか聞いてないんですけお!

5chアニ速

悪食王に捕まえられた子供すき

5chアニ速

沈んでた大地が浮上してそこを国にするのはかなり大変そう

5chアニ速

でも土地はすげえ肥沃になってそうだ

5chアニ速

マルシルの子供がどうにかするだろ

5chアニ速

ファリンの体にレッドドラゴン要素が残ったのはちびドラゴンにご飯分け与えたからなのかな



5chアニ速

ヤアドが厄介おじさんになってるの笑う

5chアニ速

昔はもっと控えめで礼儀正しい子だったのに

5chアニ速

肉体に引っ張られてんじゃないかなって…

5chアニ速

王のプライベートルームで編み物してる女はもう妻なんよ

5chアニ速

あのコマを見て心底痺れたよ……

5chアニ速

クォーターエルフが生まれるのか?

5chアニ速

ハーフエルフは子を為せないって世界観だしカナリア隊があれでしょ子でも欲しいんでしょって言うくらいにはよくある悩みっぽい

5chアニ速

でも産んでほしい…

5chアニ速

The ultimate strongest monster

5chアニ速

あんまり強くない頭増やしても弱点にしかならないはまあそうだな

5chアニ速

およそ時速300?で笑っちゃった

5chアニ速

マルシルはなんだかんだでサキュバスの変化先に選ばれるくらいの女性だからな…

5chアニ速

おっと偉大なるライオス王発見伝

5chアニ速

ライオスが悪魔に言い放ったこんなものに執着するな好きな所へ行けは悪魔にしてみたら無茶苦茶癇に障るセリフだろうなと思った

5chアニ速

本来は縛られずにひたすらに自由だった存在が食欲一つで窮屈そうにしてるの見たらまぁそう言いたくもなるというか…



5chアニ速

髪の毛ボサボサなマルシルが好みすぎてつらい

5chアニ速

自分は前のが好きだったから悲しい

5chアニ速

マルシルが笑ってないと落ち着かないライオスいいよね

5chアニ速

魔物を遠ざけ民を食わせることに執心したんだから実際名君だよね

5chアニ速

家臣が有能だしその中でもマルシルは長生きしてくれるのが助かる

5chアニ速

特徴をとっさに付け加えて勝つのは能力バトルしてんなって

5chアニ速

人の心を理解して特化した悪魔だから人の心が欠けたサイコパスに足もと掬われたんだな

5chアニ速

よもやま話で金が先だ、してるイヅツミが元気そうで嬉しいし大分大人になったなあの子…っていう変な感慨

5chアニ速

パーティ加入したときは今更追加メンバーを?って感じだったんだけどな…

5chアニ速

本編でライオスとこれからの話してるのがじーんとくるなって…

5chアニ速

食べることは出来るのでギリセーフ

5chアニ速

妹の復活が一番の望みじゃないの酷くない?と言われるけど

5chアニ速

じゃあファリン復活できないけど以前とおりかそれ以上に魔物と好きに関われるよという

5chアニ速

選択肢与えられても絶対そうはしないだろうとも思う

5chアニ速

チルの嫁も見てみたい



5chアニ速

マルシルの手入れされてる長髪が好きでショック受けてるライオスいいよね…

5chアニ速

絵画ライオスなんか恋人みたいなの作ってない?絵の中で

5chアニ速

妹は兄とマルシルが一番なのにな

5chアニ速

ライオスってサイコパスなのか

5chアニ速

何を読んでるんだ?

5chアニ速

読んでから交ざれば?

5chアニ速

魔物を食うって他人にない趣味があっただけで人間としては全くまともだって読めば分かるはずだが

5chアニ速

魔物の生態と味が第一!って態度を隠せないあたりは分かりやすいけど根底にあるのは人付き合いの不得意さだし正直読んでて応援してた

5chアニ速

隊長泣いたとこで泣いちゃった

5chアニ速

それはそれとしてシュローやカブルーにちゃんと友人と思われててほっこりした

5chアニ速

きのこ食って死にかけてるときの三者三様のリアクションがいい…

5chアニ速

相変わらずバカやってんだなと

5chアニ速

なんだあいつらと一緒にいる必要もうないし自由だ!してたぬが結局この国の付近でのんびり過ごしてるのがなんか嬉しいよね

5chアニ速

これについてはライオスが言ってた「イヅツミ本人は必要としてないけど自分たちが必要としてるのは知ってるから」ってのが答えなんだよね

5chアニ速

アルティメット・ストロンガー・モンスター(俺の考えたかっこいいモンスター)



5chアニ速

チルの嫁は三人娘を足してチル成分を引いた容姿