5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【超絶朗報】劇場版ガンダムSEED、玉置成実参戦!!!!

5chアニ速

【超絶朗報】劇場版ガンダムSEED、玉置成実参戦!!!!_1


なおサポーターソングなので劇中で流れるかは怪しい模様

https://youtu.be/tlXVhg_rjnU?si=1xVvOft5ua7f1I1V


5chアニ速

新型ストフリ登場時にこれ流れたら激アツなんやがなぁ

5chアニ速

フリィダァムゥ!!(迫真)

5chアニ速

ED玉置やなかったか?

5chアニ速

ねっとりフリーダムマジでいらんからこっちと交換してほしい

5chアニ速

いーつかー

5chアニ速

この平成くさい感じがたまらんのや

5chアニ速

浅倉作曲じゃダメやったんか?

5chアニ速

音楽ってやっぱ作曲が一番大事よな
今回の件でそれを再認識させられたわ


5chアニ速

なんか声違くね?こんなんだっけ?

5chアニ速

この調子でCHEMISTRYも緊急参戦させてええんやないか
当時の歌手全員集めて劇中歌歌わせろ


5chアニ速

挿入歌に使ってくれたら完璧やろ

5chアニ速

なんというか、もうT.M.Revolutionじゃなくてもいいけど、せめて曲調はシャカシャカしろよ、と。

5chアニ速

HIGH and MIGHTY COLORは?



5chアニ速

ビビアンオアカズマも連れてこよう。あの曲めっちゃ好きやった

5chアニ速

声は違うけど曲調は当時のまんまやな

5chアニ速

これであとはangelaが参戦すれば完璧やな

5chアニ速

こういうのでいいんだよ
どうせ逆シャア意識して小室哲哉使って西川貴教と悪魔合体させたんやろ?
合体事故してるぞ


5chアニ速

どうしても過去作と比較してしまうからYoasobiとかに頼んだ方が良かったんじゃ

5chアニ速

スラダンの時も散々非難してたし主題歌に対してお前らは批判しか出来ないのか?

5chアニ速

ハサウェイ水星と違って若者へのアピール完全に捨てとるよな

5chアニ速

浅倉と西川は絶縁なん?

5chアニ速

思ってたのと違うから叩かれてるんやろうけど別にFreedom嫌いやないで

5chアニ速

少女らしさは消えて声が低くなって森口博子みたいな声になった

5chアニ速

believe rearize reasonのクリーンナップほんとすき

5chアニ速

TMseesaw玉置とか完璧やん

5chアニ速

See-SawのついでにFictionJunction YUUKAも復活させないか

5chアニ速

君の姿は僕に似ているって言うけど言うほど似てるか?

5chアニ速

そもそも、なんで西川は小室と組んだの?



5chアニ速

ストライクフリーダムのHGCEプラモめっちゃ進化してんな
当時の1/144は今の食玩より酷かったのに
ライジングフリーダムのプラモもギミック満載で凄そうや


5chアニ速

なんか同窓会みたいになってきたな

5chアニ速

劇中じゃ流れないやつか

5chアニ速

どちらにせよ嬉しい

5chアニ速

サポーターソングって何…?

5chアニ速

劇場版00のCHANGEみたいなやつじゃない

5chアニ速

玉置成美ってまだ活動休止してなかったか

5chアニ速

このテレビ直撮りみたいな彩度なんなんだよ!

5chアニ速

曲調が当時どころか90年代まで遡ってねーか

5chアニ速

遠く離れてくーほどにーちかくーにーかんじてるー
ってやつか?そもそもSEEDかわからんけど


5chアニ速

この前のイベント玉置成実呼んどいて何もありませんは可哀想だったから良かったやん

5chアニ速

ぶっちゃけら西川よりrealizeやbelieveのがSEEDっぽくて好きやったから玉置奈美参戦嬉しいわ

5chアニ速

あんなに一緒だったのにの歌手は参加しないんか?